1 : 以下、\... - 2014/10/11 20:54:21.16 gILevhAi0.net 1/55

「最近は物騒な事件も多いですし、今一度兄さんの安全性をチェックしたいと思います」

「えぇっと…チェック表チェック表……」

「よし、まずは太ももをチラ見する回数ですね…」

「……………」ゴソゴソ

「ん…ちょっと短すぎ…ですかね…」

「妹~~いるか~~」コンコン

「ひゃうい!!」

「ひゃうい?」

「し、仕方ありません……これでいきましょう…」ギュッ

元スレ
妹「兄さんがどれだけ私を意識しているのか、チェックしましょう」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1413028461/

7 : 以下、\... - 2014/10/11 21:02:19.81 gILevhAi0.net 2/55

「…なんでしょう」ガチャ

「あぁ、この前貸した漫画。また読みたくなっちゃって」

「なるほど、ちょっと待ってくださいね」

「んー…本棚の下の方に……」ゴソゴソ

「…………」ジー

(……うぅ…見られて…)

「はい、面白かったですよ」

「おう、サンキュー」

「あ、兄さん」

「ん?」

「私も読みたいので、兄さんの部屋に行っていいですか?」

「おう」

「…………4回」

「ん?」

「や、なんでもないです」

12 : 以下、\... - 2014/10/11 21:13:01.34 gILevhAi0.net 3/55

「ふんふ~ん…」

「…………」ペラペラ

「…………」チラ

(うぅ…見られすぎて…太ももが熱くなりそうです…)

「……珍しいよな」

「え?」

「いや、俺の部屋にくるの」

「そう…ですか?」

「うん、なんかいつもと雰囲気違うし…」

「へ?」ギクリ

「何が違うんだろ」

「私じゃなくて、兄さんが変わったんじゃないですか?」

「あぁ、なるほど」

(………34回。これはまずいですね…)

18 : 以下、\... - 2014/10/11 21:24:23.53 gILevhAi0.net 4/55

(太ももの次は……ええと…)ピラ

(パンチラをした時の反応…ですね)

(兄さん……信じてますよ……)

「………」ペラペラ

「んー……」ゴロン

「…………!?」

(模範回答はそっぽを……)

「……………」マジマジ

(………漫画で隠れながら……)

「…………」マジマジ

(は、はやく向こう向いてくださいぃ…)

「…………………」ペラペラ

(し、心臓にわるいですね……これ)ドキドキ

(えぇとタイムは……)

(………1分……超えちゃいましたか…)

25 : 以下、\... - 2014/10/11 21:42:43.71 gILevhAi0.net 5/55

「………」ゴロゴロ

ピンポーン

「!」

「ん、宅配かな」

「俺出るわ」

「いってらっしゃいませー…」

バタン

「………」

「チャンスですね…これで第7項目が埋められそうです」

「………妹モノのえっちな…」

「………頼みますよ兄さん…これ以上加点は…」ガサゴソ

「………んー…あれ……なんでしょう…この山……ひゃぁっ!!」ドサドサドサ

「あわわわ………大変…」

「……………こ、これは…」

27 : 以下、\... - 2014/10/11 21:51:42.46 gILevhAi0.net 6/55

「………漫画…ですが…表紙が…」

「……………」ペラ

「…………あぅ」ペラ

アリガトゥーゴゼァイヤシター ガチャン

「…………はっ」

「か、片付けないと……」ゴソゴソ

「………これも…あれも…」

「ふぅ、新聞の集金だった」ガチャ

「はうっあ!」パッ

「はうあ?」

「な、なんでもないです」

「ふむ」

(……咄嗟に隠しちゃいましたが……これは内容を確認する必要がありそうですね……)

31 : 以下、\... - 2014/10/11 22:01:01.87 gILevhAi0.net 7/55

「そ、それじゃ、そろそろ戻りますね」

「おう」ペラペラ

ガチャン

「…………」ドキドキ

「に、二冊……ゲットしました」

「………早速鑑定しましょう」

「………………」ピラ

「……………はぅ」ピラ

「えぇぇ…そんなに……」ピラ

「お、お腹が……ぽっこり…」ピラ

「……………………」

「あ、これ妹モノじゃなかった……」

33 : 以下、\... - 2014/10/11 22:09:35.70 gILevhAi0.net 8/55

「………ふむ…しかしこちらはタイトルからして…」

「……………」ピラ

「あ…この女の子私と同い年ですね」

「……ふむふむ」

「…………おぉぅ……」

「……………」

「え……」

「…………」ウルウル

「……ぐすっ」

「うぅぅ……やっと……結ばれ…」

「あれ、なんでしょう…このシミ」スンスン

「ん……なんか食べながら読んだのでしょうか」

「いや……このシーンでそれは……」

「………………まさか」

38 : 以下、\... - 2014/10/11 22:21:50.24 gILevhAi0.net 9/55

「………とにかくこの匂いを覚えて…」スンスン

「……………ん」

「よし、では次いきましょう」


「兄さん、今暇ですか?」コンコン

「んーいそがしいー」

「……うそですね」ガチャ

「ありゃ、ばれたか」

「あの…耳かきしてもらえますか?」

「耳かき?」

「はい、耳かきです」

「鼓膜破くかもしれんぞ」

「ええっ」

「なーんてな、うそうそ」

「む……いじわるです…」

41 : 以下、\... - 2014/10/11 22:28:07.18 gILevhAi0.net 10/55

「で、どこで?」

「膝枕でお願いします」

「それ足が痺れる」

「……正座じゃなくていいですから…」

「ほいほい、んじゃどうぞ」

「おじゃまします」ポフン

「そうか………こっち向くのか……」

「?」

「どうしました?」

「あ、いや…なんでも」カキカキ

「んっ……あっ……」

「……………」

「兄さん…?」

「いや、なんでもないぞ」カキカキ

44 : 以下、\... - 2014/10/11 22:35:44.60 gILevhAi0.net 11/55

「んっ……んっ……あぁぅ…」タラ

「おーい、よだれ出てんぞ」

「え?…あ…ご、ごめんなさい」

「そんなに気持ちいいのか?」

「…………」コクコク

「はぁ…変わったやつだな」

「か、変わってな……」

「いで…す…?」スンスン

(あれ……この匂い……)

「…………」スンスン

「妹?」

「………あ」

「は、反対側もお願いしまし!」

「しまし?」

「……………します」コロン

49 : 以下、\... - 2014/10/11 22:45:42.41 gILevhAi0.net 12/55

「んっ……あぁっ…」

「……………」カキカキ

「はぁ……んっ…」

「よし、終わりかな」

「あ、ありがとうござ…」

「…………」フーッ

「うぁぅっ…!」ゾクゾク

「…………」

「…………」フーッ

「ひぅっ!」ピク

「な、なんで2回もふーふーするんですか!!」

「いや、念のためだよ念のため」

「もう……また加点」

「ん?」

「や、なんでもないです」

56 : 以下、\... - 2014/10/11 23:05:03.22 gILevhAi0.net 13/55

「…妹ってひょっとしてMっ気ある?」

「なんですかいきなり……」

「いや、なんとなく」

(今のはセクハラ発言の項目ですね……)ポチ

「ところでさっきから気になってたんだけどさ…」

「え…?」

「なんか俺のこと試してる?」

「………!」ギクギク

「な、なんのことでしょう……」

「俺のそこの漫画2冊無くなってるし…」

「…………!!」ギクギクギク

「というか俺が何かしたり妹見たりする度に、服のポッケの中いじってたよね?」

「あ…………え……えと……」

「……ポケットの中身見ていいよね?」

63 : 以下、\... - 2014/10/11 23:14:13.87 gILevhAi0.net 14/55

「……スマフォか」

「に、兄さん……あの……それは……」

(咄嗟にロック画面にしておいてよかった……)

「………暗証番号って誕生日だったりするのかな……あ、開いた」

「!?」

「だめだぞ…こんなパスワードは…ん?」

「………チェック表……?」

「……………ぁ…」

「これなーんだ」

「ぅ……………」

「……というか本当になんだこりゃ」

「だ、だめです……見ちゃ……」フルフル

「うーん、色々あるなぁ」

71 : 以下、\... - 2014/10/11 23:33:02.02 gILevhAi0.net 15/55

「んーこれは太ももを見た回数か」

「…………」

「36回?実際には32回くらいだった気がするんだけどなぁ……」

「に、兄さん……」

「これはパンツか、いやぁこれは流石にしょうがないでしょ」

「お願いです…やめて……」

「えっと…このキスした時の反応とかもやる気だったの?」

「………そこまで………やりません」

「じゃあ俺がチェックしてみるかな」

「!」

「いいよね?俺もチェックする側やってみても」

「そ、それは………」

「……いいよね?」

「……………」

75 : 以下、\... - 2014/10/11 23:42:21.74 gILevhAi0.net 16/55

「…………本気ですか?」

「ま、事故に遭ったとでも思って」

「……………」

「舌も出して」

「…………………」ベ

「ぷっ……かわいい」

「……………」フルフル

「ほい」

「んっ…」

「……!」

「んーっ!ちゅ…っ…ちぅ…」

「ぷはっ…」ハァハァ

「………ながいです」ジロ

「ふむふむ、そういう表情ね……」ポチポチ

80 : 以下、\... - 2014/10/11 23:49:54.96 gILevhAi0.net 17/55

「もっと欲しそうな顔で……っと」ポチポチ

「………適当打たないでください」

「そういえば匂い嗅いでたのはどの項目なの?」

「…………それは…」

「それっぽいの無いんだよな」

「……………」

「趣味?」

「………違います」

「じゃあ何?」

「……………」

「もう……いいじゃないですか…」

「えぇーそれじゃフェアじゃないよ」

「うぅ…………」

84 : 以下、\... - 2014/10/11 23:56:03.88 gILevhAi0.net 18/55

「んじゃ俺も妹の嗅いでもいい?」

「な、なんでそうなるんですか!」

「んじゃ、俺のを嗅ぐ?」

「なっ…」

「どっちか選んでくれ!」

「……………」

「妹の匂い、感想頑張って書くよ」

「……そんなことはさせません」スッ

「おぉ、流石匂いフェチ……」

「…………で、ココを嗅げばいいんですか」

「うん、でも匂いやすいようにズボン抜いどくね」

「!?」

88 : 以下、\... - 2014/10/12 00:03:31.82 tar/H0LE0.net 19/55

「……………」スンスン

「どう?」

「どうって……変な匂いがするだけです…」

「そっか……んじゃもうちょっとお願いね」

(……さっきよりも濃い…変わった匂い……)スンスンスン

「…………」

(これ…嫌い……じゃない……かも…しれません…)クンクン

「妹?」

「へ?」

「いや、夢中なとこ悪いけどもう終わり終わり」

「だ、誰が夢中…ですか……」

「いや、そんな切ない顔されても……」

92 : 以下、\... - 2014/10/12 00:13:50.71 tar/H0LE0.net 20/55

「ほい、スマフォ」

「ぁ…」

「まぁまぁ楽しかったよ」

「………人にキスしたり、パンツ越しに変な匂いを嗅がせるのが楽しいんですか…」

「んじゃ妹はどうなの?」

「………え」

「俺にパンツ見せたり俺のエロ漫画持ってくのとか」

「…………」

「………ごめんなさい」

「やっと素直になったか……」ナデナデ

「ちょ…やめてください、加点しますよ…?」

「……そういえば加点されるとどうなるんだ?」

97 : 以下、\... - 2014/10/12 00:21:40.82 tar/H0LE0.net 21/55

「特に何も、私の気持ちの問題です」

「ほんとか?」

「別に信じなくてもいいですが、今のところ私の中で兄さんは超危険人物まで昇格しました」

「へぇ」チュ

