1 : 以下、\... - 2014/10/20 10:53:09.03 gkSe7mec0.net 1/48

「コイン?」

カーチャン「うん、200コイン」

「コイン持ってないよ」

カーチャン「じゃあ挨拶してみて」

「誰に?」

カーチャン「カーチャンに」

「えっ?あ、おはよう」

カーチャン「おはよう、はい20ポイント」

「は?」

カーチャン「100ポイント溜まったらポイントでガチャまわせっから」

「足りないじゃん・・・」

カーチャン「しかたない今回特別にポイント消費無しでガチャをまわさせてあげるネ」

元スレ
兄「妹ガチャ?」 カーチャン「うん、一回200コイン」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1413769989/

6 : 以下、\... - 2014/10/20 10:56:19.70 gkSe7mec0.net 2/48

「ありがとう、じゃ早速お願いします」

カーチャン「はい、タッチして」

「どこに?」

カーチャン「おっぱい」

「えっ・・・?」

カーチャン「システム上タッチしないと出て来ないから」

「システムなら仕方ないか・・・どれ」モミモミ

カーチャン「あーん」クパッ

ズルルズボー パカッ

N妹(巨乳)「おにーちゃん!」

カーチャン「はい出ました」

「これは・・・」

カーチャン「今産まれたあんたの妹、N(ノーマル)の巨乳」

13 : 以下、\... - 2014/10/20 11:01:05.07 gkSe7mec0.net 3/48

「ノーマル・・・」

カーチャン「ランクがあるのよ」

「ランクが・・・」

カーチャン「N、HN、R、HR、SR、UR・・・」

カーチャン「Nは一番低いランク、要するに雑魚」

「ぐぬぬ・・・」

カーチャン「なお200コイン使うレアガチャだとR以上確定」

「おお!」

カーチャン「2000コイン使う10連ガチャ(今なら+1連)ならHR以上確定よ」

「なるほど!!」

N妹(巨乳)「おにーちゃん!」

「俺・・・貧乳派なんだよなぁ・・・」

カーチャン「まあ有料ガチャに手を出すかどうかはあんた次第ね」

16 : 以下、\... - 2014/10/20 11:05:08.60 gkSe7mec0.net 4/48

N妹(巨乳)「おにーちゃん!」

「・・・コ、コインを・・・」

カーチャン「んん~?」

N妹(巨乳)「おにーちゃん!」

「コインを・・・くだ・・・さい・・・」

カーチャン「毎度ありー」

カーチャン「どうする?200コイン200円だけど」

「じゃあ200コインだけ、試しに・・・」

カーチャン「はい、どーぞ」チャリン

「ありがとう」チャリン

「じゃ早速レアガチャを」

カーチャン「はいよ、じゃ触って」

「よし」モミモミ

カーチャン「違う違う(笑)そこはノーマルガチャ、レアガチャはクリトリスって相場が決まってるから(笑)」

31 : 以下、\... - 2014/10/20 11:11:10.83 gkSe7mec0.net 5/48

「そう・・・なのか・・・」

カーチャン「そうよ(笑)しっかりして(笑)」クパァ

「来い!!レア妹」クリクリリ

カーチャン「あーん実の母のクリトリス弄るなんて変態め!!」

「ごめん・・・」

カーチャン「いいのよ、気にしないで」

ズルルズボー パカッ

HR妹(ブス貧乳)「おにいたまぁ~」

「うお!!」

カーチャン「よかったわね、HRよ」

「でもブッサイクだよ!?」

カーチャン「まーそういうこともあるわね」

HR妹(ブス貧乳)「おにいたまぁ~」スリスリ

「これは気持ち悪いな・・・」

41 : 以下、\... - 2014/10/20 11:15:25.96 gkSe7mec0.net 6/48

カーチャン「ああそうそう、特訓と覚醒を教えておくわね」

「特訓と覚醒・・・」

カーチャン「妹が二人以上いるときに、片方を素材としてもう片方を強化できるの」

カーチャン「それが特訓」

カーチャン「これが同じ妹だった場合には覚醒になって妹がちょっと目覚めます」

「目覚めちゃうか・・・」

カーチャン「ものは試しね・・・そのHR妹(ブス貧乳)を特訓してみて」

HR妹(ブス貧乳)「おにいたまぁ~」

「えっ・・・」

N妹(巨乳)「おにいちゃん!」

「こっちのN妹じゃダメなの・・・?」

カーチャン「HRを素材に使うとか勿体ないでしょ(笑)」

カーチャン「ほら、はやくやってみて!!」

51 : 以下、\... - 2014/10/20 11:19:57.03 gkSe7mec0.net 7/48

「わ、わかった・・・じゃあN妹(巨乳)を素材にして・・・HR妹(ブス貧乳)を強化!!」

HR妹(ブス貧乳)「・・・」マガオ

ガシッ

N妹(巨乳)「ひっ・・・おにーちゃん・・・助け・・・」

ガバッ

HR妹(ブス貧乳)「ガブリ・・・むしゃむちゅじゅるるバキボキッメコッ・・・んぐごっくん」ジュルリ

「ヒェェェェェェ・・・」ガクブル

HR妹(ブス貧乳)「大成功!!」ゲェーップ

カーチャン「やったわね!特訓大成功よ!!」

「血!!血ついてるよ!!」

カーチャン「まさに血のにじむ特訓ってやつね」

「N妹の血だよ!!このブスのじゃないよ!!」

カーチャン「はぁ・・・ごちゃごちゃ言わずにブスが嫌ならガチャまわせよ」

