1 : VIPに... - 2014/04/28 03:07:55.26 CcK94Bl60 1/61


「くっそ……わりぃ!!」


部活仲間1「いいっていいって、お前は背ぇ小さいんだから」

部活仲間2「俺達がカバーするから任せろ」


「おうっ、サンキューな!!」


部活仲間3「全く、いつになったら成長期くんだよ。お前」ハハッ





元スレ
男「男には色々あんだよ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1398622075/

2 : VIPに... - 2014/04/28 03:09:39.36 CcK94Bl60 2/61



「っ…い、いやー、下の方はデカくなってんだけどなぁ」


部活仲間3「はははっ、それバスケに関係ねーよ!!」

部活仲間2「お前は小さいもんな……」ポンッ


部活仲間3「は、はぁ!?」


部活仲間1「わりぃ『そっち』はカバーできねーわ」ポンッ


3 : VIPに... - 2014/04/28 03:12:29.30 CcK94Bl60 3/61



部活仲間3「俺は標準だ!! なんならここで」ヌギッ


「や、やめろバカ!! バレー部もいんだぞ!?」ガシッ

部活仲間3「冗談だっつーの!!」


部活仲間1「(男が止めなきゃ絶対脱いでたな)」


部活仲間2「おい、そろそろ先輩達が来る頃だ。その辺で止めとけ」



4 : VIPに... - 2014/04/28 03:13:57.48 CcK94Bl60 4/61



部活仲間3「へいへい。男、準備しようぜ」


「(こいつら、背デカくていいよな。俺、本当に身長伸びんのかな)」


部活仲間3「おい、どした?」

「(まだ高一だし可能性はある。はず……)」


部長「なにボサッとしてんだ!! さっさと準備しろ!!」


部活仲間3「やべっ、男!!」バシッ

「お、おうっ!!」ビクッ



5 : VIPに... - 2014/04/28 03:16:54.77 CcK94Bl60 5/61



部活終了後


部活仲間1「男、帰ろうぜ」


「わり、教室に忘れもんしたから先に帰ってて」


部活仲間2「なんなら待ってるけど。なあ?」

部活仲間3「おう」


「いいって、先帰っててくれ」



6 : VIPに... - 2014/04/28 03:17:58.45 CcK94Bl60 6/61



部活仲間『…………』


「どした?」


部活仲間1「男。その、あんま気にすんなよ」

「えっ」

部活仲間2「一年の中じゃ、スピードも技術も男が一番だ」



7 : VIPに... - 2014/04/28 03:18:43.26 CcK94Bl60 7/61



部活仲間2「言っとくけど、お世辞でも同情でもないぞ?」


「………」


部活仲間3「それに、部長も先輩達も、お前に期待してんだぜ?」

部活仲間3「この前、部室で褒めてんの聞いたし」ウン


「(こいつら、何でこんなにイイ奴なんだよ……)」


8 : VIPに... - 2014/04/28 03:19:21.36 CcK94Bl60 8/61



「(俺って、本当に小せえなぁ)」


部活仲間3「……じゃっ、オレらは先に帰っから!!」

部活仲間1「男も早く帰れよ?」


「おうっ」


部活仲間2「(今は、そっとしておいた方が良さそうだな)」

部活仲間『じゃあな!!』


「おうっ、またなー!!」


9 : VIPに... - 2014/04/28 03:20:21.79 CcK94Bl60 9/61


教室


「(忘れもんなんてねーのに何やってんだろ……)」ハァ

「アイツ等に心配かけてらんねーし、しっかりしねーと」ボソッ

ガラッ

「あっ、またいる。そしてしょぼくれてる」


「うっせー、男には色々あんだよ」


「身長とか?」ププッ


「……お前はデカくていいよな」


10 : VIPに... - 2014/04/28 03:20:54.01 CcK94Bl60 10/61



「唯一の一年レギュラーだろ?」


「まーね。バレーやってて本当に良かった」ヘヘッ

「……じゃあな、帰るわ」ガタンッ

「忘れ物は?」


「聞いてたんか。性格悪っ…」スタスタ


「あっ、逃げないでよ」ガシッ


11 : VIPに... - 2014/04/28 03:21:24.00 CcK94Bl60 11/61



「ちょっ、離せバカ!!」ジタバタ

「本当にちっさいなぁ」


「っ、離せっつってんだろ!!」バシッ


「あっ…」


「いちいちバカにしやがって、だから背のデカい奴は嫌いなんだ!!」


12 : VIPに... - 2014/04/28 03:22:07.63 CcK94Bl60 12/61



「チビで悪いか!? もう話しかけんな!!」

「ごめん…なさい」グスッ


「うっ…な、泣くなよ。体デケーくせに」

「……あのさ」


「なんだよ」



13 : VIPに... - 2014/04/28 03:23:05.11 CcK94Bl60 13/61



「アタシも、気にしてるんだ」


「何を? まさか背デケーこと?」

「うん」

「はぁ!? 散々からかってきたくせに何だそれ…」


「女にだって、色々あるんだよ?」


14 : VIPに... - 2014/04/28 03:24:08.26 CcK94Bl60 14/61



「へー、自慢してきたくせに?」

「うっ…」グサッ


「……まあ、女がデカいと目立つし? イジる奴とかいんだろ、普通」


「………」

「俺だって先輩には男女問わずイジられたし」


15 : VIPに... - 2014/04/28 03:24:48.79 CcK94Bl60 15/61



「だから、あんま気にすんな」ポンッ


「……肩かぁ」ボソッ


「うっせーな!! デケーから届かねーんだよ」ウガァ

「デカいって言うなっ!!」ズン


「見下ろすな、見下すな」


16 : VIPに... - 2014/04/28 03:25:36.16 CcK94Bl60 16/61



「………」スッ

「しゃがむな、余計に辛い」


「じゃあ、座って話そうよ?」

「えー? もう帰りてえんだけど」

「お願い……」ギュッ


「……」スッ


17 : VIPに... - 2014/04/28 03:26:21.89 CcK94Bl60 17/61



「かわいくねえ」ペチン

「女の子にされたいランキング。ベスト3に入ってたのに……」


「……金的はランキングに入ってる?」ギロッ


「入ってるわけねーだろ。で?」ストン

「え?」


18 : VIPに... - 2014/04/28 03:27:27.25 CcK94Bl60 18/61



「相談。お前が言ったんだろ、早く座れよ」

「う、うん」ストン

「うわっ、座ってもデケーな。座高いくつ?」


「玉にスパイク決めようか?」ニコッ


「おっかねー女だな。さっさと話せよ」


19 : VIPに... - 2014/04/28 03:28:35.68 CcK94Bl60 19/61



「態度は、デカいね?」

「ハイハイ。分かったから話せよ、巨女」

「ぐっ…まあ今は止めよう」


「そうだな、巨女」


「小男♪」ペシペシ



20 : VIPに... - 2014/04/28 03:29:10.84 CcK94Bl60 20/61



「……いずれ、お前の頭にダンク決めてやる」

「アタシ、姉さんがいるんだ」

「無視か」


「綺麗なんだけど可愛くて、男の人が絶対振り向くような人」


「ふーん」


21 : VIPに... - 2014/04/28 03:29:57.80 CcK94Bl60 21/61



「だけど彼氏出来たこともないし、医者だから出逢いも無い」


「勝手にイメージ作られて大変だって、そう言ってた」

「へー」

「でも最近、そんな姉さんに彼氏が出来たんだ……」


「良かったじゃん」



22 : VIPに... - 2014/04/28 03:31:06.66 CcK94Bl60 22/61



「それは良いんだけど、彼氏が…その…」


「ヒモなギャンブラー?」


「違うよ!!」

「違うのか、つまんねー」


「絵に描いたようなイケメンだったの!!」ダンッ


23 : VIPに... - 2014/04/28 03:32:11.80 CcK94Bl60 23/61



「姉ちゃん可愛いならお似合いじゃなねーか。何が不満なんだよ」


「背も高いし」

「何それ? すぐに別れた方がよくねえか?」


「大人しくて優しい人だった」


「無視すんな」


24 : VIPに... - 2014/04/28 03:33:44.65 CcK94Bl60 24/61



「はぁ…」チラッ


「何だよ、人の顔見てため息吐くな」

「あんな格好いい人なのに、アタシはなんとも思わなかったんだよね」ハァ


「そりゃあれだろ、タイプじゃねえからだろ」ジッ


