3 : VIPに... - 2014/09/22 22:02:23.39 T26XsxYb0 1/5

乙哉「しえなちゃんさー、そんなにパソコンやってて肩凝らないの?」

しえな「結構肩凝るかも」

乙哉「じゃあさ、マッサージしてあげよっか。あたしマッサージ得意だよ」

しえな「本当に?変なことはするなよ」

乙哉「大丈夫だって!任せといて!」


元スレ
乙哉「しえなちゃん、マッサージしてあげよっか」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1411390551/

4 : VIPに... - 2014/09/22 22:07:32.93 T26XsxYb0 2/5

しえな「じゃあ、よろしく頼む」

乙哉「はーい」モミモミ

しえな「んっ…」

乙哉「んー、凝ってますねー、しえなちゃん、気持ちいい?」モミモミ

しえな「っは、ん、気持ちい…」

乙哉「でしょー!」モミモミ

しえな「ん、」

乙哉「ここはどうかな?」グイグイ

しえな「んっ、はあ、あっ」

乙哉「……」グイグイ

しえな「っあ、んん」

乙哉「……」モミモミグイ


5 : VIPに... - 2014/09/22 22:13:33.45 T26XsxYb0 3/5

しえな「んああ、きもちいー」

乙哉「しえなちゃーん、あんまり変な声出さないでよ」モミモミ

しえな「んっ、だって、きもち、いんだ、あっ、もんんっ」

乙哉「ハアハア」モミモミ

しえな「ふぅ……ありがとう武智、だいぶすっきりしたよ」

乙哉「し、しえなちゃん」ドサッ

しえな「わあ!なんだいきなり!」


7 : VIPに... - 2014/09/22 22:17:52.74 T26XsxYb0 4/5

乙哉「なんか、興奮してきちゃった」ハアハア

しえな「なに言って……ってひゃ!」

乙哉「ハアハア」モミモミ

しえな「ちょっ。やっ、んん」

乙哉「ねぇ、いい?」

しえな「ちょっとまっ……あっ、あああ~」

………

しえな「」グッタリ

乙哉「ふぅ……」ツヤツヤ

乙哉「またマッサージさせてね」ニコニコ

しえな「もうしばらくいいです……」グスッ

8 : VIPに... - 2014/09/22 22:19:36.60 T26XsxYb0 5/5

これでおしまいです。
初ssなのでおかしなところは大目に見てください。

記事をツイートする 記事をはてブする