1 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 21:15:38.87 7IwxaMcx0 1/68

苗木「流石不二咲さん!」

不二咲「書き込み履歴も見れるようにしたんだ」

苗木「サービス精神旺盛だね」

不二咲「悪用したらダメだよ」

元スレ
不二咲「できたよ苗木君。●の購入者情報を流出するプログラムだよ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378037738/

4 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 21:17:20.86 7IwxaMcx0 2/68

苗木「よーし、早速起動させて個人情報流出させちゃうぞー」

苗木「よしよし。順調に流出してるぞ」

苗木「ん?あれ?クラスメイトの名前がある」

>>6

6 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 21:18:33.93 nAM9UO/B0 3/68

さくらちゃん

7 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 21:24:45.50 7IwxaMcx0 4/68

苗木「大神さん?●を購入してまで何を書き込みたかったんだろう」


女子高生なんだが恋愛相談がある

1 名前:オーガちん[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

我より強い男に惚れた

アドバイス求む


苗木「うわあ…2chに恋愛相談スレ立ててるよ…ひくわー。他に面白い書き込みないかな?」

9 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 21:31:10.97 7IwxaMcx0 5/68

8 名前:オーガちん[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)


スペック



身長:180cm

体重:秘密

胸:Hカップ

芸能人は詳しくないから誰似かはわからない


相手

身長:推定2m超え

体重:わからん

イケメンで地上最強の男


苗木「身長wwwwサバ読んでるwwwwwwでもまだでかいwwwwwwwwww」


10 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 21:37:58.50 7IwxaMcx0 6/68

15 名前:オーガちん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

相手は不治の病なのだが、お見舞いに行った方がいいのだろうか?

奴は弱っている姿を我には見せたくないと思っているだろうから、行くのに気は引ける



18 名前:オーガちん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

そうか行った方がいいのか……

お見舞いの品には何を持っていけばいいのか教えてくれ



20 名前:オーガちん[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

なるほど

裸リボンで我自身をお見舞いの品にすればいいのか

恥ずかしいが奴のためだ。仕方あるまい


苗木「ブフォwwwwwwwwwww」


14 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 21:47:44.82 7IwxaMcx0 7/68

40 名前:オーガちん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>19

貴様のせいで大恥をかいた!どうしてくれる!


苗木「死んだwwwww>>19死んだwwwwwww」

苗木「あれ……そういえば、このスレどこかで見覚えがあったような……」

苗木「ああ!!思い出した!!ボクはこのスレに書き込んだことがある!」


19 名前:ダエマギトコナ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

お見舞いの品なんて特にいらないよ

気持ちさえあればそれで十分だと思うよ

強いて言うなら裸にリボン巻いて自分がお見舞いの品だって言うのがいいんじゃないかな?


苗木「…………」

苗木「見なかったことにしよう」


17 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 21:50:29.73 7IwxaMcx0 8/68

苗木「これ以上大神さんの書き込み見るといらない死亡フラグが立ちそうだよ」

苗木「そろそろ他の人の流出情報見るか」

苗木「ちょwwwwまたクラスメイトが流出してるwwww」

>>18

18 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 21:50:56.89 xUomS10J0 9/68

セレス

20 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 21:55:07.84 7IwxaMcx0 10/68

苗木「安広多恵子名義で流出wwww」


イケメンに囲まれながら西洋のお城に暮らしてるけど質問ある?

1 名前:セレスティア・ルーデンベルク[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

何でもお答えしますわよ


苗木「妄想乙wwwwwwww」


22 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 21:59:43.81 7IwxaMcx0 11/68

4 名前:セレスティア・ルーデンベルク[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>2

は?妄想じゃねーし

わたくしは生まれついての貴族ですから

貴方がたとは住む世界が違うんです

おわかりDEATH CAR?


>>3

ホモではありませんよ

女性に対して失礼ではありませんこと?

わかったらさっさと帰れビチグソが



苗木「煽り耐性低いwwwwwwww」


25 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:04:41.60 7IwxaMcx0 12/68

7 名前:セレスティア・ルーデンベルク[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>5

は?特定したって何をですか?

あまり適当なこと言ってるとスーパーハカーの父に頼んで社会的に抹殺しますわよ


>>6

あなたは中々話が分かりそうですわね

今度お城にご招待致しますわ


苗木「全レスwwwwwwwスーパーハカーwwwwいてててててwwwwww」


27 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:09:27.25 7IwxaMcx0 13/68

9 名前:セレスティア・ルーデンベルク 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>8

な、何ですかそれ別人です

わたくしは安広だなんてダセー名前じゃありませんわ


苗木「レス番一桁代で見バレwwwwwwwww早すぎwwwwww」


16 名前:セレスティア・ルーデンベルク 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

おとして


48 名前:セレスティア・ルーデンベルク[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

もうかきこまないで


苗木「必死だなwwwwwwww」


37 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:17:27.91 7IwxaMcx0 14/68

123 名前:セレスティア・ルーデンベルク 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

あの…スレ削除ってどうすればいいんでしょうか


150 名前:XXX.XXXX.XX.ne.jp 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

こうですか?


224 名前:XXX.XXXX.XX.ne.jp[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

なんで栃木に住んでることバレたんですか!?


苗木「節穴さんトラップにかかったwwwwwwww」


42 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:21:49.58 7IwxaMcx0 15/68

苗木「テンプレな流れだけどクラスメイトが関わってるところを見ると面白いね」

苗木「でも、このスレの流れって妙な既視感があるんだよなあ……」

苗木「あ!」


5 名前:ダエマギトコナ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

特定した


8 名前:ダエマギトコナ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

安広乙



苗木「あのスレだったのか……」

45 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:23:46.39 7IwxaMcx0 16/68

苗木「あー面白かった」

苗木「まさか次もまたクラスメイトが流出してるってことは……」

苗木「あっちゃったよ……」

>>48

48 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:24:22.13 /NUXR5rM0 17/68

ちーたん

54 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:28:19.94 7IwxaMcx0 18/68

苗木「不二咲さんwwwww諸悪の根源がまさかの自爆wwwww」

苗木「書き込み見てみよう」


16歳♀だけど体をうpするょ

1 名前:ちーたん[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

ttp://xxxxxx.jpg

どうかな?


苗木(アカン)

58 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:33:07.84 7IwxaMcx0 19/68

8 名前:ちーたん[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>3

もー小学生じゃないよー(*゚ε´*)プゥ

幼児体型気にしてるんだから言わないでd(´∀`*)ネッ!


>>7

ありがとう

可愛いって言ってくれて嬉しい(〃ノωノ)


苗木「なんだろう……この見てはいけないものを見てしまった感は……」


63 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:38:45.58 7IwxaMcx0 20/68

18 名前:ちーたん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

ttp://xxxxxxx.jpg


もっと大胆なの撮ったけどどうかな?


苗木「涎が止まりませんなー!」


37 名前:ちーたん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>32

え?男っぽい?

本当に?どの辺が?教えて教えて


苗木「食いついた!?」


67 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:44:03.57 7IwxaMcx0 21/68

52 名前:ちーたん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>46

なんだぁ

冗談なんだ……


苗木「ガッカリしすぎ……」


67 名前:ちーたん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

ttp://xxxxxxx.jpg

これで最後だよ



苗木「…………ゴクリ」カチッ


1378037738-067



苗木「ふざけんな!!!!!」

74 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:49:47.73 7IwxaMcx0 22/68

230 名前:ちーたん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

ごめんなさい

男っぽいって言われて舞い上がって勢いで撮ったのをうpしちゃって……


苗木「全く誰だよ男っぽいとか言ったやつは……あ」


32 名前:ダエマギトコナ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

ちょっと男っぽいかな


46 名前:ダエマギトコナ[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

ごめん冗談だよ

気にせずうp続けて


1378037738-074




苗木「うん。軽率なレスをしちゃいけないね。世の中知らない方がよかったことはいっぱいあるってことがわかったよ……」

77 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:52:08.21 7IwxaMcx0 23/68

