1 : VIPに... - 2014/04/17 23:24:03.15 RKqPce6M0 1/27



先生「イケメン君、私で良かったら話して」

イケメン「……話すことなんてありません」

イケメン「僕、そろそろ帰らな


先生「いじめられてるんでしょう」


イケメン「……何言ってるんですか? 急にいじめなんて」

先生「クラスの子が話してるのを聞いたのよ」




元スレ
イケメン「違うッ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397744643/

2 : VIPに... - 2014/04/17 23:26:40.41 RKqPce6M0 2/27



先生「お金を取られてる、とか色々」

イケメン「聞き間違いですよ」

先生「いいえ、確かに聞いたわ。何より、私のクラスのことだから」


イケメン「そんな悪い生徒は、先生のクラスにいませ    ん!!」ガタッ


先生「きゃっ!?」ビクッ


3 : VIPに... - 2014/04/17 23:27:54.20 RKqPce6M0 3/27



イケメン「あっ、ごめんなさい。急に大声出して」

先生「イケメン君、あの話しは本当なの?」


イケメン「心配しないで下さい。いじめなんてありません」ニコッ


先生「そう……辛かったら言ってね」

イケメン「はい、もしそんなことになったらちゃんと話しますから」


4 : VIPに... - 2014/04/17 23:29:06.06 RKqPce6M0 4/27



イケメン「じゃあ、失礼します」スクッ


ガラッ


不良男「おっ、ここにいたのか。探したぜ」

イケメン「あ、不良男君。どうしたの? またお金?」

不良男「おう、三千円くれ」


イケメン「分かった。財布出すからちょっと待って」ガサゴソ


先生「待て待て待てーい!!」ダンッ


5 : VIPに... - 2014/04/17 23:29:59.68 RKqPce6M0 5/27



イケメン「はい、三千円。不良男君、頑張ってね」スッ

不良男「……ああ、ありがとな」ガシッ

先生「おい無視すんな」


ガチャ バタン


イケメン「先生、さようなら」ニコッ

先生「いやいやいや!!」ガシッ


6 : VIPに... - 2014/04/17 23:31:04.45 RKqPce6M0 6/27



イケメン「離して下さい」

先生「お金渡したでしょ!! 私の目の前で!!」


イケメン「違うッ!!」


先生「はぁ!? 間違い無くお金渡してたじゃない!!」


イケメン「 断れますか 」


先生「えっ?」


7 : VIPに... - 2014/04/17 23:32:31.19 RKqPce6M0 7/27



イケメン「先生なら、断れますか!!」

先生「理由もなくいきなりお金せびられたら断ります!!」


イケメン「もし」


先生「は?」


イケメン「もし、食費すらままならない生活をしていたら?」


先生「でもそれ、『もし』の話しでしょ」


8 : VIPに... - 2014/04/17 23:33:32.24 RKqPce6M0 8/27



イケメン「先生は……」

先生「なによ」


イケメン「先生は、その『もし』を否定出来ますか?」


先生「そ、それは完全に否定は出来ないけど」

イケメン「彼は今頃、入院してる妹にお菓子を買って……」


9 : VIPに... - 2014/04/17 23:34:01.77 RKqPce6M0 9/27




不良男『ほらよ。お前、これ好きだったろ?』ニコッ

『お兄ちゃん……』グスッ




10 : VIPに... - 2014/04/17 23:35:21.91 RKqPce6M0 10/27



イケメン「こんな風になっているに違いありません」

先生「……イケメン君」スッ

イケメン「先生、分かってくれましたか」


先生「出て行ってからまだ十分も経ってないわよ」


イケメン「チッ」

先生「舌打ちすんな!! それに……」


11 : VIPに... - 2014/04/17 23:36:08.46 RKqPce6M0 11/27



イケメン「何ですか? はっきり言って下さい」

ガチャ

金髪女「イケメン!!」


イケメン「あ、金髪女さん。またパンツ?」

先生「『また』って何だよ。何でパンツだよ」


金髪女「うん。昨日穿いてたパンツちょうだい?」


先生「アウト」


12 : VIPに... - 2014/04/17 23:36:58.35 RKqPce6M0 12/27



イケメン「そう言うと思って持って来てたんだ」

イケメン「ちょっと待って」ガサゴソ


先生「おいおいマジかよ……」


イケメン「………」ピタッ

金髪女「どうしたの? 早く早くっ」ワクワク


イケメン「やっぱり恥ずかしいよ///」


先生「さっさと断れ、アホ」


13 : VIPに... - 2014/04/17 23:37:47.90 RKqPce6M0 13/27



金髪女「いいの?」

イケメン「えっ?」


金髪女「それがないと、私……死んじゃうんだよ?」

イケメン「ッ!!」ギリッ


先生「お前等さぁ、馬鹿じゃねーの!?」


金髪女「けほっ…」フラッ

イケメン「金髪女さん!!」ガシッ



14 : VIPに... - 2014/04/17 23:38:49.27 RKqPce6M0 14/27



金髪女「はぁはぁはぁ…」


先生「ちょっとトイレ行ってくる」スッ


イケメン「金髪女さん、これを!!」スッ パンツ

金髪女「この匂い……」ピクッ

イケメン「しっかりして!! き、救急車を

金髪女「心配しないで、もう大丈夫だから」ニコッ


イケメン「よ、良かった……本当に、良かった」ポロポロ


15 : VIPに... - 2014/04/17 23:39:42.89 RKqPce6M0 15/27



金髪女「泣かないで?」スッ


イケメン「でもっ!! 僕が躊躇ったせいで金髪女さんは!!」

金髪女「馬鹿、そんな顔しないで」


金髪女「アンタがいるから、私は生きていられるんだよ?」


ガチャ


先生「まだ終わってねーの!? 長くねえ!?」


16 : VIPに... - 2014/04/17 23:40:16.38 RKqPce6M0 16/27



イケメン「……決めたよ」

金髪女「イケメン?」


イケメン「もう迷わない」

イケメン「君の為なら、君の為なら幾らでも」


先生「台詞はいいけど、やるのはパンツだろ? アホか」


金髪女「馬鹿っ/// 私、もう帰る///」タタッ

バタン


17 : VIPに... - 2014/04/17 23:41:01.16 RKqPce6M0 17/27



先生「終わったな。おい変態」ガシッ


イケメン「違うッ!!」ガンッ


先生「なにが違うんだよ!!」

イケメン「もし……」

先生「この件に関して『もし』はない!!」


イケメン「例えば……」


先生「分かった分かった。続けて」


18 : VIPに... - 2014/04/17 23:43:03.80 RKqPce6M0 18/27



イケメン「金髪女さんは、病気なんです」


先生「それは間違いないね。否定要素ゼロ」


イケメン「……病気、なんですよ?」

先生「深刻な顔してるし、絵になってるけど。で?」


イケメン「彼女は病気!! なんですよ!?」ダンッ


先生「うるせーよ!!」


19 : VIPに... - 2014/04/17 23:44:22.15 RKqPce6M0 19/27



イケメン「先生なら……」

先生「……」


イケメン「断れますか?」

先生「一瞬の迷い無く断れるわ」


イケメン「命をなんだと思ってるんですか!! この外道ッ!!」


先生「はぁ!?」


先生「パンツの匂い嗅がないと死ぬ病気があってたまるか!!」ガンッ


20 : VIPに... - 2014/04/17 23:45:08.87 RKqPce6M0 20/27



イケメン「パンツ一つで命が救えるなら……僕は」


先生「そんな安い命なんていらねーよ」


イケメン「先生」

先生「なに?」


イケメン「僕と、エッチして下さい」


先生「にっ/// な、なに言ってるの!?」


イケメン「ほら、断れないじゃないですか」


21 : VIPに... - 2014/04/17 23:47:02.04 RKqPce6M0 21/27



先生「い、今のはびっくりしただけ!!」アセアセ

イケメン「先生……」スッ

先生「え、やっ/// ちょっと待っ」


イケメン「好きです。今後は嘘じゃないっす」


先生「 !! 」ハッ

イケメン「先生……」


先生「エッチがしたいです……ってアホか!!」


22 : VIPに... - 2014/04/17 23:48:49.83 RKqPce6M0 22/27



イケメン「おふざけはこの辺にして」

先生「本当にふざけんな」


イケメン「そろそろ帰りませんか?」


先生「……そうね」

イケメン「じゃあ、帰ります」

先生「イケメン君」グイッ

イケメン「はい?」


先生「帰りにネギ買ってね。あと豚バラ肉もお願い」ニコッ


イケメン「はいっ、分かりました!!」ニコッ


23 : VIPに... - 2014/04/17 23:50:31.33 RKqPce6M0 23/27



先生「帰り遅くなるかもしれないから、先に」


イケメン「待ってます」


先生「へっ?」

イケメン「先生が帰って来るまで、待ってますから」

先生「……うん///」


校長「(言えない……)」

校長「(ここが校長室だなんて、儂には言えないよぉ///)」


イケメン「愛してます」ギュッ

先生「ちょっ…もう…バカっ///」キュッ



校長「(なんか儂……ラブプラス欲しくなってきたかも)」



24 : VIPに... - 2014/04/17 23:51:32.94 RKqPce6M0 24/27

終わる

25 : VIPに... - 2014/04/18 00:52:49.26 xNY7rufKo 25/27

え?

26 : VIPに... - 2014/04/18 01:01:49.09 0V+Ql2g90 26/27

わけがわからないよ

27 : VIPに... - 2014/04/18 13:02:02.20 xWUugVDuo 27/27

面白かったのに惜しいな乙

記事をツイートする 記事をはてブする