1 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 00:27:19.34 JP++6KUZ0 1/12

「…起きてたのか」

「うん」

「無理して起きてなくていいんだぞ、お前も働いてるんだから」

「本読んだりしてたから平気」

「…」

「お疲れさま、ごはん食べる?」

「あ、うん…」


元スレ
男「…ただいま」女「おかえりなさい」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1330615639/

8 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 00:36:09.79 JP++6KUZ0 2/12

「ごちそうさま」

「お風呂沸いてるよ」

「ありがとう、入ってくる」

「タオル出してるから」

「分かった」


10 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 00:37:36.79 JP++6KUZ0 3/12

「気持ちいい」

「…」


「…1時か…」



12 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 00:46:49.29 JP++6KUZ0 4/12

「お風呂気持ちよかったよ、ありがとう」

「うん」

「疲れが本当に取れた」

「良かった」

「いつもありがとう」

「待ちたいから待ってるだけだし、あんまり気にしなくていいよ」

「…気にするよ、いつも1時過ぎてるし」

「じゃあ、今度の休みにどこか連れてってよ」

13 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 00:50:44.41 JP++6KUZ0 5/12

「どこかってどこ?」

「どこでもいいよ」

「どこでもってのが一番困るよ」

「じゃあ、休みの日までに考えてて」

「…映画とか?」

「だからそれを男が考えてよ」

「じゃあ女が行きたい所に行こう」

「そういうのは駄目」

「…」

「ほら、明日も仕事だから速く寝なきゃ」

「寝れそうにないんだけど」

「あはは」

「…水族館とかどうかな」

「さあ、どうでしょう」

「遊園地とか、どこか遠出して温泉とか」

15 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 00:53:33.72 JP++6KUZ0 6/12

「男がどこ連れて行ってくれるのか楽しみだなあ」

「…分かった、考えとくよ」

「よろしくね」

「うん」

「じゃあ明日も仕事だし歯磨きして寝よう」

「遊園地とか」

「だから聞いちゃ駄目」

「…」

「楽しみだなー」




18 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 01:01:20.95 JP++6KUZ0 7/12

「ただいまー」

「おかえりなさい」

「…明日、午前中映画見て、午後から水族館にしようかなって思って」

「…」

「…駄目?」

「嬉しい」

「何か他に行きたい所とかある?」

「ううん」

「じゃあ午前中は市内で、午後はちょっと遠出になるけどいい?」

「うん」

「…色々考えたけど一番無難かなって思って」

「無難だね、卑怯だなあ」

「卑怯って」

「卑怯だけど嬉しい」


20 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 01:11:58.50 JP++6KUZ0 8/12

翌朝

「じゃあ行こうっか」

「うん」

「電気水道ガスは…」

「全部チェックしたよ」

「電車の時間って何時だっけ?」

「9時40分、大分余裕あるよ」

「…その服可愛いね」

「何急に……この間おねえちゃんに貰ったんだけど可愛い?」

「うん」

「男のその靴もカッコいいよ」

「これお前に貰った奴だ」

「うん、知ってる」

「ありがとう」

「行こう!」

21 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 01:20:02.30 JP++6KUZ0 9/12

「切符買ってきた」

「ありがとう、ジュース買ってきたよ」

「ありがとう」

「電車まだ時間あるよね」

「あと10分くらい」

「写真撮ろう」

「ここ地元の駅だぞ?」

「いいじゃん」

「じゃあ俺が撮るから好きにポーズ撮っていいよ」

「一緒に撮ろう」

「どうやって」

「もうちょっと近づいて」

カシャ

「学生みたいだ」

「まあたまには」

22 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 01:28:47.76 JP++6KUZ0 10/12

「来たっ」

「はい切符」

「うん」




アナウンス「~白線の内側にて~」




「空いてるな」

「うん、あそこ座ろう」

「ああ」



「日差しが暖かいね」

「…」

「何?」

「いや…何でもないよ」

24 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 01:38:44.46 JP++6KUZ0 11/12

「…車とかあったらもっと色んな所行けるんだけどな」

「車があるとどこにでも行けてつまらないよ」

「前向きだなあ」

「それが取り得だからね」

「俺は幸せ者だな」

「何で?」

「…何でって」

「…」

「…」

「あたしは幸せ者だなあ」

「…」

「何で?って聞いてよ」

25 : 以下、名... - 2012/03/02(金) 01:41:43.21 JP++6KUZ0 12/12


「…何で?」

「男と一緒にいられて」

「…先に言われた」

「男が言わないから先に言いました」

「…俺は本当に幸せ者だな」

「何で?」

「女と一緒にいられて」





「…今日、楽しくなりそうだね」


「うん」




fin

記事をツイートする 記事をはてブする