1 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 20:57:22.27 X3OUZfHxO 1/49

女幽霊「だって暇なんですよ」

「うるさい」

女幽霊「呪っちゃいますよ」

「あーあー聞こえない」
女幽霊「…」ブツブツ

「ん?うわ!ウンコ踏んじまった」

元スレ
女幽霊「構ってください」男「ついてくるな」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1281787042/

2 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 20:59:41.33 X3OUZfHxO 2/49

女幽霊「お腹すきました」

「幽霊なのに?」

女幽霊「味覚が求めているんです」

「うるせー塩味だ、どーだうれしーか」

女幽霊「やめてぇ!塩かけないでくださぁい!」

6 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 21:02:28.42 X3OUZfHxO 3/49

「ええい、仕方ない、ほら、アイス買ってきてやったぞ」

女幽霊「わぁい」

女幽霊「………」

「どうした」

女幽霊「私チョコ嫌いですっ」プイッ

「このやろ、もういい俺が食う」

女幽霊「あ、ちょ、そっちのバニラは!!バニラはぁあ!!」

11 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 21:05:43.13 X3OUZfHxO 4/49

「わがまま言う子にあげるアイスはない!」ドンッ

女幽霊「もう許しません!」

女幽霊「アイスの怨みは大きいですよ!!」

「さてどうするのか」

女幽霊「…」ブツブツ

「痛っ…腹が…二つは流石にアレだったか…トイレ…」

女幽霊「……!」ブツブツ

「あれ?このトイレ、誰もいないのに鍵が…ちくしょおおぉぉぉ!!!」

12 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 21:07:05.75 X3OUZfHxO 5/49

「風呂にでも入るか」

ガララ

女幽霊「きゃあああああッ!!!」

「」ピシャッ

14 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 21:09:22.45 X3OUZfHxO 6/49

「おい、いつまで入ってる気だ」

女幽霊「幽霊は水気のあるところが大好きなんです」チャプ…

「うるせ、トイレにでも篭ってろ」

女幽霊「いやです臭いです。ちゃんと掃除してください」

「消臭力まで置いとるわ!」

15 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 21:12:06.18 X3OUZfHxO 7/49

「ふう…やっと入れた…」

「ん?」

「なんだよこの髪の毛!長ぇ!!怖ぇ!!」

女幽霊「あ、大丈夫ですよ、それ詰まったりしませんから」ガララ

「そういう問題じゃねーよ。あと入ってくるな」

18 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 21:15:16.96 X3OUZfHxO 8/49

「いやー、風呂あがりの牛乳は美味い」グイ

女幽霊「……」

「キラキラした目でこっちを見るな」

女幽霊「…」

「あぁ、美味しいなぁ」グイグイ

女幽霊「…」ブツブツ

「ぐあ!飲み過ぎて腹が!!トイレ…鍵がぁあ!またこのパターンかちくしょぉぉぉおああッ!!」

25 : よし、死ぬかなんてスレないよ - 2010/08/14(土) 21:30:34.10 X3OUZfHxO 9/49

「そろそろ寝よ」

女幽霊「…」

「なんだ」

女幽霊「入っていいですか?」

「えぇ~」

女幽霊「だめ…ですか…」ジワッ

「嘘嘘、寝相わるくないなら構わん」

女幽霊「!」
女幽霊「泣いて損した…」

26 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 21:34:57.59 X3OUZfHxO 10/49

「さぁ朝だ、仕事行ってくる」

女幽霊「私も行きます!」

「笑わせんな」

女幽霊「…だめ?」ジワッ

「そんなワンパターンしかしないならこちらにも考えがある」スッ…スッ…

女幽霊「何してるんですか?」

「じゃ、仕事行ってくる」ガチャ

女幽霊「あ、待っ…あれ!?壁?」

女幽霊「あわわわ、部屋の四隅に塩…」
女幽霊「ちょっ待って!出してくださぁーーいっ!!!待ってーー!!」

「今日も一日頑張るか」

28 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 21:38:38.76 X3OUZfHxO 11/49

女幽霊「あぁ…小鳥さんがお空で踊ってる…」

女幽霊「小学生だ、いいなぁ…」

小学生「うわ、マンションのあの部屋見てみろ!」

小学生「うわぁああ!いかにもな感じの女の子がぁああ!!」
小学生「やべぇええ!!」
小学生「ちょっなんであんな嬉しそうに手振ってるのさ!怖ぇええ!!」

30 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 21:44:15.20 X3OUZfHxO 12/49

「ただいまぁ」

女幽霊「………」グスッ

「どうした」

女幽霊「もっと早く帰ってきてくださいよぉ!!小学生だって走ってどっか行っちゃうし!!」

「あぁはいはいごめんなさいね」

「ほら、ケーキだ、チョコ嫌いだったよな?だからさ」

女幽霊「!」

「デコレーションチョコケーキを買ってきた」

女幽霊「いじわるーーー!!」

31 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 21:50:51.51 X3OUZfHxO 13/49

「おーい」

女幽霊「ぐすっ…」

「なんだよケーキ一つで…」

女幽霊「女の子はケーキ一つで戦争が勃発するんですっ!ケーキだけは!!」

「ケーキだけは…か…」

「そうか、こっそり買ったこのレアチーズのシュークリームはケーキじゃないから俺が食っても問題ないと」

女幽霊「シュ…シュークリームはケーキに入ります!!」

33 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 21:57:38.14 X3OUZfHxO 14/49

女幽霊「男さん?」

「ん??」

女幽霊「女さんっていう人の話、聞きましたけど、あれは本当なんですか?」

「あぁ、あいつと俺は前世の記憶持ってるよ」
「俺に霊感があるのも多分そのせいだ」

女幽霊「へぇ…じゃ、男さんは先輩ですね」

「なんのだよ」

女幽霊「幽霊のっ!!」

「うーん」

35 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 22:04:16.45 X3OUZfHxO 15/49

女幽霊「暑い~」

「幽霊なのに暑いとか…体は冷たいだろ?」

女幽霊「エアコンつけましょうよぉ…」

「今月ピンチなんだ、駄目だ」

女幽霊「じゃなんであんな豪勢なケーキ買ってくるんですかぁ…私を暑がらせて楽しんでるとしか」
「こほん、夕涼みしてくる」

女幽霊「あー!!逃げた!!」

36 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 22:11:20.31 X3OUZfHxO 16/49

「ふー、涼しかった」

女幽霊「暑い~」
女幽霊「私、脱ぎますよ!?いいんですか!?」

「さ~てと、明日は早いから寝るか」

女幽霊「…ちらっ」ヌギ

「Zzz」

女幽霊「あーっと!これはキワドイ!!」ヌギヌギ

「Zzz…」

女幽霊「せめて何かしらリアクションしてくださいよぉ!!」

37 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 22:19:17.75 X3OUZfHxO 17/49

女幽霊「へっくし!」

「あーあーあんな格好で寝るからだ」

女幽霊「起きてたんなら無視しないでくださいよぉ!!」

「お前に色気作戦なんて10年早いわ」

女幽霊「む~!!」

女幽霊「あ…」クラッ

「幽霊なのに風邪引くとか…お前本当に幽霊か?」

女幽霊「幽霊ですよ!ほら!足がないのに浮いてるでしょ!?ほら!ほら!」

「わかったわかった見せんでいい」

38 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 22:26:26.65 X3OUZfHxO 18/49

「仕事行ってくる」

女幽霊「またお留守番ですかぁ?」

「そのとおり」

女幽霊「むぅ」

39 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 22:40:57.45 X3OUZfHxO 19/49

仕事現場

「はぁ…今日はモデルか」

「ばーか、グラビアばっか撮ってるアンタが何言ってんの」

「グラビアはあんま撮ったことないし」

「さ、今日もばっちり撮ってよね!売れっ子カメラマン!!」

「はいはい、頑張りますよ現場監督」

42 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 23:33:23.24 X3OUZfHxO 20/49

「ふぅ、今日も疲れた」

女幽霊「おかえりなさいませ」

「どうした」

女幽霊「新ジャンル・メイド幽霊ですよぉ♪」

「服変わってないし…死装束のままだし」

女幽霊「だ、だってぇ…」

43 : 以下、名... - 2010/08/14(土) 23:41:34.22 X3OUZfHxO 21/49

女幽霊「なにかご注文はありますでしょうか?ご主人さま♪」

「とりあえず成仏してくれ」

女幽霊「はい♪かしこまりました…てできるわけないじゃないですか!」

「うん、そのノリツッコミ寒いからね」

女幽霊「う…そんなこと…あるかな…」

47 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 00:48:41.14 r/rc1jMdO 22/49

女幽霊「朝ですよぉ…♪」

女幽霊「起きてくださぁ~い♪」

「起きてる、起きてるからさ、上に乗るのやめてくれ」

女幽霊「あーッ!私に魅力がないと思ってる言い方!!」

「はいはい」

48 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 00:55:51.80 r/rc1jMdO 23/49

「今日は久しぶりに休みだからな、寝かせてくれい」

女幽霊「え~休みなのに寝るだけなんてつまんないですよぉ。遊園地行きましょ!ね!ね!!」

「え~と、新しく買った塩は…と」

女幽霊「たまには家でゴロゴロもいいですよねぇ」

49 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 01:03:27.38 r/rc1jMdO 24/49

「よし、今日は外食するか」

女幽霊「わぁい!」

「お前は留守番だ」

女幽霊「へっ?」

「想像して見ろ!端から見たら誰もいない筈の席に料理が置かれてて、それに向かって話してる男の姿とか不気味だろうが!!」

女幽霊「うっ…」

女幽霊「でも…せっかく…楽しみにぃ…」グスッ

「…」

「もしもし?あの~そちらのお店に完全個室の部屋とかありますかね?僕対人恐怖症でして、是非そちらに…あ、ありますか、ありがとうございま~す」ガチャ

51 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 01:12:04.84 r/rc1jMdO 25/49

外食先

女幽霊「やった♪」

「これで満足か」

ウェイター「ご注文の方は…」

「あぁ、煮魚定食と」

女幽霊「ハンバーグ!」

「…ハンバーグ定食を」

ウェイター「え…お一人様で、お2つを?」

「ははは…」

ウェイター「か、かしこまりました」

52 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 01:23:28.11 r/rc1jMdO 26/49

女幽霊「ごちそうさま」

「いや、お前が食ったのはよくわかったよ?でもさ」

「物理的にまだハンバーグ定食はサラピンなんだけど」

「それを食うのは俺なんだけど」

女幽霊「ごちそうさまぁ」

「おい」

54 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 01:29:51.97 r/rc1jMdO 27/49

「もう食えん…」

女幽霊「ふぁいと!」

「お前…22の若者にこんな重いもん食わせるとは…」

女幽霊「じゃ、ハンバーグ定食だけにしたらよかったじゃないですか」

「いや、お前が煮魚をだなぁ」

女幽霊「えぇ~」

55 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 01:40:38.50 r/rc1jMdO 28/49

「なんで休日のほうが疲れるんだよ…胃もたれやべぇ…」

女幽霊「アイス食べますぅ?」

「それは俺への宣戦布告か?」

「いくら胃もたれ中でも塩を撒く体力くらいはあるぞ!」パッパッ

女幽霊「ひぇええん!ごめんなさぁい!!」

56 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 01:54:23.71 r/rc1jMdO 29/49