苗木「うん。軽率なレスをしちゃいけないね。世の中知らない方がよかったことはいっぱいあるってことがわかったよ……」

苗木「さて、もの凄い勢いで流出してる●だけど他に面白そうな名前ないかな……」

苗木「あった。またクラスメイトだ。どんだけボクのクラスは●購入者多いんだよ」

>>80

80 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:52:20.69 LdqXTc7R0 24/68

霧切さん

94 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 22:58:28.33 7IwxaMcx0 25/68

苗木「霧切さんwwwwまさかの●購入者wwwww」


最近クラスメートがストーカー被害にあってるらしいのだけれど…

1 名前:ケロイド[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

そんなことはなかった

今日も16時間尾行した結果怪しい人物は一人もいなかった


苗木「怪しいのはwwwおwwwまwwえwwwだwwwwよwwww」


99 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 23:02:36.19 7IwxaMcx0 26/68

6 名前:ケロイド 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

待って

なんで私がストーカー扱いされないといけないの?

私は彼に悪い虫が付かないように見張ってるだけよ


苗木「世間ではそれをストーカーと言うwwwwwwww」


12 名前:ケロイド 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

だからストーカーじゃないって言ってるでしょ!

同じことを何回も言わせないでちょうだい


苗木「自覚なしwwwこええwwwwww」


107 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 23:10:59.35 7IwxaMcx0 27/68

20 名前:ケロイド 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

彼ったら私が見張ってないとダメなのよ

この前もどこぞのアイドル崩れに絡まれてたし

お人好しな性格だから心配なのよ。まあ、そこがいいんだけど


苗木「もうこれ通報した方がいいよね」


34 名前:ケロイド 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

今日は87回も目が合ったのよ

信じられる?きっと彼も私のことを好きに違いないわ


苗木「なにこれ?論破待ちなの?」


114 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 23:17:17.86 7IwxaMcx0 28/68

40 名前:ケロイド 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>38

それは違うわ!

貴方の言う通り、私が彼の方ばっか見てたから必然的に目が合う確率は高くなるかも知れないけど

87回は過去最高記録なのよ

日頃の私の努力が実って彼に思いが通じたとしか考えられないわ


苗木「折角論破してくれた人がいたのにwwwwまさかの反論wwwww」


64 名前:ケロイド 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>58

それに賛成よ

やっぱり恋する乙女としては当然のことですもの

やっと話が通じる人がいてくれて嬉しいわ


苗木「支持者現るwwwwww」


118 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 23:23:11.67 7IwxaMcx0 29/68

85 名前:ケロイド[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

大体にしてストーカーならもっとひどいことをするに決まってるわ

この前だって、彼の部屋に忍び込んだ時に何も手を出してないもの

ただ、部屋の臭いを嗅いで盗聴器を仕掛けただけよ

パンツを盗んだり、逆レイプなんてことは全くしてないわ



苗木「危ないwwwwこの人絶対危ないwwwww」

苗木「盗聴器仕掛けられるなんて、ストーカー被害者の人も災難だなあ……ん?」

ピンポーン

苗木「!!!」

ドンドンドンドン

苗木「ひ、ひい!!」ガタガタガタガタ

122 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 23:29:37.68 7IwxaMcx0 30/68

ガチャガチャガチャガチャ

苗木「いません……いませんよー」

「苗木君。そこにいるのはわかってるわ……貴方どうやら知ってはいけない事実を知ってしまったようね」

苗木「違うよボクは苗木クンじゃないよ。狛枝凪斗だよ。ちょっと苗木クンの部屋の留守番頼まれただけだよ。HAHAHA」

苗木(セーフ。盗聴器なら声までしかわからないはず)

「ウソね。苗木君の臭いしかしないわ」

苗木「oh...」

129 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 23:35:58.54 7IwxaMcx0 31/68

ガチャ ギイイ

苗木「!?」

霧切「苗木君。どうして開けてくれなかったのかしら?」

苗木「な、なんで……寮はピッキングも合鍵も無理なはずなのに……」

霧切「学園長室からマスターキーを拝借してきたの」

苗木「た、助けて」

霧切「助けて?おかしなことを言うのね。私はいつだって苗木君を守ってきたのに」

苗木「や、やめ……」

霧切「苗木君。貴方が悪いのよ。●なんて流出させるから」

138 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 23:46:10.71 7IwxaMcx0 32/68