「んぷっ!?…んっ…んっー!…っ…ちゅ…ちゅ…っ」

「ふはっ……ながぃっ…んっー!!ちゅ…も…っ…んっ…んっ…!」

「はぁっ……あぅ……」グイー

「ふぅ……これでどんくらいいった?」

「…………知りません」プイ

「あ、拗ねた」

150 : 以下、\... - 2014/10/12 07:44:57.60 tar/H0LE0.net 22/55

「…………」ムス

「そんなに怒るなよ、可愛い顔が台無しだぞ」

「…………兄さんはモラルが無いんですか」

「モラル……ねぇ」

「パンチラしながら言われてもいまいち……」

「なっ……!」バッ

「あ、ひょっとして誘ってた?」

「誘わないです!」

「ごめんな、気づいてやれなくて…」

「え…ちょ…ちょっと…?兄さん?」

「ほい」ギュ

「はぅ…」

「あれ、抵抗しないの?」

「……してますから」

154 : 以下、\... - 2014/10/12 08:00:00.33 tar/H0LE0.net 23/55

「…………あの」

「んー?」ギュー

「んっ…兄さんはどうしたいんですか……」

「それ言ったらちゅーしてくれる?」

「……ならいいです」

「別に、妹が可愛いからちょっかい出してるだけだよ」

「可愛い可愛いって…もう…黒じゃないですか……」

「黒?」

「……犯罪者」

「えっ」

「兄さんは犯罪者予備軍決定です」

「な、なんだって……」

「反省してください」

「妹がそんな風に俺を………」ズーン

158 : 以下、\... - 2014/10/12 08:10:52.04 tar/H0LE0.net 24/55

「…………ふっ」

「………?」

「ふっふっふ…あっはっはっは」

「な、なんですか急に…」

「そんなこと決めるためにあれこれやってたの?」

「そんなことって…私の身に何かあってからでは……」

「もう散々ちゅーしちゃったよね」

「……それは無理矢理…するから…」

「でも抵抗しないもんなぁ」ギュッ

「あぅ……は、離して……」

「もっと力いれないと…色々触っちゃうぞ?」

「なっ………」ゾクッ

162 : 以下、\... - 2014/10/12 08:28:25.39 tar/H0LE0.net 25/55

「こんなえっちな服着ちゃってさ」モゾモゾ

「に、兄さん…ちょっと……っ」

「……さっきからちょっと濡れてるよね」ムニ

「んっ…兄さん…そこは…!」

「え?どこ?」クニクニ

「やめっ…て…んっ…!」

「んー…耳かきの時よりはえっちな声じゃないなぁ」グイー

「はぅっ…!っ…!にいさ…食い込んで……っ…っ!」

「……なるほど、必死に声を抑えてるのね」クチュ

「なんで……こんなっ…あぁっ!」

「やっぱ妹ってMっ気あるよね…」クチュクチュ

「だめ…ほんとに!…っ…んっ…!兄さん…っ!」

「もう指がグショグショだ……舐めて?」

「んむっ!?」

「妹は舌の感触も可愛いなぁ」ムニムニ

165 : 以下、\... - 2014/10/12 08:41:24.34 tar/H0LE0.net 26/55

「あぇ……んっ…ちゅっ…」

「だらない顔になってるぞ~」

「…………っ」キッ

「そろそろいいかな…」ゴソゴソ

「なっ…なにする気ですか…」

「んー、なんて言えばいいんだろう、子作りの練習?」

「なっ…」サー

「嫌?」

「兄妹なんですよ?だめに決まって……」

「そっか……じゃあ口でできる?」

「く、口……?」

「いい加減耳かきのときからムラムラしちゃってさ…」ボロン

「なっ…なっ…なにを…」

「下か上、……どっちがいい?」

「こ、こんな…卑猥な…もの…」ジーッ

169 : 以下、\... - 2014/10/12 08:54:21.19 tar/H0LE0.net 27/55

「妹がコレを見た回数も記録しようかな」

「…………うるさいです」

「さっきからべーってしたままだけど……まだ?まぁ可愛いからいいんだけど…」

「い、いきなりできるわけないじゃないですか!!」

「唇にちょん」チョン

「んぇ…っ!?」

「どう?」

「………いらっとしました」

「案外大丈夫そうだな」

「……こんな…の…」スンスン

(…でも匂い…は……嫌いじゃ……)

「…………」チロチロ

「うぉっ…ついにあの妹が…」

「んっ…静かにしててください、やめますよ?」

「はいはい」

177 : 以下、\... - 2014/10/12 09:11:33.16 tar/H0LE0.net 28/55

「ん……ん……」チロチロ

「そのぺろぺろするのも可愛くていいんだけどさ」

「…………?」

「口の中も使ってくれよ」

「……あの漫画みたいにですか…」

「そうそう、あれは処女の癖に何故かAV女優並みの技術だけど……」

「………あむ」

「できそう?」

「……んっ…んっ…」チウチウ

「………下手くそだな」

「……んぇ……やめますよ?」

「ちょっとあーんして」

「………?」アーン

「よっと」

「んむっ……っ!…っ!」

208 : 以下、\... - 2014/10/12 11:48:10.80 tar/H0LE0.net 29/55

「………ぅぇ」

「んー…ダメだな、イけない」

「……口の中に…変な…匂い」

「そういうこと言うなよ、もうちゅーできないじゃん」

「……しなくていいです」

「まぁ、他の場所にちゅーするからいいけど」チュ

「ひっ…!」ビク

「本当に耳弱いんだな」

「にいさ……んっ…やめてぇ……」ヘナヘナ

「そんなに弱いのに耳かきさせるって…妹もモノ好きだよね」ペロペロ

「はっ…はっ…だめ…っ…」ヒクヒク

214 : 以下、\... - 2014/10/12 12:05:57.32 tar/H0LE0.net 30/55

「はぅ………」グテー

「まただらしない顔になってるぞ」ゴソゴソ

「ん………すーすーする…」

「………はっ」

「パンツぐしょぐしょだし、脱いじゃおか」

「な、何してるんですか!…ひっ!」

「えぇ、パンツ半脱ぎでしたいの?妹も変わった趣味してるなぁ」

「兄さ…ん、これ以上は…」

「大丈夫、挿れないから」スリスリ

「んにゃ…っ!な、なにしてるんですか…!兄さん…!?」

「素股…?ってやつかな、これならすぐ出せそうだ」スリスリスリスリ

「んっ…あぁっ…!兄さん!へ、変なとこ当たってますから…!」

「変なとこ?」

「……んっ…くっ…だめですよ…こんな…兄妹なのにっ!…」ハァハァ

「今の妹、全然説得力無いぞ」ペロペロ

218 : 以下、\... - 2014/10/12 12:17:53.29 tar/H0LE0.net 31/55

「っ……そろそろ出すぞ」ヌルヌル

「へ?ま、まって…兄さん…!」

「待てな…うっ…」ドビュッドビュッビュルル

「わぁぁっ!?…な、な、なんですか…これ…」ニチュァ

「いかんいかん…妹のパンツにいっぱい出してしまった……」スチャ

「ひぁぁっ…!!!なんで履かせるんですか!!」ゾクゾク

「その反応がみたかった」グイグイ

「や、やめてください!ぬるぬるして……脱がせて…!脱がせてください…っ!!」

「脱いだら脱いだで挿れちゃお」

「うぅぅ……冷えて…もっと気持ち悪……」モジモジ

226 : 以下、\... - 2014/10/12 12:55:40.91 tar/H0LE0.net 32/55

「…………」ズーン

「お母さんごめんなさい、私は穢されてしまいました……」

「まだ穢してないから!大丈夫だから!」

「………まだ?」

「や、それは言葉の綾というかなんというか…ってその座り方パンツ見えてるって」

「…もうどうでもいいです…見たきゃ見ればいいです……」

「と、とりあえず風呂行った方がいいんじゃない…?」

「この状態で歩きたくないです…」

「じゃあ脱げば……」

「そしたら兄さんに犯されます…」

「………まぁその…なんだ…やりすぎた…すまん」

「絶対許しません」

232 : 以下、\... - 2014/10/12 13:07:30.39 tar/H0LE0.net 33/55

「ま、風呂場まで連れてってやるよ」ヒョイ

「んっ……なんで上から目線なんですか」

「連れていかせてもらいます」

「………苦しゅうないです」

「ついでに洗ってやろうか?」

「どうせえっちなことしますよね、お断りします」

「しない、絶対」

「………約束しますか」

「するする、絶対しない!!」

「…………ならまぁ…許可します」

「マジで?うっひょおおい」

「……ただし条件があります」

「条件?」

238 : 以下、\... - 2014/10/12 13:19:54.67 tar/H0LE0.net 34/55

「あのー、妹?目隠ししてたら洗えなくない?」

「黙っててください」ザァァァ

「なんか今日の妹怖い…」

「別に"兄さんが"洗う必要は無いです」

「え?」

「はい、床に座ってください。今から"兄さんで"洗うので」ピト

「え?え?どういう……」

「……勝手に動いたら怒りますよ、絶交します」ザァァァ

「ぶわっ」

「………口ゆすいでください」ザァァァ

「……くちゅくちゅぺっ」

「えーっと……どういう状況…」

「………私はさっきから不完全燃焼なんです、せ、責任とって舐めてください」

「むごっ!?これ…まん…」

「………幻滅しましたか?」

242 : 以下、\... - 2014/10/12 13:31:04.50 tar/H0LE0.net 35/55

「わ、私だって…そういうの少しくらい興味くらいあります」

「その時たまたま近くにいた異性が兄さんで……ただそれだけですから」

「…………素直じゃないやつ」ペロ

「んっ……」ピク

「で、でもこれっきりですからね…あぅっ…」

「そっか…、イけなくてムラムラしてたんだな」ペロペロ

「別に…っ!んっ…!む、むらむらなんてしてません!はぅ…っ!す、少し身体が火照ってるだけで……」

「それ言い換えてるだけ」ジュルジュル

「あぁぁっ…!!兄さんっ……んっ…!」

「イきそうなのか?」

「ふぁ…もっ…いってます…!兄さ……止めれっ…!!」ビクビク

「いやぁ、何にも見えないから止まれないなぁ」

「あぁぁぅっ…!だめっ……!」チョロロロロ

「ぶわっ!!!」

「あっ…あぅ……」チョロ…

246 : 以下、\... - 2014/10/12 13:39:58.68 tar/H0LE0.net 36/55

「…………はぅ」ヘタリ

「………………」グショグショ

「あ…………」

「ご、ごめんなさい!兄さん!!」ザァァァァ

「ぶわっ!」

「に、兄さんに……おしっこ……あわわ……」ザァァァ

「びぼぶぼ!びぶんべびゃるがら!!」

「もう……死んでしまいたいです……!」ザァァァァァァ

「おぼべぶ!!おぼべぶ!!!」

「うぅぅぅ……」ザァァァァァァ

「いい加減にせい!」デシ

「みゅっ!」

「別に尿くらい気にしないし、もっとえげつないことお前にやった気がするんだが……」

「兄さんが気にしなくても、私が気にします……うぅ…」

「なんだそりゃ……」

252 : 以下、\... - 2014/10/12 13:59:53.84 tar/H0LE0.net 37/55

「それじゃ、私はあがりますね……」

「ちぇー、お楽しみは無しか」

「……こういうのは今日だけにしてくださいね」

「はいはい、お互い事故ったってことで」

「……………に」

「ん?」

「や、なんでもないです」ガラガラ

「……………」

「にしても……」

「妹も案外エロいんだな……。あれ、プレゼントしといてやるか……」

「くっくっく………」

256 : 以下、\... - 2014/10/12 14:07:58.83 tar/H0LE0.net 38/55

(……………あれから)

(今日だけ、という言葉に漬け込んで、もっとえっちなことしてくると思ってましたが……)チラ

「ふぁぁぁ……」

「……………はぁ」

「眠くなってきた」

「………そうですか、私も部屋に……」

「あ、これ部屋で見てみてくれ」

「………?」

「なんですか?この袋」

「まぁ、部屋に戻ってのお楽しみ」

「……なんか怪しいですね……催眠ガスとか入ってませんよね…」

「大丈夫だから、ほらほら、帰った帰った」グイグイ

「む……」

260 : 以下、\... - 2014/10/12 14:17:14.01 tar/H0LE0.net 39/55

「なんなんですかね……少し気味が悪いです…」

「…………」ガサガサ

「あ、そういえばもうすぐ私の誕生日……」

「ま、まさか兄さんに限ってね……」ドキドキ

「…………え」

「えっちな漫画……と…なんでしょう……このピンクの卵みたいな機械……」カチ

「…………」ブブブブ

「あ、なんかぶるぶるして可愛いですね」

「……………」

「………とりあえず読んでみますか…」

「……………」ペラ

「む……これは……」

265 : 以下、\... - 2014/10/12 14:24:29.10 tar/H0LE0.net 40/55

「ふむ、そろそろくるか」

「お、点灯した」

「クックック…ローターを起動させるとこっちのピンクのランプが点灯するのさ……」

「これでうっかりオナニー現場に出くわしてしまった兄を演じることができる……」

「あっはっはっは!!」

「あ、消えた」

「む、点いた」

「また消えた………」

「………何をやっているんだあいつは」

「くそ……気になる……!!!」ジタバタ

270 : 以下、\... - 2014/10/12 14:37:53.24 tar/H0LE0.net 41/55

「………とりあえず」カチカチ

「何度かオンオフしてもヤツからの接触はありませんね……」

「本当に…………何もないのかな」

「…………」ブブブ

「か、可愛い動きの癖に凶暴なんですね、この子……」ゴクリ

「…………」ソーッ

「んっ……!」

「あ……これ…すごい……」トロ

「っ……んっ…!」

「はぁ…っ…はぁ…っ…も、もうちょっと……」

276 : 以下、\... - 2014/10/12 14:57:57.81 tar/H0LE0.net 42/55

「よし…安定して点灯してきたな…」

「よし………」ミシミシ

「おーい、妹~さっきの漫画なんだけどさ」ガチャ

「?」

「なんでしょう」

「…………あれ」

「というか兄さん、ノックくらいしてください、本当にモラルが……」

「あーもー!、小言聞きにきたわけじゃないっての」ガチャ

「……………」カチ

「………まったく…なにしにきた…っ…んっ…」ブブブブ

「あ、あぶないとこでした……こんな…はしたない姿……」ブブブブ

「んっ…壁がきしむ音に毎度助けられてますね…はぅっ」ブブブ


「おっかしいな……点灯してんのに……」

281 : 以下、\... - 2014/10/12 15:10:16.34 tar/H0LE0.net 43/55

「まさか……」ガチャ ミシミシ

「………消えた」

「どうやら俺の部屋が開くと何らかの方法で察知するようだな……」

「つまり、ここでトイレに行き、ドアを閉めるフリをすれば……」

「ったく……妹のやつ…めんどくさいことしやがるぜ……」ヤレヤレ

「………」スタスタ

「…………」ジャァァァ

「………」スタスタ ガチャ

「………点いた」

「クックック…勝った…」

(おっと……まだ笑うな……しかし…)ニヤ

284 : 以下、\... - 2014/10/12 15:19:29.48 tar/H0LE0.net 44/55

「……んっ…んっ…もうすこし…っ!っ!」

「あ、さっき言い忘れてたんだけど」ガチャ

「ひゃうい!!」バッ

「ひゃうい?」

(あぅ…ぱ、ぱんつで固定してたから……っ…!)ブブブブ

「この漫画……あれ?妹?」

「な…なななにでございまし?」ブブブブ

「なんか変な音しない?」

「んっ…はぁっ…これ?…す、水道管の音…ですよ……っ!」ブブブブ

「へぇ、水道管かぁ」

(あくまでシラを切るか……)

(ま、ローターは俺の支配下にあるんだが……)カチ

「にぅっ!?」ブブブブルンブルン

291 : 以下、\... - 2014/10/12 15:32:51.28 tar/H0LE0.net 45/55

「おいおい、顔色悪いけど大丈夫か?」

「……っ!にいさ……っ!でて…って…!」ブルブル

「あれ?俺が上げた小型マッサージ機は?」

「んっ…はっ…し、知らない……!」ブルブルブルブル

「そっか、知らないか……」

「お願い…も…だめ…」ヘナヘナ

「お、おい、大丈夫か?」

「あぁぁっ…み、見ないでください……」ジワァ

「大丈夫、ばっちり見てるぞ」

「……あっ…あぁぁぅ……っ!」ジョワァァァ

「………ナイス聖水」

296 : 以下、\... - 2014/10/12 15:44:42.92 tar/H0LE0.net 46/55

「…………」ヘタリ

「あれ?妹、これだよこれ。マッサージ機」ブブブブ

「……白々しいですね」ギロ

「え?俺はちゃんとマッサージの本と一緒に入れたはずなんだが……あ、間違えてエロ漫画いれちゃってた!」

「………」

「…でもまさか妹に限って読むとは思わなかったけどなぁ」ニヤニヤ

「…………ぐす」

「……あり?」

「うぅ…うぅぅぅ…」

「ちょ…妹?」

「うわぁぁん…!!兄さんの馬鹿!変態!鬼畜!」ポカポカ

「ちょ、落ち着け!兄ちゃんが悪かった!!」

「うぅぅぅぅ……全部兄さんのせいです……ぐすっ…」グショグショ

302 : 以下、\... - 2014/10/12 15:54:05.22 tar/H0LE0.net 47/55

「よしよし、兄ちゃんが悪かった悪かった……」ポンポン

「うぅ…ひっく……」

(まさかこんな事になるとは……)

「………はぁ、最初から疑うべきでした…」グスン

「えっと…」

「私…もうすぐ誕生日だから…とか思ってしまって……でも中身は違って……」

「………あ…」

「…………」グスン

「……妹、まじでごめん…」

「でも……コレを使ってしまったのは……どこか…期待をしていた私がいるのかもしれないですね……」

「……え?」

「だから……兄さん……責任……とってください」

「せ、責任?」

305 : 以下、\... - 2014/10/12 16:04:22.58 tar/H0LE0.net 48/55

「と、とりあえず拭こう?な?」

「………ぜんぶ…兄さんがやってくださいね」

「………おう」

「………おんぶ」

「よいしょっと……」

「………ちなみに洗うのは無条件ですので……ちゃんと男らしく…してくださいね…」

「…………善処します」

309 : 以下、\... - 2014/10/12 16:14:02.12 tar/H0LE0.net 49/55

「んっ……」ザァァァァ

「…………」ゴシゴシ

「兄さん…そこはもう洗いました」

「お、そうか…じゃあ全部……」

「……まだ下が残ってます」

「本気か?」

「ちゃんと…よく見て洗ってくださいね」スッ

「な、なんか頭のネジでもとれた?」

「……そうですね、兄さんのせいですよ」

「…………もうちょっと股開いて」

「ん………変態………」スッ

「この場合どっちかというとお前のが変態だぞ……」ザァァァァ

「んっ……兄さん……指でも……」

「………おう」クニクニ

311 : 以下、\... - 2014/10/12 16:24:23.60 tar/H0LE0.net 50/55

「兄さん…女の子にこんなかっこ…させておいて…何もしないんですか?」

「いや、流石に…それは…」

「……へたれ兄さん」スッ

「おっ…おい、妹?」

「もう、自分でしますから、いいです」ニギニギ

「うっ…まて……」

「妹相手にこんなに大きくしてるくせに……」シコシコ

「お、落ち着けって!」

「じゃあ、抵抗…すればいいじゃないですか……」スッ

「…………っ」

「変態馬鹿へたれ兄さん…もう少しで入っちゃいますよ?」スリスリ

「まっ……!!」

「んんっ!!!くっ…っはぁ…入って……っ!!」メリメリ

「て……って言ってるのに……」

「…っ……!!い、っ……」ジンジン

315 : 以下、\... - 2014/10/12 16:32:40.12 tar/H0LE0.net 51/55

「大丈夫か?」

「……っ…っ…!!」フルフル

「大丈夫じゃないか……」

「も……むっ…り…っ!」

「いきなりお前からは無理だ、一回抜くぞ?」

「…………っ」コクコク

「ったく……そこはデリケートなんだから……」

「そんなところに……精液塗りつけましたよね」

「う……あれは若気の至り…」

「……兄さん…私……ダメ女なのでしょうか……」

「え?」

「兄さんの漫画ではみんな初めてなのに感じちゃいますよね……でも私は……」

「あー……あれは…なんというか…処女性を大切にしつつ読者を楽しませるには仕方がないんだ……」

318 : 以下、\... - 2014/10/12 16:43:32.43 tar/H0LE0.net 52/55

「んで、やめとくか?」

「………そんな質問しないでください」

「……はいはい」

「挿れるぞ?」

「…………」ブルブル

「………少しの辛抱だ」ヌプ

「ぁっ…っ!」ギュ

「大丈夫か?」

「………っ」コクコク

「き……つい……」ズブズブ

「…っ…っ…いっ…!!」

「な、なんとか全部入ったぞ…!」

「ほ…本当です…か……」ニコ

「……はぁ、そんな顔されたら…責任とるしかねぇよな……」

「ふふ………」ジンジン

321 : 以下、\... - 2014/10/12 16:59:02.58 tar/H0LE0.net 53/55

「痛いと思うが動くぞ……」

「………」コク

「痛かったら左手あげろよ?」ヌプヌプ

「んっ…んっ…」

「お、案外大丈夫…か?流石Mだな…」ヌプヌプ

「んっ…はうっ…死ぬほど痛いですよ……でも」

「………?」

「兄さんだから…我慢できます……」ニッ

「………やべっ…今ので出そう……」

「えっ…?さ、流石に…っ…中は…っ」

「うっ……」ドビュッドビュッドビュッ

「はぅぅっ…っ!…だ、出してますよね!?これ!?」

「…………すまん」

「…んっ…っ…ならもう……目一杯注ぎこんで…ください……」ヌチュヌチュ

「お、おい!」

323 : 以下、\... - 2014/10/12 17:09:08.80 tar/H0LE0.net 54/55

「っ…んっ…んっ…あぁっ…!!」

「はぁっ…はぁっ…また出すぞ…」ビュッビュッビュ

「あぁっ……んっ…この感じ…っ」

「……ふふ、段々精液が出される感覚を味わえるようになりました…」サスサス

「んっ…兄さん……ちゅ…」

「…っぷは…妹、乱れすぎ」ヌプ

「んっ……」

「わ……流石に溢れてきちゃいますね……」ドロ

「…多分人生で一番出した……」

「兄さん……後悔してます?」

「いや全然?」

「………私もです」

「とりあえず、全部掻き出すぞ」

「んっ…っ…ぁ…心地よい…かも…」

327 : 以下、\... - 2014/10/12 17:15:22.73 tar/H0LE0.net 55/55

「あぁ……たまきんいてぇ……」

「…………♪」

「ん、なにやってんだ?」

「いえ、なんでも」

「おいおい、女の子なんだからそんなもの飾るなよ……」

「この子のおかげですから……」

「ローター可愛がるやつ初めて見たぞ……」

「兄さん、それよりアレ」

「アレ?」

「床にシミができてるのでさっさと処理してください」

「あ……忘れてた……」

「…………♪」ブブブ



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする