595 : VIPに... - 2014/08/13 23:50:55.18 rBBgioo/O 1/9

真昼「…は…英さ……あの…」

純恋子「何かしら?番場さん」ニコ

真昼「……あ……あの…その……」モジモジ

純恋子「?…番場さん?」

真昼「…えっと……あの……お…」

純恋子「?」

真昼「お……お……っ…///」モジ…

純恋子「お?」

真昼「……っ…な、なんでも……ない…っ…ます…」

純恋子「え?……そう」

真昼「…ぅぅ」

純恋子「じゃあ、そろそろ出ましょうか。遅刻してしまいますわ」ニコ

真昼「……ぁぅぅ……はい」

元スレ
悪魔のリドル短編SS投下スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399368608/


596 : VIPに... - 2014/08/13 23:51:28.18 rBBgioo/O 2/9




『…真昼…真昼!』

真昼『!…し…真夜ぁ…』

真夜『お前、まだ言えてねぇのかよ…』

真昼『…ぅぅ……』

真夜『たった一言だろうが…』ハァ

真昼『…だ…だって……』

真夜『…誰かに先越されても知らねぇぞ?』

真昼『!…そっ…それは…』

真夜『嫌だろ?なら、もうちっと頑張れよ…オレも付いてっから』

真昼『ぅ…うん……』

597 : VIPに... - 2014/08/13 23:53:09.50 rBBgioo/O 3/9





純恋子「…番場さん?」

真昼「!…ひゃっ、ひゃい!?」

純恋子「あら、驚かせてしまったかしら」クスッ

真昼「…い…いえ……あの…す…すみま…すみ…」

純恋子「クスッ…ねぇ、番場さん?」

真昼「!…は、はい…?」

純恋子「折角の良い天気ですし、今日は学校なんて行かずに二人でお茶でもしません?」ニコッ

真昼「え…え…?…あの…///」

純恋子「…」

純恋子「ふふ…冗談ですわ。番場さんは真面目ですものね」フフ

真昼「…そ…そんな……「あんれぇー?英さんに番場さんじゃないッスかぁ」

真昼「!」

598 : VIPに... - 2014/08/13 23:53:46.72 rBBgioo/O 4/9

純恋子「あら、走りさん。おはようございます」

「おはよッスー!…あ、そういえば英さん」

純恋子「?何かしら?」

「英さんってぇ、今日お誕…がはふっ!」ドゴォ

純恋子「!?」

「がはっ…うぇ……な、いきなり何スか…番場さん…」ヨロ

真昼「はっ!…ぁ…す…すみま…」

春紀「おーいどした?今すげぇ音したけど…」

伊介「うるさぁーい?」

「いや…何か番場さんにいきなりボディブローを…」ゲホッ

春紀「はぁ?番場さんがやるか?んな事……っと、よぉ英サン!」

純恋子「え?えぇ…おはようございます」

春紀「チラっと聞いたんだけどさー」

真昼「!」

599 : - 2014/08/13 23:54:57.04 rBBgioo/O 5/9

春紀「英サン、今日誕生…もががっ!」

純恋子「!?」

春紀「…ぷはっ!な、何?番場さん」

真昼「はっ!…ぁ…あう……あの……」オド

純恋子「…ば、番場さん?」

真昼「………はう……えっと……その…」

「あ!英さーん!!」タッタッ

真昼「!」

純恋子「!…一ノ瀬さん」

「英さん!お誕…「英さんっ!!!」

純恋子「!?」

春紀 伊介「「「「!?」」」」

純恋子「…ば、番場さん…?」

真昼「はっ!」

600 : VIPに... - 2014/08/13 23:56:47.49 rBBgioo/O 6/9

真昼「…あ……あの……あの…っ…////」

純恋子「…番場さん?」

真昼「…っ……」

真昼「おっ…お誕生日っ!」

純恋子「…え?」

真昼「…………お…おめで……とう………ます………////」

純恋子「!」

真昼「…////」カァァァ

純恋子「…番場さん」






「……はいはーい、邪魔者は撤収ッスよー」パンパンッ

601 : VIPに... - 2014/08/13 23:58:11.73 rBBgioo/O 7/9




純恋子「…番場さん」

真昼「…っ…///」

純恋子「朝から何か言いたそうだったのって…」

真昼「……は…はい…その…っ…一番に…言いたくて……///」モジ

純恋子「…ありがとう……番場さん」ニコ

純恋子「今までで最高の誕生日ですわ」

真昼「…そ…そんな……///」

純恋子「ねぇ番場さん…やっぱり今日は、二人でお茶にしません?」ニコ

真昼「え…え…?…あの…」

純恋子「…駄目かしら」

真昼「……きょ」




真昼「…………今日は…特別…ます……///」



この後めちゃくちゃお茶会した

おわり

602 : VIPに... - 2014/08/13 23:58:51.59 rBBgioo/O 8/9

間に合った…急いだんで雑ですがw

603 : VIPに... - 2014/08/14 00:01:34.20 5Jhhe+3zo 9/9

んはあああああああああああああん最高ですわあああああああああああ

記事をツイートする 記事をはてブする