266 : VIPに... - 2014/06/23 16:50:24.74 tnwIPUGy0 1/4

(※かなーり微妙にッスが、原作ネタバレ含む?ッス)
*・*・*・*

しえな「武智、あんまりくっつくな…歩きにくい」

乙哉「えー?良いじゃん別に。こうして二人でお買い物なんて滅多にないんだしさっ!」ギュウッ

しえな「…ちょっ///」

乙哉「あ、あのお店可愛いー!しえなちゃん、あそこ入ろっ!」グイ

しえな「わっ…と……ったく」ハァ


乙哉「しえなちゃんしえなちゃん!これ!これ付けてみてよ!」

しえな「そっ…そんな可愛いの似合う訳…///」

乙哉「絶対似合うって!……ほら!あはは可愛いー」

しえな「ーーーっ///」

キャハハハ…ナニソレヤバー


しえな「!」バッ

デサー…エーウソー

しえな(……嘘…前の学校の……何であいつらが…)

乙哉「しえなちゃん?どうかした?」

しえな「!…なっ、何でもな…」ガタ…ドサドサ

乙哉「ひゃっ!…ちょっ、しえなちゃん何してんのー大丈夫?」

しえな「ご……ごめ…」

ネェ、アレ…。エ?…ウワッマジダ

しえな「!」

しえな(…やば…気付かれた?)ドクン…ドクン

元スレ
悪魔のリドル短編SS投下スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399368608/

267 : VIPに... - 2014/06/23 16:51:00.93 tnwIPUGy0 2/4

乙哉「?…しえなちゃん?」

「あ、やっぱりしえなちゃんじゃーん」

しえな「!」ビクッ

乙哉「?」

「最近全然学校来ないじゃん?心配してたんだよー?」ニヤニヤ
「あれ?転校したんだっけか?」
「え?そうなの?きゃはは!知らなかったーウケるーw」

しえな「……っ…」ガタガタ

乙哉「…」

「ねぇ、何で黙ってんのぉー?しーえなちゃーん?」ニヤニヤ
「また仲良くしようよー。前みたいに遊んであげるからさww」


しえな「……っ」カアァァ

しえな(…止めろ……よりによって、武智の前で)

乙哉「しえなちゃん、誰この人達?…友達?」

しえな「…えっ…と……」

「はぁ?友達の訳ないじゃーんwwこんなキモい奴ww」
「つーか相変わらずだっさい髪型してんねー、切ってやろっか?」
「ぷっ、可哀想だってw」

乙哉「……ふーん」

268 : VIPに... - 2014/06/23 16:51:35.14 tnwIPUGy0 3/4



乙哉「だってさしえなちゃん。行こっか」

しえな「!……え…武智?」

乙哉「だって友達でも何でもないんでしょ?相手するだけ無駄じゃん。……可愛い子以外と話したくないし、あたし」

「!は、はぁ!?何こいつムカつくんだけど」

乙哉「さ、行こ」

しえな「武智…」

「ちょっ、シカトしてんじゃねー……よ…………え?」バサッ

しえな「!?」

「………っ…や、やだっ…髪が…!?」

乙哉「あ、ご・めーん。だっさい髪型してるから、つい」チョキチョキ

乙哉「でも良かったぁーズレなくって………なんせあたし、方向音痴だからさぁ」ニタァ

「……ひっ」


乙哉「行こっしえなちゃん」グイ

しえな「……あ」

269 : VIPに... - 2014/06/23 16:52:29.56 tnwIPUGy0 4/4



乙哉「…」

しえな「……」

テクテク

しえな「……武「しえなちゃん」

しえな「!…は、はい?」

乙哉「何で敬語なの?」クスッ

しえな「…えっ…と」

乙哉「……まぁ良いや。お腹空いたねー」ニコッ

しえな「…え」

乙哉「ん?」

しえな「……武智、聞かないのか?何も…」

乙哉「んー……まぁ良いじゃん?別に」

しえな「…」

乙哉「知って欲しくないなら聞かない」

しえな「!」

乙哉「…あたしは、今のしえなちゃんが好きだよ?それ以前の事なんて関係ないよ」

しえな「……武智」

乙哉「あれ?もしかしてあたし今超良い事言ってる?」

しえな「……」

乙哉「ちょっと何で黙るのー?しえなちゃーん!」

しえな「…武智」

しえな「台無しだ」プッ

乙哉「…あははっ」




しえな「……ありがとう、武智」ギュッ

おわり

ニュータイプにて、しえなちゃんガチいじめられっこという事判明して興奮が止まらない…

記事をツイートする 記事をはてブする