1 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:10:44.57 8LACmLqO0 1/39

ピンポーン

「幼馴染いる~?」

「ん~男~?」

「どうしたの?こんな雨の日に」

「雨で暇だから遊びに来た」

「こっちだって暇じゃないんだぞ!」

「そうか・・・今何やってたんだ?」

「ゲーム」

「お邪魔します」

「うわあああ待って待って部屋汚いから!」

「いいよ別に気にしない」

「まあまあいいから5分くらいで終わるから」
ガチャン
「早くしてくれよ」
ザアアアアアアアアアアア
「雨が強くなってきたな・・・」

「あれ?これ俺ビショ濡れになるんじゃ・・・」

元スレ
幼馴染「明日遊べる?」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1308985844/

2 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:18:52.45 8LACmLqO0 2/39

~10分後~
「終わったよ~」
ガチャ
「うわっひどいな(笑)

「5分と言ったはずなんだがな・・・」

「とりあえずタオルかなんか貸してくれ」

「はいはいちょっと待っててね~」

「はいどうぞ」
ゴシゴシ
「このタオルなんか良い匂いだな」

「?」

「いや、なんでもないから気にするな」

「いや~それにしても久し振りだな家に来たのは」

「まあ今親旅行中だからゆっくりしていってよ」

「どうも」

8 : >>5 女でいきましょう! - 2011/06/25(土) 16:22:25.63 8LACmLqO0 3/39

「それで何するの?」

「ゲーム」

「一人用のRPGしかない」

「じゃあ俺が後ろで見てる」

「暇じゃない?じゃあ途中で変わるよ」

「見てても退屈しなさそうだけどな」

「まあ折角きたんだから遊んでってよ」

「あれ?動かない・・・」

「え?マジで?ぶっ壊れたの?」

「さっき掃除してるときに落としちゃった」

「・・・テレビ見ながらしりとりでもしよう」

12 : >>7 年齢不詳の若者でいきましょう! - 2011/06/25(土) 16:31:16.57 8LACmLqO0 4/39

「同音異義語あり?」

「ありでいいだろ」

「よし、じゃあ始めるぞ」

「しりとり、リス」

「隙」

「鱚」

「鋤」

「キス」

「鍬」

「さっきからそればっかりだな・・・」

14 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:34:02.11 8LACmLqO0 5/39

「飽きた」

「じゃあ他にすることあるのかよ!」

「トランプならあるはず」

「最初から言えよ!」

「聞かなかったジャン!」

「まあいいや」

「探してくる」
ガサゴソ
「あ~あった~」

「おう」

「んで・・・トランプでなにやるか・・・」

15 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:36:13.11 8LACmLqO0 6/39

「1、大富豪 2、ダウト」

「1、二人じゃ無理 2、二人じゃ無理」

「よってポーカーに決定」

「ルール知らない」

「教えてやるから」

「分かった」

16 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:40:17.04 8LACmLqO0 7/39

カクカクシカジカ
「んでそういうルールなんだが」

「最後にもう一つルールがあるんだが」

「何かを賭けなきゃいけないんだよ」

「何にする?」

「服!」

「OK分かっ・・・親父かよ」

「冗談だよ冗談に決まってるでしょうこの変態」

「紳士と呼べ紳士と。それに言ってきたのはそっちでしょうに」

「んで~何賭けるの?」

「じゃあ10回連続で負けたほうが今日一日言うことを聞くということで」

「それって賭けっていうのかな?」

「まあいいじゃないか」

「よし、始めよう」

17 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:49:12.16 8LACmLqO0 8/39

「ちょっと待て・・・明らかにこのルールはおかしい」

「勝ち負けの時点でおかしい」

「ポーカーはやめてオセロにしよう」

18 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 16:51:39.80 8LACmLqO0 9/39

「幼馴染~?オセロある?」

「ん~あると思う100均の」

「悪いな、探してきてくれ」

「うへえ・・・面倒くせ」
ガサゴソゴゴゴゴゴゴ
「あったあった」

「よーしありがとー」

「んでさっきの10回(ryでいいのね?」

「そう、それでいい始めよう」

「私が先で」

23 : ポーカー途中で面倒になりました - 2011/06/25(土) 16:56:54.30 8LACmLqO0 10/39

10分後
「二つ目の角はいただいた!」

「うわあああああ!」

5分後
「流れるように3っつめの角」

「うわあああああ!」

2分後
「4get!!!」

「置くところが・・・ないだと!?」

「ラスト!!」

「\(^o^)/」

26 : 幼・・・女? - 2011/06/25(土) 17:00:50.74 8LACmLqO0 11/39

2回戦
「\(^o^)/」
3回戦
「orz」
4回戦
「/(^o^)\」
5回戦
「ナンテコッタ」
6回戦
「もうやめて!俺のLIFEはとっくに0よ!」
7回戦
「あべし」
8回戦
「ひでぶ」
9回戦
「たわば!」

33 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:07:28.45 8LACmLqO0 12/39

10回戦
「ドロー!モンスターカード!」
・・・
「負けた・・・」

「最初の命令は~飲み物買ってきて」

「酷い!この雨の中をか!」

「傘貸してあげるから」

「お母さんにいいつけてやる!」

「私お茶でいいよ」

34 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:08:04.64 8LACmLqO0 13/39


「いってきまうす」ガチャ
ザアアアアアアアアアアアアアアア
「ただいま」

「逝ってこいよ」

「あの雨の中を!?」

「一緒に行って上げるから」

「そういう問題じゃないんだがなぁ」

「あ、傘一つしかない。まあいっか」

「そこまでして俺と相合傘がしたいっていうのか」

「感謝しなさい」

「じゃあ行こうか」

「そうしようそうしよう」

36 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:11:40.76 8LACmLqO0 14/39

「日が暮れて結構暗いな」

「そうだね~」

「ついでに飯食いに行っちゃう?」

「歩いて?」

「カロリーが消費できるじゃないか」

「たまにはいっか」

「じゃあそうしよう」

「行き先をファミレスに変更」

「了解」

「ファミレスでいいの?」

「いいよ別にそっちのおごりだし」

「割り勘だろ」

「今日一日言うことを聞いてもらおう」

「やめておけばよかった」

37 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:18:24.19 8LACmLqO0 15/39

「疲れたからおんぶ」

「傘さしてるから無理」

「お姫様だっこならしてやらんこともない」

「友達に勘違いされたらいやだからいいや」

(今のままでも十分誤解されそうだが)

38 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:18:41.68 8LACmLqO0 16/39

「そろそろつくかな?」

「あとすこしだね」

「走ろうよ」

「無理、疲れた」

「ムラムラと走りたくなった」

「先に行ってます」

「濡れちゃうよ?」

「濡れる前に店について見せる」

「なんだそりゃ」

「暗い夜道を私一人で歩かせるつもりなのか」

「紳士としてどうかと思います」

「仕方ない・・・歩こう」


「ついたー!」

「歩いていくと遠かったな」

「お店に入ろう」

39 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:21:30.10 8LACmLqO0 17/39

2名様ですね?あちらの席へどうぞ

「傘差してたのに結構濡れちゃったな」

「そうだね~少し寒いかも」

「ヘクション!」

「風邪ひいたか?」

「大丈夫だよこのくらい・・・」

「何頼むの?」

40 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:30:25.55 8LACmLqO0 18/39

「なんでもいいけど強いて言うならたらこのスパゲッティ」

「はいはい、俺は若鶏のグリルとかでいっか」

「あとドリンクバー」

「あったかい飲み物もあるしな」

ご注文をお伺い(ry

「何とってくれば良い?」

「大丈夫だよ自分で行くから」

「紳士アピールを無駄にしやがって」

44 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:35:41.60 8LACmLqO0 19/39

「そういえば幼馴染って彼氏とかいるの?」

「気になる?気になる?気になっちゃうの?」

「どっちでもいいよ」

「彼氏いるよ~」

「えっ!?」

「嘘だよ(笑)」

「いや!違うこれはただビックリしただけだよ」

45 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:37:47.70 8LACmLqO0 20/39

「男はどうせ彼女なんていないでしょう」

「いるに決まってんだろ!」

「夢の中に?」

「何故・・・分かった・・・」

「男は性格も顔もいいと思うんだけどね~」

「人見知りだからかな?」

「この性格が恨めしい」

「まあ私で我慢しろよ」

「我慢っていうか普通にいいけどな」

「え!?」

「そんなに驚くなよ」

「だってお前話しやすいし」

「ああぁあそうだよね」

50 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:48:19.58 8LACmLqO0 21/39

「あ~でも女先輩も結構話しやすいな~」

「誰それ!」

「別に?ただの先輩」

「本当に?男ってその人のこと好きじゃないの?」

「好きって訳じゃないよ」

「まあどうでもいいけど」

「どうでもいいなら聞くなよ」

「幼馴染は好きな人とかいないの?」

「ん~・・・微妙」

「いるっちゃいるけどそこまで好きかどうかは分からない」

「ふ~ん。今度紹介してよ」

「は!?絶対嫌だよ」

「なんでだよ、折角俺が協力してあげようとしたのに」

「別にいいの」

51 : 幼馴染はいるけどブサイク - 2011/06/25(土) 17:56:20.98 8LACmLqO0 22/39

「食べ終わったんだから帰るよ!」

「もう少しゆったりしていこうよ」

「仕方ないなあ・・・」

52 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 17:56:34.43 8LACmLqO0 23/39

「ちょっとジュース混ぜてくる」

「・・・常識ってものがないのか」

「見てみてこの色」

「微妙においしそうだから困る」

「一口いる?」

「間接・・・」

「ん?」

「いる。ください」

「・・・まっず」

「マジで?俺も・・・」

「まずいな・・・」

「帰るか!」

「最低だな」

「問題ない」

53 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:00:25.97 8LACmLqO0 24/39

「お腹いっぱいで歩けない・・・」

「仕方ない」

「俺が背負うから上で傘持ってればいいんじゃね?」

「奇才現る」

「よし!やってみよう」

「うわあ?あ?危ない!」

「バランス崩しかけた」

「いっそ肩車のほうがいいか」

「へ!?」

「肩車のほうが楽そうだし」

「ちょっ・・・ちょ・・」

「ひゃあ!」

「そこまで驚くなよ」

「しっかり傘持っててくれよ」

「分かったよ・・・」

55 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:05:03.12 8LACmLqO0 25/39

「よし!家についたー!」

「ただいまー!」

「誰に言ったんだよ・・・」

「我が家に」

「何それ怖い」

「えっ」

「えっ」

「そういえば結局幼馴染の家に来てしまったんだが」

「めちゃくちゃ雨降ってきてるな・・・」

56 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:09:25.61 8LACmLqO0 26/39


「泊まってって良い?」

「と・・・とま・・・」

「駄目かー・・・走って帰るか!」

「待って」

「ん?」

「べ・・・別にいいよ?泊まってっても」

「いや、迷惑だからいいよ」

「全然迷惑じゃないから!」

「そうか?じゃあ悪いが・・・」

「ほんと!やった!」

「なにを喜んでるんだか・・・」

69 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:29:00.42 8LACmLqO0 27/39

「お風呂先入っていいよ」

「お湯沸かしといたから」

「風呂までいいのか?後でいいよ」

「いいから先にいって!」

「分かったよ・・・意味が分からん・・・」
ガチャン

70 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:29:20.92 8LACmLqO0 28/39

「やったあああああ!男の後にお風呂に入れるなんて///」

「うへへ・・・」

「おい」

「へへ・・へ・・・へゃ!?」

「なんだそりゃ」

「な・・なな何?」

「バスタオルの場所聞きにきたんだよ」

「あ・・・あぁ!これ使って!」

「ん、分かった。ありがと」

「いいからいきなよ」

「分かってるよ」

71 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:31:37.57 8LACmLqO0 29/39

「ふぅ・・・ばれたかと思ったああ・・・」

「心臓がやばい・・・」

「それにしても楽しみだなあ!」

「出たぞ~」

「カラスの行水?」

「風呂にはしっかり入ったよ」

「まあいいけど」

「私入ってくるから」

「おう」

「覗かないでね」

「のぞかねーよ」

74 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:36:46.19 8LACmLqO0 30/39

「うはぁ!男の匂いがする!」

「さっさと風呂に入ろう♪」
ヌギヌギ

(あ、腕時計置いてきちゃった)

