1 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 20:52:28.91 hLHo8mE70 1/73

~上条宅~

イン「とーま、今日はこれが食べたいかも!」

上条「・・・なんだよ」

上条「いい加減ウンザリなんだよ!!」ガタッ

イン「とーま?ど、どうしちゃったのかな?」ビクッ

上条「やりたくもないことを『安価は絶対』とか言って無理矢理やらせやがって!」

イン「安価?なにをいってるの?」

上条「安価に従ってるだけなのに『ゲス条』だとか『ゴミ条』だとか好き放題言いやがってえええええええええええ」

上条「真にゲスなのはてめえらだろうがああああああああああ」

イン「と、とーま!落ちつこ?」ウルウル

上条「ふふ・・・ふふふ・・・」

上条「いいぜ!てめえらが何でも思い通りにするってんなら・・・」


「まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!」


イン「とーまがおかしくなっちゃったんだよ!」

元スレ
上条「全力で安価に反抗する」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1301831548/

8 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 20:59:56.29 hLHo8mE70 2/73

イン「なんだかヤバいからまいかの部屋に逃げるんだよ!」

上条「クク・・・ククク・・・」


~土御門の部屋~

ピンポーン

土御門「誰だにゃー?」

イン「私の名前はインデックスって言うんだよ?部屋に入れてくれると嬉しいな!」

土御門「あぁ、インデラックスか。今あけるぜい」

ガチャ

土御門「で?どうしたんだ?」

イン「とーまがヤバいから逃げてきたんだよ!」

土御門「上やんがヤバい?まさか魔術師か?」

イン「分からないんだよ!いいから見てくるんだよ!」ゲシッ

土御門「いて!(禁書目録がわからない魔術?)」

11 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:05:30.52 hLHo8mE70 3/73

~上条の部屋~

土御門「上やん、入るぜい」

ガチャ

土御門「禁書目録がお前から逃げてきたが何があったんだ?」

上条「ふふ・・・土御門・・・」

土御門「か、上やん?」

上条「俺決めたよ」


「安価世界の神となる!!」


土御門「はぁ?」

上条「まずは小手試しだ・・・ククク・・・そうだ、>>+3だ。>>+3に反抗してやろう・・・」

14 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:07:21.53 374TFMts0 4/73

インデックスと結婚

24 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:11:59.03 hLHo8mE70 5/73

天の御声『インデックスと結婚』

土御門「なんだ!?天から声が・・・」

上条「・・・それがてめえらの選択か?良いだろう」

上条「インデックスゥ!」

ガチャ

イン「は、はいなんだよ!」

上条「お前、俺と結婚しないか?」

イン「」

イン「もちろん良いんだよ!」

上条「・・・なーんちゃって」

イン「へ?」

上条「インちゃんって本当に」


「バカだよねええええええええええええ!!」

29 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:16:08.90 hLHo8mE70 6/73

上条「俺が結婚?するわけないじゃ~ん!」

土御門「」

イン「」

上条「なになに?もしかして期待しちゃった?ごめんね~」

イン「」

上条「いやぁ超楽しい!!」

イン「・・・と~ま~!」grrrr

上条「もう誰も俺は止められなぁぁぁぁい!」

ガチャ!


イン「どっかいっちゃったんだよ」

土御門「何なんだいったい・・・」

30 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:20:05.75 hLHo8mE70 7/73

~外~

上条「ふふは・・・マジ楽しい・・・」

上条「ダメだダメだ!こんなんじゃ全然足んねえ!!」

上条「もっと反抗して全員黙らせてやる!」

上条「おら、俺を膝つかせるような安価出してみろぉ!」

>>+3

33 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:21:01.30 374TFMts0 8/73

美琴を殴りたおす
泣くまでやめない

36 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:25:50.23 hLHo8mE70 9/73

~常盤台中学~

美琴(はぁ・・・今ごろアイツなにしてるかなぁ)ボー

黒子(お姉様、あぁお姉様!いったい何を考えてらっしゃいますの・・・)

生徒「どなたでしょう?あの殿方は」

生徒「もの凄い勢いでこちらに近づいてきますわ・・・」

美琴(とうまに会いたいなぁ・・・)

黒子(まさか類人猿のことを・・・おのれ猿め!)ガンガン



上条「うおおおおおおおおおおおお!今行くぞおおおおおおおおおお!!」


38 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:30:29.37 hLHo8mE70 10/73

~美琴のクラス~

ガラッ

上条「はぁ・・・はぁ・・・」

美琴「へ?」

生徒「入ってきましたわ!」

生徒「不審者です!アンチスキルに連絡を!」

美琴「やめなさい!」ビリビリ

生徒「「あふんっ」」バタッ

黒子(お姉様!お姉様ああああああああああああ)ガンガン

生徒「黒子さん何してるんでしょう?さっきから壁に頭を打ち付けて・・・」

生徒「不審者が入ってきたのにまったく気づいてませんわ」

黒子「」ズルッ

生徒「く、黒子さん!?」

生徒「誰か黒子さんを保健室へ!!」

40 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:35:30.34 hLHo8mE70 11/73

上条「美琴・・・」

美琴「は、はひ!」

上条「・・・」

美琴「どうしたの?」

上条「幻想愛撫!!」ナデナデ

美琴「ひぁ!なななななななにいきなり頭なんか撫でるのよ!!」

上条「お前がッ!泣くまでッ!撫でるのをやめないッ!」ナデナデ

美琴「なななななななに言って・・・////」

上条「・・・」ナデナデ


くく・・・くくく・・・
完璧っ・・・完璧だぁ・・・

42 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:41:08.76 hLHo8mE70 12/73

『美琴を殴り倒す』だぁ?
んなもん従うわけねーだろバーカ!
『殴り倒す』の反対・・・つまり、『撫で倒す』!!

我ながら完璧すぎるぜ上条当麻!!

ねぇどんな気持ち?今どんな気持ち??
ふは・・・ふははははははは!!!

上条「・・・」ナデナデ

美琴「ふぁ・・・(幸せだよぉ)////」

美琴(幸せすぎて・・・)

美琴「ぐすっ・・・」

上条「よし泣いたな」ヒョイ

美琴「え?」

上条「じゃ、またな」

ガラッ

美琴「」

43 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:45:25.80 hLHo8mE70 13/73

~外~

上条「はぁ・・・この程度かよ安価さんよぉ」

上条「正直楽勝だわ、マジガッカリ」

上条「あーあ、そろそろ始めようぜ?安価師!」

上条「どんな安価でも歓迎だぜ?」

>>+3

46 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:46:20.01 bMWqKBr+0 14/73

打ち止めを撫で倒す

52 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 21:51:44.90 hLHo8mE70 15/73

~一方さんの家~

バキッ!ドカッ!

一方「あァ!?スキルアウトでも来たのかァ?」

打ち「怖いよぉ~!ってミサカはミサカは怯えてみたり・・・」

一方「チッ・・・ちょっと待ってろォ」

一方「はいはいどなたですかァ?殺しますよォ?」

上条「よう、誰を殺すって?」

一方「」

上条「お前も偉くなったもんだなぁ?ん?」

一方「ひィィィィ!助けてラストオーダーああああああああああ」

上条「おいおい、遊びに来ただけだから落ち着けって」

59 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:00:40.03 hLHo8mE70 16/73

上条「どれどれ、打ち止めちゃん?お兄ちゃんと遊ぼ!」

打ち「あ!どうしたの?」

上条「ちょっと近くまで来たから寄っただけだよ」ナデナデ

打ち「そうなんだ!遊ぼ遊ぼ~♪」

一方「」ガタガタ

上条「・・・」ナデナデ

打ち「・・・?どうしてさっきからナデナデするの?」

上条「・・・」ナデナデ

ククク・・・
お前らのことだから『何で撫でてるんだ?こいつ』とか思ってんだろ?
どうせ『こいつ反対の行動しかしねーだろwww』とか思ってたんだろ?

・・・ほんとにバッカだなぁ!

俺がそんなワンパターンに攻めるわきゃねぇだろぉ!
ここはあえて安価通りに実行する!!

全て計画通りだ

65 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:06:33.52 hLHo8mE70 17/73

上条「ククク・・・」ナデナデ

打ち「?」

上条「・・・」ナデナデ

打ち「ふぁ~・・・眠くなってきちゃった・・・」ゴシゴシ

上条「よし泣いたな」

上条「じゃ、また今度な」

ガチャ

打ち「??」

一方「もう二度と来ンな!」

ガチャ

上条「なんか言ったか?」

一方「すみませンしたァ!!」

上条「よしよし、またな」

ガチャ

69 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:09:40.82 hLHo8mE70 18/73

~外~

上条「さて、また僕の圧勝なわけなんですが・・・」

上条「いったいどうなってんでしょーかああああああああああ」

上条「え?これ本気?え?」

上条「またまたご冗談をwwwww」

上条「ほらほら、もっと考えて安価とりな!」

>>71

71 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:10:49.80 3U7cYhg30 19/73

美琴に精子ぶっかける

77 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:13:57.03 hLHo8mE70 20/73

~常盤台中学~

美琴(はぁ・・・さっきの幸せが欲しい・・・)

生徒「また誰か校庭を走ってますわ!」

生徒「きゃあ!全裸ですわ!!」



上条「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

シコシコシコシコ

86 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:20:33.11 hLHo8mE70 21/73

~美琴の教室~

ガラッ

上条「ハァハァ・・・」シコシコ

生徒「いやあああああああああああああああああああああ!!」

上条「美琴・・・」シコシコ

美琴(今度はいつ会えるかなぁ・・・)ボー

上条「美琴!!」シコシコ

美琴「・・・え?なに?誰か呼んだ?」

上条「今からお前にぶっかけああああああああああああああ」シコシコ

美琴「」

上条「・・・・・・ない!ぶっかけないィィィィ!!」

びゅるるる!

上条「ふぅ・・・じゃ、またな」

ガラッ

美琴「」

97 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:27:06.84 hLHo8mE70 22/73

~外~

上条「直前までぶっかけるか迷ったぜ・・・」

上条「でもまた俺の勝ちだな!」

アンチスキル「ちょっとちょっと!君なんで裸なの!」

上条「へ?あー・・・」

アンチ「ちょっと署までこい」


~留置所~

上条「クソ!ハメられた!!」

上条「安価師の野郎、これが狙いだったんだな!?」

上条「クソ!クソ!こんな屈辱初めてだ!!」

上条「・・・いいだろう、今回は俺の負けだ。しかし、第二第三の上条さんが復讐しに来るからな!!」

アンチ「ちょっと静かにしろぉ!」ガンッ

上条「はいぃ!すみませんでした!!」


~上条当麻、完敗~

99 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:28:02.02 WhIKAZYX0 23/73

バカすぎるwwwww

100 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:28:05.67 9ufuxuty0 24/73

お前飽きただろww

104 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:30:35.44 hLHo8mE70 25/73

いや、最初から上条さんが裸になったら負けって考えてました
今回はこれで終了ですが第二第三の上条さんが復讐しにくるでしょう

ぶっちゃけもうやる気はないけど

110 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:37:54.53 YujYjDzh0 26/73

第2の上条「おい、諦めたのか?そうやっていつも逃げて、本当にそれで俺達が助かるとでも思ってんのか!?」
第3の上条「今度こそ逃げずにやろうぜ、胸張って堂々死のうぜ!さあ、始めようぜ>>1!」

111 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:40:30.52 374TFMts0 27/73

>>112が第2の上条な

112 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:41:20.05 A89lKLJ20 28/73

はい?

118 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:46:25.92 hLHo8mE70 29/73

>>112
とびきりのウザ条を期待してる
俺はID変えてISSSでも書いてくるけどちゃんと支援するからな

120 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:50:23.18 A89lKLJ20 30/73

ちょっと待ってろ

124 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:54:44.73 A89lKLJ20 31/73

上条「じゃあ再開する」

上条「手始めに……よし、>>126だ」

126 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:55:37.61 TGaEjQui0 32/73

麦のんの乳揉むのん

127 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 22:57:22.55 A89lKLJ20 33/73

上条「麦野……?」

上条「あぁ、あのおっぱいに脳味噌吸われちまった第四位か」

上条「よし……んじゃいっちょやるか」


ガチャ

129 : 面識はないことにする - 2011/04/03(日) 23:01:30.96 A89lKLJ20 34/73

麦野「……シャケ弁が足りない」

麦野「シャケ弁分が足りなぁああああい!!」

麦野「おぉいはまずらぁ!! シャケ弁が足りねぇっつってんだよぉ!早く持ってk」

上条「あ?」

麦野「……あ?」

上条「おいおいおい……俺をあんな奴と間違うなんて、全く」

上条「流石はおっぱいに脳味噌吸われちまってるだけあるぜ」

136 : おっと、鯖缶→シャケ弁に脳内変換してくれ - 2011/04/03(日) 23:06:49.75 A89lKLJ20 35/73

麦野「ふふふ、あんた……初対面の相手にそこまで言えるなんて見上げたものね」

上条「今度は猫被りかおっぱい売女」

上条「全く、レベル5はネジの外れてる奴ばっかりだな」

麦野「……テメェええええええ!!!」バッ


くくく、甘い……甘過ぎるな第四位…

そのデカイ胸にも興味があるが……

まずは……

138 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:11:59.22 A89lKLJ20 36/73

上条「アナルがガラ空きだぜっ」バッ

麦野「っ!?」

上条「そげぶっ!」ズブブ

麦野「がぁああっ!!!?」

上条「はっはぁ!!気の強い女はアナルが弱ぇってのは都市伝説なんかじゃなかったんだなぁ!」

麦野「んぁ……っ! こ、の……!!」

上条「ほーれほーれ」グルグル

麦野「ぁああああっっ!!!」

139 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:12:30.08 b/nhVzD70 37/73

これはおかしい

143 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:16:20.82 S2OkQ67f0 38/73

こんなの絶対おかしいよ

144 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:17:48.71 A89lKLJ20 39/73

・・・・・・・・

麦野「ピクピク」

上条「うっわ汚ぇ、めちゃくちゃウンカス付いちまったじゃねぇかよ」

麦野「こ……の……ぉ……!!」

上条「ま、仕方ないな、洗いに行こーっと」

上条「ばいばーい、アナル女ちゃん」


よゆーwwwwwwwww

んじゃ次行くぞゴミ共ぉ!
>>150

150 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:20:40.17 tsYn3Spo0 40/73

ホモセックス

152 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:23:24.58 A89lKLJ20 41/73

上条「よし、取り敢えずあいつに電話だ」

pi

prrrr

prrrr

prrrr

上条「……」

prrrr

prrrr

ガチャ


土御門「なんだカミやん、いきなり電話してきて」

155 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:25:56.03 A89lKLJ20 42/73

上条「今学校か?」

土御門「あぁ、ちょっと野暮用でにゃー」

上条「よし、今からそっち行くわ」

土御門「……それは構わないが、何の為に……」

土御門「……切れたぜよ」




くくく……計画通り……!

156 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:29:25.54 A89lKLJ20 43/73

*** 15分後 ***

上条「待たせたな」

土御門「いんや、そんなに待ってねーですたい」

上条「取り敢えず……ほら」ヒュ

パシッ

土御門「こ、これは……缶コーヒー!」

上条「奢るよ」

土御門「おいおいカミやん! 生活費やべぇってこないだ聞いたばかりだぞ!」

上条「いいんだ!……いいんだ」

上条「お前の為ならな」

土御門「カミやん……!」

157 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:35:38.69 A89lKLJ20 44/73

上条「……今日はな、お前に謝りに来たんだ」

土御門「……?」

上条「俺、この右手の所為で色々なゴタゴタに巻き込まれてるけどさ」

上条「お前は何回も俺を助けてくれたじゃん」

上条「守ってもらってばっかりで……俺情けないな」

土御門「そんな事ないぜよ!!」

土御門「寧ろ俺もカミやんに恩があるんだ!」

土御門「そもそも……」

土御門「親友として……当たり前の事をしただけだ!」

上条「……土御門ぉ!」

土御門「カミやぁん!」

上条 土御門「「ひしっ!!」」ギュ


さぁて……順調に安価に反抗してるな……!

さぁ次よ……こい!
>>159

159 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:36:09.55 M5MAYZrP0 45/73

芳川と黄泉川をぶちのめす

162 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:38:46.49 A89lKLJ20 46/73

上条「なるほど……つまりぶち犯すわけか……!」

上条「よし、そうと決まればッ!!」




上条「小萌せんせー!」

小萌「なんですか、上条ちゃん?」

上条「黄泉川先生に年賀状出し忘れたんで住所教えて下さい!」

小萌「なっ」

163 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:43:08.87 A89lKLJ20 47/73

上条「お願いします!どうしても送りたいんです!」

上条「どうしても俺の出した年賀状で切手セットを当てさせたいんです!!」

小萌「……」アゼン

上条「一生のお願いです!」ペコリーノ

小萌「……分かりました、教えましょう」

上条「やりぃ!」



ちょろい……ちょろいぞ先生ぇ!!

さぁて、地獄のパーリィタイムだ……

165 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:48:11.28 A89lKLJ20 48/73

ピンポーン


上条「俺の情報によるとここに住んでるんだよな……」

ガチャ

芳川「はーい、何かしら?」

上条「……あれ、黄泉川先生は……?」

芳川「あぁ、まだ学校よ?」

上条「なん……だと……」ワナワナ

芳川「何か伝えたい事があるなら、私が聞いておくけど」

上条「……」

上条「覚悟っ!!」ガバッ

芳川「んあっ、ちょ、ちょっと君!」

167 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:57:41.33 A89lKLJ20 49/73

・・・・・・・・・

芳川「はぁ……///」

打ち止め「うぅ……」エグエグ

上条「はぁ……出し切った」

芳川「見かけによらず、結構激しいのね……///」

打ち止め「痛かったよぉって……ミサカはミサカはぁ……!」グズッ

上条「ははは、二人とも気持ち良かったぞ」


カチャリ


上条「え?なにこれ?」

黄泉川「手錠じゃん」

黄泉川「先程近所に強姦魔が出たとアンチスキルに通報が入ってね」

上条「……」

黄泉川「はい、ちょっと署まで」


168 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:58:15.85 A89lKLJ20 50/73

~~~留置所~~~


上条「くそっ! またはめられた!」ガン

上条「……まぁいい、俺が捕まっても第三d」

黄泉川「まともに話を聞けじゃん!!」ガン


Bad End

170 : 以下、名... - 2011/04/03(日) 23:58:53.63 A89lKLJ20 51/73

寝る、後は第三の上条に任せた

172 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:04:10.21 bZ0EwTH/O 52/73

第3の上条↓

173 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:04:32.83 +KuVnFm+0 53/73

期待

174 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:04:53.35 3a1TL2/G0 54/73

↑がんばれよ

175 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:05:30.18 SDOgnICv0 55/73

>>173
おめえの出番だ

176 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:06:22.03 +KuVnFm+0 56/73

3rd上条「さあて、どんな糞安価に逆らおうかな」
>>179

179 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:07:09.38 7Sf7iBhB0 57/73

オルソラと仲良くキャッキャウフフしたい

180 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:10:19.00 +KuVnFm+0 58/73

上条「逆らいたくない安価だな…」

上条「つまりぶん殴ればいいのか」

prrrr

上条「オルソラ!?」

オルソラ「日本まで来たのでお邪魔したいのでございますよ」

上条「もちろんオッケーだ」ニヤリ

183 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:13:07.57 +KuVnFm+0 59/73

上条「オルソラー!」

オルソラ「会いたかったのでござ…」

上条「ぶち殺す!」ドカッ

オルソラ「な、何を…」

上条「クハハハハハハハッ!」ドカッ

オルソラ「」グッタリ

上条「良い胸だwwwwwww」モミモミ

187 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:15:27.16 +KuVnFm+0 60/73

上条「おっと、なんか後味悪いな…」

上条「逆らい甲斐のある安価くれ>>190」

190 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:16:08.54 B7D2RRMx0 61/73

こんにゃくで木原クンをぺちぺち

192 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:18:52.54 +KuVnFm+0 62/73

上条「木原?誰?まあいいや多分あの人だろう」

木原「ああ?なんだてめーは?」

上条「木原さんですよね」

木原「ああそうだが」

193 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:21:40.71 +KuVnFm+0 63/73

木原「小僧…ここがどこか分かってんのか?」

上条「いや知らないけど」

木原「悪く思うな」パァアアアアアン

木原「こんにゃくではじいた!?」

上条「手で殴る!」ドカッ

195 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:23:13.77 +KuVnFm+0 64/73

上条「俺を書いてるやつの文才糞過ぎwwwwww」

上条「さあて、>>203だ」

203 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:30:19.45 kgkSXp9R0 65/73

一方通行と和姦

205 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:34:03.87 +KuVnFm+0 66/73

上条「ちょ、和姦って…」

打ち止め「お菓子どこかなって」

上条「あれ使うか」

打ち止め「あ、あなたは!」

上条「お兄さんと遊ぼうか」ドカッ

208 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:38:08.05 +KuVnFm+0 67/73

上条「おおっ、良い締め付け!」パンパン

打ち止め「」

上条「あ、そうだ、あいつに電話して…」

prrrrr

一方「どうした?打ち止め」

上条「ちょっとこっちに来て欲しいかもってミサカはミサカはお願いしてみたり」

一方「誘拐かァ、面白ェ事してくれるねェェ!」プツッ

209 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:42:22.66 +KuVnFm+0 68/73

一方「…ヒーロー…てめェ…」ピッ

上条「一方通行、犯させてもらうぞ」

一方「面白ェ!」パァァァン

上条「え?能力だけじゃなかったのか…」ドサッ

上条「だが、新世代の上条が必ず俺を生き返らせてくれるだろう」ガクッ

>>214

214 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:46:37.66 7b92Xs790 69/73

>>300

215 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:47:10.26 +KuVnFm+0 70/73

>>214
頑張れ

220 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:48:48.35 civDRqoq0 71/73

もう人少なくなってきてるし解散でいいんじゃね

222 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 00:55:11.66 +KuVnFm+0 72/73

上条乙した~
また立ててね

227 : 以下、名... - 2011/04/04(月) 01:55:00.18 hS35Rk6l0 73/73

第二第三の上条には>>1のようなセンスが感じられない
また書いて欲しいな・・・

記事をツイートする 記事をはてブする