1 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 00:24:35.17 gLmUTVqt0 1/25

セレナ「あのね…サトシ」

シトロン「セレナー!サトシー!旅の準備は出来ましたかー?」

サトシ「え、ああ、うん!」

シトロン「じゃあ次の街へ出発しましょう!」

ユリーカ「わーい!」

セレナ「ごめん、サトシまたあとでね…」

サトシ「え…あぁ!」

元スレ
サトシ「話ってなんだよセレナ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387380275/

6 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 00:30:18.29 gLmUTVqt0 2/25

~ショウヨウシティ~

ユリーカ「ショウヨウシティとうちゃーく!」

シトロン「やっとつきましたね!」

サトシ「よっしゃあ!早くジム戦だ!!」

セレナ「………」

シトロン「何言ってるんですかサトシ、もう夜ですよ?ジム戦は明日にしましょう」

サトシ「そうだなー今日はゆっくり休むか」

セレナ「………」

シトロン「どうしたんですかセレナ、ずっと無言ですよ?」

セレナ「いや、なんでもないよ!」

8 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 00:32:45.98 gLmUTVqt0 3/25

~ポケモンセンター~

シトロン「えぇ!?どの部屋も満室なんですかー!?」

ジョーイ「はい、すみません…」

ユリーカ「そんなあ……」

サトシ「仕方ない!今日は野宿だな!」

ピッピカチュウ

セレナ(ドキッ…)

シトロン「そうですねぇ…」

10 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 00:36:17.65 gLmUTVqt0 4/25

サトシ「あそこの林の中とかどうだ?ポケモンいなさそうだし」

シトロン「そうですね、あそこがちょうど良さそうですね」

ユリーカ「野宿なんて初めてだから怖いよお」

セレナ「………」

サトシ「なあ、セレナ、本当に大丈夫か?さっきからなんも話してないけど」

セレナ「う、うん、全然平気!ただ野宿がちょっと不安なだけ!」

サトシ「大丈夫!なんかあったらすぐに知らせてくれ!俺とピカチュウが守ってやるぜ!」
ピッピカチュウ

セレナ「あ、ありがと……」

11 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 00:40:27.71 gLmUTVqt0 5/25

就寝時間

シトロン「もうそろそろ寝ましょうか!」

ユリーカ「お兄ちゃん怖いよお…」

シトロン「ユリーカ、今日は僕と寝ましょう」

ユリーカ「うん…、セレナは野宿平気?」

セレナ「う、うん…サイホーンレースの合宿でしたことあるから、だ、大丈夫…」

サトシ「俺とピカチュウは何度もやったことあるから平気だぜ!」
ピッピカチュウ

シトロン「では皆さん、おやすみなさーい!」

14 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 00:45:23.54 gLmUTVqt0 6/25

ホーホー

シトロン「スースー」

ユリーカ「ズガァァァ」

セレナ「ねぇ…ねぇ…サトシ…」

サトシ「う、うーん?うん?なんかあったのか!?」ガバ!

セレナ「何にもないよ…落ち着いて…」

サトシ「な、なんだよ…おどろかせやがって…」

セレナ「ピカチュウは……?」

サトシ「寝てるよ」

15 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 00:48:12.06 gLmUTVqt0 7/25

セレナ「よかった……、サトシ、あのね…今日の話の続きがしたいんだけど…」

サトシ「ああ、そういえばなに?」

セレナ「あのね…」

サトシ「うん…」

17 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 00:52:38.24 gLmUTVqt0 8/25

セレナ「私今回の旅が初めての旅なの…だからこの旅で自分が少しでも大人になれてたらいいなあ…って思うのね」

サトシ「旅は人を成長させるって言うもんな…」

セレナ「だから……だからッ!!」

サトシ「うん?」

セレナ「その、なんてゆーか….」

サトシ「なんだよ、はっきり言えよ…?」

19 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 00:55:20.24 gLmUTVqt0 9/25

セレナ「私と……私と……」

サトシ「ん?」

セレナ「え…え………」

サトシ「?」

セレナ「エッチして!!!!!!」

サトシ「!?!?!?なにいってんだよ!?だって俺達まだ……」

セレナ「そんなの関係ないよ!お願い!お願い!!」

サトシ「おい、ちょっとまてよ……」

23 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:04:12.83 gLmUTVqt0 10/25

セレナ「私は…早く大人になりたいの!!もうママに馬鹿にされたくない!!」

サトシ「セレナ………」

セレナ「サトシがその気がなくても私はヤるよ!」ガバ‼︎マッパダカ‼︎

サトシ「お、おいセレナ………」

セレナ「サトシぃ…」

サトシ「ば、ばか!のるなっ!」

セレナ「どう、私の胸は…大きい?」

サトシ「あぁあ……」

セレナ「はやく、舐めて……エッチって最初は女の子の胸を舐めるところから始めるのよね…私知ってるわ…」

サトシ「…………」

セレナ「早く……」

サトシ「ペロッ…ちゅぱちゅぷぺろ」

セレナ「ぁぁん…あぁぁぁ…んっ」

25 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:07:37.42 gLmUTVqt0 11/25

セレナ「きもちぃ…この感覚さいこぅ…あぁぁんんあはぁぁん…んっ」

サトシ「ちゅべろちゅぴゅるじょろっう」

セレナ「ぅん、んんっ…」

サトシ「セレナのおっぱい…おぃしいよぅ…ちゅぷちゅぱべろ……」

セレナ「もっとなめてぇ……もっとは、はげし、んっ…はげしくぅぅ!」

サトシ「んんんっ、べろ……ちゅぱっ!んんん!!!」

28 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:11:15.24 gLmUTVqt0 12/25

セレナ「はぁはぁはぁ…きもちぃ……」

サトシ「はぁはぁはぁはぁ…おぃしかったぜ…………」

セレナ「あら…なにかしらこの突起物…」

サトシ「セレナ………もう今日はここまでで……」

セレナ「なにかしらぁ……」
サワサワ

サトシ「セ、セレナ………やめ…やめ……てくれ」

セレナ「んふぅ……」

31 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:14:39.62 gLmUTVqt0 13/25

セレナ「ちょっと覗いちゃおうかしら…」
チャックパカー
サトシ「待ってくれ…今日はもう……ぁあ」

セレナ「寝かせないわよ……」

サトシ「ぁぁん…ああ」

セレナ「うわぁ…おっきいのね…シコシコ」

サトシ「やめてく……れ…!やめてください…んァァァァ…」

セレナ「太くて…おっきい……」シコシコ

サトシ「あぁぁぁんん」

34 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:25:25.67 gLmUTVqt0 14/25

セレナ「ちょっと味見しょ……」

サトシ「まってく……ぁぁん」

ペロッ

ビクンビクン

サトシ「ぁぁぁぁぁ……」

セレナ「い、いただきま…す」
パクリトナ

サトシ「うっぎぎぎ…」

セレナ「ぅんぅん……ジュルジュル」

サトシ「ああぁぁぁぁ」

セレナ「はほひのおひんほおいひい(サトシのおちんこおいしい)!」

サトシ「ぅんぅん………あぁ…セレナ………」

セレナ「じるジュルジュルじゅぼ」

35 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:26:11.03 gLmUTVqt0 15/25

サトシ「セレナぁぁぁぁぁ……さいこうだぜぇぇぇ…うぅんぁぁぁ」

セレナ「じゅぼじゅぼジュルジュル」

サトシ「う……あああああああ!!!セレナ離れてくれ!はやく!!」

セレナ「いやら!んっんっ……ジュルジュル」

サトシ「うわぁぁ!!!」

ドビュルルルッピョッイ‼︎


セレナ「………」

サトシ「ご、ごめん、セレナ……おれ…」

37 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:29:28.57 gLmUTVqt0 16/25

セレナ「せいしってこんな味するんだ…案外いけるかもっ!マカロンと合わせたらおいしそう……」

サトシ「セ、セレナ……?平気なのか……?」

セレナ「うん、なんか大人になってるって感じがする!それにしてもサトシはポケモンバトルは強いのに夜のバトルは弱いんだね……」

サトシ「そ、それは……」

セレナ「じゃあサトシ、い、いれて…」

38 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:31:25.89 gLmUTVqt0 17/25

セレナ「あ、その前に……」

サトシ「ん…?」

セレナ「わ、わたしのその…わたしのパルシェン掃除してくれる…?」

サトシ「パルシェン……」

セレナ「ダメなんて…言わせないわ……」

サトシ「わ、わかったよ……」

42 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:38:24.33 gLmUTVqt0 18/25

セレナ「は…はい…どうぞ……」
パルッシェッ‼︎

サトシ「こ、これが……」

セレナ「早くしてぇぇ!!」

サトシ「あぁ…クチュクチュクチュ、んぅぐぅ…う、うめぇん……」

セレナ「ぁぁぁぁぁ……あぁあんああ!」

サトシ「セレナぁぁぁぁぁ!マカロンよりおぃしぃよぉぉぉ!!クチュクチュクチュクチュ」

セレナ「ぁぁんん!もっと、もっとぉぉぉ!」

サトシ「べろべろべろぐにゅぐにゅ!!」

セレナ「んぁぁぁっっっっ!!!」
パルシェンノシオフキ‼︎

サトシ「んんんんんっ!!!」

43 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:43:23.23 gLmUTVqt0 19/25

サトシ「はぁはぁはぁ…」

セレナ「サトシ…だあぁいすき……」

サトシ「セ、セレナ……」

セレナ「じゃぁ…サトシいれて……」

サトシ「セ、セレナ!もういいだろ今日は……もう夜遅いし……」

セレナ「いやだ…絶対にやる……」

サトシ「セレナ…もういいだろ…」

セレナ「サトシ…やるよ!!」

45 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:51:30.16 gLmUTVqt0 20/25

セレナ「じゃぁ…サトシ、いくよ……」

サトシ「セレナ………わ、わかった……」
デュルデュルデュルスポッ

セレナ「………はいった……はいったあんあぁぁんんん」

サトシ「うっぎぎぎ…セレナ………」

セレナ「私が動くよぉ……あんあんあんっ!あん!あ!んん!んぅ!」
パコパコパコ

サトシ「ぁ、ぁん!セレナきもちいよ!セレナいいぞ!こんじょうだ!あっ!いいぞー!せれなぁぁぉ………」

セレナ「サトシだいすき……サトシのが奥におくに…っさとし!んぁぁぁっっっっ!あんはああんあんあ!!!んぁぁ!」
パコパコパコ

サトシ「セレナぁぁいいぞぉ!愛してる愛してるぞぉ!セレナぁぁぁぉ!!」

セレナ「サトシいいわぉぉぉんー!っんふぅ!」カミヲウシロニタバネル

サトシ「ぅぁぁぁ、セレナ交代だぁぁ!次は俺がぁぁ」

セレナ「いいわよぉっふぅ!!」

46 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:56:56.10 gLmUTVqt0 21/25

サトシ「いくぜぇぇうぉぉぉっ」
パコパコパコ

セレナ「いいわぁぁっんふぅぅぅっあ」

サトシ「ぁぁぁぁぁ……んっんっんっ」
パコパコパコ

セレナ「サトシぃぃぃ、私のおっぱいが暇してルゥゥゥぁんっ」

サトシ「ぁぁぁぁぁ……いただくぜぇっんっふぅ」ペロペロチュパチュパパコパコパコ

セレナ「うんっっっあぁぉんっっ」

サトシ「愛してるッ愛してるっぁ…、腋がこんなにひらいてるぅっ、なめるぞぉっふう」

セレナ「そこもなめてぇぇぇぇっぅ!」

チュパチュパチュパペロペロペロペロ コウカハバツグンダ‼︎

サトシ「あぁぁんんっ、あぁ!あ!おう!」

セレナ「わ"だじをメチャクチャにしてぇ!だいすき!愛してる!さとしぃぃ!」

サトシ「おれもだぁぅぁぁぁ!!」
ペロペロクチュクチュパコパコパコ‼︎

49 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 01:58:26.42 gLmUTVqt0 22/25

サトシ「いくぅいくぅ!もうむりだぜぇっ!むりだいうくぅぅ!」

セレナ「うぇるかむぅぅぅ!!」

サトシ「愛してるぜぇ!セレナぁぁぁ!」

セレナ「わたしもぉぉお!サトシぃぃ!」

ドビュルルルッピョッイ

51 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 02:07:01.39 gLmUTVqt0 23/25

ホーホー

セレナ「ありがとね…サトシ…」

サトシ「え…?」

セレナ「私、サトシのおかげで一歩大人になれた気がする」

サトシ「そっか……」

セレナ「あぁ….たのしかった……もう一回やろうよ!」

サトシ「ええぇ…もういいだろぉぉ!」

セレナ「うふふ….冗談…」

サトシ「なんだ…」

セレナ「でもまた野宿したら……」

サトシ「……」

セレナ「………いい…?」

サトシ「勿論いいぜ!今度は俺が攻めるぜ!」

セレナ「うふふ…サトシったら……」

2人「アハハハハハハハハハ」

53 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 02:16:20.81 gLmUTVqt0 24/25

パコパコパコパコパコパコ
ユリーカ「ねぇおにぃ……ちゃんっあ」

シトロン「なんですかユリーカっっ…あっんっ」

ユリーカ「遠くでサトシの声したけど起きちゃっ…ぁんっっ、っんふぅっ、起きちゃったのか……なっっ?…」

シトロン「そんなことありませんよぉ……さぁっっユリーカ集中してってあっっ…」
パコパコパコ

ユリーカ「そ、そだね……あんっぁんっおにぃっっちゃ……んっあんんぁぁぁっ」
パコパコパコ

54 : 以下、名... - 2013/12/19(木) 02:17:10.47 gLmUTVqt0 25/25

シトロン「まさか僕達がこんなことする何て想像もしないでしょうねっっあんっあっっ」
パコパコパコ

ユリーカ「おにぃっっちゃ……ん……あんあんぁんぁんっ」

シトロン「ユリーカっっ…いくよっ!いくっよ!今こそサイエンスが未来を…っユリーカを切り拓くときっっっ!!!!!」

ユリーカ「ぁんああああんっ!」

ドビュルルルッピョッイ‼︎

ユリーカ「おにいちゃん…だいすき…」
シトロン「僕もですよ…ユリーカ」

フラダリ「なるほどあの少年達が…面白くなってきたな!フハハハハッ‼︎ 」


END

記事をツイートする 記事をはてブする