1 : 以下、名... - 2014/08/06 09:43:07 FYYRusiU 1/8

女友「雨はやだねー」

「?唐突だな確かに好きではないけど」

女友「早く梅雨あけろーって叫びたくなるよね」

「ならない」

女友「ちぇーのりが悪いなあ」

「雨の日はおとなしくするに限る」

女友「だからって一人で本よまないでよ」

女友「お話しよーよ」

「やれやれ」

女友「なによそのしょうがないなーって顔は」

「そのとおりだしな」

元スレ
女友(すごい雨が降ってる)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1407285787/

2 : 以下、名... - 2014/08/06 09:44:20 FYYRusiU 2/8

女友「ふん、だったら無理にお話しなんかしなくていいですよーだ」

女友「てい」

「あっこら」

女友「なに読んでるの・・・」

「エロ小説」

女友「エロ小説!?昼休みの教室で涼しい顔してそんな本読んでたの!?」

「うん」

女友「このむっつりさんが!」

「よかったら貸すけど」

女友「え・・・?」

「読んでみたら?おもしろいよ」

女友「・・・・そ、そこまでいうならしょうがない」

女友「読んであげるわ」

「むっつりさん」

女友「やかましっ」

3 : 以下、名... - 2014/08/06 09:45:29 FYYRusiU 3/8

「ちなみに36ページからかなり濃厚な描写があるから」

女友「36ページね」ペラペラ

「飛ばさないで最初から読もうよ

女友「・・・・・・」

「食い入るように読んでる」

女友「・・・・・・」

「私も別の本読も」

女友「・・・・・・」

「・・・・・・」

女友「・・・・・・」

「・・・・・・」

女友「あーーーーもう!!」

「!!何よびっくりするじゃん」

女友「なんなのよこの本は」

「エロ小説だってば」

4 : 以下、名... - 2014/08/06 09:47:05 FYYRusiU 4/8

女友「すっごいムラムラする」

「とりあえず落ち着いたら?そろそろ授業も始まるよ」

女友「こんな気持ちで授業なんか受けられない!」

「じゃあどーすんのよ?」

女友「ホテルいこっ」

「・・・・は?」

女友「だからホテルいこうよ」

「なんであんたとレズる必要があるんだよ・・・」

女友「だって近くに手ごろな男なんかいないし」

女友「他の女よりかはあんたのほうがいいんだもん」

「気持ちはうれしいけどごめんなさい。私ノーマルだから」

女友「告白じゃないっ。むしろ体だけの関係で!」

「それはそれで問題おおありだけどね」

5 : 以下、名... - 2014/08/06 09:49:35 FYYRusiU 5/8


女友「で行くの?行かないの?」

「行かないってば」

女友「ぶーーーーー」

「むくれてもだめ」

女友「もういいもんその辺のかっこいいサラリーマンに連れてってもらうもん」

「避妊はしろよ」

女友「もーーーなんで止めてくれないのよ」

(エンコーする度胸なんてないじゃんって言うのと自棄になるからなあ」

「わかったわかった帰る用意するから」

6 : 以下、名... - 2014/08/06 09:51:16 FYYRusiU 6/8

女友「えっほんとに行くの?私心の準備が・・・」

「あんなに誘っておいて?」

女友「だって女同士とかはじめてなわけだし」

「言っとくけどホテルには行かないからね」

女友「えっ」

「てきとーに遊んでたら気分も紛れるでしょ」

女友「なあんだ」

(なんで残念そうなんだろ?)

「で、どこかいきたいところある?」

女友「うん私ゲーセンに行きたい」

「またぬいぐるみ?」

7 : 以下、名... - 2014/08/06 09:53:24 FYYRusiU 7/8

女友「かわいいヤツがあって昨日千円つかったけど取れなかったよ」

「じゃあそれをとりに行きますか」

女友「ありがとー」

「お礼は取れてからでいいよ」

女友「そっちもだけど雨なのに付き合ってくれてありがとう」

「いいよそれくらい可愛い可愛い友ちゃんのためだしな」

女友「またそーいうことを///」

「?」

キーンコーンカーン

女友「あっ予鈴鳴っちゃったよ」

「よし先生が来る前に早く行きましょう」

女友「おーっ」


おわり

8 : 以下、名... - 2014/08/06 09:57:18 FYYRusiU 8/8


ここまで読んでくださりありがとうございます

もう梅雨は明けたんでしたっけ?

全国的にまだ大雨のようなので事故等に気をつけてくださいね

それでは依頼出してきます

記事をツイートする 記事をはてブする