4 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 09:45:52.10 lAL3RDug0 1/22

まどか「ほむらちゃん…」

ほむら「なにかしら?」クンカクンカ

まどか「直嗅ぎはやめてくれないかなぁ」

ほむら「…」クンカクンカ

まどか「恥ずかしいんだけど…」

ほむら「魔法少女ってこういうものよ」クンカクンカ

まどか「うぅ…」

元スレ
ほむら「やっぱりまどかのパンツはいい香りね」クンカクンカ まどか「」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1305506515/

8 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 09:51:27.98 lAL3RDug0 2/22

ほむら「ところで…」クンカクンカ

まどか「…なにかな」

ほむら「まどかってオシッコのあとちゃんと拭いてるのかしら?」クンカクンカ

まどか「え」ドキッ

まどか(そういえば休み時間あわてて拭き忘れたような…)

ほむら「少し黄ばんでるわよ」クンカクンカ

まどか「そ、そんな…」カァ

ほむら「巴マミを彷彿させる色ね」クンカクンカ

まどか「ひどいよ、ほむらちゃん…」グス

ほむら「…私は嬉しいけど」クンカクンカ

10 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 09:59:21.08 lAL3RDug0 3/22

ほむら「ほむホームへ行きましょう?」バッ

まどか「え?」

ほむら「そこでお互いのパンツを嗅ぎ合うの、素敵じゃないかしら」ファサッ

まどか「たまにほむらちゃんが変態さんじゃないかって疑っちゃうよ…

ほむら「失礼ね、私のは純愛よ」

まどか「そんなのあんまりだよ…」

11 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 10:06:34.31 lAL3RDug0 4/22

ほむホーム

ほむら「いらっしゃいまどか、今日は楽しんでいってね…?」

まどか「お邪魔します…、わたしは楽しめないと思うよ…」

ほむら「そう言わずに…」ゴソゴソ

ほむら「はい、さっきまで穿いてたほむパンよ?」スッ

まどか「なんか茶色くて黄色いんだけど」

ほむら「ほむ成分たっぷりなのよ」ファサッ

ほむら「…あなたのパンツも貰えると嬉しいんだけど」

まどか「仕方ないなぁ…」ヌギヌギ

まどか「はい、クラスの皆には内緒だよ?」スッ

13 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 10:11:55.50 lAL3RDug0 5/22

ほむら「ではさっそく…」クンカクンカ

ほむら「…」

まどか「ほ、ほむらちゃん?」

ほむら「…あったわ」ツー

まどか「え?(な、涙…)」

ほむら「桃源郷はここにあったのね…」グスグス

まどか「ほむらちゃん…」

14 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 10:15:41.64 lAL3RDug0 6/22

ほむら「…かっこ悪いところを見せたわね」グジグジ

まどか「そんなことないよ」

ほむら「え」

まどか「ほむらちゃんはいつもわたしのことを想ってしてくれてるんだもん」

まどか「…かっこいいよ」ポッ

ほむら「…ありがとう、まどか」

ほむら「それはそうと…」

まどか「うん」

ほむら「ほむパンの匂いを嗅いでもらえるかしら」

まどか「」

18 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 10:21:45.04 lAL3RDug0 7/22

まどか(おしっこはともかく茶色いのってウンチだよね、嫌だなぁ…)

まどか「…嗅がなきゃダメ?」

ほむら「まどかにパンツの匂いを嗅いでもらえたなら私は一人でもワル夜を倒せるわ」

まどか「本当に…?」

ほむら「信じて欲しいわ」キリッ

まどか「わかったよ」スッ

ほむら(ほむパンがまどかの鼻に…!!)ドキドキ

まどか(嗅ぐしかないよね…!!)

スーッ

23 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 10:26:46.74 lAL3RDug0 8/22

まどか「!?」ビクッ

まどか(な、なにこの匂い…!?)

まどか(マイルドで芳醇な香り…)

まどか(オシッコとウンチの絶妙なハーモニー…)

まどか(なんていうかこれ…)

ほむら「ま、まどか…?もしかして臭かったかしら…?」シュン

まどか「ちがうよ…」ツー

ほむら(な、涙…)

まどか「こんないい匂い産まれて初めて嗅いだよ!!」パァ

ほむら「まどかぁ…!!」

26 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 10:31:55.80 lAL3RDug0 9/22

まどか「あ…」サスッ

ほむら「どうかしたのかしら?お腹をさすって…」

まどか「わ、わたしね…」アセアセ

ほむら「うん」

まどか「ほむパンの香りで妊娠しちゃったみたい…」ポッ

ほむら「え!?本当に…?」ドキッ

まどか「うん…」

まどか「責任、とってくれるかな?」

ほむら「勿論よ…!!」ダキッ

まどか「ほむらちゃん大好き!!」ダキカエシッ

30 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 10:37:40.80 lAL3RDug0 10/22

マミ「おめでとう」パチパチ

まどか「マミさん!?」

ほむら「い、生きてたの!?」

さやか「あんたたちのパンツの香りで無理矢理起こされたんだよね」パチパチ

まどか「さやかちゃん…」ホロリ

ほむら「あなたまで…」

杏子「へっ、小便臭いね相変わらず」パチパチ

ほむら「杏子…」グス

まどか「みんな…」グスグス

マミさやか杏子「「「臭いフェチにおめでとう」」」パチパチ

33 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 10:45:58.10 lAL3RDug0 11/22

ほむらまどか「「全ての臭いフェチにありがとう」」

まどか(こうしてわたしたちは誰一人失うことなくワルプルギスの夜を越すことができました…)



まどか「ほむらちゃん、見滝原を守ってくれてありがとう!」

ほむら「当然のことをしたまでよ、礼を言われるほどのことじゃないわ…」ファサッ

まどか「…やっぱりかっこいいなぁ」ポッ

ほむら「まどか…」

ほむら「渡したいものがあるの」ゴソゴソ

まどか「なにかな?」

ほむら「…これを指に」スゥ

まどか「あっ…指輪…」キュン

ほむら「結婚してくれるわね?」ファサッ

まどか「ほむらちゃあああああああああん」ダキッ

38 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 10:55:33.12 lAL3RDug0 12/22

まどか(こうしてわたしとほむらちゃんは結婚しましたフェヒヒヒ)

まどか(その翌年はなんとマミさん、さやかちゃん、杏子ちゃんの重婚があったんだよ)

まどか(マミさんが奥さんで、さやあんが旦那さんなんだって!ティヒヒヒ)



まどか「ねぇあなた」

ほむら「なにかしら、まどか?」

まどか「お腹の子の名前決まった?女の子だけど…」

ほむら「安価の力に頼るわ…」

まどか「うん、お願いだよ」

>>40

40 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 10:59:18.61 AAlBgf4zO 13/22

おりもの

42 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 11:03:03.42 lAL3RDug0 14/22

ほむら「おりもの、よ」

まどか「おりものちゃんか、なんだかわたしたちの子供にぴったりだね!」

ほむら「ほむパンの香りからできた子だもの…」

まどか「きっと女の子の日にはすごくいい匂いするよね!」

ほむら「そうね…ふふっ…」

まどか「会えるのが楽しみだねぇ、おりもの…」サスサス

44 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 11:07:17.33 lAL3RDug0 15/22



マミ「美樹さん、佐倉さんとキスしちゃったら双子ができちゃったわ…」

さやか「めちゃうれしいっすよ!マミさん」

杏子「マミとの子供、嬉しいよ」

マミ「どっちも女の子よ?一人ずつ名前を決めてもらえるかしら?」

さやか「>>46てのはどうですか」

杏子「>>48って前から決めてた」

46 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 11:08:32.56 hVeHieT/O 16/22

フォカヌプゥw

48 : 結論から ◆HotHz4tVdI - 2011/05/16(月) 11:08:45.10 0akAAa3ti 17/22

きとう

49 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 11:12:54.43 lAL3RDug0 18/22

マミ「フォカヌプゥw…、美樹さんらしく明るそうな名前ね。素敵よ?」

さやか「いや~舞上がってますねあたし!」

マミ「佐倉さんの『きとう』も男性気的な魅力を秘めてとってもいいわね」

杏子「…どうにも照れるね」

マミ「出産~エンカウント~が楽しみだわ…」

50 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 11:22:13.11 lAL3RDug0 19/22

どこで方向性を見失ったんだろう…

55 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 12:26:43.67 lAL3RDug0 20/22

14年後

おりもの「おはよう…フォカヌプゥw、きとう」ファサッ

フォカヌプゥw「おwwwはwwよwwwうwwwコポォwwww」

きとう「うっす」

おりもの「今日も授業がんばりましょうね」



まどか「おりもの楽しそうだね!」

ほむら「私たちの娘ですもの、当然よ…」

まどか「わたしほむらちゃんと結婚できてよかったよ」ダキッ

ほむら「私も…」ギュッ

58 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 12:30:45.82 lAL3RDug0 21/22



ほむら「という明るい家族計画が一瞬で立てれてしまったわ」ホムッ

まどか「うん、もうほむらちゃんがどうしてうちの脱衣所にいるかは問い詰めないから…」

まどか「わたしのパンツ返して…」

ほむら「やっぱりまどかのパンツはいい香りね」クンカクンカ

まどか「」


おしまい

59 : 以下、名... - 2011/05/16(月) 12:33:34.78 ETlCKTih0 22/22

なんだ夢か

記事をツイートする 記事をはてブする