コンコン
「はい!?」

「入るぞー」

「ちょちょちょ!」
ガチャ

75 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:37:22.35 8LACmLqO0 31/39

「あ・・・」

「きゃああああ!」

「うわああ悪い悪い!」

「変態!すけべ!エッチ!」

「紳士だ!!!!」

「どうでもいい!」

「わざとじゃないから!!」

「もういいよ・・・」

「悪い・・・」

76 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:40:48.15 8LACmLqO0 32/39

「はあ・・・まあいっか」

「サア!気を改めまして!」

「すうううはあああ」

「・・・イカ?」

「男の匂いがする♥」

「お風呂にも入っちゃおう!」
バチャン
「ひゃあ・・・」

「幸せ・・・」

「男の入ったお風呂・・・ゴクリ」
ジュルリ
「へ・・・変態じゃないもん紳士だもん!」

「ごくっ・・・」

「うひゃあああ」

「気絶しそう・・・」

「そろそろ出ようかな」
ガチャ

78 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:43:29.07 8LACmLqO0 33/39

「あ」

「・・・っ!」

「最低・・・」

「ちが!これは覗きにきたんじゃなくて!腕時計を!」

「言い訳なんかしなくていいから早く出て行ってください」

「うわあ!分かった」

「・・・びっくりしたぁ・・・」

「私だって男の裸みたかったのに・・・」

「そうだ!」
ガチャ

82 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 18:46:34.01 8LACmLqO0 34/39

(風呂でシコッたのばれてないよな・・・)

「男~?」

「お!おう!・・・」

「私だけ裸を見られて不公平だからあんたも脱いで!」

「わっつ!?」

「命令は絶対です」

「いや・・・いくらなんでもそれはな・・・」

「なんで?」

「いや・・・だって!」

「なんで」

「付き合ってるわけでもないのに・・・」

「じゃあ付き合おうよ」

「ええええぇぇ・・・いきなりすぎないか?」

86 : ◆oV8dWZ6DzZN7 - 2011/06/25(土) 18:53:09.71 8LACmLqO0 35/39

「男は私のこと嫌い?」

(ノリで言っちゃったああああ)

「いや・・・そんなことないけど・・・」

「いや・・・むしろ好き?」

「えっ!?」

「あれ?俺だまされた?」

「ち・・・ちがう!びっくりしただけ」

「そんなこと思ってもなかったから」

「そ・・・そうか・・・」

87 : ◆oV8dWZ6DzZN7 - 2011/06/25(土) 18:53:42.14 8LACmLqO0 36/39


「お前は俺のことどうなんだ?」

「私はずっと前から好き」

「そ・・・そうだったのか・・・」

「じゃあ付き合おう?」

「いいのか?」

「裸はもういいから(笑)」

「じゃあ・・・改めて宜しくお願いします」

「明日遊べる?」

「勿論です」

「さすが紳士」




幼馴染「明日遊べる?」

~fin~

95 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 19:05:07.64 8LACmLqO0 37/39

番外編

「男の家ってどこにあるんだっけ?」

「あっち」

「あ、女先輩」

(あれがねぇ・・・)

「あれ~?男君彼女持ちだったんだー」

「はい」

96 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 19:05:19.89 8LACmLqO0 38/39

「紹介してよ」

「こっちが女先輩」

「いつも話してる人だ」

「でこっちが俺の彼女の幼馴染です」

「どうも!彼女です!」

「私も男君狙ってたのにな~」

「えっ」

「譲れませんよ」

「ふふっ」

「頑張ってね」

幼馴染「はい」

98 : 以下、名... - 2011/06/25(土) 19:08:03.17 8LACmLqO0 39/39

「良い人そうで良かった・・・」

「俺って意外ともててたんだ・・・」

「私がいるから安心してください」

「もっと早く気付けばよかった・・・」

「私より他の人のほうが良かった・・・?」

「冗談だよ!幼馴染が一番好き」

「えへへっ///」

「私も男が一番好き///」

「照れるじゃねーかコノヤロー」

「今日はどこに遊びにいこうか」


本当に終わり

記事をツイートする 記事をはてブする