1 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 16:15:47.16 fS5WeIpn0 1/16


俺には可愛い幼馴染がいる

「そろそろ来るころかな?」

ピンポーン

「お、来たか」

「幼~。あれ、いない?」ガチャ

「あんたワザとやってる?」

「うん」

「アホ!!」ポコッ

「う......だって幼小さい......」

「うるさい!! どうせ私はあんたの胸くらいまでしか身長ないわよ!!」

「つまり身長は140セ......」

「にゃー!!!」

しかしこの幼馴染、少々変わっている。



元スレ
[二本立て]幼馴染「倍返しなんだから!!」/男「チ○コがバナナになった」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394694946/

2 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 16:25:55.58 fS5WeIpn0 2/16


例えば...... 


「まぁまぁ、ようきなすった。お茶でも飲め」

「ぁ......ありがとう......」

俺が幼にお茶を出す。すると

「」ジッ

「飲まないの?」

「え、あっ......飲むわよ」ゴクゴク

「お、良い飲みっぷり」

「ぷは~。ほら、男も飲みなさい」

「んじゃあ、いただく」

コポコポ

「んくっ......ふぅ、美味い......な!?」

コポコポ

コポコポ

「......なに?」

俺の視界には沢山のお茶が、全て幼が入れていた。

「俺こんなに飲まないよ!?」

「いーいーの!! 飲め!!」

「えぇ......なんでこんなに」

「倍返し......」ボソッ

「え? ば、何?」

「うるさい!! いいから飲めー!!」グイ

「あ!? ちょ......あちぃ!?」

3 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 16:28:41.33 fS5WeIpn0 3/16


俺の幼馴染は少し変わっている。


普段はツンコラしているが


俺が幼に何かしてあげると


恩返しというか、見返りが


凄く多い。

5 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 16:37:28.86 fS5WeIpn0 4/16

~学校~



先生「えー、このように秀吉には黒田官兵衛という優秀な軍師が......」

「あれぇ...ない、ないよぉ......」オドオド

「どうした、小動物」

「ちっさい言うな!! 消しゴム無くしちゃったの!!」

「なんだそれなら、ほれ」ポイ

「ふぇ?」

「やるよお前に」

「で、でもこれ男の......!!」

「俺はまだあるから大丈夫」

「でもぉ......」

先生「それではここを......男君、解答を」

「はい、ここは......」

「......もう///」

6 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 16:43:43.06 fS5WeIpn0 5/16


~放課後~

キーンコーンカーンコーン

「さってと、晩飯の材料買いに行かないと」

ギュ

「ん?」

「お、おとこ......」

「なんだチワワ」

「ちっさい言うな!! 私も買い物行く!! あと......今日男の家でご飯食べたい///」

「ああ、かまわないよ。母さん達今日はいないし」ナデナデ

「!! じゃあ行こ!! 早くいこ!!」グイグイ

「うぉぉ!? ズボンを掴むな!?」

ーーーーーー
ーーーー
ーー

7 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 16:50:54.51 fS5WeIpn0 6/16


~晩~


「今日は私が作ってあげる!!」

「え、でも今日はシチューだろ? 二人で作ろうぜ」

「いーいーの!! 私が作ってあげるの!! シット!! シッダウン!!」

「スタンダップ」

「こら立つな!! め!!」

「別にいいじゃん」

「駄目!! 前は男が私に作ってくれたもん/// お返しなんだから
  黙ってうけとりなさいよぉ......///」

「いやでもそれ目玉焼き......」

「倍で返すの......」ボソ

「おう?」

「だから座ってて!! 良い?」 

「う、はい......座ってる」

「うん!!///」

8 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 17:00:41.24 fS5WeIpn0 7/16

ーーーーーー
ーーーー
ーー

TV「明日は広範囲でも降雨が予想されます。傘を携帯するのが良いでしょう」

「あ~ん♪」

「いや一人で食えるって......」

「いや......?」

「いやでは......」

「のーめ、のーめ!!」

「あ、ちょ......あちぃ!?」

と、このように


俺の幼は俺の善意に全力で恩返ししてくれる


「ああ......ごめん。大丈夫?」

「うひー!?......お、美味い......」

「!! へへ~///」


一もらったら十返す。それが俺の幼だ。


「男これ......今日はありがとう」

消しゴム「」コンモリ

「いやこんなには......」

でもお腹いっぱいです。

9 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 17:19:31.98 fS5WeIpn0 8/16


~翌日、学校、放課後~


ザザッーー


「ふぇ......降ってるなー」

「テレビでも言ってたからな......あれ?」ガサゴソ

「朝は晴れてたのに......どうかした?」

「傘忘れてしまった......」

「え、そうなの?」

「持ってきた気でいたよ」

「し、仕方ないわね!! ほら、私のに入れてあげるわよ!!」

「え、ホント!?」

「は、早く入りなさいよ/// 濡れちゃうじゃない///」グイ

「いえ~い、幼様々です!!」ナデナデ

「......ん///」


10 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 17:20:57.61 fS5WeIpn0 9/16


と、普通に接していると可愛い女の子だが


「ほれ傘は俺が持つよ」

「ああ!! 私が持つよぉ!!」

「お前の身長じゃつらいだろ」

「ちっさい言うな!!」ピョン ピョン

「その気持ちだけでお腹いっぱいです」

「ありがとう大好きだ」ナデナデ

「うひゃ!?///」


途端に好意をぶつけると

11 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 17:26:37.83 fS5WeIpn0 10/16


~後日 学校~

「でさぁー」

ワイワイガヤガヤ

「お、おとこぉ......///」ヒョコ

モブ「お、男幼ちゃんきたぞー」

「ん? どした?」

「こ、これ......///」

「え、これ」

「ぜ、全部食べないと許さないから!!」トタトタトタ!!

「あ、おーい!! 行っちまった......」

モブ「お前幼ちゃんに何もら......おお!? チョコ!? 手作り!? 羨ましい......」

「あとこれは手紙......う!?」

12 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 17:29:34.59 fS5WeIpn0 11/16


男、私も......


好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

大好きだよぉ~///


「............」

モブ「おお、おう......愛されてるな」

「......おう」

モブ「そのチョコ何も入ってなければいいな」

「へ、変なこと言うな!!」



13 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 17:34:35.21 fS5WeIpn0 12/16


俺の幼はこんな感じで


自分の好意をぶつけてきてくれる


しかし厳密に倍返しとはなんだろうか?


他人から好意をもらうことは悪くない


それが幼なら尚更嬉しい


でも少し過剰ではある。なので俺は考えた


物量で返せないものをあげたらどうなるのだろうか?

14 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 17:45:04.61 fS5WeIpn0 13/16


「男ー入るよー」ガチャ

「おーう、いらっしゃい」

「急に呼び出してどうしたの?」

「うん、はい」バッ

「なにその両手?」

「ハグさせろ小動物」

「な!! ちっさいいうーー」

「なら勝手にするー」ギュウ

「うきゅ!?///」

「うわ~幼可愛い~」スリスリ

「ふぁ....../// おとこぉ、くるしぃよ......///」

「よっしよし」ナデナデ

「撫でるのは、はんそくだってぇ......///」

「ふぃ~幼はあったかいな」パッ

「あ......」

「(さて幼)」

「......///」モジモジ

「(これをどう返してくる?)」

15 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 17:50:52.31 fS5WeIpn0 14/16


ーーーーーー
ーーーー
ーー


「おとこ、おとこぉ///」ペロペロ

「ちょ、幼......くすぐったい」

「だめぇ!! 離れちゃだめぇ!!」スリスリ

「男に、いっぱい、いっぱい返すのぉー///」ナデナデ

「もういっぱいです......」

「私はいっぱいじゃないもん!!」

「ちょ勘弁......」

「だいたい男のせいだよ///」

「いつも私にいっぱいくれるから///」

「すごく嬉しいんだよ?///」

「気持ち......私の受け取ってね?」

「う、うぁぁ~!?」

16 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 17:54:58.03 fS5WeIpn0 15/16



こうして俺は幼に


たくさん色々貰った


少し過剰な幼の行為ではあるが

「幼」

「う?」

「ありがとうな?」チュ

「!!/// へへ///」ムチュ

「むが!?」


こういうのも


悪くない




 幼馴染「倍返しなんだから!!」  完

32 : 以下、2013年にかわりまして2... - 2014/03/13 19:57:50.86 fS5WeIpn0 16/16

尚、>>15の最後らへんの幼のセリフをたてよみで...... 

ありがちですね。ごぺんなさい

記事をツイートする 記事をはてブする