1 : VIPに... - 2014/04/19 23:54:40.26 IIHqvSKl0 1/24



女医師「不眠症ですね」

イケメン「……そうですか」ハァ


女医師「辛いようでしたら、睡眠導入剤を処方しますが……」

女医師「どうしますか?」ジッ


イケメン「(綺麗な人だな。知的で、大人の女性って感じだ)」ボーッ

女医師「イケメンさん?」


イケメン「は、はい。えっと……眠れないのは辛いです」





元スレ
イケメン「童貞です」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397919280/

2 : VIPに... - 2014/04/19 23:56:05.58 IIHqvSKl0 2/24



イケメン「だけど、あんまりお薬とかに頼りたくはないです」

女医師「そうは言っても、来院したのは眠れなくて辛いからでしょう?」


イケメン「は、はい」


女医師「では一応、睡眠導入剤を処方します」

イケメン「ち、ちょっとそれはマズいですよ!!」



3 : VIPに... - 2014/04/19 23:57:09.62 IIHqvSKl0 3/24



女医師「何故ですか? 何か理由でも?」


イケメン「……怖いんです」


イケメン「そういうお薬って、副作用とかあるんですよね?」

女医師「運転などの作業には確かに影響しますが、まだ学生ですよね?」


女医師「服用後にそういった作業をするような事もないでしょうし」



4 : VIPに... - 2014/04/19 23:58:13.70 IIHqvSKl0 4/24



イケメン「あの、そういうんじゃなくて……」モジモジ

女医師「何です?」キョトン


イケメン「友達に勃起しなくなるとか言われて」


女医師「えっ、彼女いんの?」

イケメン「へ?」


女医師「マジかよ……あー、もうやってらんねー」ダラーン



5 : VIPに... - 2014/04/20 00:15:19.58 K/p8HJ6t0 5/24



イケメン「(イメージが一瞬で変わった……可愛いけど)」


女医師「ちくしょう、せっかく理想の男に逢えたと思ったのにぃ……」


イケメン「あ、あのっ!!」

女医師「あー聞きたくない聞きたくないっ」ブンブン


イケメン「僕はそんな」



6 : VIPに... - 2014/04/20 00:19:15.84 K/p8HJ6t0 6/24



女医師「優しい顔して謝れば済むと思ってんだろ」ギロッ


イケメン「(えぇ……)」


女医師「なあ? そんな簡単な女だと思うなよ? なあ?」

イケメン「ち、違っ」


女医師「はいはい、違わない違わない」

イケメン「それに彼女はいま


女医師「います!?いません!?ハイどっち!!」ダンッ



8 : VIPに... - 2014/04/20 00:20:55.71 K/p8HJ6t0 7/24



イケメン「い、いま

女医師「何だ!! 今はいませんってか!?」ガンッ


イケメン「(ちょっと子供っぽい。何か、イイなぁ)」ジッ


女医師「何だよ、何見てんだよ?」グイッ


イケメン「うわっ?! 近っ…」



9 : VIPに... - 2014/04/20 00:42:52.75 K/p8HJ6t0 8/24



女医師「言いたいことあるなら言え。男だろ?」ジィッ

イケメン「かっ、可愛いくて綺麗な人だと思いました!!」


女医師「今日の夜、空いてる?」


イケメン「なへっ!?」

女医師「ダメ。あー、ダメダメ。まだ高校生でしょ?」


イケメン「は?」



10 : VIPに... - 2014/04/20 00:45:04.40 K/p8HJ6t0 9/24



女医師「親御さん心配させちゃ、ダメでしょ?」ツンッ

イケメン「(答えてもないのに拒否。そして、急にお姉さんぶり始めた)」


女医師「ちょっと聞いてる? エッチなこと、考えちゃった?」フフッ


イケメン「うっ…ち、ちょっとは考えました/////」カァァ


女医師「(あれっ? これ、いけんじゃね?)」ジィッ



11 : VIPに... - 2014/04/20 00:49:29.48 K/p8HJ6t0 10/24



イケメン「は、恥ずかしいんで、ちょっと見ないで下さい///」


女医師「(たまんねえ……可愛いすぎんだろ)」ギュッ


イケメン「てて手がっ!?」ビクッ

女医師「うわっ!! びっくりしたぁ。手ぐらい握ったことあるだろ?」

イケメン「な、ないですよ!?」


イケメン「だからあのっ、あんまりからかわないで下さい!!」



12 : VIPに... - 2014/04/20 00:50:22.82 K/p8HJ6t0 11/24



女医師「童貞か?」

イケメン「は、はい?」


女医師「チェリーなボーイか?」


イケメン「いやっ、そんな」


女医師「えっ、手握ったことないのにセックスはしてんの?」



14 : VIPに... - 2014/04/20 00:54:44.72 K/p8HJ6t0 12/24



イケメン「え!? いやっ」


女医師「エッチしてんの? まぐわってんの?」


イケメン「いやそんな

女医師「毎日か、とっかえひっかえ抱いてんのか」


イケメン「!!」


女医師「童顔で可愛い顔して、やっぱり顔が良いと女に困らないわけか」ハァ

女医師「いやいや、こりゃあ恐れ入りました」


イケメン「……」イラッ



15 : VIPに... - 2014/04/20 00:56:33.47 K/p8HJ6t0 13/24







イケメン「童貞です」







16 : VIPに... - 2014/04/20 00:57:33.75 K/p8HJ6t0 14/24



イケメン「僕は、そんな男じゃないです」キッパリ


女医師「うっ////」


イケメン「女医師先生はどうなんですか?」

女医師「は、はぁ?////」


イケメン「綺麗だし知的だし可愛いし、男性ならほっとかない」ジッ


女医師「あわわわわ////」カァァッ



17 : VIPに... - 2014/04/20 00:59:10.19 K/p8HJ6t0 15/24



イケメン「そんな仕草されたら、どんな男性も惚れちゃいますよ?」ガシッ

女医師「うにっ////!?」


イケメン「女医師先生こそ、とっかえひっかえなんじゃないですか?」


女医師「そ、そんなことっ


イケメン「別にいいですけど」パッ


女医師「えっ…」



19 : VIPに... - 2014/04/20 01:01:34.85 K/p8HJ6t0 16/24



イケメン「どうせ、僕が慌てる姿を見て楽しんでただけでしょ?」


女医師「ち、違うよ。私はただ

イケメン「もう帰ります。ありがとうございました」スクッ


女医師「ま、待って!!」ギュッ

イケメン「なっ//// は、離して下さいよっ!!」


女医師「や、やだっ!!」ギュウウ



21 : VIPに... - 2014/04/20 01:10:26.34 K/p8HJ6t0 17/24



イケメン「(ダメだ抵抗できない。可愛いすぎるよ、この人)」

女医師「ごめんなさい。私、こういうの全然慣れてないんだ……」


女医師「ずっと、ずっとずっと見た目だけで判断されてきた」


イケメン「………」


女医師「格好良いとかクールだとか、近寄り…辛いとか……言わ…れて」グスッ


イケメン「(女医師先生、泣いてる……見た目、か)」


イケメン「(今までずっと、本当の気持ちを隠してたのかな? もしそうだなら、辛いに決まってる)」



22 : VIPに... - 2014/04/20 01:14:59.85 K/p8HJ6t0 18/24



女医師「だから、だから私

イケメン「女医師先…女医師さんっ」ガシッ


女医師「ひゃ、ひゃい!!」ビクッ


イケメン「ぼ、僕はっ、女医師さんのような女性は、あのっ、そのっ……」アタフタ


イケメン「(なに口ごもってるんだ勇気出せ!! 男だろ!!)」グッ



23 : VIPに... - 2014/04/20 01:22:04.10 K/p8HJ6t0 19/24



イケメン「とても素敵だと思うし、そのっ…」ダラダラ

イケメン「(馬鹿野郎!! 口に出さなきゃ伝わらないだろ!!)」


イケメン「(で、でも、こんなに緊張するの初めてだ……)」プルプル

イケメン「(僕だって周りから勝手にイメージ決め付けられて……)」


イケメン「って、違う!!」ダンッ

女医師「違うの!?」

イケメン「い、いやっ、違いません!!」


イケメン「と、とにかくっ、僕は女医師さんのような女性が……」



24 : VIPに... - 2014/04/20 01:23:28.44 K/p8HJ6t0 20/24






イケメン「すっ、好きです!!」







25 : VIPに... - 2014/04/20 01:29:04.19 K/p8HJ6t0 21/24



女医師「ひぇっ!?」


イケメン「女医師さん」ズイッ

女医師「はっ、はわわわわっ////」カァァッ


イケメン「い、一度しか言えないので、ちゃんと聞いて下さい」ジッ

女医師「わっ、分かりました……」ビクッ

イケメン「すぅ…はぁ…」グッ



イケメン「あなたに一目惚れしました」

イケメン「女医師さん、もしよければ、僕と付き合って下さい!!」




女医師「っ//// はっ、はいっ!!」




26 : VIPに... - 2014/04/20 01:29:50.27 K/p8HJ6t0 22/24


おわり


27 : VIPに... - 2014/04/20 01:30:47.27 S/mudClI0 23/24

えっ?続きは?
その後は?

28 : VIPに... - 2014/04/20 01:43:25.06 K/p8HJ6t0 24/24


イケメンは女医師と付き合って安眠

ライバルやら、すれ違いで危機に……

しかし、なんやかんやで結婚。


勃起してエッチして子供出来て幸せな家庭を持つ。


しかしイケメンが童貞じゃなくなるから、続きは無い


童貞だからいい。童貞だから付き合えた。

童貞だから格好良い、童貞だから真っ直ぐなイケメン



童貞だから、女医師と出逢えた……


童貞だったからこそ起きた奇跡なんだよ。

童貞、万歳っ…


記事をツイートする 記事をはてブする