60 : 以下、\... - 2014/10/20 11:23:33.89 gkSe7mec0.net 8/48

HR妹(ブス貧乳)「おにいたまぁ~」スリスリ

「ダメだ!!こんなクリーチャー傍に置いておけない!!」

「カーチャン!!俺はガチャをまわすぞ!!」

カーチャン「有料でーす」

「ほら!!」チャリン

カーチャン「はいよ、200コイン」

カーチャン「さっそくまわす?」クパァ

「当たり前だろ!!頼む!!可愛い妹来てくれ!!」クリクリリ

カーチャン「あーん積極的」ジュワワ

ズルルズボー パカッ

HR妹(ブス貧乳)「おにいたまぁ~」

「うおおおおおおおん!!!」

カーチャン「お!!覚醒が出来るわよ!!やったわね!!」

70 : 以下、\... - 2014/10/20 11:28:34.91 gkSe7mec0.net 9/48

「覚醒もどうせ食うんだろ・・・」ガクブル

カーチャン「まーまー怖がらずにやってみなって(笑)」

HR妹(ブス貧乳)「おにいたまぁ~」スリスリ

HR妹(ブス貧乳)「おにいたまぁ~」スリスリ

「ああ両脇にブスが!!仕方ない!!数を減らすために覚醒させよう!!」

「HR妹(ブス貧乳)の覚醒だ!!」

HR妹(ブス貧乳)「・・・!!」ヌギヌギ

HR妹(ブス貧乳)「・・・!!」ヌギヌギ

「おい・・・脱いだぞ・・・カーチャンおい!!」

カーチャン「うふふ(笑)」

HR妹(ブス貧乳)たち「ぺろぺろちゅぱっ・・・んっ・・・れろ・・・じゅるり」

「おい・・・レズプレイおっぱじめたぞ・・・」ゴクリ

カーチャン「見て楽しいゲーム作り目指してます(笑)」

79 : 以下、\... - 2014/10/20 11:32:55.46 gkSe7mec0.net 10/48

「ねえ!!楽しくない!!これ飛ばせないの!?」

カーチャン「スキップ機能もありまーす」

「さっさとスキップしてよ!!」

カーチャン「じゃあクリックしてよ!!」クパァ

「終われ終われ!!悪夢よ!!今すぐに!!!」コリコリコリイリ

カーチャン「あーんやだもう」

シュィィン

HR妹(ブス貧乳臭い)「おにいたまぁ~」スリスリ

「うおぇぁっ・・・なんかこいつ臭いんだけど!?」

カーチャン「目覚めたわね・・・」

「覚醒凄すぎ・・・」

カーチャン「どんどん強くなっていくわね、あんたのHR妹(ブス貧乳臭い)」

「いやだいやだこんなのいやだ・・・」

88 : 以下、\... - 2014/10/20 11:37:09.39 gkSe7mec0.net 11/48

カーチャン「さてと、強化も出来たし、ちょっと学校でも行ってきたら?」

「えっ・・・?学校?」

カーチャン「きっと妹バトルを仕掛けられるわよ!」

「妹バトル・・・」

カーチャン「そうそう(笑)ま、行けばわかるわよ」

「う、うん・・・わかった」

カーチャン「HR妹(ブス貧乳臭い)もちゃんと連れて行くのよ~」

「ええええええマジかよぉぉぉ・・・」

カーチャン「きっと注目の的よ~」

「そらそうだろうね、こんなブスくて臭い妹連れて行ったら・・・」

HR妹(ブス貧乳臭い)「おにいたまぁ~」スリスリ

カーチャン「さあ!!行きなさい!!」

94 : 以下、\... - 2014/10/20 11:45:32.31 gkSe7mec0.net 12/48

「よし、学校着いたぞ」

HR妹(ブス貧乳臭い)「おにいたまぁ~」スリスリ

「クッソ離れろブス!!」

「よう!!」

「おう友!!」

「おい!!挨拶しろよ!!」ゲシッ

R妹(美少女)「ふぇっ!?い、痛いよぉお兄ちゃん・・・」

「ちゃんと挨拶しろよグズ!!」

R妹(美少女)「こ、こんにちわぁ・・・」モジモジ

「チッ・・・使えねぇ・・・」

HR妹(ブス貧乳臭い)「こんにちわぁー」モワァン

「おっ!!それお前の妹?」

「えっ・・・?う、うん・・・まぁ一応・・・」

「よっしゃ!!じゃあ妹バトルだ!!」

105 : 以下、\... - 2014/10/20 11:50:57.92 gkSe7mec0.net 13/48

「あっ・・・でも俺バトルとかしたことないし・・・」

ガシッ

「ひっ・・・!?」

HR妹(ブス貧乳臭い)「おにいたまは下がってて・・・」

「お、お前・・・」

HR妹(ブス貧乳臭い)「あんな雑魚・・・食いちぎってやるからぁ・・・」ニタリ

「ヒョェェェェェェェェェ!?」ガクブル

「それじゃ妹バトルスタート!!」

R妹(美少女)「あっ・・・その・・・よろしくお願いします」ペコリ

R妹(美少女)「スキル!!美少女の微笑み!!」ニッコリ

R妹(美少女)「攻撃力あーっぷっ!!」

スッ

R妹(美少女)「ほぇ?」

HR妹(ブス貧乳臭い)「滅びよ・・・」バキィ

116 : 以下、\... - 2014/10/20 11:54:34.09 gkSe7mec0.net 14/48

「えっ・・・」

R妹(美少女)「やめっ・・・」

HR妹(ブス貧乳臭い)「死ね死ね死ね死ね死ね」

バキドゴメコォバキバキッ ブシャッザクッ ドゴドゴドゴォ

R妹(美少女)「あがっ・・・」ボコボコ

「うおおおお!!お前の妹つえええええ!!」

HR妹(ブス貧乳臭い)「死ね死ね死ね死ね死ね」

バキドゴメコォバキバキッ ブシャッザクッ ドゴドゴドゴォ

「あ・・・やめ・・・やめろ!!やめろブス!!!」

R妹(美少女)「あばっ・・・うえぁっ・・・」ピクピク

「お前の妹の圧勝だったな!!すげえわ!!」

「それに引き換え俺の妹のグズさといったら・・・」ゲシゲシ

「お、おい!!ちょっと待って!!」

122 : 以下、\... - 2014/10/20 11:58:43.59 gkSe7mec0.net 15/48

「んー?どうしたそんな顔して?」

「な、なぁ・・・友は強い妹のほうがいいのか?」

「は?当たり前だろそんなの!!(笑)」

「じゃあさ・・・俺のとお前の妹交換しね?」

HR妹(ブス貧乳臭い)「・・・!!」

R妹(美少女)「・・・!!」ピクピク

「は!?マジで!?ランクも違うんだぞ!?」

「ああ、わかってる」

「後で文句言ったりしないよな!?絶対だぞ!?」

「ああ、言わない約束する」

「よっしゃそれじゃR妹(美少女)はお前のもんだ」

「来い!!HR妹(ブス貧乳臭い)」

HR妹(ブス貧乳臭い)「はい、おにいたまぁ~」スタスタ

「・・・」

HR妹(ブス貧乳臭い)「覚えておけよ・・・」ボソ

139 : 以下、\... - 2014/10/20 12:02:55.01 gkSe7mec0.net 16/48

「そんじゃなー!!」スタスタ

HR妹(ブス貧乳臭い)「おにいたまぁ~」スタスタ

「こええよ・・・なんだよあのブス・・・」

R妹(美少女)「あぅぁっ・・・」ピクピク

「絶対美少女のほうが良いだろ・・・」

R妹(美少女)「うっ・・・本当に、良かったのお兄ちゃん・・・?」ヨロヨロ

「だ、大丈夫か!?傷は!?」

R妹(美少女)「大丈夫、数分で回復するよ~」ヨロヨロ

「マジか・・・」

R妹(美少女)「それより・・・良かったの・・・あんなに強い妹手放して・・・」

「気にするな、俺はお前のほうが好みだ」

R妹(美少女)「・・・!!」ブワッ

「お、おいおい泣くなよ」

R妹(美少女)「おにいちゃぁぁぁんぐすっ・・・辛かったよぉぉぉっ!!」ダキッ

149 : 以下、\... - 2014/10/20 12:08:00.97 gkSe7mec0.net 17/48

「ただいまー」

R妹(美少女)「ただいまぁ」

カーチャン「あら?そちらの妹は?」

「友と交換した」

カーチャン「ほう・・・」

R妹(美少女)「えへへ」モジモジ

カーチャン「これは・・・親密度が高い!?まさかあんた・・・」

カーチャン「セックスしたわね・・・!?」

「してないけど」

R妹(美少女)「そ、そうだよっ兄妹でそーいうことはしちゃ・・・ダメだもん」モジモジ

カーチャン「まさか交換してすぐ親密度が2段階もあがっているなんて・・・」

カーチャン「あんた妹マスターの素質あるわね」

R妹(美少女)「お兄ちゃんは優しいから」ギュッ

カーチャン「今すぐ妹の詳細をチェックして!!親密度ボーナスのスキルゲットよ!!」

172 : 以下、\... - 2014/10/20 12:14:26.17 gkSe7mec0.net 18/48

「うーん・・・」

カーチャン「ほらもっとよくしっかり見て」

R妹(美少女)「は、恥ずかしいよぉお兄ちゃん・・・」モジモジ

「これ裸にする意味あるの?あ、俺は良いんだけど・・・」

「妹がめっちゃ恥ずかしそうなんだけど・・・」

カーチャン「詳細見ろって言ったでしょ!?」

カーチャン「体のどこかに開花したスキルが書いてあるから探して!!」

「うーん・・・ぱっと見書いてないけどなぁ・・・」

R妹(美少女)「お、おにいちゃぁん・・・」モジモジ

「あ、妹お前おっぱいちっちゃいなー俺好みだ」

R妹(美少女)「も、もぅお兄ちゃんのえっちぃーっ」モジモジ

カーチャン「このドスケベが!!さっさと詳細探しなさいよ!!」グイッ

R妹(美少女)「きゃぅっ!?」マングリ

「カーチャン何やって・・・!?ってこれは・・・!!」

カーチャン「スキルご開帳~」

197 : 以下、\... - 2014/10/20 12:21:06.97 gkSe7mec0.net 19/48

「えっと無毛いっぽんすじおまんこ・・・か、スキルかこれ?」

R妹(パイパン美少女)「おにいちゃぁん・・・そこそんなに見つめちゃやだぁ・・・」ヒクヒク

カーチャン「これはかなりレアなスキルね、グロマン多いから貴重よ」

「おお!!俺の好みにも合致するし、いいね!!」

カーチャン「ちなみに守備力極大アップよ」

「さすがいっぽんすじ鉄壁の守りか」

「もう一つスキル開花したんだよね?」

カーチャン「ええ」

「どこだろ・・・?」

R妹(パイパン美少女)「うぅ~・・・」モジモジ

「妹どこに書いてあるか知ってるのかー?」

R妹(パイパン美少女)「うーっ・・・」モジモジ

「頼む!!見せてくれ妹!!俺とお前のために!!」

R妹(パイパン美少女)「うぅ~ちょ、ちょっとだけだよぉ・・・?」クパァ

「おおおおおお!!!」

217 : 以下、\... - 2014/10/20 12:28:23.14 gkSe7mec0.net 20/48

「二次元・・・?なんだこれ・・・」

R妹(二次元パイパン美少女)「は、恥ずかしかったぁ・・・」モジモジ

カーチャン「ま、まさか・・・究極のぶっ壊れスキルがRランクの妹に・・・!?」ガクガク

「待ってカーチャン説明して」

カーチャン「良い?二次元っていうのはね・・・男の汚い性的理想を叶えるためにあるの」

カーチャン「そこには理想通りの女の子がいる・・・」

「ごめん、よくわからないんだが・・・」

カーチャン「ああもうあんただって二次絵でシコってるんでしょ!?」

「ドキッ・・・!!」

カーチャン「二次元は究極の理想、すべての三次元を超えるスキルよ・・・」

「すげぇ・・・」

R妹(二次元パイパン美少女)「え、えへへ・・・」テレテレ

「お前凄かったんだな妹!!」

R妹(二次元パイパン美少女)「そんなことないよぉ~」モジモジ

238 : 以下、\... - 2014/10/20 12:32:48.78 gkSe7mec0.net 21/48

カーチャン「触れる二次元を実現した我々のことも評価してほしいわね」

「お、おう・・・凄いねカーチャン」

カーチャン「フフン」

「これならあのブスにも負けないんじゃ?」

カーチャン「いいえ、これを見なさい」スッ

カーチャン「現在の妹バトルのランキングよ」

「ランキングなんてあるのかー・・・ってブス!?」

カーチャン「そう、あのHR妹(ブス貧乳臭い汚い大関)はすでにトップランカー・・・」

カーチャン「しかもスキルをまた二つ追加している・・・」

「で、でもこっちには二次元が・・・」

カーチャン「スキル一つで勝てるほど甘くは無いのよ!!・・・妹バトルはね・・・」

「クソ!!どうしたら良いんだ!!」

カーチャン「まわしなさい・・・ガチャを・・・!!」

カーチャン「そして強化するのよ・・・あなたの妹を!!」クパァン

269 : 以下、\... - 2014/10/20 12:43:19.48 gkSe7mec0.net 22/48

― 数分後

「小遣いすべてブチ込んで・・・出てきたやつがほとんどゴミか・・・」

カーチャン「まあ世の中甘くは無いわね」

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「ねーねーお兄ちゃんネコ耳だよぉ~」キャピキャピ

「おー可愛いなぁー」ナデナデ

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「えっへへー」テレテレ

カーチャン「可愛さなどいらんわァァァッッッ!!!」クワッ

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「ひっ・・・!?」ビクビク

「怒鳴るなよ、怯えてるだろ」

カーチャン「これではまだ勝てない・・・しかし兄のお小遣いは尽きた・・・」

カーチャン「ガチャは有料・・・無料にはポイントが足りない・・・」

カーチャン「一体どうすれば・・・」ギリリ

「あとどんなスキルが必要なんだよー?」

カーチャン「相手と同じ大関・・・せめて幕内は欲しいわね・・・」

284 : 以下、\... - 2014/10/20 12:48:20.60 gkSe7mec0.net 23/48

「やだよー相撲取り化させたくないよー」

カーチャン「我慢なさい!!張り手の力は偉大なのよ!!」

「えー・・・」

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「私・・・お兄ちゃんのためならお相撲さんになるよっ!」

「妹・・・」

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「はっけよーい!!のこったのこった」ヒョコヒョコ

「かわええ・・・」

「ダメだ、やっぱり相撲取り化はさせられない!!」

カーチャン「はぁ・・・まったく・・・まあどっちにしろお金無いんじゃガチャは・・・」

カーチャン「ん?あれ?ちょっと待って・・・」

「なんだよ?」

カーチャン「カーチャンログインボーナス渡したっけ?」

「何それ?」

カーチャン「渡してない・・・?プラチナガチャチケット・・・」

316 : 以下、\... - 2014/10/20 12:59:54.82 gkSe7mec0.net 24/48

「プラチナガチャチケット・・・?」ゴクリ

カーチャン「ええ、最上位のチケットよ・・・さぁ、これを」スッ

「ありがとう」

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「お兄ちゃん!!頑張って!!」

「ああ・・・」

カーチャン「さあまわせまわせ!!」クパァ

「俺は・・・このチケットで・・・」

「勝利を掴むぜえええええ!!!!」クリクリリ

カーチャン「あーんだんだん上手になってるぅぅぅ」

ズルルズボー パカッ

UR妹(スク水美少女戦士)「やっほー!!」

カーチャン「おおおっと!?これはあのスクール水着美少女戦士とのコラボ妹だあああ!!!」

「おおおお!!しかもURだああああああ!!!」

UR妹(スク水美少女戦士)「月に一度は生理だよっ!!」

384 : 以下、\... - 2014/10/20 13:17:13.88 gkSe7mec0.net 25/48

「すまねえ・・・昼飯食ってた・・・」

カーチャン「昼飯食ってる場合じゃないわよ!!どうするの!?」

UR妹(スク水美少女戦士)「月に一度は生理だよっ!!」

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「・・・」

「もちろん強いほうを残して弱いR妹を・・・」

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「・・・!!」

「ハッ・・・!!」

(回想シーン)

「な、なぁ・・・友は強い妹のほうがいいのか?」

「は?当たり前だろそんなの!!(笑)」

(おわり)

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「お兄ちゃん・・・今までありがと・・・楽しかった」ニッコリ

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「さ、UR妹(スク水美少女戦士)ちゃん私を素材にして」

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「お兄ちゃんのこと・・・よろ・・・しく・・・」ブワッ

「待ったァァァァ!!!」

406 : 以下、\... - 2014/10/20 13:22:10.16 gkSe7mec0.net 26/48

「俺は友と同じ過ちを犯すところだった・・・」

カーチャン「・・・あんた」

「強いか強くないか、ランクが高いかどうか・・・そんなもんは関係ねぇ!!」

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「・・・!!」ウルウル

「俺の妹は・・・R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)だ!!」

「俺が選んだ俺の妹だ!!!」ドンッ

UR妹(スク水美少女戦士)「カッコいいなぁ・・・そして羨ましい」ニッコリ

UR妹(スク水美少女戦士)「ほらほら!!泣いてないで!!」

UR妹(スク水美少女戦士)「ど~んな~ピンチの時も絶対あきら~め~な~い」

UR妹(スク水美少女戦士)「そうよ~それ~が~可憐な~乙女のぽ~りし~」

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「UR妹(スク水美少女戦士)ちゃん・・・」ウルウル

UR妹(スク水美少女戦士)「ほら!!私を素材にもっと強くなって!!」

UR妹(スク水美少女戦士)「あなたのお兄ちゃんを守れるのは・・・あなただけよ・・・ね?」ニコッ

R妹(ネコ耳二次元パイパン美少女)「うん!!」

442 : 以下、\... - 2014/10/20 13:32:40.58 gkSe7mec0.net 27/48

「すまない・・・UR妹(スク水美少女戦士)・・・」

UR妹(スク水美少女戦士)「いいのよぉ・・・あなたの妹ちゃん大切にしてあげてね」

「ああ・・・約束する」

カーチャン「ほら名前欄長くて読みづらいから早くして!!」

UR妹(スク水美少女戦士)「ふふっ・・・それじゃあ頑張ってね」

ピカァ

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「これが・・・美少女戦士の力・・・」

「凄いな・・・凄い力を感じる・・・」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃん!!」ギュッ

「おわわっ!?ちょ、急に抱きつくな!!」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「さっき・・・凄くうれしかったよぉ・・・」

「ああ・・・俺の妹は・・・お前だけだ・・・」

カーチャン「ほほう・・・美少女戦士の力を吸収し・・・親密度まで上げましたか・・・」

カーチャン「やるな、妹マスター兄よ!!今こそセックスイベントの時よ!!」

473 : 以下、\... - 2014/10/20 13:39:56.12 gkSe7mec0.net 28/48

「マジか・・・」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「おにいちゃん・・・」ドキドキ

カーチャン「妹ちゃん・・・お兄ちゃん・・・」ドキドキ

「待って」

カーチャン「ん?」

「これからセックスイベントなんだよね?」

カーチャン「うん」

「なんでいるの?」

カーチャン「システムだから」

「えっと・・・つまりカーチャンに見られながらセックスしろと?」

カーチャン「そう」

「マジか・・・」

カーチャン「ほらさっさと脱ぎなって!!」ズルッ

「うおっ!?」ボロンギンギン

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「おっ、おにいちゃんのおっきくなってる・・・」ドキドキ

491 : 以下、\... - 2014/10/20 13:44:30.64 gkSe7mec0.net 29/48

「妹・・・」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃん・・・あーん・・・」

カーチャン「おーっと早速しゃぶるのか!?しゃぶるのか!?」ワッホイ

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「はむっ・・・んっ・・・ちゅぱ」

カーチャン「しゃぶったァァァァ!!!どうだい!?妹のフェラはどうなんだい!?」ワッホイ

「きっ・・・もちいいっ・・・」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「んちゅっ・・・れろれろおにいちゃんのおちんちんおいひぃ」

カーチャン「おちんちんが気持ち良くて!?美味しくて!?なーんてこったい!!」ワッホイ

「あっ・・・妹・・・が美味しそうにっ・・・あっ・・・ああああっ!!」

カーチャン「射精すぞ!!こいつがお前の口の中に射精すぞ!!!」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「ちゅぽちゅぽっ・・・ふぁっ!?」

「あああっ射精るぞ!!!」

カーチャン「こいつが射精すぞ!!!」

ビュクビュクビュクッ

516 : 以下、\... - 2014/10/20 13:50:18.16 gkSe7mec0.net 30/48

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「んんーーっ!!んくっ・・・ごくっ・・・ふぁ・・・」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「おにぃちゃぁん・・・」トローン

カーチャン「はいお兄ちゃーん!?」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「うぅっ・・・」

カーチャン「はい続き言って!!お兄ちゃーん・・・何ッ!?」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「私のも・・・舐めて欲しいよぉ・・・」クパァ

カーチャン「はい!!お兄ちゃん、私のも舐めて欲しいよぉ!!お答えは!?」

「うん・・・ぺろ・・・ちゅぱっ・・・れろ妹の・・・お汁美味しいよぺろぺろ」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「ふぁっ・・・おにーちゃんっ・・・気持ち良いっ・・・んっ」

カーチャン「これが答えだ妹よ!!!お前のまん汁飲みほしてくれるわァァァ!!!」

「ちゅぱじゅるじゅるる・・・ちゅぅぅぅ」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「ひぁっ・・・くりっそんなに吸っちゃっ・・・」ヒクヒク

カーチャン「吸ったらどうなる!?吸ったらどうなるんだい!?はい言って!!」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「いっちゃっ・・・いっちゃぅぅぅぅっ!!!」

カーチャン「お兄ちゃんにクリトリス吸われていっちゃぅよぉぉぉぉぉっ!!!!」ビクンビクン

545 : 以下、\... - 2014/10/20 13:56:58.27 gkSe7mec0.net 31/48

「はぁ・・・はぁ・・・」ギンギン

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「もぉ・・・お兄ちゃんたらまた勃ってるぅ・・・」ドキドキ

カーチャン「妹のまん汁すすって勃起しちゃって情けなくないのお兄ちゃん!!」

「挿入れて良い・・・?」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「うん・・・お兄ちゃんのおちんちん挿入れて」

カーチャン「はい!!ストーップ!!」

「うるせえな・・・なんだよ?」

カーチャン「どこに射精しますか!?」

「は?」

カーチャン「だからどこに射精しますかって!?」

「・・・出来れば・・・膣内に」

カーチャン「はい!!お兄ちゃんは妹の膣内におちんぽ汁注ぎ込みたい、じゃあ妹ちゃんは!?」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「ふぇっ?・・・あ、膣内に射精してほしーです・・・」

カーチャン「はい!!妹ちゃんも膣内に欲しい!!妊娠確実ゥゥゥ!!」

カーチャン「それでは射精していただきましょう、どうぞ!!!」

562 : 以下、\... - 2014/10/20 14:05:02.05 gkSe7mec0.net 32/48

「挿入れるよ・・・」ヌププ

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「ふぁぁっ・・・!!」ギチチ

「きつっ・・・力抜いてっ・・・」ヌププ

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「うんっ・・・ふぁっ・・・んきゅぅっ」ズッブリ

「はぁ・・・全部入ったよ・・・」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「うん・・・お腹の中にお兄ちゃんのおちんちんがあるの・・・」ヒクヒク

カーチャン「入れられただけでまんこヒクつかせるなんてとんだ淫乱だな!!(笑)」

「動いても良い・・・?」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「うんっ・・・好きに動いてっ・・・」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「私の膣内でいっぱい気持ち良くなってほしいのっ・・・」ヒクヒク

カーチャン「さあ動け!!お前は今生オナホを手に入れたァァァ!!!」

「ああっ気持ち良いっ!!妹!!妹!!」パチュンパチュン

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「おにっいっちゃんっ・・・あんっ・・・んっ」

カーチャン「良いなぁカーチャンもセックスしたいなぁ」

580 : 以下、\... - 2014/10/20 14:11:37.86 gkSe7mec0.net 33/48

「ああっ・・・妹!!妹!!妹!!!」ブルルッ

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃんっ!!しゅごいよぉっ!!お兄ちゃんっ!!」

カーチャン「ふぅ・・・」

「あっ・・・イキそ・・・!!」パチュンパチュン

カーチャン「イクぞ!?こいつが射精すぞ!!」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「イって!!私の膣内にいっぱい射精してっ!!」

カーチャン「ああ射精すぞ!!お前の膣内にこいつがいっぱい射精すぞ!!」

「ああっ!!イクっ・・・!!イクぅぅぅぅぅぅっ!!!」

カーチャン「こいつがイクぅぅぅぅぅっ!!!妹の膣内で容赦なく赤ちゃん汁びゅっびゅするぅぅぅぅっ!!!」

ビュルルビュクビュク

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「ふぁっ・・・出てりゅぅっ・・・!!」ゾクゾク

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「中出しされてっ・・・イッちゃぅぅぅぅぅっ!!!」ビクンッ

カーチャン「お兄ちゃんに孕ませられて妹もイッちゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!」ビクンッ

「大好きだ・・・妹・・・」ビュククッ

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「私もっ・・・ふぁっ・・・お兄ちゃんのまだ精液出してるよぉっ・・・」

590 : 以下、\... - 2014/10/20 14:18:20.35 gkSe7mec0.net 34/48

カーチャン「さて・・・」

「ああ」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「はいっ」

カーチャン「これで親密度はMAXになったわ」

「またスキルが増えた?」

カーチャン「ああ・・・それね」

カーチャン「親密度MAXっていうのは自己満足の世界だから」

「はっ?」

カーチャン「ほらここ」ガバッ

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「ひゃぅっ!?」マングリ

「お兄ちゃん専用肉便器・・・」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「やっ、やだぁっ・・・恥ずかしいよぉっ」ヒクヒク

カーチャン「まーいつでも種付けセックス楽しめるようになる程度の大したこと無いスキルよ」

「そうか、やったぜ」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「もうお兄ちゃんのえっちぃ・・・」モジモジ

600 : 以下、\... - 2014/10/20 14:24:37.60 gkSe7mec0.net 35/48

カーチャン「これを見て」スッ・・・

「ランキングか・・・どれどれ」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「こ、これって・・・」

「HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)・・・」

「唯一の長所貧乳すら消しさったのか・・・」

カーチャン「もはやこれは妹とは言えない・・・」

カーチャン「何か別の戦闘生命体よ」

「ああ・・・そうだろうな・・・」

カーチャン「行きなさい!!このまま妹の頂点に君臨させてはおけないわ!!」

「ああ!!」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「はいっ!!」

カーチャン「二人の絆があれば・・・きっとどんな敵にも勝てる!!」

「おう!!」

619 : 以下、\... - 2014/10/20 14:32:15.35 gkSe7mec0.net 36/48

「よし!!学校だ!!友!!いるか!?」

「あっ・・・うあ・・・兄・・・」ガクガク

「友!?お、おい・・・一体どうなって・・・!?」

「もういやだ・・・他の奴の妹が死んでいくのを見るのは・・・もう」ガクガク

「おい!!しっかりしろ!!」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「これは・・・HR妹さんが暴走して・・・?」

ズドーンズドーン

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「グオオオオオッ!!滅びよ・・・滅びこそ我が喜び・・・」

「おい・・・あれがお前の妹か・・・?」

「ううっ・・・ああ・・・あれを・・・あいつを止めてくれ・・・」

「ああ・・・俺達が必ず止めてやる・・・」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃん!!」

「ああ行くぞ!!妹バトルだ!!!」

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「グオオオオオッ!!コロシ・・・コロシテヤル・・・フハハハ」

651 : 以下、\... - 2014/10/20 14:47:35.72 gkSe7mec0.net 37/48

「妹!!気をつけるんだぞ!!」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「無毛すじまんの鉄壁っ!!」ピキーン

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「いっくぞーーーっ!!」ピョーン

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「ニタァァァァァァァ」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「きゃぁぁぁぁぁっ!?顔怖いよおおおおっ!?」ガクブル

「あっ・・・妹!?」

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「滅ッッッ!!」ドングシャッ

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「あっ・・・あぐぅっ・・・」ヒクヒク

「大丈夫か!?妹!?」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「お、おにー・・・ちゃぁんっ・・・」

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「ニタァァァァァァァ」

「ここまで圧倒的だなんて・・・」ガクブル

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛・・・ゲェェェェェェップ」ブファァ

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃんっ・・・逃げて!!臭い息だよ!!」

「うああああああくせえええええええ!?」ジタバタ

673 : 以下、\... - 2014/10/20 14:55:49.47 gkSe7mec0.net 38/48

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「滅ッッッ!!!」ギュォォ

「うおおおおおっ!?」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃん危ない!!」バッ

ドングシャビリリッ

「はぁ・・・はぁ・・・あ、あれ・・・?」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃん・・・よかった・・・無事で・・・」ヨロヨロ

「お前まさか・・・俺を庇って!?」

R妹(ネコ耳スク水二次元パイパン美少女戦士)「え、えへへ・・・」ポロリ

R妹(スク水二次元パイパン美少女戦士)「あっ・・・せっかくお兄ちゃんから貰ったネコ耳がっ・・・」プルルン

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「あっ・・・スク水も・・・破けて・・・」ヨロヨロ

「もうやめよう、妹!!逃げよう!!」

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「ダメだよ・・・お兄ちゃん・・・私達であいつ倒すんだもんっ・・・」

「もう良い!!お前が傷つくのを見たくない!!」

683 : 以下、\... - 2014/10/20 15:01:27.15 gkSe7mec0.net 39/48

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「張ァァァァりィィィィィ・・・手ェェェェェェェェッッッ!!!」ズオォォッ

「うわああああああああっ!?」

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃんっ・・・!!!」ババッ

ズギャァァァン

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「ぐはぁっ・・・!?」ドサッ

「い・・・も・・・うと・・・?」ヨタヨタ

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「・・・」グッタリ

「なぁ、妹・・・おい!!起きろ!!おい・・・」

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「・・・」グッタリ

カーチャン「死んでるわね、そこまで・・・あんたの負けよ」

「嘘だ・・・う、嘘だよ死んでねーよ!!」

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「・・・」グッタリ

「なぁ!!おきろよ!!風邪ひくぞ!!おい!!ほら!!」ユサユサ

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「私を捨てた罰ね、元おにいたまぁ」ニヤニヤ

722 : 以下、\... - 2014/10/20 15:15:06.62 gkSe7mec0.net 40/48

「ふっざけ・・・やがって・・・!!」

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「ニタァァァァァ」

「ふざけやがってこのクソブスがあああああ!!!」ウオーッ

カーチャン「待ちなさいっ・・・!!ああもうあの子は・・・」

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「張ァァァァりィィィィィ・・・手ェェェェェェェェッッッ!!!」ズオォォッ

バキボキメコヌチョ

「ハフン・・・」ガックシ

カーチャン「ああもう・・・言わんこっちゃない・・・」

「いも・・・うと・・・」ズリズリ

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「・・・」グッタリ

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「みじめねぇ」ニヤニヤ

「いも・・・うと・・・」ガシッ

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「・・・」グッタリ

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「イライラ・・・お前の妹は・・・私だったはず!!」ダンッ

「ぐぎゃあああああ!?」

736 : 以下、\... - 2014/10/20 15:21:38.39 gkSe7mec0.net 41/48

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「私を!!簡単に!!捨てやがって!!」グチャグチャグチャ

「けほけほっ・・・ぐぇっ」

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「死ねええええええ!!」

ガシッ

ど~んな~ピンチの時も絶対あきら~め~な~い

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「・・・」スッ

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「な・・・なんだと・・・お前は死んだはず・・・!?」

そうよ~それ~が~可憐な~乙女のぽ~りし~

「あうぁっ・・・い・・・もう・・・と?」

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃんを虐めないで・・・!!」グギギギ

い~つか~本当に出会う~大事な人の~ため~に~

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「あいたたたたたいだいいい骨折れるううう!?」ギチギチ

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「私の大切なお兄ちゃんに・・・触らないで!!」バキィッ

顔を~あげて~飛びこ~んでいくの~

カーチャン「これは・・・一体どういうこと・・・!?」

764 : 以下、\... - 2014/10/20 15:32:26.92 gkSe7mec0.net 42/48

コワイ~ものなんか~ないよね~

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃん・・・大丈夫?ごめんね・・・私のせいで」ポロポロ

「何言ってんだ・・・お前のほうがボロボロだぞへへっ・・・」ヨロヨロ

ときめ~くほうが~い~いよね~

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「なぜだァァァRごときになぜこんな力がぁぁぁ!?」

カーチャン「いいえ・・・あれはもうR妹じゃない・・・」

大き~な~夢が~あ~るよね~

だ~から~ピッとりり~し~く~

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃん・・・私・・・」

R妹(乳出し二次元パイパン美少女戦士)「お兄ちゃんを守ってみせる!!」キリッ

ピキィィィン

「妹が・・・」

カーチャン「さらなる進化を遂げる・・・特訓や通常進化ではなく・・・」

カーチャン「愛の力で・・・!!」

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「ふざけるなああああ!!私のおにいたまぁだあああああ!!!」

816 : 以下、\... - 2014/10/20 15:41:23.00 gkSe7mec0.net 43/48

UR妹(美少女スク水戦士アレの日は見学ムーン)「お兄ちゃんは・・・私のお兄ちゃんなんだからぁっ!!」キリッ

デデン!!デレレレデデン!!

テレレテンテレンテレンテーレン テレレテンテレーレレレテーレン

テレテチャラリラチャラリラチャーラン ジャララジャンジャンジャジャンジャン

ドゥワァーン・・・

ごめんね~すな~おじゃなく~て~ ドゥクドゥン

夢のな~かな~らい~え~る~ ドゥクドゥン

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「張ァァァァりィィィィィ・・・手ェェェェェェェェッッッ!!!」ズオォォッ

バキィッ

UR妹(美少女スク水戦士アレの日は見学ムーン)「えいっ!!」ボコスカ

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「うぇっ!?オゲロゲロゲロ・・・」

しこうかいろは~しょ~とすんぜん ドゥクドゥン

今すぐ~あいたい~よ~ チャラチャラチャラチャ

UR妹(美少女スク水戦士アレの日は見学ムーン)「あなたがお兄ちゃん好きなのはわかる、私も同じだもん」

UR妹(美少女スク水戦士アレの日は見学ムーン)「でもね、お兄ちゃんはあなたがブスだから嫌なのよ!!」バキッ

881 : 以下、\... - 2014/10/20 15:49:14.86 gkSe7mec0.net 44/48

つ~き~の~ひ~かりに~み~ちびかれ~

UR妹(美少女スク水戦士アレの日は見学ムーン)「だからもう諦めて!!」バキッ

なん~ども~めぐりあう~ ジャラッチャラッジャララチャラッ

UR妹(美少女スク水戦士アレの日は見学ムーン)「これ以上醜くならないで!!」ドカッ

せいざの~また~たきかぞ~え~

UR妹(美少女スク水戦士アレの日は見学ムーン)「せめて見た目が悪いなら中身で勝負しなきゃ!!」ドゴォッ

うらなう~こいのゆく~え~

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「お、お前に・・・ブスの気持ちが・・・」ワナワナ

UR妹(美少女スク水戦士アレの日は見学ムーン)「わからないわよ!!」

おなじく~にに~うまれた~の~

UR妹(美少女スク水戦士アレの日は見学ムーン)「可愛いから仕方ないじゃない!!」ドゴォッ

UR妹(美少女スク水戦士アレの日は見学ムーン)「あなたはブスなんだもん!!死ぬしか無いじゃない!!」バキッ

ミラクル~ロマンス~ しんじ~て~いるの~

HR妹(狂喜顔面凶器異臭騒ぎ横綱)「う・・・うぁっ・・・えぐっ・・・ぐすっ・・・」ブワッ

ミラクルッロッマッンッスッ↑↑ ジャージャララン

922 : 以下、\... - 2014/10/20 15:53:36.55 gkSe7mec0.net 45/48

で色々あって友がブスと仲直りしました

めでたしめでたし

927 : 以下、\... - 2014/10/20 15:53:55.41 iWt6Td/80.net 46/48

なんでいつの間にか荒らされてんの

>>922

934 : 以下、\... - 2014/10/20 15:54:37.53 QWBUuSZh0.net 47/48

最後適当すぎね?

936 : 以下、\... - 2014/10/20 15:54:53.32 bQtTqHhni.net 48/48

お前らが荒らすからな

記事をツイートする 記事をはてブする