霧切「私は知られたくない秘密を暴かれた……つまり、逆に私が苗木君の秘密を暴いても問題ないということね」

苗木「」ガタガタガタガタ

霧切「怯えなくていいのよ。ただ、じっとしていれば済む話だから」

霧切「苗木君はどんな声で喘ぐのかしら?苗木君はどんな色の乳首をしているのかしら?苗木君は包茎?それともズル剥け?」

霧切「さあ、私に全て曝け出して御覧なさい」


不二咲「あーあ……だから悪用するなって言ったのに……」

不二咲「みんなも不用意に個人情報を流出させようなんて考えちゃいけないよ。いつか手痛いしっぺ返しが来るからね」

BAD END

146 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 23:49:26.50 7IwxaMcx0 33/68

苗木「ここで諦めたりしないぞ!」

苗木「ふぅ……霧切さんのは見たらまずい気がする別の人のを見ようかな」

>>150

150 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 23:50:04.34 tvyOkRXU0 34/68

かませ

158 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 23:54:16.46 7IwxaMcx0 35/68

苗木「十神クンwwwww十神財閥の御曹司なのに規制されて●購入ッスかwwww」


ヒマだから凡人の貴様らに全レスしてやる

1 名前:噛ませメガネ[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

さあ来い

全レス数:1


苗木「(´;ω;`)ウッ」

167 : 以下、名... - 2013/09/01(日) 23:59:06.73 7IwxaMcx0 36/68

苗木「い、いやこれは……まだ別のスレなら賑わってるに違いない」


どうした?全レスしてやると言っている

1 名前:噛ませメガネ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

遠慮はいらない


おい!貴様ら!何かレスしろ!

1 名前:噛ませメガネ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

答えてくれ頼む……


苗木「…………なんか可哀想になってきた」


172 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 00:04:17.10 ZuHX8QSO0 37/68

苗木「ネット上でこんな対応されたら実生活でもあんな荒んだ性格になっちゃうよね……」

苗木「今度十神クンのスレ見つけたらレスしてあげよう……」

苗木「こっちまで鬱になってきたし、別の流出見て楽しまないと」

>>175

175 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 00:04:51.00 FUj7h29R0 38/68

江の島

180 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 00:09:23.16 ZuHX8QSO0 39/68

苗木「江ノ島さんか……ギャルでも2chやるんだ」


安価で姉に悪戯する

1 名前:私様 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

姉スペック

ド貧乳

以上


>>5


7 名前:私様 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>5

ちょwww鬼畜すぎwwww把握wwww



20 名前:私様[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

滅茶苦茶喜んでた

ダメだあの姉早くなんとかしないと……


苗木「戦刃さん何されたの!?」


185 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 00:17:00.64 ZuHX8QSO0 40/68

23 名前:私様[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

私様「お姉ちゃん」

残姉「何?」

私様「お姉ちゃんってN木のこと好きなんでしょ!(クラス中に聞こえる大声)」

残姉「え、えええあ、あ、あの……」

N木「え?なんだって?耳が抑えられて聞こえない」

N木のストーカー「N木君は聞かなくていいの?」

残姉「あ、ありがとう……」

私様「は?」

残姉「勇気が出せない私の代わりに言ってくれたんでしょ?嬉しい」




苗木「いや、これ普通に嫌がらせでしょ!好きな人の前でこれはないわー」

191 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 00:23:03.34 ZuHX8QSO0 41/68

30 名前:私様 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

次>>40


苗木「まだ戦刃さんが犠牲になるのか……」


45 名前:私様 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>40

いや、ちょっと待ってこれ流石に殺さr把握した


苗木「江ノ島さんが殺されかねないことってなんだろう」


199 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 00:32:38.98 ZuHX8QSO0 42/68

70 名前:私様 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

ちょ…本当勘弁してよー

絶望的すぎんよ~


レーションつまみ食いしただけであそこまで本気で怒るかな……

バズーカまで持ち出されて追いかけられた時は本当に死ぬかと思った


苗木「怒りのポイントが残念すぎる……」


75 名前:私様 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

あーこれしばらく口聞いてくれそうもないわー

悪戯の続きはまた今度で

次回も絶望的な安価期待してるようぷぷぷぷ


苗木「あ、もう終わり?つまんね。全く戦刃さんがガチギレするような安価取ったの誰だよ……あ!」


5 名前:ダエマギトコナ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

姉が好きな人をクラス中に暴露


40 名前:ダエマギトコナ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

弁当をつまみ食い


苗木「またボクだった」


204 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 00:36:14.73 ZuHX8QSO0 43/68

苗木「さて……次の流出者は……おっとまたクラスメイトだ。どんだけねらーが多いクラスなんだよ」

>>205

205 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 00:36:25.73 3VwLLnZt0 44/68

ダエマギィ!

212 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 00:42:55.67 ZuHX8QSO0 45/68

苗木「えっボク……」

苗木「ちょっと待ってよ……今までの書き込みがバレたら」


大神「なぬ!苗木イイイイ!!」

セレス「ビチグソがあああああああああ!!!!」

江ノ島「お姉ちゃんこれ見て。あの時、私がレーション食べたのは苗木の指示なんだって」

戦刃「苗木君にお仕置き……ふふふ」


ドンドンドンドンドン

苗木「」

216 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 00:48:59.67 ZuHX8QSO0 46/68

バキィ

苗木「ド、ドアが壊れた!?」

大神「苗木……少し話がある」

苗木「は、話だけで済む?」

セレス「いいえ。話をする必要すらありませんわ。直に満足にしゃべることすらできなくなりますから」

苗木「ひ、ひい!」

戦刃「レーション……私のレーション……」

苗木「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

225 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 00:59:40.37 ZuHX8QSO0 47/68

苗木「いてて……なんとか半殺しで許してもらえた……」

苗木「保健室行こう……」

罪木「ひ、ひい!どうしたんですかその怪我!早く手当しないと……」

苗木「お願いします……」

罪木「ねえ。苗木さん……」

苗木「ん?」

罪木「私の●情報流出したんですけど……」

苗木「え?」

罪木「誰が犯人なんでしょうねうふふふ」

苗木「さ、さあ?」

罪木「江ノ島さんの情報によると犯人の特徴は身長160cmほどのアンテナ頭だとか」

苗木「あ、あの……やっぱり帰り……」

罪木「ダメですよー……入院しないと……これからたっぷりお世話させて頂きますうふふふ」

苗木「ひぎいいいいい」

BAD END

228 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 01:03:03.89 ZuHX8QSO0 48/68

苗木「ここで諦めたりしないぞ!」

苗木「ふぅ……危なかった。寸前のところでボクの●情報まで流出するところだった。この流出させないチェックリストに入れないといけなかったんだね」

苗木「さて次のターゲットは」

>>230

229 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 01:03:21.32 pBfz+Gty0 49/68

まいぞの

230 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 01:03:34.05 T/XWzNAW0 50/68

ちーたん

237 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 01:15:32.00 ZuHX8QSO0 51/68

ちーたん流出済みにより、安価上の舞園さんで

苗木「うわあ……舞園さん●購入者か。アイドルがねらーってだけで引くのに●購入とか……」



誠「さやか好きだよ」

1 名前:枕草子[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

「嬉しい……私も誠君のことが好き」

「もうキミを離さない」

「ごめんなさい。私にはアイドルの仕事が……」

「キミが仕事を大切に思っているのはわかってる。それでも、ボクはキミと一緒にいたいんだ」

「でも他のメンバーや事務所にも迷惑が……」

「自由に恋愛できないなんて間違ってる!キミはただ檻に囚われてるだけなんだ……ボクが助けてあげるよ。あの時の鶴のように」

「誠君……」



苗木「いてええええええええええええええええええええまさかの夢小説wwwwwww腐川さんでもここまでひどくないwwwww」

246 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 01:24:37.93 ZuHX8QSO0 52/68

2 名前:枕草子[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

「誠君!どうして私に黙って事務所に乗り込んだの」

「ごめん。さやかを縛り付けているものがどうしても許せなかったんだ」

「でも、こんなやり方って……どうして私に相談してくれなかったの?」

「キミに心配かけたくなかったんだ」

「これからはちゃんと私にも相談して……じゃないと……私……」

「ごめんね……でももう大丈夫だよ。ファンにバレないように程ほどにするなら付き合ってもいいってさ」

「うそ……」

「嘘じゃないさ……これからはずっと一緒にいられるね」

「うわあああああん」

泣きつく私をそっと抱きしめる誠君の手は優しかった。



苗木「うわあ……こっちまで恥ずかしくなってくる」

266 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 01:33:04.34 ZuHX8QSO0 53/68

3 名前:枕草子[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

ケロイド「この泥棒猫!」

「ケロイドさん!?」

ケロイド「誠君は私の物よ。誑かさないでくれる?」

「ち、違います!誠君が愛してるのは私なんです!」

ケロイド「何を根拠に言ってるのかしら」

「ケロイドさん。悪いけどそれは違うよ!」

ケロイド「な…」

「ボクはキミのものなんかじゃない。ボクが愛してるのは世界でただ一人なんだから」

ケロイド「な、何よ!」

「さやか愛してるよ」

「私もです」

こうして、私と誠君はケロイドさんに見せつけるようにキスをした。

ケロイド「お、覚えてらっしゃい」




苗木「ケロイド……ウッ頭が……」

279 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 01:43:19.35 ZuHX8QSO0 54/68

4 名前:枕草子[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

「ついにこの日がきたね」

「この日をどんなに待ち望んだことか……」

「さやか……きれいだよ」

「嬉しい……」

大勢のファンに見守られながら、私たちは教会にて永遠の愛を誓う。

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも

ケロイドが邪魔するときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓います。

神父の合図により、二人は祝福のキスをして末永く幸せに暮らしました。

HAPPY END



苗木「イイハナシダナー……ってなるか!ただ単に痛いだけだったよ!」

287 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 01:47:04.78 ZuHX8QSO0 55/68

苗木「もう明日から舞園さんをどんな目で見たらいいのかわからないよ……」

苗木「次は誰が犠牲になるのかなっと……」

>>290

290 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 01:47:57.54 4bdJX5K/0 56/68

石丸

304 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 01:55:39.95 ZuHX8QSO0 57/68

苗木「石丸クンか……彼がねらーだったなんてショックだよ」


キミたち!下品な言葉使いはやめたまえ!

1 名前:きよたん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

マナーがなってないぞ!

この超高校級の風紀委員である石丸清多夏が教育してやる!


苗木「うわあ…………」


3 名前:きよたん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>2

死ねとはなんだ死ねとは!

本当に死んだらどうする!冗談でもそんなことを言ってはいけない!


苗木「うわあ………………」


319 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 02:02:45.40 ZuHX8QSO0 58/68

5 名前:きよたん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>4

キミはさっきから言葉使いが悪いぞ!

もう少し回りを見習ったらどうだ!例えば、そうだな……ぼくのクラスにいる苗木誠君を見習うといい

彼は超高校級の幸運の持ち主でこれといった才能を持っていないが、模範的な生徒だ

才能の有無が人の価値を計る指標ではないぞ!


苗木「おい!何でボクの個人情報まで……まあいいか。この程度なら、希望ヶ峰学園の生徒ならネットに出回ってもおかしくない」


7 名前:きよたん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>6

また死ねと言ったな!

苗木君を見習えと言っただろ!苗木君は確かに身長が低い。自分の妹より低いんだから相当だ!

それでも一生懸命頑張って前向きに生きているんだ!

キミも彼のそんな姿勢を見習いたまえ!


苗木「ぶち殺すぞ!」


332 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 02:15:01.62 ZuHX8QSO0 59/68

9 名前:きよたん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

>>8

ぐ……すまない。確かに身長は関係ないな

ぼくとしたことがとんだ失言だった。許してくれ苗木君


苗木「まあ、もうどうでもいいけど……妹より小さいなんて昔から言われてたし……」


10 名前:きよたん 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

とにかく、ぼくが言いたいのは苗木君のように体は小さくても心は大きい男になれということだ

汚い言葉を使っていれば、自分自身を成長させる機会を失ってしまう!

もっと清く正しく生きるべきなんだ!

それだけ伝わってくれればいい!では、さらばだ!


苗木「こいつ反省してねええええ!」


苗木「でもこのやりとり……どこかで……ハッ!」


2 名前:ダエマギトコナ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

死ね


4 名前:ダエマギトコナ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

どうでもいいわ


6 名前:ダエマギトコナ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

早く死ね


8 名前:ダエマギトコナ 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

身長は関係ないだろ!死ね


苗木「あの時のスレ石丸クンのスレだったのかあ……」


349 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 02:23:41.02 ZuHX8QSO0 60/68

苗木「ん……なんか動作が重くなってきた。そろそろプログラムを止めないとまずいかな」

苗木「流出者の中にクラスメイトが……やっぱりいた」

>>355

355 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 02:24:57.41 1BaoatCU0 61/68

大和田

362 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 02:29:15.21 ZuHX8QSO0 62/68

苗木「まさかの大和田クンwwww時代錯誤のファッションなのにネット使えたんだ」


俺のチンコがグレちまった……

1 名前:バター[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

チン走団に入るってよ



苗木「クwwwwソwwwwスwwwwレwwwwwwwww」


372 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 02:33:01.15 ZuHX8QSO0 63/68

K察「そこの暴走族止まりなさい!」

1 名前:バター[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

K察「バイクの音が煩いって近所から苦情きてるんだよ」

「ちげえよ。これは俺の屁だ」ブフォンブフォン

K察「そうか……よし。通れ」


苗木「屁wwwwwwwwでけえwwwww」


380 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 02:39:12.36 ZuHX8QSO0 64/68

マフラーにチンコ突っ込んだら抜けなくなったwwwww

1 名前:バター 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

おい……マジでやべえんだけど……


苗木「ん?」


5 名前:バター 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

いや、ネタとか釣りとかじゃなくてさ……

本当に助けてくれよ……


苗木「えっ」


392 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 02:44:02.79 ZuHX8QSO0 65/68

12 名前:バター 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

告白10連敗したし、なんつーか女に飢えてたらさ……

ほら、よくあるだろ?自分の愛用のマシンに女の名前を付けるってやつ

そんなノリでバイクを女に見立てたら……つい……な?あるだろ?


苗木「ねーよwwwwwwwww」


15 名前:バター 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

お前らがきつきつの方が気持ちいいって言うからこうなったんだろうが!!!

責任取ってなんとかしやがれ!!!!


苗木「逆ギレwwwwwwwwwww」


401 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 02:49:39.30 ZuHX8QSO0 66/68

23 名前:バター 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

マジやべえってこれ……兄貴の形見のバイクなんだよ!

こんなくだらないことで兄貴の魂穢したくないんだよ!


苗木「おまwwwww手遅れwwwwもう穢れてるwwwwwwwww」


35 名前:バター 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

ああ、もういいよ

釣りだよ釣り。早くこのスレ落とせ


苗木「投げやりwwwwww」


44 名前:バター[] 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

え?マジで?対処法あんの?

早く教えやがれ!!


苗木「釣りじゃなかったのかよwwwwww」


403 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 02:56:17.99 ZuHX8QSO0 67/68

52 名前:バター 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

やっべえええエンジン付けるとブルンブルンって超気持ちいいいいいい


57 名前:バター 投稿日:20XX/XX/XX(XX)

ふぅ……抜けたわ

お前らありがとうな


苗木「二つの意味でなwwwww」


405 : 以下、名... - 2013/09/02(月) 03:01:33.25 ZuHX8QSO0 68/68

苗木「いやあ知り合いの流出した書き込み見るのって面白いね」

大和田「おーい!苗木!」

苗木「どうしたの大和田クン?」

大和田「この前バイクに乗せてやるって約束したよな?」

苗木「うん」

大和田「約束通り乗せてやるよ!」

苗木「え……嫌な予感が……」

大和田「あぁ?俺の誘いを断るってのか?」

苗木「そ、そんなつもりないよ?」

大和田「そうか。それじゃあ、画期的なバイクの乗り方教えてやるよ。このマフラーにチンコ突っ込むんだ」

苗木「」

FUCK END

記事をツイートする 記事をはてブする