「っ//// ま、まあそんな感じ」



25 : VIPに... - 2014/04/28 03:34:26.65 CcK94Bl60 25/61



「そのイケメンさんは、お前のことなんざ何とも思ってないだろーけど」


「そんなの分かってるから、問題はそこじゃないの」

「じゃあ勿体ぶらないでさっさと言えっつーの」ペチン

「っ//// はぁ…先に言っとくけど」

「なんだよ」


「引かないでね?」


26 : VIPに... - 2014/04/28 03:34:58.48 CcK94Bl60 26/61



「それは内容によるな」

「あっ、もしかして女しか好きになれないとか?」


「背の小さい人が好きなの」


「無視か……って、えっ?」


「////」カアァァ


27 : VIPに... - 2014/04/28 03:35:27.52 CcK94Bl60 27/61



「え、なに? お前、俺のこと好きなの?」


「……うん」

「小さい小さい言ったり」

「頭撫でてきたり、持ち上げたりしたのは……」


「アンタ見てると、いじわるしたくなっちゃって////」


「小学生の男子か、お前は!!」ウガァ



28 : VIPに... - 2014/04/28 03:35:58.14 CcK94Bl60 28/61



「だってアンタ可愛いんだもん!! 仕方ないでしょ!!」ダンッ


「開き直んなアホ!!」ダンッ

「俺がどれだけ身長で悩んでんのか分かってんの!?」


「それは、本当にごめん……」

「はぁ…まあ、別にいいけど」


「許してくれるの?」ジッ


29 : VIPに... - 2014/04/28 03:36:57.17 CcK94Bl60 29/61



「変な上目遣いすんな。どうせ俺は視界に入ってねーだろ」

「上目遣いされたいの?」


「勿論。女子にされたいランキング、堂々の一位だからな」ウン

「それに、俺は絶対デカくなる。ダンク決めれるくらいになるんだ」グッ


「っ////」


「なんだよ、文句あんの?」ジロッ



30 : VIPに... - 2014/04/28 03:37:54.51 CcK94Bl60 30/61



「へっ? そんなことはない……こともない」


「あのなぁ、小さい男なら俺以外にもいんだろ?」

「俺はデカくなる予定。だから無理。んじゃな」ガタンッ


「ちょっと待った!!」ガシッ


「離せ。小さいから好きだって言ったか?」


「んなこと言われても、俺は、全ッ然嬉しくねーんだよ」ギロッ



31 : VIPに... - 2014/04/28 03:38:55.37 CcK94Bl60 31/61



「…っ、ごめん」

「じゃーな」


「お願い、待って。一つだけ言わせて」ギュッ

「っ//// なんだよ!!」


「私は、アンタが小さいから好きになったんじゃないから」


「これは、嘘じゃない」


32 : VIPに... - 2014/04/28 03:39:40.90 CcK94Bl60 32/61



「……そんだけ?」

「えっ?」

「よーするに、お前は俺がデカくても好きになったんだろ?」ジィ


「はっ、はい//// そうだと思います////」コクン


「……そっかそっか」ウンウン


33 : VIPに... - 2014/04/28 03:40:27.15 CcK94Bl60 33/61



「な、なに?」


「少し時間かかるかもしんねーけど、待てる?」


「な、なにをでしょうか?」

「何でちょいちょい敬語なんだよ……」


「今更だけど緊張しちゃって」ヘヘッ


34 : VIPに... - 2014/04/28 03:43:10.74 CcK94Bl60 34/61



「(こいつ、顔は結構可愛いと思うんだけどな……)」

「(つーか意外だ。彼氏いなかったんだ、身長気にしてるとか言ってたしなぁ)」ジー


「?」キョトン


「(部活仲間も一年で一番可愛いとか言ってたし。正直、びっくりした)」

「(でも、俺が好き。なんだよな? じゃあ……答えは決まってる)」


「あっ、あの、アタシと付


「無理」


35 : VIPに... - 2014/04/28 03:45:07.34 CcK94Bl60 35/61



「っ、そっか。そりゃそう…だよ…ね」グスッ

「あのさ、時々でいいんだ。これからも話さねーか?」


「っ!? 今振らればっかりなのに……そんなの、無理だよ」


「振ってない、お前はなんも言ってない」


「何言ってるの? 意味、分かんないよ……」グスッ



36 : VIPに... - 2014/04/28 03:45:49.15 CcK94Bl60 36/61



「男には、色々あんだよ」

「プッ…あははっ、なにそれ」グスッ


「だから、少しだけ待ってて」ガシッ


「ぬゃっ!?////」ビクッ

「ワガママなのは分かってる。だけど、納得いかねーんだ」


「だから、待ってて下さい」


「うっ、うん。分かりました」



37 : VIPに... - 2014/04/28 03:46:35.37 CcK94Bl60 37/61



一年後……


「なあ、女」

「ん、どした?」


「俺はデカくなったよな?」

「そんなの見れば分かるよ。今じゃアタシよりデカいし」


「お前よりデカくなった。だから付き合って下さい」


「は?」


38 : VIPに... - 2014/04/28 03:47:29.98 CcK94Bl60 38/61



「いや。だから付き合っ

「それは分かるよ!!」


「な、なんだよ?」

「急にデカい声出すな。びっくりすんだろ」


「びっくりしたのはアタシだよ!! それ、告白!?」



39 : VIPに... - 2014/04/28 03:48:09.65 CcK94Bl60 39/61



「えっ、そうだけど。ダメなの?」

「ダメじゃないよ!!」


「じゃあ、いーじゃん」

「バカ!?」ベシッ


「いってえ!! つーか疑問系!?」


40 : VIPに... - 2014/04/28 03:49:15.75 CcK94Bl60 40/61



「一年も待たせた女に言う台詞!? ひねり潰すぞ!!」ウガッ


「分かった、分かったから待て」

「今から誰もが納得する素晴らしい告白するから」


「へー。じゃあ少しだけ待ってあげます」ハイ


「………」ウーン



41 : VIPに... - 2014/04/28 03:49:50.57 CcK94Bl60 41/61



「まだ?」

「ちょっと黙ってろ。集中してっから」

「は、はい////」


「俺と…」


「!!」


42 : VIPに... - 2014/04/28 03:51:17.29 CcK94Bl60 42/61



「いや、これは違うな」ウーン

「…………」イラッ


「あ、閃いた」


「(あんまり期待しないでおこう)」ウン


「ずっと一緒にいよーぜ!!」ニコッ


「(……やられた//// 予想外の告白だ……)」ドキッ


「おーい、ちゃんと聞いてたかー?」ポンッ




「はい//// ずっと、ずっと一緒にいます////」



43 : VIPに... - 2014/04/28 03:52:08.95 CcK94Bl60 43/61


おわり


44 : VIPに... - 2014/04/28 03:59:54.62 CcK94Bl60 44/61


バレー部っていいと思う。


身長高い女性は素敵だと思う。

チビとデカい女性が歩いてると心が和む。


チビが好きな女性がいてもいいと思う。

背の高い素敵な女性と付き合いたいと思う。




俺は一体何を書いてるんだと思う。





47 : VIPに... - 2014/04/28 10:26:41.07 BZptWbCf0 45/61

最後だけちょっと直す

48 : VIPに... - 2014/04/28 10:27:17.69 BZptWbCf0 46/61



「いや、これは違うな」ウーン

「…………」イラッ


「あっ、閃いた」

「(はぁ…あんまり期待しないでおこう)」ウン

「じゃあ、誰もが納得する告白をどうぞ」


「おうっ、任せとけ。じゃあ……」コホン



49 : VIPに... - 2014/04/28 10:28:51.70 BZptWbCf0 47/61






「女!! ずっと一緒にいよーぜ!!」ニコッ






50 : VIPに... - 2014/04/28 10:29:44.55 BZptWbCf0 48/61



「(……やられた//// 予想外の告白……)」

「(キザったらしい言葉より、こっちの方がずっといいかも)」ニヘラ


「おーい、ちゃんと聞いてたかー?」ポンッ

「あっ//// 頭だ……」

「で、返事は?」



「はい//// ずっと、ずっと一緒にいます////」




53 : VIPに... - 2014/04/28 14:33:52.87 d9CX/cQo0 49/61



女は俺のワガママを聞き入れくれた。

女が勇気出して告白しようとしたのを遮っといて


『待ってろ』


なんて、自分でもどうかと思う。

俺は小さい。

身体だけじゃなく、『器』ってやつが小さい。



54 : VIPに... - 2014/04/28 14:34:53.80 d9CX/cQo0 50/61



正直、嫉妬してたんだ。

女は、一年でレギュラー。

そりゃ頑張って頑張って手に入れたもんだし、凄いと思う。


でもさ、身長とか声とか顔とか……

そういうもんは、頑張ってどうにかなるもんじゃない。



55 : VIPに... - 2014/04/28 14:36:07.56 d9CX/cQo0 51/61



ちょっと違うかもしんねーけど、それは立派な才能ってやつだと思う。

告白させなかったのは、こんな自分じゃダメだと思ったから。


身長だのなんだのに拘ったまんまじゃ、自分の気持ちにさえ向き合えない。

勿論、女に対して好意はあった。


それにもしかしたら、嫉妬とかじゃなく、憧れもあったのかもしれない。



56 : VIPに... - 2014/04/28 14:36:40.70 d9CX/cQo0 52/61



俺を好きだって分かった時は嬉しかった。


ーー嬉しかったけど、俺の中はぐちゃぐちゃだ。


負けてらんねーとか、俺も一年でレギュラーになってやるとか……

ライバル視してた部分もあったからだ。


自分の目標っつーか、何だろ?



57 : VIPに... - 2014/04/28 14:37:19.39 d9CX/cQo0 53/61



追いつきたい奴に告白されたもんだから、びびったのかもしんねえ……


だから待って欲しかった。

デカくなるまで、追い付くまで

本当の意味で肩を並べられるその時まで


ーー待って欲しかったんだ。



58 : VIPに... - 2014/04/28 14:38:33.65 d9CX/cQo0 54/61



ーー本当に、本当に女々しい奴だな、俺って。


だけど、そんな女々しい小さい奴を、女は待ってくれた。


あの後も変わらず。とは行かなかったけど。

部活のコトとか女の姉ちゃんのコトとか話したり

ケンカしたり、色々……


それからあっという間に一年経って、二年になった。



59 : VIPに... - 2014/04/28 14:39:14.72 d9CX/cQo0 55/61



悔しいけど、一年でレギュラーは取れなかった。

前半だけ出れたりしたけど、納得いかねー。


しかしそれも今や昔の話しだ……

今や、ぶかぶかだった制服は小さくなった。



そう、俺はデカくなった。



60 : VIPに... - 2014/04/28 14:39:57.52 d9CX/cQo0 56/61



多少、器もデカくなったと思いたい。


で、今日。

今日、女に告白する。


なんて言おうか考えたりしたけど

カッコつけて告白したりすんのはイヤだし、普通に言う。



61 : VIPに... - 2014/04/28 14:41:21.78 d9CX/cQo0 57/61



断られたりしたら……ってバカヤロウ。

後ろ向きな考えはやめろ。


俺は女に告白して、あいつはそれを受け入れて、付き合う。

こんくらい自信過剰でいいんだ。


さて、女も待ってるし……

「うっしゃ、行くか!!」


ーーはぁ、肩かぁ…


「……今なら肩じゃない。ちゃんと届く」グッ



62 : VIPに... - 2014/04/28 14:42:45.29 d9CX/cQo0 58/61







ーーこの手は、あいつの頭に届くんだ







63 : VIPに... - 2014/04/28 14:43:40.78 d9CX/cQo0 59/61


おわり


64 : VIPに... - 2014/04/28 14:56:10.84 d9CX/cQo0 60/61



女はチビが頑張ってるとこ見て惚れた。

女って、そんなチビが好きだと思う。

そんなチビに、コロッと行くと思いたい。


チビだけど、なんだか格好いい。

チビだけど、めちゃくちゃ男らしい。

チビだけど、すっげージャンプ力ある。



そんな男に、私はなりたい。




65 : VIPに... - 2014/04/28 17:46:26.11 gVlCXm0k0 61/61

乙。爽やか

記事をツイートする 記事をはてブする