1 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 08:34:13.17 UjG57cVQ0 1/115

ナツメ「知り合いに忍者がいるから」

元スレ
ナツメ「レッドの部屋に忍び込んで縦横無尽」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378942453/

5 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 08:38:29.38 UjG57cVQ0 2/115

ある日のマサラタウンのレッド家


レッド「よし、今日もいい天気だ」


レッド「今日はグリーンとバトルだ!」


レッド「あいつに勝とうな、ピカ!」


ピカ「ピカ!」


レッド「じゃ、いってきまーす」ガチャ、バタン


ナツメ「いったか」タンスの下からニュウッと

8 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 08:41:45.29 UjG57cVQ0 3/115

ナツメ「こういう時に、ロケット団に感謝する」


ナツメ「知り合いに忍者がいて本当によかった」


ナツメ「世を忍ぶ術を修得できたからな」


ナツメ「キョウ、感謝する」


ナツメ「にんにん」

9 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 08:43:30.45 UjG57cVQ0 4/115

ナツメ「さて、日課を行うか」


ナツメ「まあ」


ナツメ「ノーマルに」


ナツメ「台所にある」


ナツメ「コップから」


ナツメ「にんにん」

11 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 08:45:48.03 UjG57cVQ0 5/115

ナツメ「レッドは毎朝牛乳を飲む」


ナツメ「カルシウムというやつだ。健康的だ」


ナツメ「でも牛乳ってのは完全に飲み干すのは難しい」


ナツメ「やや年度があるからな」


ナツメ「絶対、底に少し残るんだ」


ナツメ「ちなみに」


ナツメ「結果として」


ナツメ「私も毎朝牛乳を飲むことになる」

13 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 08:47:50.57 UjG57cVQ0 6/115

ナツメ「豆知識なんだが」


ナツメ「取っ手があるコップはな」


ナツメ「いつも同じところに唇がつく」


ナツメ「レッド愛用のマグカップも」


ナツメ「取っ手があるわけで」


ナツメ「うん」


ナツメ「いただきます」

14 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 08:51:30.48 UjG57cVQ0 7/115

ナツメ「」チュッ


ナツメ「」チュッチュッ


ナツメ「――」チュ~~~


ナツメ「ん~」カァァァァ……


ナツメ「ん……」ゴクッ……


ナツメ「……」


ナツメ「ふぅ」


ナツメ「レッドの味」


ナツメ「にんにん」

15 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 08:53:49.06 UjG57cVQ0 8/115

ナツメ「さて、次は」


ナツメ「今日の朝食は」


ナツメ「目玉焼き、御飯、味噌汁、キャベツ」


ナツメ「朝食は大事だ」


ナツメ「朝からすべてが始まるから」


ナツメ「栄養は取ろう」


ナツメ「私も」


ナツメ「朝の活力」

16 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 08:55:35.65 UjG57cVQ0 9/115

ナツメ「レッドのやつめ……」


ナツメ「他の食器はうるかしてやがる……」


ナツメ「私が綺麗にしてやるのに……」


ナツメ「油のいってきも残さん」


ナツメ「……あっ」

17 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 08:56:54.31 UjG57cVQ0 10/115

ナツメ「レッドーーー!!」


ナツメ「箸をうるかし忘れているなあああああああ」


ナツメ「油断したああああああああああああ」


ナツメ「ばかめえええええええええええええ」


ナツメ「はっはっはっはっはっはっ」


ナツメ「いただきます」

19 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 08:59:56.32 UjG57cVQ0 11/115

ナツメ「」ハムッ


ナツメ「」ハムハム


ナツメ「」ムニュッ……レロ……


ナツメ「」クチュクチュ……


ナツメ「唾液には殺菌効果があります」


ナツメ「」ハムハムハム!

21 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:01:57.46 UjG57cVQ0 12/115

ナツメ「ごちそうさまでした」ペコッ


ナツメ「活力が湧いてきた」ワキワキ


ナツメ「おおおおおおおおおおお」


ナツメ「今ならサカキだって倒せる」


ナツメ「みなぎってきたああああああ」


ナツメ「ご飯を食べたら歯磨きをしましょう」

23 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:05:07.25 UjG57cVQ0 13/115

ナツメ「レッドの歯ブラシの色は赤じゃない」


ナツメ「実はピンク」


ナツメ「お揃いだ」


ナツメ「……」


ナツメ「一緒の歯ブラシを使うことをおそろいっていうのか?」

25 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:07:58.77 UjG57cVQ0 14/115

ナツメ「私は歯磨き粉を使わない」


ナツメ「レッドも使わない」


ナツメ「あれは使わないほうがいいと教えた」


ナツメ「成分的によくない」


ナツメ「使うとしても、塩、だな」


ナツメ「レッドはなにもつけない」

26 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:08:30.71 UjG57cVQ0 15/115

ナツメ「まあ」


ナツメ「レッドの健康を考えて」


ナツメ「そう仕向けたわけだ」


ナツメ「……」


ナツメ「にんにん」

28 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:14:21.71 UjG57cVQ0 16/115

ナツメ「さ、磨くか」


ナツメ「」ハム


ナツメ「」ハムハム


ナツメ「そうそう、舌も磨くといいんだ」


ナツメ「口臭予防になる」


ナツメ「でも磨きすぎると、下が傷ついて、逆に口臭がひどくなるから注いな」


ナツメ「」ンベー


ナツメ「」ゴシ…ゴシ…

30 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:17:55.84 UjG57cVQ0 17/115

ナツメ「歯そのものも大事だが」


ナツメ「歯茎を磨くことも忘れちゃならない」


ナツメ「歯茎が弱くなると入れ歯を使わなきゃならなくなる」


ナツメ「日頃からのケアが大事だ」


ナツメ「」ゴシゴシ

31 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:19:17.28 UjG57cVQ0 18/115

ナツメ「」ハムハム


ナツメ「」クチュクチュ


ナツメ「」レロレロ


ナツメ「」ムニュムニュ

32 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:20:45.50 UjG57cVQ0 19/115

ナツメ「歯ブラシを使い終わったら」


ナツメ「洗ってコップなりなんなりに入れる」


ナツメ「まあ普通だな」


ナツメ「ということは」


ナツメ「歯を磨くときには歯ブラシを洗わないことも多い」


ナツメ「せいぜい水につけるくらいだ」

35 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:23:17.24 UjG57cVQ0 20/115

ナツメ「何が言いたいかというと」


ナツメ「レッドにしたら」


ナツメ「この歯ブラシは水で洗った綺麗なものに見えるわけだ」


ナツメ「まあ」


ナツメ「なんだ」


ナツメ「唾液には殺菌作用があるからな」


ナツメ「アミラーゼというやつだ」

39 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:28:41.57 UjG57cVQ0 21/115

ナツメ「だから」


ナツメ「レッドのために全身全霊で殺菌してやるからな」


ナツメ「レッドの健康のために」


ナツメ「うん」


ナツメ「ヘルスケア!」


ナツメ「」ハムハムハムハムハム!!!

41 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:31:49.86 UjG57cVQ0 22/115

ナツメ「ふぅ……」


ナツメ「疲れた」


ナツメ「今日もレッドの健康に貢献できた」


ナツメ「世を忍び市井の人を助ける」


ナツメ「にんにん」

43 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:34:30.68 UjG57cVQ0 23/115

ナツメ「少し横になろうか」


ナツメ「うん、ベットに行くか」


ナツメ「そうそう」


ナツメ「レッドはあんまり布団を干さない」


ナツメ「あれ、意外と面倒くさい」

44 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:37:02.21 UjG57cVQ0 24/115

ナツメ「ちなみに」


ナツメ「寝汗の話をしようか」


ナツメ「人間ってのは浅い睡眠と深い睡眠があってな」


ナツメ「睡眠が深くなると」


ナツメ「人間の体は体温を下げようとする」

45 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:38:28.30 UjG57cVQ0 25/115

ナツメ「その生理現象としての発汗を寝汗と呼んでいるんだ」


ナツメ「もちろん夏だと多く出やすい」


ナツメ「今はまだ暑いから」


ナツメ「そりゃあ」


ナツメ「出るさー」

46 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:40:10.92 UjG57cVQ0 26/115

ナツメ「つまるところ、この布団は」


ナツメ「レッドでいっぱいというわけだ」


ナツメ「ふむ」


ナツメ「服を脱ぐときには」


ナツメ「畳むのがマナーだ」

47 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:41:28.39 UjG57cVQ0 27/115

ナツメ「」ヌギヌギ


ナツメ「」タタミタタミ


ナツメ「では」


ナツメ「とうっ!!」バフッ!


ナツメ「うわああああああああああああああああああああ」


ナツメ「うやああああああああああああああああああああああ」ゴロゴロゴロ

48 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:42:51.95 UjG57cVQ0 28/115

ナツメ「うおおおおおおおおおおおおおおお」モゾモゾモゾ!


ナツメ「うはあああああああああああああああああ」クンクンクンクン!


ナツメ「うううううううううううううううううううう」ハムハムハムハム!

