1 : 以下、名... - 2014/09/24 03:05:44 cZmU.ntM 1/19

(明日、どうしよっかな……会社、いきたくねー……)

「……」

「……うぅ…」 ぐびっ

「よう、兄ちゃん。隣いいかい?」

「あ…どうぞ……」

「どもども、よいしょっと」

(って…子供?!)

「ふいー、疲れたー」

「あー…っと、君、ここ、子供は……」

「ほれ免許証」

「え、あ。す、すいません!」

「いーってことよ」

(まさかの年上……)

元スレ
女「こう見えて成人してるからな?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1411495544/

2 : 以下、名... - 2014/09/24 03:07:08 cZmU.ntM 2/19

「ほんと、ごめんなさい」

「だからいーってば。慣れてるし」

(でも本当にちっちゃいなこの人…)

「おっちゃん! いつもの!」

店主「あいよ! 嬢ちゃんにいつものー!」

「だから嬢ちゃんはやめてくれって、なあ?」 ばしっ

「いやあ、はは…」

3 : 以下、名... - 2014/09/24 03:07:45 cZmU.ntM 3/19

「お、兄ちゃん結構飲んでんねえ」

「あー、まあはい。ちょっと」

「うんうん! 人生いろいろあるよなー」

給仕「モツ煮と生中おもちしましたっす」

「おっ、ありがとう! お姉ちゃん今日もかわいいねー」

給仕「またまたー。嬢ちゃんさんも大人っぽくて素敵っすよー」

「あははっ、はっ倒すぞー!」

給仕「はーい。じゃあ熱燗すぐにお持ちするっす」

「うーい」

(渋っ)

4 : 以下、名... - 2014/09/24 03:10:54 cZmU.ntM 4/19

「ほんじゃ、かんぱーい!」

「……は…?」

「お?」

「か、かんぱーい!」 かんっ

「かんぱーい!」 かんっ

「……」 ぐびっ

「………っ……っ……っ………っぷはー! うまい!」 こんっ

(わっ、一気したよこの人…)

5 : 以下、名... - 2014/09/24 03:11:24 cZmU.ntM 5/19

「なあ! 仕事あがりの一杯はサイコーだ! そうだろ?!」

「そ、そーっすねー」

「んだよなー。うん、この一杯のために生きてる!」

(なんか変な人に絡まれたなあ)

「次の一杯のために稼いでる!」

給仕「はーい、たくさん売上に貢献してくださいっすー。熱燗お持ちしたっすよー」

「いーいタイミングだねえ! さすがおっぱい!」

給仕「はいはーい。次はミルクおもちするっねー」

「ざっけんな酒持ってこい酒!」

6 : 以下、名... - 2014/09/24 03:12:38 cZmU.ntM 6/19

「あれだ! 兄ちゃんも飲め飲め!」

「じゃあ、はい」 ちびり

「まあ自分のペースでな! 倒れても支えらんないぞ! あたしはこんなんだからな!」

「あ、ははっ気をつけます」

「あはははははははっ! っと……ん」 ぐびり

(すっげーテンション高い)

「っくぅー…」 ふるふる

7 : 以下、名... - 2014/09/24 03:13:36 cZmU.ntM 7/19

「やっぱ秋は熱燗にかぎるね! 兄ちゃんはなに飲んでんだい?」

「芋の、お湯割りです」

「うんうん! 冷えるもんなー! 人肌よりもこれがいい!」

(人肌って…)

「モツ煮も……うん、うまい!」

店長「どーも、他になんかいるかい?」

「そだなー…なんかてきとーに頼むわ。二品くらい」

店長「あいよー」

(なんか馴染んでんなー……ちっこいのに…)

8 : 以下、名... - 2014/09/24 03:15:03 cZmU.ntM 8/19

「……」 ちびり

「兄ちゃん、この店はよくくるのかい?」

「そうですね。週に二度くらい」

「おっ、あたしとオンナジくらいだ。にしちゃ見ない顔だねー?」

店長「そいつ、嬢ちゃんとは来る時間がちょっとずれてんだよ」

「おっ! ってことは今日はあたしを待っててくれたのか! うれしーねえーどーれ、もういっぱい!」 ぐびりっ

「……うまそうに飲みますね」

「おうっ! 酒を飲むときは陽気にやらなきゃいけないぞ!」 とっとっと

「……」 もぐっ

「……んー、うまい」 もぐもぐ

9 : 以下、名... - 2014/09/24 03:16:12 cZmU.ntM 9/19

「あー…うまいですよね。ここのモツ煮」

「分かってんねえ兄ちゃん! この店は酒も飯もうまい! オヤジのツラぁまずいけどな!」

店長「嬢ちゃーん。補導よんでいいかー?」

「ぷっ…」

「あははははははははははっ!!! うそうそ、いーツラしてるよ。肴にぴったりだぁ!」

店長「はいはい…こんなんで良けりゃいくらでもどーぞ」

給仕「あたしはもーうちょっと、こー…磨いたほうがいいと思うんすけどねー」

店長「てめえはうるせえ! 賄い出さねえぞ?」

給仕「ちょっ、それは勘弁」

「お姉ちゃーん生2つおかわりー!」

給仕「はーい! 今すぐっすー!」

10 : 以下、名... - 2014/09/24 03:16:57 cZmU.ntM 10/19

「はぁ……」

「あ……すまん、なんか邪魔しちゃってたかなー、あたし……?」

「いやー、なんだか楽しくなってきました」

「そんならいいんけどさ」

「飲みます!」

「おっ、いいねえ!」

「……っ……っ…ぷはっ」

「おおおおお!!! 無理すんなよー…」

「大丈夫れす!」 こんっ

「おー! 駄目だなー! あはははははははははははっ!」

11 : 以下、名... - 2014/09/24 03:18:03 cZmU.ntM 11/19

「…んーじゃあ、もっぺん乾杯いきましょー!」

「おっ、いいぞ!」

「そいじゃあ新たな出会いにかんぱーい!」 こっ

「おー! かんぱーい!」 こんっ

「……っふう」 ぐびり

「……」 ぐびぐび

「しかし嬢ちゃんさん強そうですねえ」

「なんだい。兄ちゃんもそれで呼ぶんかい……っと、もうねえや」 ぴちょん

「う? 駄目っすか」

「いや、もーいーけどさ……おーい、姉ちゃーん! おかわりー!」

「うくくくくくくっ」

「あはははははははっ! 変な笑い方ー!!」

12 : 以下、名... - 2014/09/24 03:19:07 cZmU.ntM 12/19

「まー、なんだ。ご先祖代々ザルでなー」

「おっ、おっ、何ザルっすか?」

「おうおう! ニホンザルの顔真っ赤っ赤よ!」

「くくっ、わけわかんねえっすよ!」

「あははははははっ! わたしにもわっかんねー!」

「……」 ぐびっ

「……」 ぐびり

「く、くくっ」

「うふ、ふ…」

「うくくくくくくっ」

「あはははははははっ! 顔赤えのは兄ちゃんだよっ!」

「うっ…ひっ……はらいたいっ…くくっ」

店長「ほい、謎のキノコ炒めとこんにゃくの煮しめお待ちー」

「あいよっ、どーも!」

13 : 以下、名... - 2014/09/24 03:20:15 cZmU.ntM 13/19

「しっかし兄ちゃんもけっこー飲むねー」

「んもーやけ酒っすよやけ酒!」

「いえーい! やけ酒ー!」 ぐびり

「んっとやってらんねーっすよねー!」 ぐびっ

「そーだそーだ!」

「でもやってやるんす! 飲むんです!」

「そーだ! いいぞー!」

「そんなわけでなんか一発お願いします!」

「おーっ! 無茶ぶりかー!?」

「いえーい!」

14 : 以下、名... - 2014/09/24 03:23:38 cZmU.ntM 14/19

「よしっ! んじゃ、特技みるか特技?!」

「いよっ! まってましたー!」 ぱちぱちぱち

「秘技! 免許証早抜き!」 ばっ

「あははっ! はえええええ!!!!」

「やー、こんなナリだとやっぱこれがいるからよー」 ひらひら

「聞かれたらズバッてやるんすね?」

「もー、こいつでイチコロよ!」 しゅっ

「カッコイー!!! 0.3秒!」

「お、惚れたか? 惚れたか?!」

15 : 以下、名... - 2014/09/24 03:24:12 cZmU.ntM 15/19

「はい! どこまでもついていきます!」

給仕「はーい、通報するっすねー。芋のおかわりお持ちしたっすー」

「ちょっなんでっすか?!」

給仕「幼児へのストーカーは重罪っすよ?」

「おっちゃーん! こいつ減給ー! あとキノコうまいー!」

店長「ほーい一ヶ月なー。そんでこいつはサービスだ」 ことっ

給仕「ちょっまじっすか?!」

「あはははっ! ざまーみろい! あんがとー!!」

「あはははははははっ!」

16 : 以下、名... - 2014/09/24 03:24:50 cZmU.ntM 16/19

…………………

…………

……

17 : 以下、名... - 2014/09/24 03:26:51 cZmU.ntM 17/19

「…で、ほれがーどうなったんすー?」 ゆらゆら

「ほんでよー、そん時になってその犬っころが…」 ぐびっ

「くくっ……っうー…」

店長「っと、お楽しみのとこ悪いんだが兄ちゃん、電車、大丈夫かい?」

「あー…っと、すんません。俺、ぼちぼちー」

「おっ、じゃあな。今日は邪魔しちゃってわるかったなー」

「いえ、嬢ちゃんさんのおかげで元気でましたー!」

「そりゃー、よかった! また会ったらよろしくなー!」

「はい、またー」 ふらふら

給仕「まいどー、またお越しくださいっすー」

「気をつけて帰れよー!」

「あいつ、けっこー飲んでたけど大丈夫かなー?」

給仕「さあー?」 ことっ、ことっ

「ま、いっか。あはははははははっ!」

給仕「そっすねー」 ふきふき

19 : 以下、名... - 2014/09/24 03:27:23 cZmU.ntM 18/19

おわり
こんなロリとのみたい
はたらきたくない

18 : 以下、名... - 2014/09/24 03:26:54 HUjdjhZo 19/19

楽しそうだね~俺も仲間に入れてくれよ~

記事をツイートする 記事をはてブする