関連作品
折木「カップリング」千反田「100の質問ですか?」
入須「カップリング」折木「100の質問」

1 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします - 2014/05/27 10:49:00.12 cXeAVAIN0 1/22

二カ月ぶりくらい
十文字さんが相手
十文字さんの性格、趣味など俺が勝手につけた設定多々あり
今回はホントに50までが限界なんや……キャラが立ってないんだもの
童貞クオリティ

前作 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1395501395/
前々作 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394612160/



元スレ
折木「カップリング」十文字「50の質問」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1401155339/

2 : VIPに... - 2014/05/27 10:49:43.68 cXeAVAIN0 2/22

1 あなたの名前を教えてください

折木「折木奉太郎」

十文字「十文字かほよ」

2 年齢は?

折木「17」

十文字「16」

3 性別は?

折木「男」

十文字「女」


3 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします - 2014/05/27 10:50:09.66 cXeAVAIN0 3/22

4 貴方の性格は?

折木「省エネだな」

十文字「まぁ大人びている良く言われるね」

5 相手の性格は?

折木「物静か」

十文字「自堕落」

折木「失礼な」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

折木「今年の正月」

十文字「うちの実家、荒楠神社で」


4 : VIPに... - 2014/05/27 10:51:31.28 cXeAVAIN0 4/22

7 相手の第一印象は?

折木「同級生とは思えなかった」

十文字「私、そんなに老けてるかな?」

折木「大人びて見えるってことだ、お前は?」

十文字「えるが気に入るような人には見えなかったわ」

8 相手のどんなところが好き?

十文字「意外と優しくて紳士的なところ」

折木「男としてやるべきことをやってるだけだ」

十文字「あら、最近はそれすらできない若者も多いのよ?」

折木「こうやって相手を立ててくれるところだな」

9 相手のどんなところが嫌い?

折木「別に無いな」

十文字「もうちょっと行動的になってほしいわね」


5 : VIPに... - 2014/05/27 10:52:12.68 cXeAVAIN0 5/22

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

折木「まぁ、いい方だとは思う」

十文字「そりゃ良くなかったら付き合ってないもの」

11 相手のことを何で呼んでる?

折木「かほ、もしくは十文字と」

十文字「下の名前が長ったらしいから奉ってよんでるわ」

12 相手に何て呼ばれたい?

十文字「今のままで良いけど」

折木「学校であだ名で呼びかけるのはやめてくれ、恥ずかしい」

十文字「照れちゃって」

折木「うるさい」


6 : VIPに... - 2014/05/27 10:52:58.77 cXeAVAIN0 6/22

13 相手を動物に例えたら何?

十文字「猫ね、それもとびっきり肥えた」

折木「ミミズクとかか?」

十文字「その心は?」

折木「知性的だが行動的」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

折木「しおりとか、本に関係するものだな」

十文字「奇遇ね、一緒の事を考えてたわ」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

折木「特に希望は無い」

十文字「手編みのマフラーでも作ってもらおうかしら」クスクス

折木「勘弁してくれ……」


7 : VIPに... - 2014/05/27 10:53:42.73 cXeAVAIN0 7/22

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

折木「無い」

十文字「こっちから誘わないとデートにも行ってくれない事かしら」

17 貴方の癖って何?

折木「座るときにポケットに手を入れる」

十文字「朝の占いは毎日見てるわね」

折木「それって癖なのか?」

十文字「さぁ?」

18 相手の癖って何?

折木「癖というか、物を大切にするな」

十文字「そりゃ腐っても神社の娘ですからね」


8 : VIPに... - 2014/05/27 10:54:30.89 cXeAVAIN0 8/22

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

折木「学校であだ名で呼ばれる」

十文字「つれないなぁ、じゃあ学校で名字で呼ぶ事があるってのが不満ね」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

折木「週末に一度も連絡がつかない時」

十文字「心配になるのよ」

折木「寝てるだけだ」

21 二人はどこまでの関係?

十文字「高校生らしい清い交際中」

10 : VIPに... - 2014/05/27 10:54:55.38 cXeAVAIN0 9/22

22 二人の初デートはどこ?

十文字「占い研用に買い物に行った時かしら」

折木「千反田もいたが用が出来て先に帰った」

23 その時の二人の雰囲気は?

折木「知り合いの知り合いだからのほとんど会話は弾まなかった」

十文字「私はそれなりに楽しかったけどね、お得意の推理も見れて」

24 その時どこまで進んだ?

折木「進んだも何もなかった」

十文字「まさかあの時は奉と付き合うなんて思ってもみなかったわ」


16 : VIPに... - 2014/05/27 16:57:10.99 cXeAVAIN0 10/22

25 よく行くデートスポットは?

十文字「荒楠神社」

折木「あれはお前の家だろう」

十文字「じゃあ、ゲームセンター」

折木「……そういえば良く行くな」

26 相手の誕生日。どう演出する?

十文字「ここで言ったら意味がないからノーコメント」

折木「何たくらんでるんだ……」

27 告白はどちらから?

折木「告白らしい告白は俺からだが……」

十文字「私がすでに色々連れまわしたりキスしたりするのが先だったわね」

折木「今考えると順序がおかしかったな」


17 : VIPに... - 2014/05/27 16:57:45.94 cXeAVAIN0 11/22

28 相手のことを、どれくらい好き?

折木「ノーコメント」

十文字「この世界で今のところは一番」

29 では、愛してる?

十文字「もちろんよ」

折木「まぁ、そうだな」

30 言われると弱い相手の一言は?

折木「行くよ、と言われればどこにでも言ってしまうな」

十文字「ごく稀に好きだって言ってくれるのは嬉しいわね」


18 : VIPに... - 2014/05/27 17:02:07.73 cXeAVAIN0 12/22

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

折木「信じない」

十文字「ありえなわね」

32 浮気を許せる?

折木「許せるわけないだろう」


十文字「そんなことしたら二度と他の女に手出しできない体にする」

折木「」ゾクゾク

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

十文字「よくあることね」

折木「すまん」

十文字「まぁ、奉とのデートは待つのも込みで楽しいから」

19 : VIPに... - 2014/05/27 17:02:36.77 cXeAVAIN0 13/22

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

十文字「天パね」

折木「泣きぼくろ」

十文字「あら、ありがと」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

折木「うーむ、普段結ってる髪をほどくときとか」

十文字「へー」ファサァ

折木「今やらんでいい」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

十文字「考え事してる時の顔はカッコいいわね」

折木「そりゃどうも、俺はいきなりくっつかれるのが心臓に悪くてしょうがない」


20 : VIPに... - 2014/05/27 17:03:12.78 cXeAVAIN0 14/22

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

折木「こいつは勘が良いから嘘もすぐばれる」

十文字「アンタの嘘が下手なのよ」

38 何をしている時が一番幸せ?

折木「寝てる時」

十文字「二人で静かに過ごす時かしら」

39 ケンカをしたことがある?

折木「意外と子供っぽいからな、こいつは」

十文字「あら、それは奉だって一緒よ?」


21 : VIPに... - 2014/05/27 17:03:40.58 cXeAVAIN0 15/22

40 どんなケンカをするの?

折木「一緒に帰ってくれなかっただの学校で名字で呼んだだの相合傘してくれないだの手をつないで帰って―――」

十文字「ちょっとストップ!!!」

41 どうやって仲直りするの?

折木「たいてい俺が謝る」

十文字「まぁ、私が謝った回数は少ないわね」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

折木「まぁ、そうだな」

十文字「そうね、来世でも結ばれるって素敵だと思うわ」


22 : VIPに... - 2014/05/27 17:04:07.37 cXeAVAIN0 16/22

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

十文字「何も言わずに手をつないできてくれた時かしら」

折木「二人で静かに散歩してる時」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

折木「感じた事がない」

十文字「古典部が長引いて一緒に帰ってくれない時ね」

折木「ほとんどないじゃないか……」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

十文字「スキンシップは大事だと思う」

折木「まぁ、俺も悪い気はしない」


23 : VIPに... - 2014/05/27 17:04:35.78 cXeAVAIN0 17/22

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

十文字「一緒って選択肢は無いのかしら?」

折木「どっちでも一緒だろ、お互いがいなきゃ意味がない」

47 二人の間に隠し事はある?

折木「まぁ多少は」

十文字「ベットの下に隠してある『ド淫乱女音楽教師濡れた教壇振るう肉(しき)棒』の事なら知ってるわよ」

折木「」

48 貴方のコンプレックスは何?

折木「まぁ、省エネが良いとは思ってないが」

十文字「……胸」

折木「」フッ

十文字「なんで笑った?」ニコニコ

折木「すまん」ガクブル


24 : VIPに... - 2014/05/27 17:05:04.20 cXeAVAIN0 18/22

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

十文字「一応極秘だったんだけどね」

折木「知らないうちに古典部メンバーとその他もろもろにばれていた」

十文字「ホント入須とかはどこで知ったのかしら」

50 二人の愛は永遠だと思う?

十文字「それは神のみぞ知る」

折木「さすが神社の娘」

十文字「お後がよろしいようで」


26 : VIPに... - 2014/05/27 17:11:51.10 cXeAVAIN0 19/22

エロパートはホント限界なんや
ホントに申し訳無い
しかたがないだろぉ童貞なんだし十文字さんはアニメでも原作でもキャラ立って無いし……

32 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします - 2014/05/27 22:32:58.16 qx29tRW2o 20/22

キャラが立ってない?
逆に考えるんだ、キャラを立てちゃってもいいさと

40 : VIPに... - 2014/06/16 21:42:28.59 P7BkncsQ0 21/22

>>1 です
ちょっと頑張ってみたけど無理でした……
すまない期待にこたえられなくて
その代わりと言っては何だがナコルル先輩と摩耶花、あと数人頑張るから許してくれ

41 : VIPに... - 2014/06/17 06:52:20.85 qh5KKD4w0 22/22

楽しみです。

記事をツイートする 記事をはてブする