52 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:45:45.52 UjG57cVQ0 29/115

ナツメ「ベットの横にゴミ箱を置かない奴はいない」


ナツメ「だって誰しも物ぐさだからな」


ナツメ「寝たままゴミを捨てられる」


ナツメ「ゴミといっても」


ナツメ「いろいろだが」


ナツメ「そう」


ナツメ「ザ・ティッシュ」

55 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:49:12.19 UjG57cVQ0 30/115

ナツメ「う~ん……」ゴソゴソ


ナツメ「……仕方ないよな」


ナツメ「年頃だもんな」


ナツメ「夜中は」


ナツメ「気が高まるもんな」


ナツメ「今はスマフォだってあるから」


ナツメ「なんの気なしに、お手軽にできちゃうもんな」

56 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:51:24.99 UjG57cVQ0 31/115

ナツメ「おや……これはもしや……」


ナツメ「……早朝か」


ナツメ「ふふっ、元気だな」


ナツメ「つまりは」


ナツメ「こいつはまだ生きている」


ナツメ「というわけだ」


ナツメ「鮮度は大事だ」

57 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:53:10.10 UjG57cVQ0 32/115

ナツメ「究極の二択だ」


ナツメ「さて……」


ナツメ「上と下どっちにしようか」


ナツメ「まあ」


ナツメ「こいつは」


ナツメ「生きているからな」


ナツメ「そこを考慮すると」


ナツメ「断然」


ナツメ「下だな」

59 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:55:21.84 UjG57cVQ0 33/115

ナツメ「レッドにつつまれて」


ナツメ「レッドの匂いをかぎながら」


ナツメ「レッドので……」


ナツメ「ふふふっ」


ナツメ「キョウは最高の友人です」


ナツメ「マチス(核爆)」

61 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 09:59:30.70 UjG57cVQ0 34/115

ナツメ「レッド……濃いよ……」ヌルッ


ナツメ「これを……」


ナツメ「ん……」クチュッ……


ナツメ「奥に……」ヌププ……


ナツメ「ん……」

62 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:02:20.44 UjG57cVQ0 35/115

ナツメ「今日もレッドを入れれた……」


ナツメ「毎日……」


ナツメ「入れちゃってる……」


ナツメ「レッド……」


ナツメ「ん……」クチュッ……クチュッ……


ナツメ「あ……」

63 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:06:17.66 UjG57cVQ0 36/115

ナツメ「いきそ……」


ナツメ「んんっ……」


ナツメ「くっ……」足ピンッ


ナツメ「ん……」ビクン……


ナツメ「…………はぁ……」


ナツメ「レッド……」

64 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:08:25.60 UjG57cVQ0 37/115

ナツメ「……」


ナツメ「帰るか」


ナツメ「服を着てっと」


ナツメ「元あったようにいろいろ戻してっと」

65 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:11:46.10 UjG57cVQ0 38/115

ナツメ「よし」


ナツメ「でけた」


ナツメ「じゃ、帰るとしようか」


ナツメ「バイバイ」


ナツメ「レッド、ふふっ」ガチャ


レッド「なにをしている」


ナツメ「」バタン


ナツメ「……」


ナツメ「うん」

68 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:15:47.65 UjG57cVQ0 39/115

ナツメ「うん」


ナツメ「テレポートぉーーー!」


レッド「待て」ガシッ


ナツメ「いやああああああああああああああああああああ!!」


ナツメ「やめてええええええええええええええええええええええ!!!」


ナツメ「アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!」

70 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:19:53.85 UjG57cVQ0 40/115

レッド「こっちに来い」ズリズリズリ


ナツメ「ひぎいいいいいいいいいいいいい!!!!」


レッド「……居間でいいか」


ナツメ「ひやああああああああああああああああああああ!!!!」


レッド「……」


レッド「座れ」


ナツメ「はい」(正座)

72 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:21:37.00 UjG57cVQ0 41/115

ナツメ「そうだった」


ナツメ「私」


ナツメ「実は」


ナツメ「メタモンなのだった」


レッド「ほお」

75 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:24:22.57 UjG57cVQ0 42/115

ナツメ「だから」


ナツメ「私はナツメじゃない」


ナツメ「ナツメじゃないんだ」


ナツメ「これはいわゆる」


ナツメ「ロスト・アイデンティティー」


レッド「へえ」

79 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:30:32.06 UjG57cVQ0 43/115

ナツメ「そういうわけで」


ナツメ「帰る」


ナツメ「おうちに帰って」


ナツメ「寝ます」


ナツメ「そういうことで」


ナツメ「テレポーートぉーーーー!」


レッド「」ガシッ


ナツメ「イヤーッ!! イヤーッ!! イヤーッ!! グワーッ!!」

80 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:32:22.92 UjG57cVQ0 44/115

レッド「へんしん」


ナツメ「……え?」


レッド「へんしん」


レッド「してみろよ」


レッド「できるだろ」


レッド「メタモンなら」


ナツメ「やってみる」


レッド「がんばれ」

81 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:34:18.14 UjG57cVQ0 45/115

ナツメ「へんしんのコツは」


レッド「ああ」


ナツメ「体細胞の気合的変化」


レッド「そうか」


ナツメ「うおおおおおおおおおおおお」


ナツメ「うりゃああああああああああああああ」


ナツメ「んなあああああああああああああああああ」

84 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:39:05.68 UjG57cVQ0 46/115

ナツメ「生命ってのは」


ナツメ「追い詰められて進化した」


レッド「そうだな」


ナツメ「キリンの首がまだ低かった頃」


ナツメ「届く範囲の葉っぱをみんな食べ尽くしてしまった」


ナツメ「エサがなくなり」


ナツメ「絶滅の危機に瀕した」

85 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:42:07.60 UjG57cVQ0 47/115

ナツメ「生きようとする意思はなによりも強い」


ナツメ「どこかの誰かの言葉だ」


ナツメ「キリンは」


ナツメ「首を長くした」


ナツメ「長くすることによって」


ナツメ「生き残ったんだ」


ナツメ「あきらめちゃいけない」

86 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:43:06.95 UjG57cVQ0 48/115

ナツメ「私も」


ナツメ「あきらめない」


レッド「そうか」


ナツメ「見ていて、レッド」

92 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:45:52.68 UjG57cVQ0 49/115

ナツメ「ぬわああああああああああ」


ナツメ「むおおおおおおおおおおおお」


ナツメ「うおおおおおおおおおおおおお」


ナツメ「燃えろおおおおおおおおおおおおお」


ナツメ「私のコスモおおおおおおおおおおおおお」


レッド「」スッ


ナツメ「待って、待って!! もうちょっと待って!!! 進化する、今進化するからぁ」


ナツメ「メガ進化ぁ!!」

94 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:50:15.37 UjG57cVQ0 50/115

ナツメ「……」


レッド「……」


ナツメ「今……」


ナツメ「進化した……」


ナツメ「私」


ナツメ「いや」


ナツメ「ネオ・私だ」

96 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:52:40.88 UjG57cVQ0 51/115

レッド「そうか」


ナツメ「ダーウィンは正しかった」


レッド「よかったな」


ナツメ「今、目にものを見せる」


レッド「がんばれ」


ナツメ「いったいなににへんしんしようか……」


ナツメ「そうだな……」

99 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:55:58.60 UjG57cVQ0 52/115

ナツメ「サカキ……」


レッド「ほお」


ナツメ「サカキが……」


レッド「が?」


ナツメ「サカキがやっとの思いで硬便を出した……」


ナツメ「そんなサカキにへんしんする」

100 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 10:58:17.74 UjG57cVQ0 53/115

ナツメ「この丸椅子を洋式便器と見立てる」


ナツメ「ここに座る」ストン


ナツメ「今からへんしんする」


ナツメ「目にものを見せてやる」

103 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:03:00.22 UjG57cVQ0 54/115

ナツメ「……」


ナツメ「ん……」キョロッ


ナツメ「んっ! ……」


ナツメ「んんん……」


ナツメ「んんんんんん!!!!」


ナツメ「グッ!!!!!!!!!」


ナツメ「……」


ナツメ「フッ……グイィ」


ナツメ「ジャー」


ナツメ「ばたん」

105 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:03:47.97 UjG57cVQ0 55/115

レッド「それものまねだろ」


ナツメ「……」

107 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:08:19.43 UjG57cVQ0 56/115

レッド「へんしんじゃないよな」


レッド「ものまねだろうが」


ナツメ「ぐ……」


ナツメ「待って……」


ナツメ「まだ」


ナツメ「持ちネタが……」


レッド「は?」

108 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:09:10.99 UjG57cVQ0 57/115

ナツメ「ち、ちがう」


ナツメ「ちゃっ、ちゃんとへんしんする!!」


ナツメ「10……いや、15分時間をくれ!!」


レッド「……いいだろう」


ナツメ「」グッ!

109 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:11:59.66 UjG57cVQ0 58/115

12分後


ナツメ「はぁはぁ……ッ!!」ガチャ


レッド「あと三分」


ナツメ「い、今きが……いやっちがっ、へんしんする……!!」

111 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:13:57.75 UjG57cVQ0 59/115

ナツメ「」ゴソゴソ


ナツメ「できた」


ナツメ「エリカです」キモノッ


ナツメ「レッドさん……」


ナツメ「お慕いしております……」

113 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:15:59.27 UjG57cVQ0 60/115

ナツメ「私姫カットだから」


ナツメ「似合うんじゃないかと思って」


ナツメ「古来の香り?」


ナツメ「えっとだな……」


ナツメ「どう……かな?」チラッ

114 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:18:31.94 UjG57cVQ0 61/115

レッド「……」


ナツメ「えへへ」カァァァッ


レッド「……が」


レッド「どこが……」


レッド「どこがへんしんじゃボケがああああああああああああああああああああああ!!!!!」チャブダイガエシ


がらがらがっしゃあああああああああああああああああああああああんんんんん!!!!!


ナツメ「きゃああああああああああああ!!!!!!」

115 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:20:53.97 UjG57cVQ0 62/115

レッド「おんどりゃああこのボケがあああ」エリクビツカミッ


ナツメ「あああああああ落ち着いて落ち着いて」


ナツメ「あなた」


ナツメ「……」


ナツメ「ふふっ」ニヤニヤ


レッド「ぐわあああああああああああああああああ!!!」ガクガク


ナツメ「きゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!」

117 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:23:38.22 UjG57cVQ0 63/115

レッド「物が微妙に動いているから変だと思ってたんだあああああああああああああああ!!!!」ガクガクガクッ!!


ナツメ「あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」


レッド「なんか布団はいつも湿ってるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」ガクガクガクッ!!


ナツメ「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」


レッド「歯ブラシは変な味するしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」ガクガクガクッ!!


ナツメ「いやあああああああああああああああああああああああ!!!!!」

120 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:29:06.91 UjG57cVQ0 64/115

レッド「俺怒った」


レッド「本当に怒った」


レッド「ぬああああああああああああああああ!!!!」


ナツメ「償いは体でする」


ナツメ「うん」


ナツメ「私の体で」カァァァァッ


レッド「ぐわぎゃあああああああああああああ!!!」ジタンダジタンダッ!

124 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:33:42.45 UjG57cVQ0 65/115

レッド「あああああああああああああ来いいいいいいいいいいいいいエリカあああああああああああ!!!!」


エリカ「はい」


レッド「エーフィエリカにあやしいひかりだあああああああああああああああ!!!」


エリカ「おおおおおおお!!」


レッド「さあ」


レッド「後悔しろ」


ナツメ「あ……あ……」

141 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:54:41.21 UjG57cVQ0 66/115

レッド「しばらく、帰ってこない」


レッド「二日はいないな」


レッド「そのあやしいひかりも効果きれないから」


レッド「あと、あまりベットを汚すなよ」


レッド「じゃ、またな」バタン、ガチャリッ!


ナツメ「いやあああああああああああああああああ!!!!!!!!」


エリカ「うふふふふふふふふふふ」

144 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 11:56:59.55 UjG57cVQ0 67/115

エリカ「着物のナツメ……かわいい」


エリカ「ん……」ホッペニチュッ


ナツメ「やだああああああああああああああああああああ!!!!」

148 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:00:01.66 UjG57cVQ0 68/115

レッド「……」


レッド「もういやだ……」


レッド「なんで俺には……」

151 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:06:52.00 UjG57cVQ0 69/115

レッド「……」


レッド「どうしてこうなったんだろう」


レッド「どこでずれてしまったんだ……」


オーキド「レッドが選ばないからな」


レッド「はかせ……」

152 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:10:46.73 UjG57cVQ0 70/115

オーキド「みんな、思いが募りすぎて」


オーキド「エスカレートした」


オーキド「おぬしが望んでいるのは」


オーキド「晴れた日にピクニックにいくような、喫茶店で楽しくお話するような」


オーキド「何気ない日常だったはずじゃ」

153 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:14:45.85 UjG57cVQ0 71/115

オーキド「ナツメはストーカーと化し、エリカは手段を選ばず、イエローは病んだ」


オーキド「これもみな」


オーキド「おぬしの決断力の無さ故じゃ」


オーキド「すべてを捨てて、先に進もうにも、おぬしには無理じゃ」


オーキド「そういう男なのだからのぅ」

154 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:17:13.46 UjG57cVQ0 72/115

レッド「……」


レッド「帰ろう……」


……

156 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:19:31.65 UjG57cVQ0 73/115

レッド「ただいま……」


ナツメ「いた……いたい……よぉ……」


エリカ「私……私は……あははははははは……」


レッド「……」


レッド「なあ……」

157 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:21:32.70 UjG57cVQ0 74/115

ナツメ「おしりが……あぁぁぁ……」


エリカ「あはははははははははは」


レッド「俺はどうすればよかったんだ」


レッド「俺は普通がよかったんだ」


レッド「ハーレムなんか嫌だった」

158 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:23:45.25 UjG57cVQ0 75/115

イエロー「レッドさん!」ピョコン


イエロー「僕がいますよ!!」


イエロー「ねえねえ、レッドさーん!!」スリスリ


レッド「あぁぁぁぁ……」


レッド「俺さああ……」


レッド「どうしてたらさああ……」

159 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:26:54.37 UjG57cVQ0 76/115

レッド「ナツメ……」


ナツメ「あぁぁぁ……」


レッド「ナツメ……」ナデナデ


ナツメ「あぁぁぁぁレッドぉぉぉ……温かいぃぃぃぃ……」


レッド「ああ」ナデナデ

162 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:32:55.40 UjG57cVQ0 77/115

エリカ「あはははははははははははは」


レッド「エリカはさ……」


レッド「心も仕草も……さりげなくて……綺麗だったよな」ナデナデ


エリカ「あはははははははははははは」

163 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:34:54.00 UjG57cVQ0 78/115

イエロー「レッドさん」


イエロー「僕ね」


イエロー「レッドさんが好きです!!」


レッド「ありがとな」ナデナデ


イエロー「レッドさんレッドさん」

164 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:39:44.78 UjG57cVQ0 79/115

レッド「……」


レッド「そうだな」


レッド「そういうことなんだ」


レッド「エーフィ」


レッド「ナツメとエリカとイエローにあやしいひかり」


レッド「お互いの存在を頭から消してやってくれ」


レッド「……」


レッド「あとは俺がやる」


レッド「俺がやるんだ」

165 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:43:55.35 UjG57cVQ0 80/115

数日後


レッド「おはよう、ナツメ」


ナツメ「おはようレッド。見てくれ、お前にもらったこのエプロン」


ナツメ「似合わないか?」クルクル


レッド「あぁ、似合ってるよ」


ナツメ「ふふっ、これをつけたからには力の限り朝食を作るからな」


レッド「ああ」


エリカ「レッド、おはようございます」


レッド「おはよう、エリカ」

167 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:48:31.51 UjG57cVQ0 81/115

エリカ「昨夜はどちらに行かれたのですか?」


レッド「ちょっと散歩したくなってな」


エリカ「急にベットからいなくなるもんだから……」


イエロー「レッドさぁーん!!」


イエロー「昨日の夜は楽しかったですね!」


イエロー「深夜にしか顔を出さないポケモンにはあまり会えないですもんね!」


レッド「あぁ、楽しかったな」


エリカ「そう……昨夜はどこまで散歩を?」


レッド「マサラタウンの郊外までだよ」

168 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:52:47.54 UjG57cVQ0 82/115

ナツメ「朝食できたぞー」


ナツメ「今日はハンバーグだー」


レッド「朝から豪勢だな」


ナツメ「朝食は大事だからな!」


エリカ「あら、レッド。朝から随分と重たいものを食べますのね」


レッド「ちょっと食べたくなってな、作ったんだ」


イエロー「レッドさん、昨日の夕食の残りを温めますね」


レッド「あぁ、頼むよ」

169 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:56:23.00 UjG57cVQ0 83/115

グリーン「レッド……いるか?」


レッド「おはよう、グリーン」


ナツメ「おはようグリーン」


エリカ「あら、おはようございますグリーンさん」


イエロー「おはようございますグリーンさん!」


グリーン「あ、あぁ。おはようナツメ、エリカ、イエロー」

170 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 12:57:05.68 UjG57cVQ0 84/115

ナツメ「エリカとイエローってだれだ?」


エリカ「ナツメとイエローってどなたですか?」


ナツメ「ナツメとエリカ?」


レッド「名前を呼ぶときには一人ずつな」


グリーン「すまない……」

175 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 13:16:29.56 UjG57cVQ0 85/115

グリーン「レッド」


グリーン「無理だ」


グリーン「土台無理な話だったんだ」


グリーン「お前一人で三人の人生を支えられるか!!」


レッド「やるんだよ」


グリーン「……できるわけない」


レッド「いまさらなあ……」


レッド「俺がもっと早く決断していればなあ」

176 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 13:20:55.95 UjG57cVQ0 86/115

ナツメ「……あれ?」


レッド「あ、やば」


ナツメ「エリカ、イエロー?」


レッド「エーフィ、あやしいひかり」


ナツメ「ああああああああ」


グリーン「……」

179 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 13:28:28.41 UjG57cVQ0 87/115

