1 : 以下、名... - 2013/12/05(木) 00:20:39.98 0oST+ICo0 1/4

ピピピッ ピピピッ

ほむら「ん。。。もう朝…?」

まどか「ティヒヒw おはよう、ほむらちゃん!」

ほむら「まどか…? どうしてあなたが私の家に…?」

まどか「嫌だなぁ、ほむらちゃん! いつから一緒に住んでるか、忘れちゃった?」

ほむら「あ…そういえば、あなたのお母さんが海外赴任して。。。」

まどか「それで私は一人でこっちに残ったんだよ」

ほむら「そう…あなた、行きたくないって泣いてたものね。。。どうしてこんなこと、忘れてたのかしら」

まどか「毎日の戦いで疲れちゃったんじゃない、それよりほむらちゃん、『あれ』はいいの?」

ほむら「あれ?」

まどか「朝いちルミナスだよ♪ ウェヒヒw」ピトッ

ほむら「――――~~!? !?!?!? ま、まどか……///  なにをしているの???」

元スレ
ほむら「私は朝の夢を見る」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386170439/

10 : 以下、名... - 2013/12/05(木) 00:50:28.42 0oST+ICo0 2/4

まどか「なにって…ほむらちゃんが一番喜ぶことだよ?」

ほむら「わ、わたしは……こんなことされても……その……/// 困るわ。。。」

まどか「そうなの?」スリスリ

ほむら「そうよ…まどかにこんなことされたら私…ヘンになっちゃうよ…」

まどか「ほむらちゃんもヘンになっちゃえばいいんだよ! 燃え上がれ~って感じで!」

ほむら「ま、まどか…?」

まどか「ね? ほむらちゃんが私にルミナスしてくれたら、そてはとっても嬉しいなぁ。。。」スッ

ほむら「私が…さっきみたいなことをするの…?」

まどか「うん! やってみようよ、ほむらちゃん!」

ほむら「でも。。。」

まどか「ほむらちゃんのために…私のほっぺ、使って?」スッ…

ほむら「……」ゴクリ

ほむら「じゃ、、、じゃあちょっとだけ。。。」……ピトッ

16 : 以下、名... - 2013/12/05(木) 01:04:01.68 0oST+ICo0 3/4

まどか「ウェヒヒw ほむらちゃん。。。気持ちいいよ///」

ほむら「ま、まどかにそう言ってもらえると私も嬉しい…」スリスリスリスリ

まどか「……ほむらちゃん、いいんだよ?」

ほむら「いいって……何が? 何がいいの、まどか?」スリスリスリスリスリスリ

まどか「もっと激しくしてもいいんだよ」ボソッ

ほむら「ま、まどか……/// まろかぁっ!」ダキツキー

まどか「ウェヒヒw ほむらちゃん、いきなり抱きつくなんて大胆だよぉ。。。」

ほむら「も、もう……私。。。ためらわない」ハァハァ…

まどか「ためらわないって、、、どうするつもりなの? ほむらちゃん」

ほむら「それは……まろかを。。。」

まどか「また……」

             「私を裂くの?」
ピピピッ…ピピピッ
ほむら「もう、朝なの?」

ほむら「……そうね、朝よね。。。」

ほむら「学校に行こうかしら。。。」            おわり

21 : 以下、名... - 2013/12/05(木) 01:48:11.86 h9QAF49K0 4/4

映画の後、何回もこういう夢見るんだろうなあ…

記事をツイートする 記事をはてブする