34 : VIPに... - 2014/05/24 05:09:44.43 ejujLwdY0 1/26



真昼「……っ…っ」とととっ

真昼「……っ…っ」とととっ

真昼「………っあぅ!」コケッ

すてんっ

真昼「あたたっ………」

純恋子「……うぅーん…朝から騒がしいですわね…どうかしまして?」

真昼「わわわごめんなさいっっ!あの、えと……英さんの…朝の支度を、と…思って」

純恋子「あら、番場さんが私のを?」

真昼「…ご、ごめんなさい…迷惑でしたか………っっ」

純恋子「いえいえ、ありがとうございます」

真昼「……あ、よ、よかった…」

純恋子「おはようございます、真昼さん」

真昼「お、おはよう、ござうます」ぺこっ

純恋子「うふふ」

元スレ
伊介「春紀ー♥︎」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400855683/

35 : VIPに... - 2014/05/24 05:10:17.56 ejujLwdY0 2/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「な、なんですか?」

純恋子「結婚を決めてる方はいらっしゃる?」

真昼「ぇ……えっ……えっと…」

純恋子「うふふ」


溝呂木「こら、そこ!授業中に結婚の話はしないの!!」

36 : VIPに... - 2014/05/24 05:10:56.29 ejujLwdY0 3/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「は、はあ…」

純恋子「次の体育の授業…退屈ではありません?」

真昼「え……っまぁ……」

純恋子「うふふ」


「ウチ、アイドル目指そっかなー」

兎角「そうか、頑張れ」

37 : VIPに... - 2014/05/24 05:11:38.27 ejujLwdY0 4/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「……っっ」もぐもぐ

純恋子「あら、食べていましたのね。ごめんなさい」

真昼「…んぐ……んう」ごっくん

純恋子「うふふ」


伊介「柔軟してる時春紀の胸が背中に当たってきもちー♥︎」

春紀「おー、そうかい」

38 : VIPに... - 2014/05/24 05:12:13.33 ejujLwdY0 5/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「あの、…純恋子さん?」

純恋子「なんでしょう」

真昼「よかったんですか…?体育、抜け出して」

純恋子「うふふ」


「ああっ兎角さんのブラかわいー!」

兎角「ば、ばか、大声出すな!」

39 : VIPに... - 2014/05/24 05:12:55.40 ejujLwdY0 6/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「次の授業はっ……出なきゃ、だめ、ですよ……?」

純恋子「そうかしら?」

真昼「そうだと…思う、ます…」

純恋子「うふふ」


千足「暑いな…少し汗をかいてしまった」

「でも千足さん、良い匂いしますよ」にっこー

40 : VIPに... - 2014/05/24 05:13:33.91 ejujLwdY0 7/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「食堂、ですか……?」

純恋子「ウフフ、行きましょう?」

真昼「あう……はい……」

純恋子「うふふ」


乙哉「お腹減ったー!しえなちゃん食堂行こう?むしろしえなちゃんを食べさせてー」

しえな「意味がわからん」

41 : VIPに... - 2014/05/24 05:14:18.68 ejujLwdY0 8/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「へっ……あ、その…///…」

純恋子「あーん」

真昼「………//////っっ」ぱくっ

純恋子「うふふ」


「こーこちゃんデザート食べるー?」

香子「餡蜜」

42 : VIPに... - 2014/05/24 05:14:49.97 ejujLwdY0 9/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「……っっ」

純恋子「ねぇ番場さーん」

真昼「…だ、め…です…」しぃーっ

純恋子「うふふ」


溝呂木「こら英ぁ、授業中番場にちょっかい出すなー」

「(問3の答えは……にっおにっおにー…っと)」

43 : VIPに... - 2014/05/24 05:15:26.43 ejujLwdY0 10/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「めっ…ですよ、授業中、おしゃべり……だめ」

純恋子「あらまぁ」

真昼「あ、あの、でも……休み時間なら、お話…あの、その……っ」

純恋子「うふふ」


伊介「春紀の髪、ほんと綺麗よねー♥︎なぁんかムカつく」

春紀「ありがとー」

44 : VIPに... - 2014/05/24 05:16:09.29 ejujLwdY0 11/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「なんでしょう……?」

純恋子「良ければお茶してから帰りましょう?」

真昼「い、いいと…思うます……」にこっ

純恋子「うふふ」


「兎角さんダメだよ、ちゃんとハンカチで手ふかなきゃ」

兎角「スカートという布があるだろ」

45 : VIPに... - 2014/05/24 05:17:11.94 ejujLwdY0 12/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「………?」ごくごく

純恋子「あら、まだ飲んでいましたのね」

真昼「……ぷはぁ、……なんでしょう、か…?」

純恋子「うふふ」


「うううぅぅ、高い場所にある本がとれません………」

千足「私がとってあげよう。…はい」ひょいっ

46 : VIPに... - 2014/05/24 05:17:53.89 ejujLwdY0 13/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「どうか、しましたか……」

純恋子「好きな人は、いらっしゃるの?」

真昼「!!!…そんな…いないですっっ……/////」かぁぁ

純恋子「うふふ」


乙哉「乙哉って呼んでよー、しえなちゃーん。一つになった仲じゃん?」

しえな「やだね。レイプ魔め」

47 : VIPに... - 2014/05/24 05:18:35.84 ejujLwdY0 14/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「そろそろ……寮に戻りますか?」

純恋子「そうですわね、戻りましょうか」

真昼「……お茶…楽しかったです……」にこっ

純恋子「うふふ」


香子「今回の爆弾の威力はこんなもんか。爆発のタイミングがズレるけど」

「そこだいぶ重要じゃよ、こーこちゃん」

48 : VIPに... - 2014/05/24 05:19:31.93 ejujLwdY0 15/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真昼「……そろそろ、お別れです」

純恋子「また明日、真昼さん」

真昼「英さん、また明日…お話しましょう……ね?」

純恋子「うふふ」


兎角「一ノ瀬って好きな人いるのか?」

「晴は兎角さんが好きですよ」にっこー

49 : VIPに... - 2014/05/24 05:20:19.78 ejujLwdY0 16/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真夜「よォー、昨日ぶりだなァ」

純恋子「あらこんばんは、真夜さん」

真夜「こんばんはぁァ」

純恋子「うふふ」


伊介「あんた、なんのお菓子好きなのー?♥︎」

春紀「なんでも。……え、なに、なんか作ってくれんの?」

50 : VIPに... - 2014/05/24 05:21:00.28 ejujLwdY0 17/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真夜「そーいや、昼は随分と世話になったなァ?」

純恋子「いえいえ。私が勝手に連れ回してるだけですわ」

真夜「たしかにィ」

純恋子「うふふ」


乙哉「んもーしえなちゃんったら可愛すぎ!しえなちゃんしえなちゃんしえなちゃーんっ」はぁはぁ

しえな「う、うるさいなー、離れろバカ……」

51 : VIPに... - 2014/05/24 05:22:23.03 ejujLwdY0 18/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真夜「なんだァ?オレはお茶しねーぞ」

純恋子「あらまぁ」

真夜「でもお喋りくらいならしてやるよ」

純恋子「うふふ」


「兎角さんのお背中流しますー!」

兎角「やらなくていいよ…恥ずかしいな」

52 : VIPに... - 2014/05/24 05:23:06.36 ejujLwdY0 19/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真夜「なんだよお前、大浴場行かねーの?」

純恋子「私は……遠慮しておきますわ」

真夜「そーかよ。全然寂しくねーぞ」

純恋子「うふふ」


千足「桐ヶ谷の髪は綺麗だね。さらさらで」

「そんな…ありがとうございますっ…」

53 : VIPに... - 2014/05/24 05:23:41.50 ejujLwdY0 20/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真夜「お茶なら淹れねーよ?」

純恋子「いえ、真夜さんが喉乾かないかと思いまして」

真夜「……いーよ、オレが淹れるよ」

純恋子「うふふ」


「こーこちゃんもストレッチしようよー」いっちに

香子「そんなの無理。よくできるね」

54 : VIPに... - 2014/05/24 05:24:16.31 ejujLwdY0 21/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真夜「…そろそろ寝るかぁ」

純恋子「そうですわね」

真夜「俺の時間もここまでかー」

純恋子「うふふ」


伊介「春紀ー♥︎喉乾いたぁ、お茶ー」

春紀「はいよー」

55 : VIPに... - 2014/05/24 05:24:56.81 ejujLwdY0 22/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真夜「んだよー、昨日一緒に寝ただろーが」

純恋子「あらまぁ寂しいですわ」

真夜「しゃーねぇな。こっちくれば」

純恋子「うふふ」


「うわああああ見て見て首藤さんの詰将棋第三弾!!すごいいい」

兎角「…どっちも、よく飽きないなー」

56 : VIPに... - 2014/05/24 05:25:36.75 ejujLwdY0 23/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真夜「…ンだよ」

純恋子「ねぇ番場さん、…いつもありがとう。真昼さんも真夜さんも」

真夜「……お礼言うのはこっちだっつーの。真昼もそー言ってるよ」

純恋子「うふふ」


乙哉「………昨日はごめんね?しえなちゃん」

しえな「……別に。気にしてないよ、…バカ」

57 : VIPに... - 2014/05/24 05:26:20.62 ejujLwdY0 24/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真夜「いい加減うるせェ。寝かせろよー」

純恋子「真昼さんも真夜さんも、どっちも、おんなじくらい大好きですわ」

真夜「………そんくらい……知ってるっての……」

純恋子「うふふ」


「すぅ………すぅ………」

千足「おやすみ…桐ヶ谷」ちゅっ

58 : VIPに... - 2014/05/24 05:26:55.34 ejujLwdY0 25/26

純恋子「ねぇ番場さん?」

真夜「……起きたら交代だな」

純恋子「また明日、真夜さん」

真夜「まーたなァー」

純恋子「うふふ」


「今日、一緒のベッドで寝てもいいかのう」

香子「…だから怖い番組は見るなって言ったのに……」

59 : VIPに... - 2014/05/24 05:28:04.82 ejujLwdY0 26/26



真昼「……っ…っ」とととっ

真昼「……っ…っ」とととっ

真昼「……っあぅ!…っとと……危なかった……」

真昼「……っ……あぅぅっ!」コケッ

すてんっ

真昼「…あたたた………」

純恋子「ふあぁーぁ……朝から騒がしいですわよ…番場さん……」

真昼「あわわわごめんなさいっっ!」ガバッ

純恋子「……ふふ、おはようございます、真昼さん」

真昼「…お、おはよ、ござうます…っ」

純恋子「うふふ」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする