1 : VIPに... - 2014/06/21 13:26:26.05 GI0QvIraO 1/20

カイバ「ほぉ、これが噂のフェロモン香水っつーもんか」

カイバ「着けてみた」クン

カイバ「うん、まぁ良い感じの匂いはするが、これがフェロモン…なのかぁ?w」

カイバ「兎角ゥ…お前だったらどう思う?」クックック


ヴー ヴーッ

兎角「メール…」パカ


From:カイバ

【評価に関わります】
大至急、第三教室に来い
【ダッシュ】


兎角「は?」




元スレ
カイバ先生「フェロモン香水買った」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1403324786/

2 : VIPに... - 2014/06/21 16:15:52.00 GI0QvIraO 2/20

兎角「……」ガチャ

カイバ「おっ来たか よぉ兎角ゥ」

兎角「何の用だ」

カイバ「んー?」

兎角「………」

カイバ「まぁ細けェこたぁいいんだよ、兎角よぉ~。ちょっとこっち来てみろ」

兎角「………」とことこ
(なんだ?いい匂いがするな)

3 : VIPに... - 2014/06/21 16:16:50.72 GI0QvIraO 3/20

カイバ「ふふん」

兎角「来たけど」

カイバ「何か思わねぇ?なんかいい匂いしねぇ?」

兎角「するけど」
(あぁ。すごくいい匂いだ)

カイバ「だろぉ~?」にやにや

兎角「なんだお前の匂いか」ハァ

カイバ「えっ?」


4 : VIPに... - 2014/06/21 16:17:22.13 GI0QvIraO 4/20

カイバ「うーん」

カイバ「じゃあお前、兎角もうちょっとだけ近く来てみろ」

兎角「えぇ……」

カイバ「ホラホラホラ」ポンポン

兎角「膝に座れと言うのか」

カイバ「兎角ゥ~~wwww」ポンポン

兎角「………はぁ」
(いい匂いするし少しくらい良いか…)

5 : VIPに... - 2014/06/21 16:18:08.59 GI0QvIraO 5/20


ぽふ



カイバ「おっwww」

兎角「………」くんくん
(うわっ。すごいいい匂いがする。なんだ?)

兎角「………………」ドキドキ

カイバ「…どうした兎角~?」

兎角「はっ。な、なんでもない もう降りるぞ」ずる



6 : VIPに... - 2014/06/21 16:30:21.66 GI0QvIraO 6/20

ガシッ


兎角「え」

カイバ「…降りるのか?」

兎角「あ、あぁ」

カイバ「駄目」

兎角「はっ?」

ギュ

兎角「!?」

カイバ「お前ほんとにそれでいいの?降りちゃっていいの」

兎角「むぐっ……?!」
(こいつ、抱きしめてきやがった)
(くそ、いい匂いがする!)


7 : VIPに... - 2014/06/21 16:30:58.41 GI0QvIraO 7/20

カイバ「あれ、お前なんかちょっと熱くね?大丈夫か兎角ゥ」

兎角「!!」
(ヤバイ。匂いが近い)

カイバ「おい。大丈夫か」

兎角「……大丈夫だバカ」ふいっ

カイバ「???なにその態度ww人が心配してやってんのにその態度www」

兎角「うざい。もう降りる」

カイバ「駄目」
ギュムー


8 : VIPに... - 2014/06/21 16:31:24.15 GI0QvIraO 8/20

兎角「むぐっ」
(こいつ、またっ)

カイバ「…」ギュ~

兎角「………っ」
(まずいぞ!こいつ以外の匂い、まるで入ってこなく、)

(というかなんだこの匂い…ひなたの匂いとは違う、体が熱くなるような)

(……体が、熱くなる?)



9 : VIPに... - 2014/06/21 16:31:53.39 GI0QvIraO 9/20

カイバ「……とかくぅ」ギュム

兎角「~~~!///」グィッ

カイバ「うおっ、すげー力ぁ」

兎角「…離せ」

カイバ「嫌ぁ~~w」ケラケラ

兎角「クッ…………!!!」
(熱いのは…こいつのせいだ)

兎角「離せって、言ってるんだよ」

カイバ「……お前、顔真っ赤だぞ?」

兎角「なっ」

カイバ「やっぱ具合悪いんじゃねーのか。デコ貸せ」ピトッ

兎角「ぅあ」
(に、匂いがっ)

10 : VIPに... - 2014/06/21 16:32:33.51 GI0QvIraO 10/20

カイバ「な~~んて」ガバ

兎角「んぶっ?!」

カイバ「……」ちゅっちゅっ

兎角「………!!…!」



カイバ「………兎角ゥ」

兎角「はぁっはぁっはあっ」ドキッドキッ

カイバ(効いてるみたいだな?)

カイバ「この部屋暑くねぇか」

兎角「……私は、体が熱い」はぁはぁ

カイバ「!」

カイバ「大丈夫か」

兎角「……お前のせいだろう」

カイバ「まーね。体が熱い、かぁ。ふーん。」

カイバ「で?お前なんかしてほしくなったりはしないわけ?w」

兎角「はぁ?」


11 : VIPに... - 2014/06/21 16:33:08.62 GI0QvIraO 11/20

カイバ「や、無いならいいんだよ」

兎角「…………」
(わたしは…)

カイバ「匂いくらいは嗅がせてやる」ギュ

兎角「ぁ」

兎角「…………じゃあ」クンクン
(いい匂い…クラクラする)

兎角(あっ…なんか)
(あっ)ぞくっ

兎角「んっ!」ピクン

カイバ「うお」

兎角「………ぁあぁ」

カイバ「おまえ、えっ…匂いで?」

兎角「っ…」
(なんだ今の…体が///)