女幽霊「うぅ…」

「ったく…これに懲りて、俺への宣戦布告はやめなさい!」

女幽霊「嫌です!」

「んなっ!?」

女幽霊「たとえ塩をかぶせられ、この私が消えようとも…私は男さんとの闘いからは逃げません!!」ドンッ

「よし…かぶせてみようか」

女幽霊「今は休戦中です」

57 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 01:59:52.32 r/rc1jMdO 30/49

仕事現場

「うっす」

「遅刻」

「いや、2秒じゃん…たったの…」

「あんたねぇ、カメラマンで例えるとシャッターチャンスは2秒どころか1秒ないのよ!?」

「う…なんか納得…」

「罰として」

「夕食、奢って」

「あーもう!仕方ない!」

58 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 02:10:07.42 r/rc1jMdO 31/49



「最近順調?」

「何が?」

「色々」

「うーん…まぁ、前に死んだときの年齢越えて今は社会人だから、何が上手くいってるのかわからないな」

「まぁ、まだ若いもんなぁ」

「ほんと…」

60 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 02:22:37.44 r/rc1jMdO 32/49

「どう?いい人見つけた?」

「何の」

「彼女できた?ってこと」

「いいや、全く」

「だと思った」

「そういうお前はどうだよ」

「私の場合は仕事で忙しいからなぁ…」

「逃げるな逃げるな」

63 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 02:28:10.64 r/rc1jMdO 33/49

「ただいまー」

女幽霊「…」

「ん?どうした」

女幽霊「最近…力が入らないんです…」

「ん?」

女幽霊「霊力っていうのかな…そういうのが…もう…弱くなってる…」

「おいおいどういうこった」

65 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 02:32:23.24 r/rc1jMdO 34/49

「そんなもんはただの気のせいだ」

女幽霊「そうですかねぇ…」

「大丈夫だって」

女幽霊「うーん…」

66 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 02:40:36.69 r/rc1jMdO 35/49

「…てわけだ、ちょっと見てくれ」

「あんたの家入るの久しぶり…今はマンションの一室だけど…」

女幽霊「……」

「あぁ、なるほど、見える見える」

女幽霊「男さん」

「ん?」

女幽霊「女さんってもしかして…」

「ああ、こいつだ」

女幽霊「!」

68 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 02:46:24.66 r/rc1jMdO 36/49

女幽霊「…」

「や、やだなぁ、そんな睨まなくても…」

女幽霊「男さん、この人との関係は?」

「なにを疑ってる」

「こいつとはあの世からの知り合い。幼馴染みの究極形みたいなもんかな」

「あぁ、そんなところか」

女幽霊「む…」

72 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 02:53:32.30 r/rc1jMdO 37/49

「う~ん、私にもちょっとわかんないなぁ…」

「俺たちはすぐ成仏したからなぁ」

「うん…」

女幽霊「ふぇえ、私、どうなっちゃうんですかぁ?」

「ほら、チョコ食うと元気になるぞ」

女幽霊「チョコは嫌い!」

「好き嫌いしてる間はまだ大丈夫かな」

74 : たのむ、向こうのすれになにか書いてくれ - 2010/08/15(日) 02:56:26.54 r/rc1jMdO 38/49

「寺の人に見せるか?」

「あー駄目駄目、たぶん消されるから」

「そっかー」

女幽霊「………」

「とりあえずさ、気をしっかりもて、な」

女幽霊「ふぁい…」

75 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 03:00:38.73 r/rc1jMdO 39/49

仕事現場

「あれ?今日は早いのね」

「まぁな」

「あの子の様子は?」

「わからん。ジリ貧状態だなぁ」

「うーん」

「心配?」

「まぁね」

「…今日…話したいことが…あるんだけど、夜空いてる?」

「んー、うん空いてる」

80 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 03:14:25.01 r/rc1jMdO 40/49

レストラン

「ん…そろそろ時間なんだけど遅いなー」

「ま、呼んだのはこっちだから、気長に待つか」


現場

「あ、やば!約束遅れちゃう!!」

82 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 03:29:45.05 r/rc1jMdO 41/49

「ごめんなさい!遅れちゃった!」

「プライベートではお前が遅刻する側かぁ…」

「う…仕方なかったの!」

「で…話って?」

「まぁ、とりあえず世間話からで」

「う…うん…」

84 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 03:33:22.76 r/rc1jMdO 42/49

「あの後…どうしたの?」

「あの後?」

「ほら、高校の卒業式。お前が大学行って、俺は専門行って…」

「あぁ、はいはい。私のことを聞いてるの?」

「うん」

「そうね…とりあえず大変だった」

「例えば?」

85 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 03:36:13.66 r/rc1jMdO 43/49

「まず研修とかでしょー?それから…」
「なんかレポートとか…」

「違う…」

「ん?」

「そんなことじゃなくてさ」
「…」

「…」

「…うん、知ってる」

87 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 03:40:25.94 r/rc1jMdO 44/49

「あんたも鈍感すぎるわよ、何のために私がメディア系の仕事してると思ってんのよ」

「?」

「言ったでしょ?サポートって」

「…あ…」

「もう…偶然を装ってアンタにこぎつくまで苦労したわ。アンタ業界でひっぱりダコだから」

「どうも」

「でも…私はアンタのサポートがしたかった。なんかその勢いでこの歳で現場監督まで行っちゃったけど」

「…女」

「なぁに?」

「結婚しよう」

88 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 03:43:08.22 r/rc1jMdO 45/49

「………」

「………」


「ばーか」

「…」

「遅刻にも程があるわよ…」グスッ

「大目に見てあげるのは…今回…だけだから…」グズッ

「!」

「えへへっ…!」ニコッ

89 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 03:46:36.91 r/rc1jMdO 46/49

男宅

「ただいま」

女幽霊「あれ?やけに機嫌いいですね」

「うん」

「まさかなぁ…はは、あの世からの縁が…こうしてつながるとは」

「それに…」

「……ッ!!!」

「おい!お前どうしたんだその体!!」

女幽霊「あは…もう…全然力が入りませぇん…」

「消えかかって……!!」

「お…おいっ!!」

92 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 03:50:37.06 r/rc1jMdO 47/49

女幽霊「もうわかりました…私…もう…」

「おい…」

女幽霊「いつか…成仏しなきゃいけないっていうけど…なんだか強制的にさせられるみたいで…あは…」

「笑ってる場合か!気をしっかり持て!!」

女幽霊「もう…ダメ…」

「そんな…」

女幽霊「もし私にも…来世があるのなら…」

女幽霊「男さんに…もう一度…会いたい…」

「………」

96 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 03:54:30.44 r/rc1jMdO 48/49

女幽霊「いつか…絶対…会いに行きますから…」

「……」
「あぁ…待ってるぞ」

女幽霊「最後に聞いていいですか?」

「なんだ」

女幽霊「私のこと…好き?」

「…」
「お前がチョコを嫌うくらい…嫌いだよ…」

女幽霊「あはは…嘘つきっ…」

「待ってるからな…」

女幽霊「うんっ………」





…………

98 : 以下、名... - 2010/08/15(日) 03:59:51.06 r/rc1jMdO 49/49

5年後…

「ふう…久しぶりの休みだ…」

「もう…またグラビアばっか撮って…」

「グラビアは撮りたいけど撮ってない!最近はもっぱらモデルとかサッカー選手とかだぞ?」

「本当にぃ?」ニヤニヤ

「そりゃ…ちょっとは…」

「ほれ見たことか」バシッ

「痛い!」

「パパ!ママ!ケンカはメッだよ!!」

「大丈夫、たいていパパが負けるから…ほら、チョコあげようか?」

「あたしチョコ嫌ーい!!」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする