1 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 18:56:44.49 P2jT+1kZ0 1/52

一方通行「カカカカカ!!!!!」

一方通行「染みがついたら大変だからなあああ!!!」

一方通行「漂白剤でえええええ!!!」

一方通行「まっしろおおおお!!!まっしろォ!!!」

一方通行「苺ましまろおおおおおお!!!」

ジャブジャブ

一方通行「もちろンゴム手袋を装備してェ!!!」

一方通行「やさしく手洗いイィィィ!!!!!」

一方通行「そしてベクトルで脱水したらァァァァ!!!」

一方通行「陰干し当然ンンンン!!!!」

ビシッ

一方通行「チッ面倒くせェ・・・・」

元スレ
一方通行「これが打ち止めのパンツですかああああ!!!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344247004/


5 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 18:58:16.32 P2jT+1kZ0 2/52

一方通行「圧縮ゥ!!圧縮ゥ!!!!」

一方通行「豆腐を圧縮ゥ!!!」ギュー

一方通行「余分な水分を搾り出してェ!!!!」

一方通行「ヘルシーなハンバーグゥゥゥゥゥ!!!!!」

一方通行「苦手なにんじんとピーマンもォォォォ!!!!!」

一方通行「わからないくらいに細かく刻むゥゥゥゥゥゥ!!!」トントン

一方通行「こねて形を整えたらァァァァァ!!!」

一方通行「まずは強火で焼き色をつけるうゥゥゥゥゥ!!!!」

ジュウッ

一方通行「俺は炎を支配してるゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」

ゴウッ

一方通行「その後はもちろん中火ィィィィィイ!!!!」

一方通行「火加減命イィィィィィィィ!!!!」

7 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 18:59:15.57 P2jT+1kZ0 3/52

一方通行「そしてェ!!ハンバーグに添える目玉焼きはァァァァ!!!」

一方通行「もちろンお花の形ィィィィィ!!!!」

一方通行「巧の業でええええ!!!!」

一方通行「黄身が中央にィィィ!!!!」

一方通行「色とりどりの野菜といっしょにィィィィィ!!!!」

一方通行「美しく飾る!!!」

一方通行「ビュウウウウウティフォオオォォォォォォォ!!!!!」

一方通行「チッ、できたぞクソガキィ」

打ち止め「わーい!!」カチャカチャ

打ち止め「あむっ あちゅっ!!」ベッ

一方通行「!!!!!」クワッ

一方通行「あせンじゃねェェェェ!!!!」

11 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:00:27.01 P2jT+1kZ0 4/52

打ち止め「え?うん」

一方通行「フゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!フゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」

一方通行「こォやるンだよクソガキがァァァァ!!!!」

打ち止め「うん、ふー、ふー」

一方通行「まァまァだな」

打ち止め「あむっ・・・」

打ち止め「もぐもぐ」

一方通行「よく噛みやがれ」

打ち止め「ん」コク

打ち止め「おいひぃ!」ホワー

一方通行「チッ残さず食えよ」

打ち止め「うん!」

14 : 今日こそ完結させたい - 2012/08/06(月) 19:02:11.69 P2jT+1kZ0 5/52

深夜

番外個体「ふぁ・・・」

一方通行「カカカカカカカ!!!!」

番外個体「えっ、何?」

一方通行「夜更かししてると大きくなれねェぞおおおおお!!!!」

番外個体「はいはいもやしにいわれたくありませんよー」ゴロゴロ

一方通行「夜更かししてこんな大人になりてェかああああ!!!!」ビシッ

番外個体「え?」チラッ

芳川「私って甘いのよね、自分に・・・」ダラー

番外個体「うわぁ・・・ヨシカワの周りにビールの空き缶のタワーが・・・」

一方通行「ダメ人間は誰でもなれンだぞォォォォォ!!!!」

番外個体「はい、わかりました」

一方通行「素直が一番ンンンンン!!!!!」

芳川「ねえ、冷蔵庫からビール取ってくれない?」

15 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:04:05.77 P2jT+1kZ0 6/52

ガチャッ ゴソゴソ パタン

一方通行「オラァ!!!プレミアムモルツだァ!!!」

芳川「ありがと」プシュッ

番外個体「揺らさないように丁寧に取り出すんだね」

一方通行「そしてつまみはァァァァ!!!!」

一方通行「ゆでた枝豆ェェェェェ!!!」

一方通行「もっちろンンンン!!!!」

一方通行「塩抜きダァァァァァァ!!!」

一方通行「おらよ」

芳川「ん」モグモグ

番外個体「うん、こんな大人にはなりたくない

一方通行「もちろンゴミは分別ゥゥゥゥゥ!!!!」」ゴソゴソ

一方通行「混ぜるヤツは自分でゴミ処理場まで持って行きやがれェェェェ!!!!」

一方通行「業者がその収集所すべてのゴミを回収しないことだってあるンだからなァァァァァ!!!!」

番外個体「ゴミを捨てる時はちゃんとルールを守ろうね、ご近所さんを敵に回すよ」

19 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:08:47.39 P2jT+1kZ0 7/52

一方通行「洗濯ゥ!!洗濯ゥ!!」

一方通行「シーツを洗濯ゥ!!!」

一方通行「最低一週間に一度は洗濯しやがれェェェェェェ!!!!」

一方通行「シーツがべたつくと感じるやつは今すぐ洗濯だァァァァァ!!!」

黄泉川「何か悪いじゃん、一方通行」

一方通行「こンのおっぱいィィィィィ!!!」

黄泉川「いきなり喧嘩売ってるじゃん?」イラッ

一方通行「いつまでもそのおっぱいが美しいままだと思ってるンですかあァァァァァ!!??」

黄泉川「は?」

一方通行「きちんと働いて面倒見が良い、オマエはそれだけで人生を終えるつもりですかァァァァ!!!」

黄泉川「ちょ、どういうことじゃんよ」

一方通行「ちったあ身を固めることを考えろってンですよォォォォォ!!!!」

黄泉川「お、おい///// お前が心配することじゃないじゃんよ」

一方通行「俺だけじゃねェってンですよォォォォ!!!」

打ち止め「うん、ヨミカワにはヨミカワの幸せがあるべきだと思うってミサカはミサカははっきりと伝えてみる」

18 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:07:46.77 P2jT+1kZ0 8/52

番外個体「まー、ミサカたちはミサカたちで生きる術ってのはあるわけだしね」

黄泉川「お、お前ら・・・・」

打ち止め「ミサカネットワークをほしがるところは意外に多かったり」

一方通行「俺が許可しねェがなァ」

芳川「ねー、誰か暑いからガリガリ君買ってきてー」

一方通行「台無しですよォォォォォォォ!!!!」

打ち止め「でもこれもしかたないかもってミサカはミサカはため息をついてみる・・・」

番外個体「冷蔵庫に一本のこってたはず・・・・あった」

芳川「ねー、食べさせてー」

番外個体「はいはい あーん」

芳川「あーん」

一方通行「とりあえず浮いた話のひとつくらい聞かせやがれってンだ」

黄泉川「ま、考えとくじゃんよ ////////」

一方通行「チッ、心配かけさせンじゃねェ」

20 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:10:17.50 P2jT+1kZ0 9/52

一方通行「殺菌ン!!殺菌ン!!」

一方通行「日光の力で殺菌ンンンン!!!!」

打ち止め「おお、ぽかぽか陽気でお布団があたためられていくね!」

番外個体「干した布団ってあったかくて気持ちいいよね」

打ち止め「でも熱帯夜だとちょっと拷問かも」

一方通行「万全のォォォォォ!!!ベクトル操作でェェェ!!!!」カチッ

一方通行「布団に篭る熱を調節ゥゥゥゥゥ!!!!」

一方通行「ふっかふかになった布団から程よくぬくもりをのこしつつ熱を逃がすうゥゥゥゥゥ!!!!!」



一方通行「一日天日で干した布団にィィィィィィィ!!!!」

一方通行「ふっかふかのタオルケットォォォォォ!!!!」

一方通行「さらに!!!暑苦しい室内の湿気をベクトルで調節ゥゥゥゥゥゥ!!!!」

打ち止め「ふかふかできもちいー」

番外個体「ほんと、ほどよいぬくもり・・・・」

一方通行「チッ、肩冷やすンじゃねェよ・・・」バサッ

22 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:13:24.19 P2jT+1kZ0 10/52

御坂「げーこたげーこたげこげこたー♪ かわいいげーこたか・え・るー♪」

一方通行「オオオオオォォォォリジナルウウウゥゥゥゥゥ!!!!」

御坂「一方通行!!」

一方通行「カカカカカカ!!!!」

御坂「何か用?」キッ

一方通行「一緒に来てもらうぜェ?」

御坂「何であたしがあんたに付き合わないといけないのよ、ふざけてるの?」

一方通行「何がふざけてるってンですかァァァァ!!!!」

御坂「へ?」

一方通行「打ち止めと番外個体がお姉さまと遊びたいってつぶやいたンですよォォォォォ!!!!」

御坂「えっあの二人が?」

一方通行「それはもうさびしそうな瞳でつぶやいたンですよォォォォォォォ!!!」

御坂「えっと・・・えっと?」

一方通行「遊ンでやってくれませンかねェェェェェェェ!!!!!」

御坂「え、うん、いいけど」

23 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:15:32.66 P2jT+1kZ0 11/52

一方通行「ほらよォ、ここだ」

御坂「う、うん・・・」

御坂(なんか緊張する・・・)

ガチャッ

御坂「こ、こんにちわー」

打ち止め「お姉さま!?」

番外個体「マジで!?」

打ち止め「お姉さまだああああ!!!」ギュッ

御坂「こ、こら!!」

番外個体「よ、ようこそおこしやすくださいましたでごわすです」コチコチ

御坂「こらこら、何か言葉がおかしいわよ?」

一方通行「ケッ、やかましィ・・・」

芳川「ねー、のどかわいたー」

一方通行「水でも飲んでろォ」トクトク

芳川「あ、カルピスね、少し薄めでお願い」

24 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:16:54.71 P2jT+1kZ0 12/52

一方通行「薄力粉ォ!!」

一方通行「バターァ!!」

一方通行「砂糖ォ!!」

一方通行「卵ォ!!」

一方通行「お好みでチョコチップとかラムレーズンとかァ!!」


1:やわらかくしたバターと砂糖を白っぽくなるまで混ぜる。溶いた卵を少しずつ加えて更によく混ぜる

2:ふるいにかけた薄力粉を2回に分けて入れて、ヘラでサックリと混ぜる。粉っぽくなくなったら、ひとまとめにする

3:ラップで包んで冷蔵庫で30分以上ねかせる

4:ラップとラップの間に生地をはさんで、めん棒で5mmの厚さにのばす

5:好みの型で抜く。(一度型で抜いた生地は、まとめて→のばして→型抜きを繰り返す。)

6:190℃(予熱なし)で約15分焼けば完成

25 : さるがくるかもしれないのでスピード落とします - 2012/08/06(月) 19:18:43.45 P2jT+1kZ0 13/52

一方通行「焼けたァ!!!」

一方通行「だがァ!!!」

一方通行「あっつあっつなもンを食べさせて火傷したらどォするゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

一方通行「ここでお待ちかねのベクトルゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

一方通行「出来立てのサクっとした歯ごたえそのままに温もりが残る感じでェェェェ!!!」

一方通行「熱を放出ゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」


御坂「ってことがあったののよねー」

打ち止め「へー、ヒーローさんとそんなことが!」

番外個体「で、お姉さまってヒーローさんのことどう思ってるの?」

御坂「ふえっ!? べ、べつになんとも・・・・ /////////」

打ち止め「へー」ニヤニヤ

番外個体「へー」ニヤニヤ

コンコン

打ち止め「はーい」

一方通行「ほらよォ」

27 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:21:48.39 P2jT+1kZ0 14/52

番外個体「クッキー?」

御坂「あ、おいしそうじゃない」

打ち止め「これどうしたの?」

一方通行「黄泉川が買ってきたやつだろ、お前らで食え」

打ち止め「はーい」

番外個体「はーい」

バタン

御坂「・・・・、何か手作りっぽいわね?」

打ち止め「うん、もちろんあの人の手作りなんだけど」

番外個体「手作りってことを絶対に認めないからね」

御坂「えっ、何で?」

打ち止め「照れ隠しだと思う」

番外個体「ミサカ達のためにがんばってるところを意地でも見せたくないんじゃないかな」

御坂「そうなの?」

28 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:26:49.35 P2jT+1kZ0 15/52

打ち止め「前にがんばってるとこを映像に納めようとしたら・・・」

番外個体「カメラにハッキングして肝心なところだけが見事に映ってなかったからねえ・・・」

御坂「何それすごい」

打ち止め「全力で否定したがってるけどがんばって色々やってくれてるわけだから」

番外個体「これはもう気づかないフリしてあげたほうがいいよねってことになったんだよね」

御坂「あー、無理につきつめて変な方向にいったら台無しだもんね」

打ち止め「そう、一緒に暮らしてものすごく照れ屋さんなのがわかってほんわかしてるの」

番外個体「拍子抜けっていえば拍子抜けなんだけどさ、でもまあいい生活させてもらってるわけだし」

御坂「そうなんだ、なんかイメージがわかないんだけどね」

打ち止め「それはしょうがないかも」

番外個体「うん、まああの人がしてきたことは消えないわけだし・・・」

御坂「まあその辺は私も複雑ね・・・・」

御坂(目の前で妹達の一人を殺されちゃったもんね・・・・)

30 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:32:16.04 P2jT+1kZ0 16/52

御坂「だけど考えたらキリがないわ、とりあえず今はあんなことが起こらないことを願うだけね」

打ち止め「うん・・・」

番外個体「悲しい宿命ってやつなんだろうけど・・・あんなのはもういや・・・」

御坂「あー、しめっぽい話になっちゃったわね、クッキー食べましょ?」

打ち止め「うん!」

番外個体「ミサカチョコチップ!!」ヒョイ

打ち止め「じゃあミサカはレーズン!!ヒョイ」

御坂「私も」ヒョイ

 おいしー!!!!

御坂「なにこれあったかくてさくさくしてて・・・」

打ち止め「でしょ?」

番外個体「お店でもこういうの中々食べられないもんね」

御坂「なんかくやしいわね・・・女の子として・・・」

打ち止め「それはいえるかも・・・」

番外個体「いつかまいったといわせるやつをつくってみたい・・・意地でも言わないと思うけど」

32 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:38:51.87 P2jT+1kZ0 17/52

一方通行「ケッ、騒いでんじゃねェよ・・・・ だがクッキーだけじゃもの足りねえだろうからなァ」

一方通行「フルゥゥゥゥゥゥゥツゥゥゥゥゥ!!!!」

一方通行「ミックス!!!」

一方通行「クッキーの甘さを邪魔しない程度にィィィィ!!!!」

一方通行「そしてェ!!もちろン添加物はベクトルで粉砕ィィィィ!!!」

一方通行「後味さっぱりのォォォォォォォォ!!!」

一方通行「フルゥゥゥゥゥツミックスゥゥゥゥジュゥゥゥゥゥス!!!!」

芳川「ねー、私にもクッキーとジュースちょうだーい」ダラッ

一方通行「・・・・お前には別メニューだ」

芳川「あら、これは・・・・」

一方通行「働かねェ!運動しねェ!外に出ねェ!そンなヤツにはカロリーを抑えたものを出すに決まってるじゃないですかァァァァァ!!!」

芳川「あなたって他人に甘いのね・・・」

一方通行「・・・・さァな・・・・」

芳川「うん、おいしいわ」

一方通行「黙って食え」

35 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:43:49.05 P2jT+1kZ0 18/52

ガチャ

一方通行「ほらよォ、ジュースだ」

御坂「ありがと、一方通行」

一方通行「・・・お前に礼を言われるなンてなァ・・・」

御坂「そう?おもてなしされたらこんなもんよ?」

一方通行「・・・・・・チッあのことを忘れたわけじゃねェだろうが・・・」

御坂「そうね、でも今あたしは楽しいし、あんたの作ったクッキーはすごくおいしいわよ?」

一方通行「ケッ・・・」

バタン

打ち止め「ほうほう、うっすら顔が赤くなってたのをミサカは見逃さなかったよ!!」

番外個体「ミサカも見た」

御坂「なんか変なやつね・・・」チュー

御坂「あ、おいしい」

打ち止め「ほんとだ、さっぱりしてる」

番外個体「クッキーに合わせたんだろうね」

38 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:48:23.35 P2jT+1kZ0 19/52

一方通行「どいつもこいつも・・・・」

一方通行「これだからガキのお守りは面倒なんだよなァ・・・・」

芳川「ねー、一方通行、暴れん坊将軍の再放送録画できてる?」

一方通行「これだろうがァ」ピッ

芳川「ありがと」

一方通行「チッ」

ガチャッ

御坂「じゃあ今度買い物に行きましょうね?」

打ち止め「うん!ミサカはミサカは楽しみにしてるねってお姉さまにアピール!!」

番外個体「ミサカも楽しみにしてるね」

一方通行「ほゥ?」

40 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:53:24.02 P2jT+1kZ0 20/52

御坂「それじゃあまたねー」

打ち止め「ばいばーい」

番外個体「またねー」

一方通行「カカカカカカカ!!!!」

芳川「ねー、今日のご飯何ー?」

打ち止め「え?うん」

番外個体「牛筋煮込み丼の予定だったような」

一方通行「牛筋煮込みカレー丼に変更だァァァァァァァァ!!!!」

打ち止め「わーい、カレー!!」

番外個体「え?カレーになるの?やったー!」

芳川「わーい」

一方通行「てめェだけはおかわり無しだ」

芳川「えー」

一方通行「誰のおかげで体重が増えねェと思ってンだ」

41 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 19:56:54.40 P2jT+1kZ0 21/52

当日

御坂「お待たせー」

打ち止め「お姉さまー!こっちこっちー!!」

番外個体「あー、ドキドキが止まらない」

一方通行「カカカカカカカカカ!!!!」

御坂「あれ?」

打ち止め「偶然こっちのほうに用があったんだって」

番外個体「だからお姉さまが来るまでミサカ達の話し相手になってもらってたっていうか・・・」

一方通行「じゃあな、せいぜい楽しンでこいや」

御坂「えっと・・・うん」

打ち止め「じゃあ行ってくるね!」

番外個体「気が向いたらお土産買ってくるね」

一方通行「そォかよ・・」

43 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:00:58.01 P2jT+1kZ0 22/52

ファンシーショップ

御坂「このゲコ太かわいー!」

打ち止め「うぅ・・・これかわいいけど・・・」

番外個体「うん、ちょっと値段がね、こっちにしなよ」

御坂「そのへんはしょうがないわね、身の丈に合ったのにしなさい」

打ち止め「うぅ・・・・このゲコ太とはまたの機会に・・・」


一方通行「カカカカカカカ!!!!!」

店員「えっ?あの、ここ関係者以外立ち入り」一方通行「すこーし静かにしておらおうかァ!!」

店員「は、はい・・・」

一方通行「あのゲコ太をよこせェ!」

店員「い、いのちばかりは・・・はい?」

一方通行「二度も言わせるンじゃねェよ、あのゲコ太をよこせェ」

店員「あ、はい、カラーがろくしょk」一方通行「全部だァ!!」

店員「え?」

一方通行「二つずつだ・・・早くしろォ・・・」

46 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:04:21.77 P2jT+1kZ0 23/52

水着売り場

御坂「わぁ・・・・・・」

御坂(これすっごくかわいい・・・・・)

打ち止め「ねえねえお姉さま!ミサカこれがいい!!」

御坂「あ、それもいいじゃない!それもう少し大きいのないの?」

番外個体「うぅ・・・・ミサカだけサイズ無いよぉ・・・・」

御坂「イヤミか・・・・」チラッ

御坂(あたしが母親に近づくのは当分先かぁ・・・・)


一方通行「おィィィィ!!オーダーメイドだァァァァ!!!」

職人「はい?」

一方通行「この柄の水着をこのサイズで作ってもらおうかァァァァァァ!!!」

職人「・・・・おい」

一方通行「なンだァ?」

職人「女物を作ってほしかったら本人を連れてきな」一方通行「ふっざけンなってンですよォォォォォォ!!!」

50 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:08:47.26 P2jT+1kZ0 24/52

一方通行「家族にサプライズプレゼントをしようって時に本人連れて来いってのァ」

一方通行「パパがサンタクロースだからおもちゃ何がいい?って子供に聞くのと同じことだろうがァァァァ!!!」

一方通行「それで喜ンだとしても夢を壊された気持ちのほうが何倍も大きいだろうがァァァァ!!!」

職人「な、なるほど・・・・」

一方通行「純粋な心を叩き潰してまで現実を突きつけたいってンですかてめェはァァァァァ!!!!」

職人「・・・・」

一方通行「てめェはいつからそンなになっちまったァァァァァァァ!!!!!!」

一方通行「思い出せェェェェ!!!」

一方通行「お前が作った水着を着て喜ンでプールや海ではしゃぐ子供たちの笑顔をおおおおお!!!」

職人「そうだな・・・・俺が間違っていたよ・・・・」

職人「俺に・・・作らせてくれないか?」

一方通行「あァ、任せたぜェ、最ッ高ゥのやつをなァ!!」

職人「ふっ、腕がなるぜ・・・」

52 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:13:47.44 P2jT+1kZ0 25/52

カフェ

御坂「いやー、結構色々買えたわね」ホクホク

打ち止め「うん!」

打ち止め(でもあのぬいぐるみ・・・・)

番外個体「そうだね」

番外個体(やっぱりミサカあの水着・・・・)

向かいの建物

海原「ハァハァ・・・・」

海原「ハァハァ御坂さんとちっちゃい御坂さんとおっきい御坂さん・・・」

一方通行「おイィ」

海原「はい? 一方通行!!なぜここが!!」

一方通行「わかりやすいンだよ・・・」

海原「わかりやすい?」

一方通行「あいつらを見守るのにこれほどベストなスポットはねェだろうがァ!!」

海原「くっ・・・」

54 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:18:33.48 P2jT+1kZ0 26/52

一方通行「てめェはここでなァァァァァァにしてやがンですかァァァァァァ!!!!」

海原「愚問ですね、自分も御坂さんを見守っているに決まっているじゃありませんか」

一方通行「その手に持っているのは何なンですかァァァァ?」

海原「・・・思い出に決まっているじゃあないですか」

一方通行「おイィ・・・」

海原「いやです」

一方通行「まだ何も言って無ェぞ?」

海原「あなたの考えてることなんてお見通しですよ」

一方通行「ほゥ、じゃあこれから俺が何を言うかわかってンだろうなァ?」

海原「ええ・・・・無駄だと思いますが一応聞かせてもらいましょうか」

一方通行「命が惜しかったらお前が持っているものを全部よこせ」

海原「愚問ですね・・・・」

一方通行「なら・・・」

   殺してでも奪い取る!!!

56 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:24:41.32 P2jT+1kZ0 27/52

御坂「何か騒がしくない?」

打ち止め「学生さんが多いところだからしょうがないかもってミサカはジュースを飲みながらどうでもよかったり」

番外個体「それにしても趣味が合う買い物って楽しいね」

御坂「そうね、普段だと周りの目もあって手にとるのも少しためらうやつも合わせてみられたし」

打ち止め「やっぱり自分が好きなのを買うのが一番だね」

番外個体「そうそう、欲しくもないもの買っても公開するだけだしね」

御坂「そうよねー、やっぱり買いたいもの買うのが一番だわー」ホワー


海原「アステカの名誉にかけてええええええええ!!!!!」

一方通行「学園都市第一位をなめンじゃねェってンですよおおおおおお!!!!」

海原「はっ!!!」

一方通行「無駄ァ!!!」

58 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:31:38.96 P2jT+1kZ0 28/52

海原「くっ・・・・・み・・さ・・か・・・・」バタッ

一方通行「さァて、回収回収」

一方通行「ほォ、色ンな媒体で保存してあンじゃねェか」

一方通行「画像に動画に音声・・・」

一方通行「こりゃ家宅捜索も必須だなァ・・・」

一方通行「さァて、こいつはもちろン・・・」


一方通行「木っ端微塵だァァァァァァァ!!!!」

轟!!!!!!

一方通行「こンだけ粉々にすりゃもう復元なンぞできねェだろ」

一方通行「さァて、こいつを起こして案内してもらうとすっか」

63 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:39:25.32 P2jT+1kZ0 29/52

御坂「次何が見たい?」

打ち止め「はいはいはい!映画みたいよってミサカは提案してみる!」

番外個体「あ、いいね」

御坂「そうね、せっかくこの面子でいるんだし見ちゃおうか」

打ち止め「やったー!」

番外個体「映画館ってあっちでいいんだっけ?」

御坂「うん、あっち・・・って」

上条「よう、御坂じゃねーか」

打ち止め「ヒーローさん・・・」

番外個体「お姉さまは平静を保てるのか・・・」チラッ

御坂「あ、あんたこんなところで何してんのよ!! ////////」

上条「いや、買い物だけど」

打ち止め「やっぱり・・・」

番外個体「お姉さまがんばれー」

65 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:44:39.66 P2jT+1kZ0 30/52

御坂「あ、あたしたちも買い物よ!!」

上条「そっか、お前ら三人そろうと本当に姉妹みたいだよな」

御坂「そりゃそうよ、妹だもん!」

上条「番外個体が一番年下ってのがアンバランスだよな」

御坂「まあそのへんはしょうがないわよ」

上条「結構買い物楽しんでるんだな、何買ったんだ?」

御坂「べ、別にあんたに関係ないじゃない!!」

上条「いや、そんなに怒らなくても」

打ち止め「見てられない・・・」

番外個体「ここはミサカ達がお姉さまを助けないと・・・」

66 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:49:33.85 P2jT+1kZ0 31/52