カイバ「匂いに敏感だとは思ってたけどよぉ、まさかここまでたぁ」

カイバ「俺の匂い、嗅いでみるか?」

兎角「…………」こくっ


12 : VIPに... - 2014/06/21 16:33:57.59 GI0QvIraO 12/20

カイバ「ほら」

兎角「?!////」カァ~

カイバ「何顔赤くしてんだよ、俺も恥ずかしくなるわ」

兎角「貴様何のつもりだっ」
(何でカイバの股の匂いなんか)

カイバ「おまえが好きそうな匂いだから」ぐぐっ

兎角「が、ぁあ」
(変な匂い)

カイバ「兎角ぅ覚えとけ、それが男の匂いっつーもんだ」にやぁ

兎角「おとこ…」
(これ、どんどん硬くなってきている)
(触ったら、どうなる?)

兎角「ぱくっ」

カイバ「?!!?」


13 : VIPに... - 2014/06/21 16:34:23.90 GI0QvIraO 13/20

カイバ「おまえ、兎角っ」ばっ

兎角「……ぷは」ペッ

カイバ「……」
(大丈夫かこいつ)

兎角「…わからない」

カイバ「…まぁいい」

兎角「カイバ 私おかしいんだ」

カイバ「!」

兎角「どうしたらいいかな」

カイバ「一緒に考えるか?」

兎角「うん」

カイバ「じゃあお前、服全部脱げ で、鍵閉めてこい」


14 : VIPに... - 2014/06/21 16:34:52.02 GI0QvIraO 14/20

兎角「はい」

カイバ「…すっぽんぽんだな兎角ゥ」

兎角「うるさい」

カイバ「可愛い」ギュ

兎角「な」

カイバ「………」さわさわ

兎角「ふぁ」

カイバ「………」くちゅり

兎角「あっ!」びくん


15 : VIPに... - 2014/06/21 16:35:20.08 GI0QvIraO 15/20

カイバ「ガキのくせにいっちょまえに濡れてんな」

カイバ「トロトロだ…兎角」にゅぷ

兎角「ふあぁあっ…!」

カイバ「もう入るんじゃねぇのかコレ」にゅぽっにゅぽっ

兎角「あっあっぁ、 あぁ!」

カイバ「そらっイけ兎角」くちゅんっ

兎角「はぅぅんっっ!?」プシャアッ


16 : VIPに... - 2014/06/21 16:35:49.73 GI0QvIraO 16/20


兎角「あぁあ……あぁう」ピクピク

カイバ「潮吹いたな」



カイバ「兎角どうする?」

兎角「…いれて」

カイバ「ん?」にやっ

兎角「っ///」


カイバ「良いよ。体こっち向けろ」

兎角「……」くるっ

カイバ「痛かったら言えよ」

兎角「うん」


17 : VIPに... - 2014/06/21 16:37:46.58 GI0QvIraO 17/20

カイバ「こんだけ濡れてりゃ大丈夫だと思うがなぁ」くちゅくちゅ

兎角「あっあっ」

カイバ「う、キツイ」ずぷ

兎角「んあぁ…あ」ずぷぷ

カイバ「おまえ…おっぱいないね」ずぷぷぷ

兎角「は?うるっせえ」ずぷぷっ


カイバ「すげぇ。ホントにはいった」ぬぷ

カイバ「痛くない?」ぬぷっ

兎角「うん」


18 : VIPに... - 2014/06/21 16:40:14.55 GI0QvIraO 18/20

カイバ「…動くぞ」
ずっぷ

兎角「んッ!」

カイバ「こっち向いて」ずっぷずっぷ

兎角「ぁ、あぁ、あっぁあ!」

カイバ「エロい顔してんな」パンパン

兎角「んっ、んあっ!」

カイバ「気持ちいか兎角ゥ」ずっぽずっぽ

兎角「はわぁああぁ…!!」ぞくぞく


19 : VIPに... - 2014/06/21 16:40:47.12 GI0QvIraO 19/20

カイバ「奥これか」こつん

兎角「~~ッ?!」びっくん

カイバ「どんな感じすんの」こつっ

兎角「あ、やぁぁああ」ぞくぞくぞく

カイバ「おい…どんな感じだよ?」こつこつ

兎角「っあ"ぁあ!」びくっびくっびくっ

きゅーーッ

カイバ「うあっ」びく

兎角「あっあっや、 あーーーっ」びくっびくっ

カイバ「しっ締め付けんなアホ!」びくっ

カイバ「うッ」どびゅ

カイバ「っやばい」どびゅっ どびゅるっ

兎角「んあ"ーっぁあぁぁ?!!////」びゅくびゅく

きゅううんっ

カイバ「くぅ!」びゅうっ びゅっ

兎角「あ、あづいぃぃっ///」びゅくびゅくびゅく

カイバ「………ふぅ」

カイバ「抜くぞ」
ずゅぽんっ

兎角「ぁ"あっ…ぅ」ピクッ


20 : VIPに... - 2014/06/21 16:42:51.16 GI0QvIraO 20/20

カイバ(まさかこんなガキに搾り取られるとはなァ…)

兎角「終わったのか」ふきふき

カイバ「終わったよガキ。察しろテーノー」ふきふき

兎角「なっ」カチン

カイバ「で、どうだった兎角」

兎角「気持ちよかった」

カイバ「!そ…そうか」

カイバ「またやりたい?」

兎角「さあな」

カイバ「やるから」

兎角「勝手にすれば」

カイバ「楽しみだなぁ兎角ゥ~w」にやにや

兎角「………うざ」


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする