1 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:19:47.14 YmNuWhWL0 1/8

霧切「……」

苗木「あ、あの、霧切さん」

霧切「……手袋、返して」

苗木「う、うん……」

霧切「……」ゴソゴソ

苗木「……そ、その、霧切さん、あの、さ」

霧切「今のは忘れて、それじゃあね」

苗木「ちょっ、ちょっと待ってよ!」

霧切「なに、同情でもしたいの? 不愉快だわ」

苗木「ち、ちがっ」

霧切「それじゃ」

苗木「霧切さんっっ!!!」

ぎゅっ

元スレ
苗木「霧切さんの手袋を取っちゃった」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378905587/

6 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:29:37.27 YmNuWhWL0 2/8

霧切「なに? 引き止めてどうするつもり?」

苗木「ごめん、霧切さん」

霧切「構わないわ、自分でも気持ち悪いと思うし、だから」苗木「それは違うよ!」

苗木「気持ち悪いなんて、思ってなんていないよ! ただ、軽はずみで手袋を取って傷付けたことを謝りたいんだ!」

霧切「別に傷付けられていないわ、だから……」

苗木「……霧切さん、手袋、外すよ」

霧切「なにをっ……あっ」

12 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:39:26.60 YmNuWhWL0 3/8

苗木「霧切さんの手……」

霧切「グロテスクでしょ、こんなの」

苗木「……触るね」

霧切「ちょっと、苗木君……」

きゅっ、にぎにぎ

苗木「手袋してたからかな、暖かいね」

霧切「……苗木君の手は、少し冷えていて気持ちいいわ」

苗木「そっか、へへ」

霧切「ねぇ、そろそろ良いでしょ?」

苗木「嫌だ」

霧切「離しなさい」

苗木「嫌だ!」

霧切「苗木君のくせに生意気よ、ハナ・シナ・サイ!」

苗木「絶対に離さない!」

15 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:48:01.54 YmNuWhWL0 4/8

霧切「嫌がらせのつもりかしら」

苗木「傷付けられていない、って言ったよね、あの言葉が本当なら嫌がらせにはならないよね?」

霧切「傷付いたわ、すごく傷付いた、だから離して」

苗木「傷付けちゃってごめん、でも、だから離すわけにはいかないんだよ」

霧切「……苗木君は私にどうして欲しいの」

苗木「話を聞いて欲しいんだ」

霧切「話?」

苗木「あのね、霧切さん、ボクはね」

霧切「苗木君は?」

苗木「ボクは君が、君が好きだよ、霧切響子さん」

霧切「!」

18 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:57:56.08 YmNuWhWL0 5/8

苗木「と、ところで霧切さん」

霧切「なに、かしら」

苗木「後ろからしがみつくのって少し恥ずかしいから、こっち向いて貰えないかな?」

霧切「……嫌よ」

苗木「えぇっ!?」

霧切「しばらくはこのままで話して」

苗木「……じゃあ、手をこっちに回して?」

霧切「はい」

苗木「ありがとう、霧切さん。霧切さんの手……ボクだけしか知らない、霧切さんの手」

スリスリ

霧切「苗木君、なにをしているのかしら」

苗木「頬擦りだよ、ボクは霧切さんを愛してる、顔も、性格も、この手も」

霧切「っ……生意気よ、苗木君」

苗木「ボクは、霧切さんが大好きだよ」

霧切「苗木君……」

21 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:06:04.36 YmNuWhWL0 6/8

苗木「霧切さんはどう、かな?」

霧切「苗木君、私は……そうね」

苗木「……」

霧切「苗木君、手を離して、目を閉じて歯を食いしばりなさい」

苗木「……うん」

霧切「行くわよ苗木君、覚悟しなさい」

苗木「……」

霧切「ん……」

ちゅっ

苗木「……」

霧切「……」

苗木「……き、霧切さん、今のって」

霧切「うるさいわ苗木君、黙りなさい、んぅっ」

ちゅっ

24 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:10:13.43 YmNuWhWL0 7/8

苗木「う、あ、えっと、あの……」

霧切「……」

苗木「その、き、キス、しちゃった、ね? あ、あは」

霧切「……」

苗木「うぅ、き、霧切さん?」

霧切「苗木君、タキシードは私が着るわね」

苗木「タキシード?」

霧切「……何でもないわ」

苗木「?」

31 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:19:51.26 YmNuWhWL0 8/8

苗木「こうしてボクと霧切さんは付き合うことになった」

苗木「コロシアイ生活はまだまだ続きそうだけど、それでも必ず生き延びて見せる」

苗木「あくまでも助手的な立場のボクだけど、絶対に霧切さんは助けて見せる、例えボクが死ぬことになったとしてもだ」

苗木「そしていつか、二人で……」

霧切「苗木君」

苗木「ひゃあ!」

霧切「シャワーも浴びたし、もう寝ましょう」

苗木「う、うん」

霧切「お休みなさい」

苗木「お休み、霧切さん」

苗木「……」

苗木「……本当に寝ちゃうなんて、はぁ」

苗木「なんだかこれからも、振り回されそうだよ」


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする