1 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 23:47:21.77 KcvL/3Pn0 1/15

霧切「これは・・・・」スチャッ

霧切(葉隠ボイス)「まさか!?」カチ

霧切(朝比奈ボイス)「もしかして」カチカチ

霧切(十神ボイス)「マイクを通して声を変化できる・・・」カチカチカチ

苗木「くれぐれも悪用しないようにね」ニコッ

元スレ
苗木「霧切さん、この蝶ネクタイつけてみてよ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378997241/

5 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 23:56:51.85 KcvL/3Pn0 2/15

霧切の部屋

霧切「さてと・・・確かこの部屋は防音だったわよね」スチャ

霧切(苗木)「霧切さん・・・」カチ

霧切「どうしたの苗木くん?」

霧切(苗木)「僕、実は霧切さんのことが・・・」カチ

霧切(苗木)「好きになっちゃったんだ」カチ

霧切「でも、私はそんなに可愛くないし」

霧切(苗木)「それは違うよ!」カチ

霧切(苗木)「霧切さんは魅力的で可愛い人だよ」カチ

9 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 00:04:16.42 pTi39p7i0 3/15

霧切「・・・可愛いなんていくらでも言えるわ」

霧切「まずは私が魅力的で可愛い根拠を提示しなさい」

霧切(苗木)「そんなこと言っても・・・ただ僕は霧切さんの全てが好きなだけなんだ」カチ

霧切(苗木)「霧切さんにプレゼントした時の笑顔も僕を論破する時のゲス顔も皆好きなんだ!」カチ

霧切「そう・・・・///」

霧切(苗木)「だからさ霧切さん結婚してよ!!」カチ

霧切「え・・・!?」

12 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 00:13:08.09 pTi39p7i0 4/15

苗木の部屋

苗木「実は、霧切さんがネクタイに向かって喋った言葉はこの無線イヤホンで聞き取れるんだ」スチャ

苗木「なになに・・・?」

霧切『霧切さん結婚してよ!!』

苗木「!?」

霧切『僕は霧切さんと一緒にいないと寂しくなっちゃうんだ』

苗木「あわわわわわわわわわわわわわ!!!!」

霧切『返事はまた今度?今じゃないとダメなんだ!!』

18 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 00:20:51.00 pTi39p7i0 5/15

霧切『困ったなあ・・・僕はもう準備できてるんだ』

苗木「そうだ!!これを他の皆にも聴かせてあげよう」スタッ

苗木「食堂に行くと集まってるかな?とにかく急がないと」

苗木「ちょうどイヤホンは14人分あるからね」

霧切『手袋の中身なんて僕は気にしてないよ』

霧切『それは違うよ!!僕は霧切さんしかないんだ!!』

28 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 00:30:54.41 pTi39p7i0 6/15

山田「ほう・・それは楽しそうですな」スチャ

朝日奈「何言ってるのよ、霧切さんが可愛そうだわ」スチャ

十神「くだらん、こんな遊びに付き合ってられるか」スチャ

腐川「白夜様の言うとおりよ」スチャ

大神「我は特に興味がないな」スチャ

葉隠「そうだべ、そうだべ。まあ、ちょっとだけだべ」スチャ

舞園(弱みを掴むチャンスですね)スチャ

苗木「みんな素直じゃないなー」スチャ

霧切『結婚式はいつにする?』

霧切『この話はくれぐれも皆には内緒ね』

36 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 00:43:55.27 pTi39p7i0 7/15

霧切(苗木)『そして結婚式当日』

霧切(苗木)『みんなは僕たちの結婚に驚きながらも祝ってくれた』

霧切(苗木)『そう、一部を除いて』

大和田「あー、ナレーションまで一人でしている」

石丸「ダメだ、勝手に耳に声が入ってくる。許してくれ霧切よ」

舞園「霧切さんのイメージが急に崩れたね」

霧切(舞園)『ちょっと納得できないですよ!』

霧切(セレス)『そうです、苗木くんは私のものですわ』

47 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 00:57:56.58 pTi39p7i0 8/15

山田「おっと?ここで急展開、苗木くんを巡った壮絶な戦いが始まろうとしていますぞ」

桑田「」ワクワク

霧切(自分の声)『苗木くんは私に結婚しようと言ってきたの!』

霧切(舞園)『嘘よ、貴方が勝手に苗木くんを結婚させようとしているのよ!』

舞園「こんなキャラじゃないです私・・・」

不二咲「後でアルターエゴで試してみようよ」

十神「少しは黙ってろ聞き取りづらくなるだろ!」ビシ

霧切(セレス)『証拠を出して欲しいわね、苗木くんが貴方に告白したことの』

54 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 01:07:16.50 pTi39p7i0 9/15

セレス「ごきげんよう、みんな何をしておられるのかしら?」

苗木「取り敢えずこのイヤホンをつけてみてよ」

セレス「こうですか?」スチャ

霧切(セレス)『このビチクソがああああああああああああああああ!』

セレス「な、なんですかこれは!?」

苗木「実は・・・ゴニョゴニョ」

セレス「そうでしたか、どうせならもっといい楽しみ方をしましょう」

苗木「ん?」

セレス「モノクマさん」

モノクマ「はーい!なんでしょう、今忙しいから手短目にね」

セレス「視聴覚室は使えるかしら?」

64 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 01:24:36.21 pTi39p7i0 10/15

霧切(舞園)『下品な言葉を使いますね、少しは苗木くんを見習ったらどうです?』

霧切『今回ばかりは舞園さんに賛成だわ』

霧切(セレス)『ぐぬぬぬぬぬぬ』

モノクマ「なるほど、ウプププププププププ!」

セレス「では、皆さん視聴覚室に移動しましょう」

大和田「今いいところなんだが?」

山田「そうですぞ!今、苗木くんと3人の関係を・・・」

十神「・・・なるほどな、俺は視聴覚室に移動する」スタスタ

苗木「十神くん、いったい」

十神「お前も早く来るがいい」

67 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 01:33:20.99 pTi39p7i0 11/15

視聴覚室

モノクマ「みなさん!一番前の大画面を見てください」

モノクマ「霧切さんの部屋、大公開です!!!」

大神「おお・・・」

桑田「お・・おい、流石にまずいんじゃねえの?」

苗木「これならイヤホンはいらないね」スト

ジェノ「イケメン以外興味ない私でもこれはレアな映像だわ」

葉隠「って、いつの間にジェノサイダー翔に!?」

霧切『結婚するのは私、つまり苗木くんは私の事が一番好きなのよ』ノリノリ

霧切(セレス、舞園)『それは違うよ!!』

舞園「同時に!?」

苗木「ネクタイの使い方が上達している!?」

71 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 01:44:11.01 pTi39p7i0 12/15

霧切(苗木)『いい加減にしてよ2人とも!!』オオキナコエデ

霧切(苗木)『僕は霧切さんと結婚することに決めたんだ』ドン

霧切(苗木)『どうして祝ってくれないの?2人とも友達じゃなかったの!?』クチュクチュ

霧切『苗木くん・・・』クチュクチュ

霧切(舞園)『そうですね・・・私が悪かったです。ごめんなさい苗木くん』クチュ

霧切(セレス)『わたくしも言いすぎましたわ』クチュクチュ

霧切(苗木)『分かってくれればいいよ、じゃあ続き始めようか』クチュクチュ

霧切『そうね///』クチュ

78 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 01:53:13.93 pTi39p7i0 13/15

霧切(苗木)『こうして結婚式は終わった』クチュクチュ

霧切(苗木)『でも、僕達の新し・・・ウッ・・い人生は始まった・・ハアハア・・ばかりだ』クチュクチュ

苗木「くるぞ・・・!!」

霧切『苗木くん・・ハア・・ハア、これからもよろしく』クチュクチュ

霧切(苗木)『うん、二人で一緒に新たな一歩を踏み出そうよ』クチュ

霧切『チュッ!(キス音)』クチュクチュドパーーーーン

81 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 01:57:45.95 pTi39p7i0 14/15

苗木「きたああああああああああああああああああああ」

舞園「あああああああああああああああああ」

桑田「きたあああああああああああああああああああああああ」

十神「おおおおおおおおお」

朝日奈「きたあああああああああああああ」

石丸「ひょおおおおおおおおおおおおおおおおお」

腐川「きたああああああああああああああああああ」

大和田「おおおおおおおおおおお」

大神「フッ・・・」

山田「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

葉隠「だべえええええええええええええええええええええ」

不二咲「おおおおおおおおおおおおおお」

セレス「ビチグソがああああああああああああああああああああ」

88 : 以下、名... - 2013/09/13(金) 02:09:54.27 pTi39p7i0 15/15

廊下

霧切「ふぅ・・・さてと、ネクタイを苗木くんに返さないと」

霧切「みんなはどこかしら?」スタスタ・・・・カチャ

霧切「何これ、DVD?」

霧切「もしかしたら学校から脱出するための手がかりかもしれない」

霧切「急いで視聴覚室で確認しないと」スタスタスタ




モノクマ「うぷぷぷぷぷ、これが動機になってくれると絶望だね」

           おわり

記事をツイートする 記事をはてブする