レッド「俺は……俺は……」


グリーン「くっくっく……」


レッド「なにがおかしい!!」


グリーン「あっはっはっはっはっ!!!」

180 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 13:29:10.72 UjG57cVQ0 88/115

レッド「グリーン!!!」


グリーン「傑作だ」


レッド「お前になにがわかるってんだよおおおおお!!」


グリーン「だって」


グリーン「こいつら」


グリーン「メタモンなんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


レッド「……は?」

181 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 13:31:45.12 UjG57cVQ0 89/115

ナツメ「」ポン


エリカ「」ポン


イエロー「」ポン


メタモン×3「メタメタ」


レッド「」


グリーン「うわっはっはっはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


オーキド「ほっほっほっほっほっ引っかかりおったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ガチャ

183 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 13:34:03.71 UjG57cVQ0 90/115

グリーン「やるんだよっ」キリッ


オーキド「ぶわっはっはっはっはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


レッド「」

184 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 13:36:24.03 UjG57cVQ0 91/115

レッド「だれだ……」


レッド「だれが……こんなことを……」


ブルー「はぁい」窓からニュウッと


レッド「ぶるうううううううあああああああああああああああ!!!」


ブルー「あはははははははwww」

185 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 13:38:54.76 UjG57cVQ0 92/115

ブルー「ハーレムなんか嫌だった」キリッ


ブルー「思い上がりも甚だしいわwwwwww」


ブルー「だからちょっとその鼻っつらをへし折りたかったのwwwwww」


レッド「んなああああああああああ!!!」ジタンダジタンダ

188 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 14:03:06.73 UjG57cVQ0 93/115

ブルー「でもね」


ブルー「私は手をかしただけ。メタちゃんたちを使っただけよ」


ブルー「監修監督はこ・ち・ら♪」


ナツメ「よう、レッド」


レッド「あぁぁ……お……おま……」


ブルー「でもなんでロケット団の服装を?」


ナツメ「こっちのほうが気分出るだろ?」

191 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 14:08:10.35 UjG57cVQ0 94/115

ナツメ「レッド、どうだ」


ナツメ「楽しめたか」


ナツメ「私はずっとお前の部屋に忍んで、一挙一動を見ていた」


ナツメ「私もずいぶんと馬鹿にされたもんだなあ」


ナツメ「この私があんなにわかりやすく忍び込むと思っていたのか」


ナツメ「ハハハハハハハハ」


レッド「」

192 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 14:09:47.79 UjG57cVQ0 95/115

ブルー「はいはい、これにて部外者は退散よ」


メタモン「メタメタ」


グリーン「いや~レッドの思い上がりったらwwwwwwwwwwwww」


オーキド「俺ってモテモテと思っているんじゃろwwwwwwwwwww」


ぞろぞろぞろ……


レッド「」

193 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 14:12:37.39 UjG57cVQ0 96/115

ナツメ「よっと」(窓の外から跳び行ってくる)


ナツメ「まあ」


ナツメ「なんだ」


ナツメ「お前は所詮その程度だ」


ナツメ「ハハハハハハハハ」


レッド「あ……あぅ……」

195 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 14:16:15.20 UjG57cVQ0 97/115

レッドの部屋


ナツメ「ここだ、ここにずっと忍んでいた」


ナツメ「お前んとこの天井を掘り抜いてだな」


ナツメ「天井裏を作ったんだ」


ナツメ「あとは天井から家全体を透視して眺めていた」


ナツメ「何回か吹き出したんだが」


ナツメ「気づけなかったようだな」


レッド「もう……いいだろう……」

197 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 14:21:38.44 UjG57cVQ0 98/115

ナツメ「もういい?」


ナツメ「なんだ、これからだろう?」


レッド「聞きたくない……」


ナツメ「ハハハハハハハ」


ナツメ「レッド、お前はなあ」


ナツメ「こんなもんだ」


ナツメ「ちょいとポケモンバトルが強いかもしれんが」


ナツメ「ただそれだけだ」

198 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 14:23:52.93 UjG57cVQ0 99/115

ナツメ「三人の人生をしょって立てるほど強くない」


ナツメ「一人を選ぶことさえできない」


ナツメ「やることなすこと遅すぎる」


ナツメ「やる気は買うが」


ナツメ「まあ」


ナツメ「ぜんぜんなっちゃいないな」

199 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 14:26:01.82 UjG57cVQ0 100/115

ナツメ「そんなちんけな男が」


ナツメ「思い上がって」


ナツメ「図に乗って」


ナツメ「自分を壊して」


ナツメ「友人にまで暴言をふるって」


ナツメ「ハッ」


ナツメ「お笑い種だ」

200 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 14:28:15.91 UjG57cVQ0 101/115

ナツメ「やーいやーい」


ナツメ「甲斐性なーし」


ナツメ「へたれー」


ナツメ「おこりんぼー」


ナツメ「おもいあがりー」


レッド「うっ……うぐ……うぅぅ……」ポロポロ

212 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 15:43:29.24 ycmK+Hpd0 102/115

ナツメ「そんなちっぽけな男がだ」


ナツメ「エリカの、凛としていて、決して表には出さない、熱い気持ちを受け止められるのか?」


ナツメ「イエローの、とても真っ直ぐで、心の奥底まで透き見るような瞳を見つめ返すことができるのか」


ナツメ「無理だ」


ナツメ「あいつらに応えられない」

214 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 15:50:45.00 ycmK+Hpd0 103/115

ナツメ「ハハハハ」


ナツメ「見せてみろ」


ナツメ「どんなツラか」(レッドの顎を掴んで振り向かす)


レッド「やっ……めっ……見……な……」ポロポロ


ナツメ「ハハハハハ」


ナツメ「くやしいか?」


ナツメ「くやしかったか?」


ナツメ「泣~き虫毛~虫、はさんで捨~てろ」


レッド「うぅ……ぐっ……うる……さ……うぐっ……」

217 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 15:55:30.34 ycmK+Hpd0 104/115

ナツメ「まあ」ヒョイ


ナツメ「そう」


ナツメ「捨てたもんじゃないが」ベットにドサッ


レッド「な……あ……? や……ど……けぇッ!」


ナツメ「い~や」

219 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 15:57:46.78 ycmK+Hpd0 105/115

ナツメ「レッド」


ナツメ「レッド」


ナツメ「お前は非力だ」


ナツメ「泣き虫だ」


ナツメ「選べない、支えられない、進めない」


ナツメ「どうしようもない男だ」


ナツメ「一人じゃな~んもできない」


ナツメ「弱い男だ」


ナツメ「だからな」

224 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 16:03:16.90 ycmK+Hpd0 106/115

ナツメ「私が連れてってやる」


ナツメ「一人じゃ歩けないお前の手を掴み取り、引っ張ってやる」


ナツメ「その代わり」


ナツメ「奪われろ」


ナツメ「私に根こそぎ奪われろ」


ナツメ「今から未来に至るすべての時間、お前自身、感情、肉体、精神」


ナツメ「一切合切を私に奪われろ」


レッド「うっ……うっ……」

227 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 16:08:23.31 ycmK+Hpd0 107/115

ナツメ「なぁ……レッド……」(レッドの頬を指先で撫でる)


レッド「や……っ」


ナツメ「悪いようにはしない」


ナツメ「安心させてやる」


ナツメ「だからな」


ナツメ「負けを認めろ」

229 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 16:11:34.45 ycmK+Hpd0 108/115

ナツメ「お前は負けたんだ……」


ナツメ「エリカに、イエローに、ブルーに、グリーンに、オーキドに」


ナツメ「そしてなにより」


ナツメ「私に」


レッド「うっ……うっ……ちくしょお……っ!」ポロポロ

230 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 16:14:13.91 ycmK+Hpd0 109/115

ナツメ「レッド」


ナツメ「レッド」


ナツメ「認めるな……?」


レッド「……」


ナツメ「ふふっ」


ナツメ「ここはもう」


ナツメ「限界か?」サワッ……


レッド「あ……」

231 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 16:16:31.43 ycmK+Hpd0 110/115

レッド「……」


レッド「……」


レッド「……」


レッド「……」コクン


ナツメ「そうか……」


ナツメ「レッド……」

234 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 16:19:50.23 ycmK+Hpd0 111/115

ナツメ「レッド……」


ナツメ「大丈夫だ……」


ナツメ「お前のすべてを奪う代わりに」


ナツメ「私のすべてをくれてやる……」


ナツメ「レッド……」


ナツメ「目を閉じて」


ナツメ「口を開けろ……」

235 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 16:22:29.69 ycmK+Hpd0 112/115

ナツメ「今……」


ナツメ「キスするから……」


ナツメ「唇を合わせ……」


ナツメ「舌を絡めるんだ……」


ナツメ「わかったな……」


ナツメ「レッド……」


ナツメ「ん……」


レッド「ん……」

236 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 16:23:08.07 ycmK+Hpd0 113/115

……

237 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 16:23:57.10 ycmK+Hpd0 114/115

キョウ「ナツメは大変なところに忍び込みました」

239 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 16:25:08.92 ycmK+Hpd0 115/115

キョウ「それはレッドの心です」


キョウ「にんにん!」

記事をツイートする 記事をはてブする