1 : 以下、名... - 2012/10/21(日) 00:15:31.85 0PvHDIwE0 1/7

「秋といえばwwwwwwwwwww」

「焼き芋ですなwwwwwwww」

「落ち葉でも集めますかwwwwwwwwwwwwwwww」

「ブホッwwwwww楽しでござるwwwwwwwwww」

~10分後~

「いやぁwwwいっぱいあつまりましたなwwwwwwww」

「拙者落ち葉あつめでお腹すいてしまったでござるwwwwwww」

「デュホホwwwwwwww同意ですぞwwwwwwwww」

元スレ
女「秋ですなwwwwwwwwww」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1350746131/

4 : 以下、名... - 2012/10/21(日) 00:19:44.92 0PvHDIwE0 2/7

「男殿wwwwwwwww芋をかうのを忘れたでござるwwwwwwww」

「こりゃうっかりwwwwwwwwかいにいきましょうぞwwwwww」

「ですなwwwwwwww」

~スーパー~

「ありましたぞwwwwwwwwwwwささっレジにもっていきますかwwwww」

「レシートはノーセンキューですぞwwwwwwwwwwwww」

「戻りますかwwwwwwwwwww」

6 : 以下、名... - 2012/10/21(日) 00:26:01.43 0PvHDIwE0 3/7

「集めた落ち葉が風でとんでいってしまったでござるwwwwwwwwww」

「また集めるしかないですなwwwww」

~10分後~

「集まりましたなwwwwwwwww」

「さてwwwww焼きますぞwwwwwwwwwwwwwwwww」

「たのしみでござるwwwwwwwwwwwwww」

「火をつけるでござるwwwwwwwwwwwww」

「あったかいですなぁwwwwwwwwww」

10 : 以下、名... - 2012/10/21(日) 00:32:30.47 0PvHDIwE0 4/7

「男殿wwwwwwwwこれは燃えすぎではござらぬかwwwwww」

「このままではまずいでござるwwwwwwwwww」

「なんとかせねばwwwwwwwwwww」

「あぁっwwwwww本格的にまずいですぞwwwwwwww」

「男殿wwwww火が落ち着いてきたでござるwwwwwwww」

「本当でござるなwwwwwwwwいやぁwwよかったよかったwwwwwww」

「ささwwwぬれた芋を新聞紙に包んで火にいれるでござるwwwwwwwwwwwww」

「承知wwwwwwwwwww」

11 : 以下、名... - 2012/10/21(日) 00:37:20.97 0PvHDIwE0 5/7

~一時間半後~

「焼き芋というのはずいぶんと時間がかかるものですなwwwwwwwwwww」

「ですなwwwwwwwいい臭いがしてきたでござるwwwwwwww」

「スコップで芋をとりましょうぞwwwwwwwwww」

「わくわくしますなwwwwwwwwwwww」

「軍手をしないとやけどしますぞwwwwwwwwww」

「軍手をはめてさっそく食べるでござるwwwwwwwwww」

「なんといういい香りwwwwwwwwwwwww」

「これはもう我慢できませんなwwwwwwwwwwwwwwww」

12 : 以下、名... - 2012/10/21(日) 00:40:54.73 0PvHDIwE0 6/7

「食べるでござるwwwwwwwww」

「んんwwwwwwwwwwwwこれは美味ですぞwwwwwwwwww」

「秋といえばこれですなwwwwwww」ブリッ

「男殿wwwwwwwwはしたないですぞwwwwwwwwww」ブリッ

「女殿もでかいのがでましたなwwwwwwwwwwwwwwww」ブリッ

「いやぁwwwwww失敬失敬wwwwwwwwww」ブリッ

「手もオナラもとまりませんなwwwwwwwwwwww」モグモグブリッ

「いやぁwwwwwwwwお恥ずかしいwwwwwwwwwwwww」モグモグブリッ


17 : 以下、名... - 2012/10/21(日) 00:46:36.00 0PvHDIwE0 7/7

「いやぁうまかったでござるなwwwwwwwwwwww」ブリッ

「ですなwwwwwwww来年もやりましょうぞwwwwwwwwwww」ブリッ

「もう楽しみでござるwwwwwwwwwwwww」ブリッ

「次は誰かさそってやりたいですなwwwwwwwwwwww」ブリッ

「きっと大勢のほうが美味しくいただけますぞwwwwwwwwww」ブリッ

「来年はもっと違うのもやくでござるwwwwwwww」ブリッ

「それはいい考えでござるなwwwwwwwww」ブリッ

「女殿wwwwwwwwwwアレをいうのを忘れてるでござるwwwwwwwwwwww」ブリッ

「そうでしたなwwwwwwwwww」ブリッ

「んんwwwwwwwwごちそうさまでしたwwwwwwwwwwww」ブリッ

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする