1 : VIPに... - 2014/09/28 20:43:56.46 uW4OePBE0 1/23

「ふぇ?どうしたの、包丁もって。さっきお昼ごはん食べたよ?」

「…」

「?」首かしげー

「…」ぽろぽろ

「お兄ちゃん…?」あたふた

「…」ぎゅ…

「えへへ…」

元スレ
兄「殺してやる…みんな殺してやる…」 妹「お兄ちゃーん!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1411904626/

2 : VIPに... - 2014/09/28 20:45:34.29 uW4OePBE0 2/23

「なんだかわかんないけど、お兄ちゃんのそばには、私がいるからね!」

「うん…」ぽろぽろ

「お兄ちゃん大好き!」

「ありがとう…」ぽろぽろ



「一緒に寝よ…?」

「…おいで」

3 : VIPに... - 2014/09/28 20:56:55.08 uW4OePBE0 3/23

「妹もいつかは彼氏ができて、結婚して家を出るなんてことを考えたら、寂しいな…」なでなで

「ふぇ?」

「今だけ、だな。甘えてくれるのは」

「私は、お兄ちゃんの傍にずっといるもん…っ」

「ほんとう?」

「うん!」

「今そう言ってくれるだけでも嬉しいよ」ぎゅ…

「むぅー」

4 : VIPに... - 2014/09/28 20:59:04.76 uW4OePBE0 4/23

「行って来まーす!」

「お兄ちゃん、お仕事頑張ってね!」

「うん!妹も今日は土曜だから学校休みだけど、外出るときは気をつけるんだよ?」

「まかせて!」ふんす!

「…ふふっ」

5 : VIPに... - 2014/09/28 21:03:35.16 uW4OePBE0 5/23



「そうだ、妹のためにも、俺はちゃんと生きて、働かなきゃいけないんだ…」


仕事場

おじさん「次これ運んでー!」

「はーい!」

同僚「まだ年齢でいったら高校生なのに、よく働くよなぁ」

同僚2「けなげだなぁ」



「ありがとうございました!」

上司「ほら、これ」

6 : VIPに... - 2014/09/28 21:05:05.36 uW4OePBE0 6/23

「缶詰がいっぱいと…お菓子…?」

「上司…!」

上司「妹さんと食べな」

「ありがとうございます!」



「ただいまー」

「…」

「妹…?」

7 : VIPに... - 2014/09/28 21:06:48.53 uW4OePBE0 7/23

「妹ー!」がらっ

「…」横たわる

「…寝てる?」

「…」

「血と…精液の臭い…?」

「…」

「…」

「…」

8 : VIPに... - 2014/09/28 21:08:48.16 uW4OePBE0 8/23

「おはようございます!」

上司「おう!昨日のやつ妹さんは喜んでたか?」

「はい!」

上司「よかった!」ぐっ


「はあ、はあ…」

同僚2「相変わらずあいつはよく働くな…。あ、涙が…」

同僚「おいおい…ぐすっ」


「ただいまー!」

9 : VIPに... - 2014/09/28 21:10:46.46 uW4OePBE0 9/23

「…」

「ほら、缶詰のサバの味噌煮だぞ」

「…」

「はい、あーん」

「…」

「こぼしちゃダメだろ、妹…」

10 : VIPに... - 2014/09/28 21:13:21.74 uW4OePBE0 10/23

本日未明、T県H町の家で、12歳の少女の死体が発見されました。
近隣の住人が異臭を感じ、通報したという経緯です。
少女の死体は一週間ほど放置されており、また暴行されたあとがあることから、
警察は兄である…容疑者を逮捕し、事情を聴いています。

11 : VIPに... - 2014/09/28 21:15:31.91 uW4OePBE0 11/23

警察「だからお前がやったかどうかを聴いてるんだよ!答えろや!」

「妹…大丈夫かな、俺一人帰れなくて。一人でご飯つくってまってればいいけど…心配だな」

警察「おいこらあ!」

がちゃっ

警察2「部長、実は、DNA鑑定の結果…」

警察「…」

12 : VIPに... - 2014/09/28 21:17:37.64 uW4OePBE0 12/23

「妹…帰ってきてないな…心配」

「妹、妹は将来どんなひとと結婚したい?」

「お兄ちゃんみたいなひと!」

「お兄ちゃんみたいにダメな人間はダメだよ。妹にはもっと素敵なひとが…」

「そんなことないもん!お兄ちゃんと結婚するの!」

「え?俺と結婚するの?」 

13 : VIPに... - 2014/09/28 21:19:46.24 uW4OePBE0 13/23

「…」

「…」



「おはようございます!」

上司「!?兄、もう大丈夫なのか?妹さんが…」

「妹のことですか?あいつ、家出しちゃって、帰ってこないんですよー。まあ、親代わりの俺がしっかりしてないから…」

上司「…」ぽろぽろ

「上司?」

上司「休め、お前は休め…!」ぽろぽろ

14 : VIPに... - 2014/09/28 21:21:38.85 uW4OePBE0 14/23

包丁「…」

「…」じぃ…

包丁「…」


「本当はわかってるさ、妹がレイプされたあと殺されたこと、妹はもうこの世にいないこと、俺はこの世でひとりきりなこと」

「でも、その現実を認めてしまったら、俺は…」

15 : VIPに... - 2014/09/28 21:23:08.35 uW4OePBE0 15/23

「おはようございます!」

上司「兄!?もういいのか!?」

「ええ、事件をいつまでも引きずっても、しょうがないですから」

上司「兄…」

18 : VIPに... - 2014/10/05 17:33:37.30 F6dNb+7f0 16/23



「疲れた…」ふらふら

「寝るか」すやすや


次の日

「」ぼーっ

19 : VIPに... - 2014/10/05 17:34:23.87 F6dNb+7f0 17/23

「もう仕事いく時間…」

「…」

「…」


20 : VIPに... - 2014/10/05 17:36:40.00 F6dNb+7f0 18/23



「…」ふらふら

不良「おい、てめえ見てんじゃねえよ」

「…」

不良「おい!」げしっ

「…」

21 : VIPに... - 2014/10/05 17:37:57.78 F6dNb+7f0 19/23

「…」コンクリートを持ち上げる

不良「え、ちょ…」

がん!

がん!がん!

「お前か…俺の妹を殺したのは…」

がん!がん!

22 : VIPに... - 2014/10/05 17:39:40.49 F6dNb+7f0 20/23

「幼い頃に親2人なくしてよぉ…」

がん!がん!

「親戚中たらいまわしにされててよぉ…」

がん!がん!

「やっと中学卒業して、自立できて、妹には大学まで行かせるつもりだったのによぉ…」

がん!がん!

23 : VIPに... - 2014/10/05 17:41:54.03 F6dNb+7f0 21/23

「俺にはなんの希望もなく、ただ妹が幸せになって、結婚でもしてくれればと思ってたのによぉ」

がん!がん!

「狂いそうになる精神を必死に抑えてよぉ!」

がん!がん!

「俺が生きる理由も、ルールを守る理由も、もはやなにもねえんだよお!!!!」

がん!!!

24 : VIPに... - 2014/10/05 17:43:03.18 F6dNb+7f0 22/23

肉と血の塊「…」

「…」


終わり

25 : VIPに... - 2014/10/05 18:57:21.67 CrjYobBA0 23/23

救いがほしい

記事をツイートする 記事をはてブする