1 : VIPに... - 2014/06/03 21:56:08.52 ZFaxnzRmO 1/6


「そして>>5の能力を持つ能力者と戦うとする」

「うん」

「どうなるかな?」

「さぁ……」



元スレ
男「例えば俺が>>3みたいな異能力を持っているとするじゃん?」 友「うん」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1401800168/

3 : VIPに... - 2014/06/03 21:57:17.92 YgmLSKwg0 2/6

尻の穴に関する願いを叶える

5 : VIPに... - 2014/06/03 21:57:25.42 FU/Qa3NAo 3/6

狙って投げれば必ず当たる

8 : VIPに... - 2014/06/03 22:03:32.10 oBtUdKQNO 4/6


「真面目に考えろよ!」

「尻の穴に関する願いを叶える能力vs狙って投げれば必ず当たる能力でどう考察しろと」

「どうって、そこがお前の考えるところだろう!」

「ええ~……じゃあ男の負けって事で」

「は?」

「いや、お前の能力じゃお前が勝つイメージがないし……」

「いや、しっかり考えてみろよ」

「しっかり……? しっかり……」

12 : VIPに... - 2014/06/03 22:13:47.27 uMZEYZ/5O 5/6

~友の脳内~

「お前か……友を殺した能力者は!」

「ヒャハハハ! そーだ! 俺が殺した!」

「よし分かった――――俺の屁で、死ね!」

ブボワッ

「ぐわぁっ! これは……屁だと!? くせえええ!!!」

「バカが! 今”臭い”と言ったな!」

「何!」

「さっき、俺は俺の能力を発動した……俺の能力は”尻に関する願いを叶える”能力!」

「な、何だそれはァ! だからどうしたってんだ!」

「ふ、つまり……こういうことだ……!」

「……! ぐがああああ……い、息が……!」

「お前は俺の能力により放たれた俺の”人を殺す屁”を吸った!」

「がああああああ……!」

「毒ガスと化した俺の屁で、お前はもう終わりという事だ!」

「がはああああああっ……! ……!」

「……俺の勝ちだ……敵は討ったぞ、友……!」

14 : VIPに... - 2014/06/03 22:20:48.37 +YxWjW4gO 6/6


「……よく考えてみたんだが」

「ああ」

「……お前って、良い奴だな……」

「ああ……?」

「ありがとう、さっきの戦い、お前の勝ちだ」

「……ああ成る程、今さっきのお前の脳内ではそんな事が」

「……お恥ずかしながら」

「かまわん、お前のそう言う所、好きだぜ、chu☆」

「男……!」


~完~

記事をツイートする 記事をはてブする