※未完結です。
関連記事
佐天「てめー何見てんだこのやろー!」一方「……」
佐天「能無し」一方「そォだな」

1 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 19:31:56.63 0uefND6T0 1/24

佐天「はぁ……んっ……」

佐天(風邪ひいちゃったかなーこりゃ……)

佐天(さっさと早退すりゃよかった)

佐天(うえぇ……吐き気もしてきた……)

佐天(ちょ、ちょっとあそこのベンチで休んでこっかな……)

佐天「ふう……」

佐天「あ」

一方「あ」

一方「……クリスマス以来か」

佐天「あはは……はろーだーりん……」

一方「誰がダーリンだ」



元スレ
佐天(頭が……痛い……)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1391337116/

3 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 19:37:47.28 0uefND6T0 2/24

一方「どォした。またヤケ酒か」

佐天「んなワケないでしょう……」

佐天「なんか風邪ひいちゃったみたいで、気分悪くて」

佐天「ちょっと休んでたんですけど……」

一方「ほォ……」

佐天「……」

一方「……」

一方「じゃ、お大事にィ」

佐天「ちょっと待って」

5 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 19:47:13.11 0uefND6T0 3/24

一方「なンなンですかァマジで」

佐天「いやいやいや……こっちの台詞ですよ」

佐天「疲労困憊の重病人ほったらかしにするとか」

一方「オマエと関わるとろくなことにならねェンだよ……こないだは打ち止めが一週間口きいてくれねェし番外個体は通りすがりに舌打ちしてくるし芳川は終始ニヤついてやがるし黄泉川は事あるごとに説教してきやがるし散々だったンだぞ」

一方「だから悪ィが今回は……」

佐天「ハァ……ハァ……ううっ……」

一方「……」

一方「……クソッタレがァ」

6 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 19:55:50.00 0uefND6T0 4/24

~一方家~

一方「ゼェ……ハァ……クソがァ……」

一方(人を背負うのがこンなに辛ェとは……情けねェが、重労働は全部能力で済ませてきたからなァ)

一方(筋トレするかァ……)

佐天「だ、大丈夫ですか……?」

一方「病人に心配される…ゼェ…ことじゃねェよ、寝てろ……ウッ」

佐天(ここまできて強がらなくてもいいんじゃ……)

8 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 20:01:20.28 0uefND6T0 5/24

クリスマスの続きっちゃ続きだけどあんま関係ないです。


一方「なンもねェな……」

一方(ン?こりゃァ……)

ドラ◯もんゼリー「」

一方「……誰のだコレ」

一方(打ち止めか?)

一方「まァいいか」



10 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 20:08:55.03 0uefND6T0 6/24

一方「どォだ、調子は」

佐天「いやー、あんまり……」

一方「そォか……」

一方「とりあえずこれ貼っとけ。子供用だが、無いよりゃマシだろ」

佐天「冷えピタかぁ……大人用と何が違うんですかね」

一方「刺激が弱ェとかそンなとこだろ。いいからデコ出せ」

佐天「」パサッ

一方「……でけェデコしてんな」

佐天「あ、人が気にしてることを」

11 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 20:16:38.93 0uefND6T0 7/24

一方「いいじゃねェか。デコが広いと将来大成するらしいぜ」

佐天「マジですか?へへ、やったー……」

佐天「って、騙されませんよ。どこソースですかそれ」

一方「マジだって。ほれ、貼るぞ」

佐天「……ひゃんっ」

佐天「……ふわ~……気持ちいい~」

佐天「あ、ちょっと楽かも」

一方「その調子だとひどくはなさそォだな」

佐天「冷えピタすげー」

12 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 20:24:56.30 0uefND6T0 8/24

佐天「……そういえば」

一方「アン?」

佐天「大丈夫なんですか?家の人とか」

一方「ガキどもはどこぞで遊びほォけてて、黄泉川は学校、芳川は……ハロワっつってたけど、何やってンだか」

一方「だからしばらくは誰も帰ってこねェよ」

佐天「へー……」

佐天(二人……)

佐天「……」

一方「……顔赤ェぞ。熱あがってンじゃねェのか?」

佐天「な、なんでもないですっ!」

13 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 20:29:52.87 0uefND6T0 9/24

佐天「……あ、ドラ◯もん」

一方「あァ、さっき見つけた。食うか?」

佐天「えへへ、じゃあお言葉に甘えて」

佐天「あ~ん」

一方「アン?」

佐天「食べさせてくれるんでしょ?ダーリン♪」

一方「没収~」

佐天「ああっ!ちょっ、冗談ですって!」

14 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 20:37:20.23 0uefND6T0 10/24

一方「ちょっと調子戻ったらすぐそれか」

佐天「あはは…すいません」

佐天「じゃ、いただきま……あ、あれ?」

佐天「手が…あれ?」カタカタ…

一方「……」

一方「貸せ」ヒョイ

佐天「あ」

一方「……ほれ」スッ

佐天「……へ」

一方「食わねェならもらうぞ」

佐天「た、食べます食べますっ」

佐天「あ、あーん」

佐天「むぐ……」

一方「いかがですか、お嬢サマ?」

佐天「お、おいひいれす……」

15 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 20:58:25.24 0uefND6T0 11/24

佐天「てめー何見てんだこのやろー!」一方「……」 でググれば前スレ出てくるかと


________
___________
______________

一方「調子戻ったみてェだな」

佐天「おかげさまで……」

一方「けどこンなこともあるンだな」

佐天「はい?」

一方「バカは風邪ひかねェと思ってたが」

佐天「……フンッ」

一方「モガッ!?テメッ、離せ!鼻をねじるな!」

佐天「クリスマスのこと、まだ覚えてますからね」

一方「あれはオマエがいらンことするからだろ」

佐天「そっくりそのままお返ししますよー」

一方「チッ……」

佐天「へーんだ」




































番外(……なにこれ)



16 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 21:03:45.30 0uefND6T0 12/24

番外(家から帰ってきて聞きなれない声がするなーと思ったら)

番外(女連れ込んで何イチャついてんだあのやろー)

番外(しかもアイツこないだの……)

番外「……」

番外(黄泉川とかならとりあえず止めに入るんだろうけど)

番外(またとないチャンス)

番外「」●REC

番外(一方通行の弱みゲーッツ♪)

番外(覚悟しろ!はっはっはー)



19 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 21:37:10.01 0uefND6T0 13/24

一方「……」

一方(番外個体……か)

一方(いつもは日付が変わるまで遊んできやがるくせになンで今日に限って早ェンだよ)

一方(しょォがねェ。佐天にばれねェよォに追い出して……)

一方「……」

一方(イヤ、ちょォどいい)

一方(いつものお返しだ。ちょっとからかってやるか)

20 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 21:41:07.74 0uefND6T0 14/24

一方「どォだ?気分は」

佐天「え?えっと…ちょっとはマシ、ですかね」

一方「そりゃよかった」

ギシッ

佐天「ハイ?」

番外(ハイ?)

一方「なら軽い運動くらい、大丈夫だよな?」

佐天「えっ、えっ」

番外(女の子の上に馬乗りになって何言ってんのアイツ)

21 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 21:55:34.03 0uefND6T0 15/24

佐天「いやっ、ちょっ、運動って」

一方「なンだよ、ちゃんと説明しねェとわかンねェか?」

佐天「やっ、わかっ、わかりますけどっ////」

佐天「なん、なんで急に」

一方「だれもいねェ家で目の前に弱った女が転がってンだ」

一方「手ェださねェ理由はねェだろ」

番外(いやいやいやいやなんでだよ)

佐天「ででででもっ」

佐天「わ、私なんてまだ中学生ですし」

一方「こないだはベッドにもぐりこんでまで誘ってきたじゃねェか」

佐天「あ、あれはお酒に酔ってて」

一方「うるせェ散々煽った責任取りやがれ」

佐天「え…あ……」

番外(あばばばばばばbbbbbbbb)

一方(……これでよくわかっただろ。人をおちょくった罰だ)

一方(さて、番外個体にもネタバレを……)

























佐天「……わかりました」プチッ

一方「」

番外「」


22 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 22:00:59.85 0uefND6T0 16/24

一方(えっ)

佐天「そうですよね、やっぱり、私のせいですよね」プチプチ

一方(いやいやいや)

佐天「わ、私、そういう経験なくて、怖い、ですけど」プチプチ

佐天「一方通行さんになら…って」パサッ

佐天「だから…いい…ですよ……?」

一方(どうしてこうなった)

23 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 22:11:14.67 0uefND6T0 17/24

一方(どォする!?どォする俺!?)

一方(なンでこォなっちまうンだよォ!?)

一方(ちょっと脅かしてビビらせるだけだったのに)

一方(……このままネタバレしちまうか)

一方(だが……)

佐天「あ、あの……」

佐天「あんまり焦らされると……恥ずかしいです……////」

一方(言えねェェェェェェ!!)

一方(もォ完全に空気が完成しちまってるよ!!部屋中ピンク色だよ!!)

一方(番外個体はなにやってんンだよ!!頼む!!この空気をぶち壊してくれ!!)









番外「ハァハァハァ」●REC

24 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 22:20:39.00 0uefND6T0 18/24

佐天「あ、あの……」

佐天「やっぱり、嫌……ですか?」ジワッ

一方「え、あ、その」

一方(……いくしかねェ!!)

一方「……いくぞ」

佐天「ハイ……」

一方(南無三……!!)

佐天「……」




















佐天「なァーんつってなああああああああ!!」グサッ

一方「おぎゃァァァァァァアアアアァァァ!!??」

25 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 22:28:05.18 0uefND6T0 19/24

一方「いってェェェェェェエエエエ!!目が、目がァァァァアアアアアア!?」

佐天「ばーかばーか!!ひっかかってやんのー!!」

一方「てっ、テメェェェェェ……!!」

佐天「あれー?どうしたんですかー?まさか本気にしたんですかー?」

佐天「あんなクサい演技でひっかかるワケないじゃないっすかー」

一方「クソッタレがァ……!!」

佐天「やーいばーかどーt……」ドサッ

一方「……オイ」

佐天「……ぎぼぢわるいよー」

一方「……ハァ」

26 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 22:38:13.06 0uefND6T0 20/24

____________________
______________
________


一方「落ち着いたか」

佐天「あい…なんとか……」

佐天「てゆーか今回は……」

一方「あー、ちょっと待て」

一方「……誰に言ってるかはわかるな?いますぐ消えろ」

ドタドタドタ…!!

佐天「い、今のって……」

一方「気にするな」

佐天「いやd」

一方「気にするな」

佐天「……ハイ」

27 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 22:43:16.64 0uefND6T0 21/24

ごめんやっぱ落とすわ。
見てた人すまぬ。もっと練れたらまた佐天通行で書く

28 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 22:46:49.66 NIHiakqAO 22/24

えっ?ここで?ここまで来たならもう書いちゃいなよ。

29 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/02 22:48:54.13 0uefND6T0 23/24

>>28
HTML依頼出しちゃったお……
オチつけられんくなった。すんません

32 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/02/05 17:33:16.95 K5GU5mRSO 24/24

畜生、楽しみにしてたのに

記事をツイートする 記事をはてブする