番外個体「まーまーヒーローさん、女の子の買い物を詮索しちゃだめだよ?」

上条「え?」

打ち止め「ミサカの買った水着みてみたいの?ってミサカは小悪魔な瞳でヒーローさんを見つめてみたり」

上条「あ、そうか、悪い御坂」

御坂「え?うん、わかればいいのよ・・・」モジモジ

打ち止め「それでヒーローさんは何も買ってないみたいだけど」

番外個体「ひょっとして女の子には言えない買い物ってやつ?」

御坂「それって・・・ //////」

上条「ち、ちがうって、俺はただ単にシャンプーを買いにだな」

打ち止め「えー」

番外個体「つまんなーい」

上条「いや、何だったらよかったんだよ」

70 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:54:05.11 P2jT+1kZ0 32/52

御坂「ま、まあまあまあそんな詮索はいいからあー、早く買い物に行けばいいんじゃないかしらあー!」

上条「ああ、なんか邪魔して悪かったな・・・」

打ち止め「ちょっと待ってヒーローさん!」

番外個体(このまま帰してたまるかっての)

上条「え?まだ何か?」

打ち止め「ミサカ達はこれから映画を見にいくんだよ」

番外個体「よかったらヒーローさんも一緒にどう?」

御坂「こ、こいつもいっしょに!!」

上条「えっと、悪い、この後学校のやつと用事があるんだよな」

御坂「ソウヨネー」

打ち止め「なんてタイミングが悪いの・・・」

番外個体「お姉さまどんまい・・・・」

71 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 20:57:22.76 P2jT+1kZ0 33/52

上条「それじゃあ俺もう行くから」

御坂「ジャアネー」

打ち止め「お姉さま息してる?」

番外個体「かろうじてかな」



土御門「カミやんおそいぜよ」

青ピ「これで女の子つれてきたらもう死刑やで」

一方通行「つうううううちみいいいいかどくうううううん?」ユラァ

土御門「なっ!!なんでこんなところにお前が!!」

青ピ「つっちー、この人すっごく怖いけど知り合いなん?」

一方通行「おはなししませンかアァァァァ?」

土御門「落ち着け、話すから殺意を抑えてくれ!!」

青ピ「トラウマになりそうやあああ!!!!!」

76 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 21:06:27.63 P2jT+1kZ0 34/52

ワタシノデバンガナイノハオカシインダヨ♪

上条「あれ?メール・・・・土御門か」

上条「・・・・なんだよそれ」

上条「あいつら急に来れなくなるなんて・・・」

一方通行「かあああああみじょおおおおおくううううううんんんん!!!!!」

上条「一方通行!!」

一方通行「きィぐううううですねェェェェェェ!!!!」

上条「あ、ああ、何でお前そんなにテンションが高いんだよ・・・」

一方通行「くくくききかきくこくくけくかきくこけくけくきくきくきこきかかか――――――!!」

一方通行「いつも通りだろォが」

上条「そうだっけ?」

一方通行「あァ」

78 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 21:09:55.52 P2jT+1kZ0 35/52

上条「で、お前が俺のところに来るってことはまた何かあったのか?」

一方通行「いや、暇してンだ、付き合えよ」

上条「え?」

一方通行「暇なンだろ?顔に書いてあンぞ?」

上条「まあ暇は暇だけどさ・・」

一方通行「じゃあついてこい」

上条「え?あ、ああ」

一方通行「こっちだ」

上条(来た道戻る形か・・・)

82 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 21:17:01.12 P2jT+1kZ0 36/52

御坂「はぁ・・・・・」ドンヨリ

打ち止め「あぁ・・・お姉さまからどんよりとした空気が・・・」

番外個体「タイミングの問題とはいえ・・・・」

一方通行「よォ」

番外個体「あれ?」

一方通行「奇遇じゃねェか」

打ち止め「あなたと・・・」

上条「またあっちまったな」

御坂「えっ!!!」シャキッ

打ち止め(さすがおねえさま)

番外個体(わかりやすっ!)

85 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 21:24:45.37 P2jT+1kZ0 37/52

一方通行「おい、お前ら今から何すンだ?」

打ち止め「あのね、三人で映画に行こうって話してたの」

一方通行「そォか、しょうがねェ、つきあってやるか」

番外個体「じゃあヒーローさんも?」

上条「ああ、なんかヒマになっちまったからつき合わせてもらうよ」

御坂「うそ!?」

上条「あ、嫌だったか?」

御坂「いやいやいやいやそのいやどかなくてそのそういうことじゃないのよこれはね」

打ち止め「お姉さまはOKって言ってるよ!」

上条「そうなのか?」

番外個体「そうなの、さあ行くよヒーローさん」

一方通行「カカカカカカ」

86 : ここからは気をつけないとすぐに落ちちまう・・・ - 2012/08/06(月) 21:29:03.20 P2jT+1kZ0 38/52

映画館

上条「ゲコ太?」

御坂「うぅ・・・・」

御坂(やっぱり子供っぽいって思われちゃう・・・)

一方通行「そう言わずに見てみろってンだ」

打ち止め「すっごくおもしろいって評判なんだよ?」

番外個体「だまされたと思って観てみなよ」

上条「そうだな、せっかくみんなで来てるんだし俺もちゃんと観てみるよ」

一方通行「それでこそヒーローだ」

打ち止め(そしてもちろん)

番外個体(お姉さまの隣に座ってもらう)

89 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 21:37:33.83 P2jT+1kZ0 39/52

上映中

上条「へー、ゲコ太ってこんな設定だったのか、奥が深いんだな」

御坂「もちろんよ、ただのかわいいキャラクターってわけじゃないのよ?」

上条「見た目と声にかなりギャップがないか?」

御坂「でしょ?一度聞いたら耳から離れない声なのよ」

上条「記憶に残りやすいってことか」

御坂「そうそう、それもゲコ太の魅力のひとつね」


一方通行(楽しそうじゃないですかァ)

一方通行(好きなものを語る時人は饒舌になるからなァ)

一方通行(それに・・・)チラゥ

打ち止め「わぁ・・・」キラキラ

番外個体「ゲコ太・・・」キラキラ

一方通行(結構じゃねェか)

92 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 21:42:08.16 P2jT+1kZ0 40/52

上条「ゲコ太・・・・お前ってやつは・・・」グスッ

御坂「うぅ・・・・ゲコ太ぁ・・・・」グスッ

打ち止め「ぐすっ・・・がんばれぇ・・・・」グスッ

番外個体「立って・・・たってよぉ・・・・」グスッ

一方通行(感覚を共有する・・・)

一方通行(順調じゃねェか・・・・)

一方通行(これで上条と穏やかな共通の話題ができるわけか・・・)

一方通行(この調子でいきゃァうまくやっていけるンじゃねェのか?)

一方通行(ま、そううまくいかねェだろうができる限りの助けはしてやるか)

97 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 21:46:47.92 P2jT+1kZ0 41/52

上映終了

上条「まさか俺泣くとは思わなかったわ・・・なあ御坂」

御坂「あ、ちょっとまだこっち見ないで!」グシグシ

上条「ん?」

打ち止め「女の子の泣き顔なんてそう見せられるものじゃないんだよってミサカは大人ぶってみたり」

一方通行「ほら、鼻垂れてンだろうが」グシグシ

打ち止め「ん」チーン

番外個体「デリカシーは大切だからね」グシグシ

一方通行「上条、ちょっと飲み物買ってこようぜ」

上条「そうだな、ちょっと時間おくか」

102 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 21:50:10.28 P2jT+1kZ0 42/52

上条「最初にお前に誘われた時は何かあるんじゃないかって思ったけど楽しかったな」

一方通行「そォか、あいつらにも言ってやれ」

上条「ああ」

一方通行「超電磁砲だけどよォ」

上条「ん?」

一方通行「送っていってやれ」

上条「大丈夫じゃねーか?」

一方通行「感情が不安定な時ってのは一人にしないほうがいいンだよ」

上条「それもそうか、じゃあ俺御坂を送っていくよ」

一方通行「そォしろ」

104 : 落ちやすいのがいけないんだよ!三度目の正直なんだよ! - 2012/08/06(月) 21:54:42.39 P2jT+1kZ0 43/52

上条「じゃあまたな」

御坂「またね」

一方通行「あァ」

打ち止め「ヒーローさんもお姉さまも」

番外個体「また遊ぼうね」

一方通行「さっさと帰ンぞ」

打ち止め「うん!」

番外個体「ヨシカワが飢え死にしちゃってたりして」

一方通行「笑えねェかもしれねェな」

打ち止め「お風呂とトイレしか立ち上がってるところを見てないかも」

番外個体「清潔にしてるだけ救いようがあるのかな」

107 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 22:00:00.80 P2jT+1kZ0 44/52

上条「・・・・・」

御坂「・・・・・」

上条(何かふたりっきりになると気まずいな・・・何かはなさねーと・・えっと・・・)

御坂(あたしあいつと隣同士で・・・映画見て・・・泣き顔見られて・・・あいつも泣いてて・・・・)

御坂(うわあああああ!!!!意識するなっていうのが無理よおおおお!!!)ドキドキ

上条「な、なあ御坂!!」

御坂「はいいいいい!!!!」

上条「うわっ!」ビクッ

御坂「うわっ、ごめん、大きな声出しちゃった!!」

上条「いやいやいいっていいって!!」

御坂「えっと、何?」

上条「え?」

御坂「何か言おうとしたでしょ今」

上条「ああ、えっと・・・その・・・・御坂・・・・」

御坂「うん・・・・・」

109 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 22:03:55.42 P2jT+1kZ0 45/52

打ち止め「ただいまー!」

黄泉川「おかえり」

番外個体「ヨミカワ今日は早かったんだね」

黄泉川「ああ、たまたま早く帰れたじゃんよ」

一方通行「そりゃよかったなァ?」

芳川「ええ、おなかがすいて倒れちゃうところだったわ」グテー

黄泉川「そういえば打ち止めと番外個体宛てに荷物が届いたじゃんよ」

打ち止め「荷物?」

番外個体「何だろうね」

黄泉川「差出人はサンタクロースになってるじゃん」

芳川「今夏なのにね」

一方通行「南半球は冬だろォが」

111 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 22:07:24.76 P2jT+1kZ0 46/52

上条「御坂・・・・」

御坂「何・・・・?」



上条「御坂ってシャンプー何使ってる?」


御坂「・・・・・は?」



上条「いや、えっとだなほら、俺シャンプー買いにきたんだけど買えなくってさ、それでこの機会にシャンプーを変えようかと」

上条(ってこのタイミングで言うことじゃねーだろうがあああ!!!)

御坂「あ、シャンプーね、シャンプー・・・あ、今日買ったやつよかったら使う?」

上条「え?いいのか?」

御坂「かわいいからふたつ買ったのよ、だから一本あげるわ」

上条「あ、ゲコ太のやつか」

御坂「嫌ならいいけど・・・」

上条「いや、喜んで使わせてもらうよ」

御坂「うん、大事に使いなさいよ」

115 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 22:12:21.33 P2jT+1kZ0 47/52

上条「タダでもらっちまうのも悪いからこんど何かおごらせてくれよな」

御坂「え?」

御坂(ゲコ太でこいつとここまで・・・・ありがとうゲコ太!!)

御坂(それに同じシャンプー使うのよね!おそろいってやつよね!!)

御坂(うわああああああ!!!!なんかすっごくはずかしいいいい!!!)ドキドキ

上条「御坂?」

御坂「ふぇっ!? /////////」

上条「だからさ、今度何かおごらせてくれよ。な?」

御坂「うん、期待してる・・・ ///////」

118 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 22:18:39.19 P2jT+1kZ0 48/52

打ち止め「これミサカがほしかったやつ!!」

番外個体「これも!!」

黄泉川「よかったじゃん」

芳川「私は昨日のカレーがほしいんだけど」

一方通行「今あっためてンだろうが」

打ち止め「えへへ」ニコニコ

番外個体「やった」ニコニコ

黄泉川「それで、サンタさんは私には何もくれないじゃん?」

一方通行「ジャージ」

黄泉川「え?」

打ち止め「ヨミカワー、おっきいジャージが入ってたよ」

番外個体「これはヨミカワ専用だね」

芳川「でもツノもないし赤くもないのね」

一方通行「ンなもンあっても邪魔で目立つだけだろォが」

黄泉川「あはは、ありがたく使わせてもらうじゃん」

120 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 22:23:14.78 P2jT+1kZ0 49/52

芳川「私には何かないのかしら」

打ち止め「何か難しそうな本がいっぱいあるけど」

番外個体「これ哲学書?」

芳川「ブックオフに行けってことかしら、立ち読みって結構疲れるのよね」

黄泉川「こらこら」

一方通行「この調子で悟りでも開いてくれませンかねェ」

番外個体「悟り?」

打ち止め「宗教?」

黄泉川「そこまでは行ってほくないじゃんよ」

芳川「私教祖とか似合わないのよね、自分に甘いから」

一方通行「あァ、痛いほどわかってらァ」

122 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 22:30:15.57 P2jT+1kZ0 50/52

上条「それじゃあまた連絡するよ」

御坂「うん ///////」

上条「だから御坂も何か考えててくれよ?」

御坂「うん ////////」

上条「じゃあな」

御坂「またね ///////」


ガチャッ

御坂「/////////」

黒子「まあお姉さま、どうなさいましたのそんなに顔を赤くされて」

御坂「えへへへへへへやったやった!!!きゃああああ!!!!もうすっごい幸せええええ!!!」

黒子「お姉さま・・・・もしや・・・・」

御坂「え?なんでもないわよなんでもないったらいや本当になんでもないわよもうさいこうよ!!!」

黒子「あの・・・・・類人猿めぇ・・・・・」ギリギリ

御坂「はぁ /////////」

124 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 22:39:29.82 P2jT+1kZ0 51/52

打ち止め「いただきまーす」

番外個体「今日も手がこんでるじゃん」モグモグ

黄泉川「おかげで助かってるじゃんよ」モグモグ

芳川「私のだけおかず少なくない?」モグモグ

一方通行「何度も言わせンじゃねェ、動いてないやつにゃ毒だ」モグモグ

打ち止め「絶妙なカロリーコントロールだね」モグモグ

番外個体「職業にしちゃえば?」モグモグ

黄泉川「シェフとしてデビューするのも有りじゃんよ」モグモグ

芳川「それはそれで見てみたいわね」モグモグ

一方通行「めンどくせェ」モグモグ

一方通行「お前らの世話より面倒なことはしねェ主義なンだよ」

打ち止め「ふーん」ニヤニヤ

番外個体「へえ」ニヤニヤ

黄泉川「今日はやけに素直じゃん?」ニヤニヤ

芳川「おかわりしてもいい?」

125 : 以下、名... - 2012/08/06(月) 22:41:31.04 P2jT+1kZ0 52/52

一方通行「チッ・・・・」プイッ

打ち止め「ミサカ何もみてなーい」

番外個体「ミサカも何も聞いてなーい」

黄泉川「そうじゃん、ご飯がおいしいってはなしだけじゃんよ」

芳川「ねー、おかわり」

一方通行「・・・・一杯だけだぞ?」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする