1 : VIPに... - 2014/06/03 01:11:50.42 lm9uC3YS0 1/17

ガチャコンッ


「入って、どうぞ」

後輩「お邪魔しまーす」

「ああ、いいわよ。靴脱いじゃって」

後輩「はい……それにしても大きいですね、先輩のお家……。」

「そう? 何だか照れるわね……。」





元スレ
女「ここが私の家よ」 後輩「はぇぇ……。」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1401725510/

3 : VIPに... - 2014/06/03 01:16:52.10 lm9uC3YS0 2/17

ポスン…


後輩 (あ、ソファが柔らかい……。)

「ふぅ……。」

後輩「今日本当疲れましたよぉ」

後輩「陸上ってキツいですね……。」

「あー……そうね。今日練習キツかったわね」

「今日、タァイムはどう? 伸びた? 伸びない?」

後輩「それが全然で……。」

「長距離走は力が出ないものね……しょうがないわ」

後輩「はい……。」



4 : VIPに... - 2014/06/03 01:19:59.82 lm9uC3YS0 3/17

「……。」

後輩「……。」

(よしっ!)

「まずうちさぁ……屋上、あるのだけど」

後輩「はぇぇ……。」

「焼いていかない?」

後輩「あぁ、いいっすねぇ!」ニコッ

「!」ドキッ

「あぅ……。」

後輩「?」

「な、何でもないわ。行きましょ?」

後輩「はい」



6 : VIPに... - 2014/06/03 01:23:34.45 lm9uC3YS0 4/17

ミーンミーンミンミン……ミッ!


「よいしょ……っと」ぬぎぬぎ

後輩「あの、人に見られないですかね?」

「大丈夫よ……。ま、多少わね?」

後輩「そうですか……。」ぬぎぬぎ

「さ、そこに敷いてある物に寝ましょ?」

「今日は絶好の日焼け日和よー♪」

後輩「そうですね!」



8 : VIPに... - 2014/06/03 01:31:23.62 lm9uC3YS0 5/17

「……」

後輩「……」ドキドキ

後輩 (こうして先輩と一緒に横になってると……。)

後輩 (何だか、ドキドキしちゃうなぁ)

後輩「はぁ……。」

「ふぅ……。さてと、オイル塗りましょうか!」

後輩「え、えと」

「やってあげるわよ?」

後輩「あ、じゃあお願いします……。」

後輩 (これはまたとないチャンス!)ドキドキ



9 : VIPに... - 2014/06/03 01:35:32.05 lm9uC3YS0 6/17

ぬらーっ…


「……んっ」ヌリヌリ

後輩「せ、先輩上手ですね……。」

「そうかしら? ありがとう」

後輩「はい……。」

(でも本当……。後輩って、いい腹筋してるわね)

後輩「…っ!」ビクンッ

「あ、痛かった?」

後輩「い、いえ! 何でも……。」ビクッ

後輩 (やばい……。感じちゃった……。)



12 : VIPに... - 2014/06/03 01:49:28.62 lm9uC3YS0 7/17

「……」

後輩「……」

「ねえ、喉乾いた……。」

「喉乾かない?」

後輩「あ、はい」

「何か持ってくるわね」

後輩「はい、ありがとうございます」

(……。)



13 : VIPに... - 2014/06/03 01:53:24.31 lm9uC3YS0 8/17

「……」

コンッ

「ごめん……ごめんなさい……。」

「でも私はもう……。」

「盛るしか……無いのよ!」

「例えそれが人間の屑だとか汚いなんて、罵られる結果になろうとも!」

「後輩、あなたを手に入れるためなら……!」


サーッ


「……。」

「あとは、これを飲ませるだけだわ」



14 : VIPに... - 2014/06/03 01:57:19.10 lm9uC3YS0 9/17

後輩「あ、先輩」

「お待ちどうさま」

「アイスティーしか無かったけど……良いわね?」

後輩「はい……。」

後輩「んっ……ごくっ」

「……」ニヤッ

後輩「ぷはーっ……。いやー、ありがとうございました」

「いえいえ良いのよ」



15 : VIPに... - 2014/06/03 02:00:06.50 lm9uC3YS0 10/17

「それよりも、曇ってきたし中へ入らない?」

「中でマリオパーティーでもしましょうよ」

後輩「はい、そうです……ねっ」ぐらぐら

後輩「あ、あれ……?」

「あら、大丈夫かしら?(すっとぼけ)」

後輩「いや、あの……立てないです」

「仕方ないわね……。肩を貸してあげるわ」

後輩「ありがとうございま……」

後輩「すっ……すー」ぐったり

「寝たわね……。(確信)」



16 : VIPに... - 2014/06/03 02:04:26.84 lm9uC3YS0 11/17

昏睡レイプ用の地下室


「はぁ……やっとあなたが私の物に!」

ちゅるっ…ちゅっ

後輩「……。」

「んはぁ……。」

ちゅーっ

後輩「……んっ」

「はふぅ……乳首おいし……。」れろれろ

後輩「えっ!? ちょっ!!」

後輩「なにしてんですか! ちょっ……やめてくださいよ!!」

「暴れないで……暴れないで……。」

後輩「女さん……!?」

「あなたのことが好きだったのよ!!」



17 : VIPに... - 2014/06/03 02:09:32.35 lm9uC3YS0 12/17

後輩「ちょっ……本当に!」

「あーもう、煩いわね!」

「これでも……。」

「吸ってなさい!」ティッシュ口に押し込み

後輩「う……羽毛!」

「はぁ、美味しいわぁ……あなた」

後輩「んーっ! んーっ!」もがもが

「ほら、嫌がってるフリして……。」

コリッ

「クリトリスがすっかり固くなってるわよ?」

後輩「んっ!?」ビクッ



18 : VIPに... - 2014/06/03 02:10:57.17 lm9uC3YS0 13/17

以下二人のラブラブ(激寒)レイプのダイジェスト

19 : VIPに... - 2014/06/03 02:17:32.34 lm9uC3YS0 14/17

「はぁん! もっと舌使ってホラ!」

後輩「はふっ……はふ……。」





「ああ、あなたのエッチな所と、私のエッチな所が擦れてるわぁ……!」

じゅくっ じゅくっ

後輩「あふっ……あ、あぁ!」

後輩「アーッン!!」びくびくっ




後輩「せ、先輩! きもちいいですか……?」

「あぁ、クリが擦れて……あー、イきそう!」

ちゅくっ

後輩「ふぅん……ほぉん!」

「あっあっあっ! アーッ!」

「イキすぎィーーーーッ! イクイクイク……。」

ちゅくっ

後輩「ほぉん!」

「ンアーッ!」

(し……幸せぇ)



22 : VIPに... - 2014/06/03 02:20:00.79 lm9uC3YS0 15/17

後輩「はぁ……はぁ……。」

「こ、後輩……!」

後輩「先輩、私も……先輩のことが!」

「それ以上は」

「……キスで、ね?」

後輩「先輩!!」

ちゅっ




「んっ……。」

後輩「んむっ」






23 : VIPに... - 2014/06/03 02:22:02.65 lm9uC3YS0 16/17










二人は幸せなキスをして……










終了かな?

25 : VIPに... - 2014/06/03 02:25:46.43 lm9uC3YS0 17/17

翌日


「はぁ……。」

「まだ昨日のドキドキが残ってるわ」

(後輩……。)

先輩「あっ、ここに居たのね女ぁ!」

「あ、先輩……。」

先輩「探してたのよー?」

「どうかしたんですか?」

先輩「いやー……ね?」




先輩「部活の終わりに一年の娘を……襲わないかゾ?」




「……。」









「あー、良いですね!」










本当に終わり。

記事をツイートする 記事をはてブする