419 : VIPに... - 2014/07/26 14:51:40.58 HhiEbtrN0 1/5

もし、伊介が犬飼家じゃなく寒河江家に助けられてたら

ちなみに伊介は長女


ピピピピ♪

春紀「姉ちゃん起きて」ユサユサ

伊介「あと五分……」モゾッ

冬香「はーちゃんご飯できたよー」

春紀「おうっありがとう…姉ちゃん起こしてくれ」

冬香「分かったよ」

春紀「さてと…チビ達の世話しなきゃな」イーチャンオキテー

朝食

『いただきます!!』

冬香「わああっ…こぼしてるよ……」

春紀「こら!ちゃんと座って食べろ!」

伊介「…ふわぁあ…おはよー……」ゴシゴシ

元スレ
悪魔のリドル短編SS投下スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399368608/

420 : VIPに... - 2014/07/26 14:56:26.20 HhiEbtrN0 2/5

「いーちゃんおはよーっ!」

「寝坊だ寝坊~!」キャッキャッ

伊介「ったくうるさいわね…こぼしてるし…」フキフキ

春紀「姉ちゃんおはよ」

冬香「いーちゃんおはよー」

伊介「ん……顔洗ってくる」ノビー

春紀「げっ…こんな時間だ…」

冬香「はーちゃんバイトでしょ?」

春紀「あぁ。準備して行ってくる」

冬香「後はいーちゃんとやっておくから」

伊介「なんで伊介まで!?」ヒョコッ

春紀「ありがとな。頼むよ」

伊介「はぁ…めんどくさぁ……」

冬香「いーちゃん早くご飯食べてっ」

春紀「じゃあ行ってくる」

『いってらっしゃい!』

421 : VIPに... - 2014/07/26 15:00:10.90 HhiEbtrN0 3/5

夕方

春紀「ただいま…」

「おかえりはーちゃん!」

「お疲れ様!」

春紀「いい子にしてたかー?」ナデナデ

伊介「んー…あ、春紀。おかえり」

春紀「ただいま。飯は?」

伊介「今冬香が買い物行ってるから、そしたら作るわよ」

春紀「おっ!?今日姉ちゃん作るの!?」

伊介「まぁね」

春紀「やったー!うまいんだよなぁ…」ジュルッ

伊介「ちょっ…汚い……」

春紀「ごめんごめん…」

冬香「ただいまーっ!」ガララ


422 : VIPに... - 2014/07/26 15:08:08.39 HhiEbtrN0 4/5

夕食

伊介「春紀、それ切っといて」

春紀「分かった」

伊介「冬香、お皿とって」

冬香「はいっ」

伊介「よし…切り終わったら乗せといて」

春紀「はーい」

伊介「みんな運んでーっ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

春紀「食った食った…」

伊介「やっと洗い物終わった……」

春紀「チビ共も寝たし……」フゥ

伊介「春紀、久しぶりに一緒にお風呂入ろっか」

春紀「マジ!?分かった!入る入る!」

お風呂

春紀「(姉ちゃん背中スベスベ……)」

伊介「いつぶりかしらねぇ…一緒に入るの」

春紀「んーと…あたしがー…中3だった時…以来かな」

伊介「それにしてもー…アンタでかくなったわよね」

春紀「へ?何が?」

伊介「背だけしゃなくて、胸も♪」

春紀「っな…ば、バカじゃないのか!?///」バッ

伊介「照れてるー♪春紀かーわいいー♪」ギュッ

春紀「あ、当たってるって…///」

伊介「当ててんのよ♪」

423 : VIPに... - 2014/07/26 15:12:56.23 HhiEbtrN0 5/5

寝室

春紀「(まさか一緒に寝るとは……)」

伊介「ほらっ春紀おいで♪」

春紀「し、失礼します…」モゾモゾ

伊介「すっかり遅くなっちゃったわね」

春紀「…うん」

伊介「……ごめんね春紀」

春紀「何が…?」

伊介「…いつもアンタに任せて」

春紀「いいよいいよ」

伊介「…伊介さ、絶対この家を守って見せるから。いつか必ず」

春紀「…姉ちゃん……」

伊介「…寝よっか」

春紀「うん」

伊介「おやすみ春紀」

春紀「おやすみいーちゃん」

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする