876 : 一方通行がミサカにモテモテになる話1/28 - 2010/08/10 21:15:43.50 7CFk3.I0 1/30




第三次世界大戦から80年後



一方通行「…………」キィ…キィ



一方通行「…………」キィ…キィ



ミサカ「ご調子はいかがですか、一方通行、とミサカは入室します」


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-11冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1280324048/

877 : 一方通行がミサカにモテモテになる話2/28 - 2010/08/10 21:16:09.17 7CFk3.I0 2/30

一方通行「………ン…ンン」キィ…パチ



ミサカ「お眠りになってましたか、とミサカは失敗を詫びます」



一方通行「ミサカ1500000号か……いや、いい……」キィ…キィ



ミサカ1500000「この頃眠ることが多くなりましたね、とミサカは膝の毛布掛けを取り替えます」


878 : 一方通行がミサカにモテモテになる話3/28 - 2010/08/10 21:16:55.72 7CFk3.I0 3/30

一方通行「年だからな…………昔の、夢を見ていた……」キィ…キィ



ミサカ1500000「どんな夢ですか、とミサカは聞き手を務めます」



一方通行「子供の頃……半ば自棄になった実験時代……世界に相手の大喧嘩……学園都市の浄化……」キィ…キィ



ミサカ1500000「色々なことがありましたね、とミサカは遠い目をして微笑みます」



一方通行「あァ……色んなことがあって……色々なやつが死ンでいった」キィ…キィ


879 : 一方通行がミサカにモテモテになる話4/28 - 2010/08/10 21:17:23.76 7CFk3.I0 4/30


ミサカ1500000「皆自分のため、ミサカのためにやりたいことをし、いいたいことをして行きましたよ、とミサカはミサカ達と他の方を代表して述べます」



一方通行「…………」キィ…キィ



ミサカ1500000「お茶が空になっています、とミサカはティポッドから新しいお茶を入れなおします」コポコポ



一方通行「………なァ」キィ…キィ



ミサカ1500000「はい、とミサカは再び聞き手に戻ります」


880 : 一方通行がミサカにモテモテになる話5/28 - 2010/08/10 21:18:07.38 7CFk3.I0 5/30

一方通行「……お前たちは幸せか?昔は、実験に利用され、その後も戦争の道具にされ」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」



一方通行「統括理事長の目的だけに生まれ、生かされ、死ンでいった」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」



一方通行「結局短命の運命は変わらず、今でもまだ俺の半分も生きずに死ンでいく……」


881 : 一方通行がミサカにモテモテになる話6/28 - 2010/08/10 21:19:12.66 7CFk3.I0 6/30

ミサカ1500000「…………」



一方通行「そして今もまだ作られ続けている……最初から最後まで俺に責任がある……もう時間が無い、責めるなら早くしろ」



ミサカ1500000「…………まず第一に解答すべきこととして」



ミサカ1500000「ミサカが生まれたのは初めはミサカの意志ではありませんが、途中からはミサカの生まれすらミサカの意思となりました」



ミサカ1500000「そしてミサカがどう生きるかも、初めから結局はミサカの意志によるものでした」


882 : 一方通行がミサカにモテモテになる話7/28 - 2010/08/10 21:20:40.59 7CFk3.I0 7/30

ミサカ1500000「ミサカが死んだ理由も数多くがミサカが銃を手にとって選んだ道です」



ミサカ1500000「そしてミサカ達は、死んでいったミサカ達を、ヒトを、学園都市のおぞましさを、学園都市の輝きを、後世に伝え行く生きた語り部となることを望みます」



ミサカ1500000「機械には出来ないことです。機械ではそこにヒトの感情や、想い、視点、掲げた正義、死ぬまで守ったものがなんだったかを交えることができませんから」



ミサカ1500000「以上を含めて何度も回答したことですが」



ミサカ1500000「ミサカ達は最初からいずれ来るかもしれない終わりまで、あなたに感謝をします、とミサカは全ミサカを代表して答えます」


883 : 一方通行がミサカにモテモテになる話8/28 - 2010/08/10 21:21:21.67 7CFk3.I0 8/30

一方通行「…………」キィ…キィ



ミサカ1500000「窓を開けますね、とミサカは換気を促します」キィ カラ



一方通行「…………」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」



一方通行「…………」キィ…キィ


884 : 一方通行がミサカにモテモテになる話9/28 - 2010/08/10 21:22:17.97 7CFk3.I0 9/30


ミサカ1500000「上位個体の「あの人が寂しくなった時のメッセージ」を再生しましょうか?」


一方通行「はン……止めろ、恥ずかしくて寿命が縮まるって何度も言ったじゃねェか」キィ…キィ



ミサカ1500000「若かった頃はこれ無しじゃ生きていけなかったくせに、とミサカは突っ込みます」



一方通行「今ではもう若気の至りとしか言えねェな……」キィ…キィ



ミサカ1500000「年を理由に誤魔化すのはどうかとミサカは思います」


885 : 一方通行がミサカにモテモテになる話10/28 - 2010/08/10 21:22:57.54 7CFk3.I0 10/30

一方通行「…………大丈夫さ」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」



一方通行「…………あいつらも、思い出もここにある。オマエらには及ばねえが、確かにな」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」



一方通行「あるさ。それに…………」クイ


886 : 一方通行がミサカにモテモテになる話11/28 - 2010/08/10 21:24:09.17 7CFk3.I0 11/30

ミサカ1500000「…………」



一方通行「この街こそが、あいつらを作り、あいつらが作った、そのものなンだ」キィ…キィ



ミサカ1500000「そうですね、ここまでほどに学園都市は表裏がなく、悲しみが少なくなりました。これもあなたの尽力の賜物ですね、とミサカは労います」



一方通行「よせ、俺は今も昔も好き勝手に暴れただけだ。手足が動かなくても頭と口さえありゃあ侵略も破壊もできる」キィ…キィ



一方通行「それに、オマエらのネットワークのおかげで、ここの腐った影は薄くなったンだ。ここはいわばオマエ達の街だ」キィ…キィ


887 : 一方通行がミサカにモテモテになる話12/28 - 2010/08/10 21:25:15.08 7CFk3.I0 12/30

ミサカ1500000「はいはい、照れ屋なおじいちゃんですね、とミサカは良き娘に徹します」



一方通行「抜かせ……次の会議はいつだった……?」キィ…キィ



ミサカ1500000「はい、次の会議は3日後の午後2時から、旧窓の無いビルにて行われます。調子が悪ければミサカがミサカを通して代理出席をします」



一方通行「顔は見せないと行けねえ、誰がこんな街の全てを管轄してるいけ好かない理事長かって、見せないと勝手に拗ねるバカがいるからな」キィ…キィ



ミサカ1500000「はい、ではいつも通り専用の駆動鎧を調整しておきます」


888 : 一方通行がミサカにモテモテになる話13/28 - 2010/08/10 21:26:08.13 7CFk3.I0 13/30

一方通行「……あァ、頼む……」キィ…キィ



ミサカ1500000「まだまだ学園都市は、世界は良く、大きくなります。そのためにも現上位個体であるあなたには働いてもらいますよ、とミサカは老人に鞭打ちます」



一方通行「何時も何時も同じこと言いやがって。はァあ、全く困っちまうな、甘ったればかりになっちまって」キィ…キィ



ミサカ1500000「人間子供に振り回されるのは誰しもあることです」



一方通行「人間……か…………なァ」キィ…キィ


889 : 一方通行がミサカにモテモテになる話14/28 - 2010/08/10 21:27:24.50 7CFk3.I0 14/30

ミサカ1500000「はい」



一方通行「あの坊主とはどうなったんだ?」ニヤリ



ミサカ1500000「っな、ななななんのことやらミサカにはさっぱりですがとミサカは動揺します」



一方通行「はン、例えネットワーク切断して隠そうったって学園都市随一の頭脳を持つ現上位個体様にはバレバレだっつーの」キィ…キィ



ミサカ1500000「うう、家族というものの勘の鋭さにはAIM拡散力場が関与してるとしか思えません……って、本当にあの人には何の想いもないんです、とミサカは誤解を必死に解こうとします」


890 : 一方通行がミサカにモテモテになる話15/28 - 2010/08/10 21:28:38.56 7CFk3.I0 15/30

一方通行「カッカッカ、別に恥ずかしィことじゃねェさ。ミサカ1511329みたいに子供ばっかり構ったり1520000のように八方美人だとしたらちょっと困るが」キィ…キィ



ミサカ1500000「ですからミサカにはまだそんな相手は現れておりませんってばとミサカは娘をからかう爺に反発します」



一方通行「人間らしく恋をしな、そして孫を見せてくれりゃこのクソジジイも安心して逝けるってもンよ」キィ…キィ



ミサカ1500000「縁起の悪いこと言わないで下さい。核爆弾ぶち込まれても死ななかった爺さんが、とミサカは能力の鈍らない爺さんには勝てないと項垂れます」



一方通行「偉大な家長だからなァ。まァ一家全員の投書があったら折れてやるよ。それが家族の意見ならな」キィ…キィ


891 : 一方通行がミサカにモテモテになる話16/28 - 2010/08/10 21:29:50.52 7CFk3.I0 16/30

ミサカ1500000「恐らくミサカ達の全てが少女のプライベートの守秘には動いてくれませんね、とミサカは勝てぬ戦いを誘う爺を睨みます」



一方通行「それが好々爺ってもンだろ、違ったか?」キィ…キィ



ミサカ1500000「好々爺とは気のいい爺さんを指します。乙女心がわかってない一方通行は当てはまりませんとミサカは主張します」



一方通行「なら偏屈爺さんとして言わせてもらうが昨日の煮付けは辛かったぞ。塩分が効きすぎだ、死なす気か、後、米が少なすぎる」キィ…キィ



ミサカ1500000「なら栄養剤と錠剤でも摂取したらいいではないですか、とミサカは昨日の料理当番として意見します」


892 : 一方通行がミサカにモテモテになる話17/28 - 2010/08/10 21:31:03.82 7CFk3.I0 17/30

一方通行「味気ねェから手料理が良いっつってんだろ。家族だったらフリーズドライとかじゃなくその手で作った料理を食わせやがれ」キィ…キィ



ミサカ1500000「毎日毎日この爺さんはいちゃもんばっかです、とミサカは爺さんのいびりに耳にタコができる思いです」


一方通行「…………」キィ…キィ


ミサカ1500000「…………」



一方通行「はァあ、少々喋り疲れたなァ…………おィ、もし俺がくたばっちまったら」キィ…キィ


894 : 一方通行がミサカにモテモテになる話18/28 - 2010/08/10 21:32:42.97 7CFk3.I0 18/30

ミサカ1500000「……わかっています。ミサカが75%の権限を受理し、残り25%を選挙にて推薦者を選びます、と覚えている内容を復唱します」



一方通行「息の根が止まったところは大々的に見せ付けてやれェ。最強のジジイの大往生だ。せいぜい良いお祭り騒ぎとならァ」キィ…キィ



ミサカ1500000「あなたの望むような展開にはならないと思いますが、学園都市全域に知らせることにはします、とミサカは計画を練ります」



一方通行「いや、他はどうでもいいが、パレード、祭りだけはしろ。ギリギリまで仕事は一切無しの自由な日にな」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………了解しました」


895 : 一方通行がミサカにモテモテになる話19/28 - 2010/08/10 21:34:17.82 7CFk3.I0 19/30

一方通行「昇天したら会えるかねェ、芳川、黄泉川、三下、ミサカ達……打ち止め」キィ…キィ



ミサカ1500000「お言葉ですが爺さんが逝くのは地獄なのでアレイスター・クロウリーなどと会うほうが可能性が高いかと、とミサカはあなたの逝く先を見下ろします」



一方通行「はっはっは!そりゃそうだ違ェねェ!」キィ…キィ



ミサカ1500000「……会えますよ、ミサカ達は天使の力など数々の奇跡を目にしました。死んだ人だって、きっと、きっと」



一方通行「…………」キィ…キィ


896 : 一方通行がミサカにモテモテになる話20/28 - 2010/08/10 21:35:25.91 7CFk3.I0 20/30

ミサカ1500000「…………」



一方通行「(打ち止め…………どうだ、俺は守れたか、オマエの愛したこの風景を、学園都市を)」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」



一方通行「(人類皆なンて大それた事は考えてすらねェ。ただ、ただ、守りたかった。オマエを、オマエの想いを)」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」


897 : 一方通行がミサカにモテモテになる話21/28 - 2010/08/10 21:37:29.87 7CFk3.I0 21/30

一方通行「(見れるもンなら見てみやがれ、ここはあの頃から変わらず、オマエが楽しいといったものばかりだ)」キィ…キィ



一方通行「(学園都市は、続いていく、俺の、オマエの、ミサカの意思で)」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」



一方通行「(傲慢にも何時だって妹達を取ってきた、これからもミサカ達を幸せに……)」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」


898 : 一方通行がミサカにモテモテになる話22/28 - 2010/08/10 21:38:30.20 7CFk3.I0 22/30

一方通行「…………くっそ、眠ィ……俺ァ寝る、晩飯になったら起こせ」キィ…キィ



ミサカ1500000「了解しました、とミサカは揺り椅子にかかったマフラーをあなたに巻きつけます」



一方通行「あンがとよィ、……ン……じゃ……オヤスミィ」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」



一方通行「(………あァだりィ………)」キィ…キィ


899 : 一方通行がミサカにモテモテになる話23/28 - 2010/08/10 21:39:07.63 7CFk3.I0 23/30

ミサカ1500000「…………」



一方通行「(………………………打ち止め)」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」



一方通行「(………………………会いてェ)」キィ…キィ



ミサカ1500000「…………」


900 : 一方通行がミサカにモテモテになる話24/28 - 2010/08/10 21:40:00.49 7CFk3.I0 24/30

一方通行「…………」キィ…



ミサカ1500000「…………」



一方通行「…………」…



ミサカ1500000「…………」


901 : 一方通行がミサカにモテモテになる話25/28 - 2010/08/10 21:40:37.70 7CFk3.I0 25/30

一方通行「…………」



ミサカ1500000「…………」ポスッ



一方通行「…………」



ミサカ1500000「…………」ダキ…



一方通行「…………」


902 : 一方通行がミサカにモテモテになる話26/28 - 2010/08/10 21:41:19.11 7CFk3.I0 26/30

ミサカ1500000「……『おやすみなさい一方通行ってミサカはミサカはあなたの頭を撫でてみる』」



一方通行「…………」キィ…



ミサカ1500000「(学園都市は、世界は、ミサカは幸せです、幸せにします。……たとえ世界に妹達しかいなくなっても)」



一方通行「…………」キィ…



ミサカ1500000「(いつまでも、愛しています、一方通行)」ギュ

903 : 一方通行がミサカにモテモテになる話27/28 - 2010/08/10 21:43:04.15 7CFk3.I0 27/30






   わーいあなたといっしょにお外にお出かけ!楽しいってミサカはミサカは大はしゃぎ



                  クソ、ガキのお守りはいつまでたっても面倒臭ェ



         ぶー、せっかく良い天気なのになんで貴方は
                 そんなに暗いのってミサカはミサカはぶーたれてみる



             オマエが何時までたってもガキなんだよ
       ったくいつも通りのこんな街のどこがいいんだ



        この街は何時までたっても素敵だよってミサカはミサカは断言してみる



      あーあーそれなら何時までも学園都市がこのままでいられるよう祈っとけ



         あなたも一緒に見て回ろうねってミサカはミサカは約束してみる



           何で俺が……しかたねェなァ、ついてってやるよ



904 : 一方通行がミサカにモテモテになる話28/28 - 2010/08/10 21:44:20.31 7CFk3.I0 28/30


                 ねぇ、一方通行



                   何だ















                  愛してるよ!


905 : 一方通行がミサカにモテモテになる話 - 2010/08/10 21:47:22.40 7CFk3.I0 29/30

以上。



新ジャンルミサカ(娘)×一方通行(爺)

906 : VIPに... - 2010/08/10 21:47:33.32 Hk8SSH.o 30/30

泣いた

記事をツイートする 記事をはてブする