1 : 以下、名... - 2013/09/15(日) 16:30:57.83 YDxiB2yG0 1/6

魔王「うっさいわ今勇者来とるから後でええねん!」

勇者「えっと、出直そうか?」

魔王「どうした勇者よ、我を前にして怖気づ「ごはん出来たでー!!」」

魔王「やから後でええって言うてるやろ!うっさいねん!」

勇者「・・・」

おかん「いらんのやったらもう下げるで!」

魔王「食うわ下げんなや!」

魔王「あっ、勇者一緒に食べる?」

勇者「えっ、いや・・・え?」

元スレ
魔王「クククッ、ついにここまで来たか勇「ごはん出来たで~!」」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379230257/

4 : 以下、名... - 2013/09/15(日) 16:33:27.67 YDxiB2yG0 2/6

魔王「おかんこいつの分も用意したって」

おかん「あら友達かいな、言うといてくれたらええのに」

勇者「いや友達っていうか・・・お邪魔してます」

魔王「まぁ座れや」

勇者「うん」

9 : 以下、名... - 2013/09/15(日) 16:37:46.18 YDxiB2yG0 3/6

おかん「アンタが友達連れてくるなんて珍しいなぁ」

魔王 モグモグ

勇者(え?これどういう状況?)

おかん「お友達は何してる人なん?」

勇者「あ、勇者やってます一応」

おかん「へぇその歳で!えらいなぁ」

魔王「うっさいな!もうええからあっち行っとけや!」

おかん「なんちゅうこと言うの!お友達の前で情けない!」

13 : 以下、名... - 2013/09/15(日) 16:40:17.15 YDxiB2yG0 4/6

魔王 モグモグ

勇者 モグモグ

魔王「よっしゃ、部屋行こうぜ」

勇者「うん」

16 : 以下、名... - 2013/09/15(日) 16:46:56.36 YDxiB2yG0 5/6

魔王「じゃあさっきの続きからな」

魔王「クククッ、ついにここまで来た 勇者「ちょ、ちょっと待ってちょっと待って・・・え?何普通に始めてるの」」

魔王「え?だって俺ラスボスやで?」

勇者「無いわー、緊張感ゼロだわー。だいたい魔王におかんいるってどうなん?」

魔王「お前めちゃくちゃ言うなや、俺かてポンッと湧きでた訳ちゃうがな」

勇者「そりゃそうだけど、ていうかなにさっきの『部屋行こうぜ』って・・・魔王の威厳とか無いの?」

魔王「俺仕事とプライベートはきっちり分けるタイプやねん」

勇者「いやいや勇者にプライベート見せてどうすんの」

21 : 以下、名... - 2013/09/15(日) 16:54:46.53 YDxiB2yG0 6/6

魔王「なに、怒ってんの?」

勇者「怒ってへんわ!」

魔王 ビクゥ

勇者「もうええ、帰るわ」

魔王「ちょお待ってぇな、続きしようや」

勇者「あかんあかん、お前みたいなもんとやってられませんわ」

魔王「ちょ、ごめんて!謝るから許してや」

勇者「・・・ほなちゃんと魔王やってや」

魔王「フフフッ、我が覇道を邪魔する勇者よ・・・一瞬で捻り潰してくれるわ!」

勇者「やれるものならやってみろ!俺は負けな「勇者くーん、おかき食べるかー?」」

勇者「もうええわ」

魔王「ちょ!待ってええええ」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする