1 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:42:47.54 ZPGRU8lW0 1/24

ほむら「・・・」

ほむら「・・・」

ほむら「・・・」

ほむら「・・・」

ほむら「・・・」

ほむら「・・・」

元スレ
まどか「5人でお買い物に行こうよ!」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1302756167/

2 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:43:33.67 ZPGRU8lW0 2/24

マミ「あら、おはよう」

ほむら「おはよう」

マミ「ずいぶん早いのね」

ほむら「ええ」

マミ「・・・」

ほむら「・・・」

3 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:44:17.57 ZPGRU8lW0 3/24

マミ「・・・」

ほむら「・・・」

マミ「・・・」

ほむら「・・・」

マミ「・・・」

ほむら「・・・」

4 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:45:08.43 ZPGRU8lW0 4/24

マミ「鹿目さん達遅いわね・・・」

ほむら「まだ2時間前よ」

マミ「そ、そうね・・・」

ほむら「・・・」

マミ「・・・」

ほむら「・・・」

5 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:46:00.86 ZPGRU8lW0 5/24

マミ「し、私服可愛いわね」

ほむら「そう・・・」

マミ「ええ・・・」

ほむら「・・・」

マミ「・・・」

ほむら「・・・」

7 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:47:01.65 ZPGRU8lW0 6/24

マミ「・・・」オチツカナイ

ほむら「・・・」

マミ「・・・」トケイチラチラ

ほむら「・・・」

マミ「・・・」カミノケクルクル

ほむら「・・・」

9 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:47:54.21 ZPGRU8lW0 7/24

あんこ「なんだお前らはやいなー」

マミ「お、おはよう!」

ほむら「おはよう」

あんこ「あぁ、おはよう」

マミ「・・・」

ほむら「・・・」

10 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:49:00.74 ZPGRU8lW0 8/24

あんこ「おまえらいつからいたんだ?」

マミ「だいたい1時間くらい前かしら」

ほむら「5時間前」

あんこ「えっ」

マミ「えっ」

ほむら「5時間前」ホムッ

11 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:50:09.14 ZPGRU8lW0 9/24

あんこ「そ、それはまた気合の入ってることで・・・」

マミ「な、長い間魔法少女してると、友だちと遊ぶ機会なんてそうないものねぇ」

ほむら「・・・」

あんこ「そんなに待ってちゃ腹も減るだろ、くうかい?」キノコノヤマ

マミ「いただくわ」

ほむら「タケノコはないのかしら」

15 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:51:26.51 ZPGRU8lW0 10/24

あんこ「あるけど開けちまったんだからこっち食えよ」

ほむら「・・・ならいらないわ」

マミ「意外とこだわるのね」

あんこ「好き嫌いは良くないぞ好き嫌いはー」

マミ「どっちも似たような物だと思うのだけれど」イタダキマス

ほむら「ぜんぜん違うわ」

16 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:52:25.43 ZPGRU8lW0 11/24

あんこ「・・・」モグモグ

マミ「・・・」」ムシャムシャ

ほむら「・・・」

あんこ「・・・」サクサク

マミ「・・・」ウグウグ

ほむら「・・・」

17 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:53:20.33 ZPGRU8lW0 12/24

あんこ「たけのこ開けるz」

ほむら「いただくわ」ヒョイッパク

あんこ「は、はやいな」

マミ「ふふっお腹へってたのね」

ほむら「・・・」モグモグウグウグ

あんこ「全部食べやがった・・・」

19 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:54:44.93 ZPGRU8lW0 13/24

ほむら「ごちそうさま」

あんこ「お、おう」

マミ「そんなにお腹へってるなら言ってくれれば少しくらい持っていたのに」

ほむら「いただくわ」

マミ「えっ」

マミ「まぁいいわ、どうぞ」サンドイッチ

20 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:55:50.72 ZPGRU8lW0 14/24

ほむら「・・・」ムシャムシャ

マミ「こうしてみると結構可愛いわねあなた」ナデナデ

ほむら「!」

マミ「はい、次のどうぞ」アーン

ほむら「・・・」

ほむら「・・・」アーン

22 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:56:46.34 ZPGRU8lW0 15/24

ほむら「・・・」ムシャムシャ

あんこ「面白そうなことやってるじゃねぇか、あたしも混ぜろよ」ポッキーアーン

ほむら「もういいわ、あまり食べるとお昼に響くし」ホムッ

あんこ「・・・」

あんこ「かわいくねぇ・・・」ポッキーポキポキ

マミ「あはは・・・」

23 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:57:41.93 ZPGRU8lW0 16/24

マミ「佐倉さん今日はずいぶんかわいい服きてるのね」

あんこ「今日はってなんだよ今日はって」

あんこ「・・・まぁ初めてさやかと遊ぶんだしな」ボソッ

ほむら「美樹さやかが大好きなのね」

あんこ「まぁな!」

あんこ「・・・っていまのなしだ!なしなし!」カァァ

25 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 13:58:54.17 ZPGRU8lW0 17/24

マミ「ふふっもう遅いわよ~」

あんこ「うぅ・・・お前らさやかに言うんじゃねーぞ!」

ほむら「どうしようかしら」

あんこ「まどかにストーk」

ほむら「私は何も聞かなかったわ」ホムッ

マミ「あなたなにしてるのよ・・・」

27 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 14:00:03.59 ZPGRU8lW0 18/24

マミ「そろそろ時間ね」

あんこ「さやか達なにやってんだぁ」ソワソワ

ほむら「・・・」ソワソワ

マミ「落ち着かないのね」

ほむ あん「そ、そんなことないわ(ぞ)!」

マミ「あらあら」フフフ

28 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 14:01:12.00 ZPGRU8lW0 19/24

マミ「・・・」ピコーン

マミ「あら鹿目さん!」

ほむら「ほむっ!」バッ

マミ「冗談よ」

ほむら「巴マミ・・・いい度胸ね」シャキーン

マミ「こんなところで変身しないの!」コラッ

30 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 14:02:12.85 ZPGRU8lW0 20/24

ほむら「・・・」ホムゥ

あんこ「はっはっはっ、ほむらは分かりやすいなぁ」

ほむら「美樹さやかが来たわ」

あんこ「同じ手に引っかかるわけないだろー」チラッ

あんこ「ま、まったくこいつはー」チラチラッ

ほむら「あなたもたいがいね」

31 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 14:03:04.61 ZPGRU8lW0 21/24

マミ「ふふっでもよかった」

あんこ「何がだ?」

マミ「今日ちょっと不安だったのよ」

マミ「このメンバーで楽しめるのかなって」

マミ「何人かの繋がりはあっても、全員の仲が良いわけじゃなかったじゃない?」

マミ「でもその心配も必要なかったなって」

32 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 14:04:17.24 ZPGRU8lW0 22/24

ほむら「・・・そうかしら?」

マミ「そうよ」

あんこ「あぁ、そうだな!」

ほむら「なら、そういう事にしておくわ」

あんこ「おまえなぁ・・・」

マミ「もう、素直じゃないんだからぁ」

33 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 14:05:53.80 ZPGRU8lW0 23/24

まどか「遅れてごめーん!」

さやか「あちゃーやっぱあたしらが最後かぁー」

あんこ「おまえら遅いぞぉ!」

ほむら「なんであの二人一緒に来るのかしら・・・」ホムゥ

マミ「遅れた二人には罰ゲームが必要かしら」

まど さや「えぇー!」

35 : 以下、名... - 2011/04/14(木) 14:06:50.29 ZPGRU8lW0 24/24



「それじゃ、最初はどこに行こっか!」


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする