272 : 浜面「困った時のフレンダ」1/7[sage] - 2011/01/08 05:48:15.02 hGGdr6AO 1/7

浜面「麦野ってなんであんなシャケ弁好きなの?」

滝壺「前世がシャケ弁なんじゃないかな」

絹旗「せめてシャケにしましょうよ…」

浜面「でもそうだったらある意味共食いだな」

滝壺「顔がシャケに似てるからかな」

絹旗「ぶっ!滝壺さん冗談でも本人がきいたら超ブチコロサれますよ!」

浜面「美人だよなあ…麦野」

滝旗「…」ムッ

浜面「あ、でも前世シャケってあながち間違ってないかもな」

滝旗「?」

浜面「シャケって川でも海でも生きられるだろ?」(←※同時にではありません)

浜面「なんつーかどこでも生きていけそうっていうか」

浜面「あと無理矢理だけどあの粘着具合が母川回帰みたいっていうか」

浜面「とにかくあのしぶとさときたらゴキ以上…」

麦野「…」

滝旗「あわあわ」

浜面「…な訳よ!てゆーか結局魚好きな女とか私のパクりもいいとこだよねー」

浜面「ってフレンダに愚痴られたなぁなんて失礼なヤツだ」

麦野「…フレンダはどこかにゃーん?」ツカツカ


浜面「すまんフレンダ」

絹旗「超緊急回避ですね」

滝壺「フレンダ。応援してるよ」

浜面「今度サバ缶おごろう」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-21冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1294925147/

273 : 困った時のフレンダ2/7[sage] - 2011/01/08 05:50:47.56 hGGdr6AO 2/7


フレンダ「ふんふーん♪」

フレンダ「麦野と買い物もしたいけど、ぬいぐるみ(爆弾用)選びは1人に限る訳よ!」

フレンダ「!、これはいいケロヨn

『prrrrrrr』

フレンダ「麦野から…?」

フレンダ「もっしもー『屋上。1分以内』し…え?ちょ 麦野!?」

フレンダ「急な仕事かな…ケロヨンまた後で!」ダダッ


フレンダ「ご…57秒で着いた訳よ…」ハァ ハァ

ジュバーン!!

フレンダ「はひぃ!?」

麦野「だぁぁーれが粘着でサバのパクりだってぇー?」ジュバッ!!

フレンダ「きゃああ!?な なに麦野!?」ダッ

麦野「うるせぇぇぇ!!」ビュンッ ビュンッ

フレンダ「ええ!?結局なんな訳よおおお!!」ダダダダ

麦野「待てコラァァ!!」ダダダダ



―――フレンダ自宅(無事帰還)

フレンダ「」チーン

274 : 困った時のフレンダ3/7[sage] - 2011/01/08 05:52:45.90 hGGdr6AO 3/7


――後日――

絹旗「麦野ってフレンダに容赦ないですよね」

浜面「だな、俺以上に」

滝壺「…愛情のうらがえし」

絹旗「!」

絹旗「超それですよ!さすが滝壺さん」

滝壺「えへへ//」

浜面「そんなもんかね」

絹旗「フレンダのあまりの求愛に目覚めてしまったんです」

浜面「そっちかい!いや、こっちかい!」

絹旗「ふふふ…これで邪魔者は滝壺さんのみにゴホンゴホン間違えました」

滝面「?」

絹旗「ともかくそういうことです」

絹旗「まだ麦野も気恥ずかしさから控えているようですが」

絹旗「まぁ今はいわゆる超ツン状態なんです」

絹旗「おそらくもう少ししたら通いづめになって毎晩うふんのあはん…」

麦野「絹旗ちゃ~ん?」

絹旗「…になる計画を建ててる訳よ!」

絹旗「って最近フレンダがしつこくてしつこくて超耳タコなんですよいやぁ超困ります全く」

麦野「フレンダちゃ~んどこかなー?」テクテク


浜面「うわぁ…」

絹旗「サバ缶もういっちょ超追加ですかね」

滝壺「大丈夫。私はそんな濡れ衣のフレンダを応援してる」

275 : 困った時のフレンダ4/7[sage] - 2011/01/08 05:54:55.61 hGGdr6AO 4/7


フレンダ「ふんふーん♪」

フレンダ「疲れた日は1人スパな訳よ!」

フレンダ「べ 別に友達が居ないとかそんなんじゃ…!」アセアセ

フレンダ「絹旗は映画ばっかだし、滝壺とか麦野は自分に自信が持てなくなるし」

フレンダ「ふん。ひんぬー外国人とか超需要ありますって言われたからいいもんねー」

フレンダ「ま結局、とっとと行きますか!」

麦野「御一緒していいかしら?」

フレンダ「んぎゃあああああ!?」

フレンダ「って麦野!…ままたなな何かあるの?」オドオド

麦野「うふふ。無いわよ。ところでどうなの?」

フレンダ「(よかったぁ…)もちろん良い訳よ!」

麦野「よかった。ちょっとフレンダに会いたかったのよねー」

フレンダ(これは…チャンス!)ニヘラッ

フレンダ「えへ。やっぱ麦野も私が必要な訳ね♪なんならこの後ホテルでm」

チュドーン!!
パラパラ…

フレンダ「」

麦野「呆れた…本当だったのね」ザッ

フレンダ「…はひ?」ガタガタ

麦野「うん、とりあえず、シネ♪」チュンッ

フレンダ「にょわっ!!」ガバッ

フレンダ「ま 待って!ほんの冗談…「カウントダウンじゅーきゅーはーちさーんにーい」いやああああああ!!」ダダダダ

麦野「ブ・チ・コ・ロ・シ確定ィィィ!!」ダダダダ

フレンダ「」ダダダダ

276 : 困った時のフレンダ5/7[sage] - 2011/01/08 05:56:38.48 hGGdr6AO 5/7


――また後日ファミレス――

浜面「すまん遅れた…麦野はまだか」

絹旗「浜面たるんどる!」

浜面「立海大付属の真田か」ベシッ

絹旗「いたっ!痛くないけど超痛いです」
滝壺「はまづら、たるんどる!」

浜面「おお、悪いな待たせて」

絹旗「超えぇー…」

滝壺(ベシッてしてほしかった…)

フレンダ「ぷえー」ダラン

浜面「なんだコイツ」

滝壺「ふれんだ、生きてる?」

フレンダ「最近麦野になんの前触れもなく襲われててお疲れな訳よ…」

フレンダ「何キロ走って逃げたかな…ボロボロにされたし…家帰ったの3時過ぎとかだったり…」

浜・絹(ああー)

フレンダ「私、何かしたのかなぁ…」

絹旗「あはは、超嫌われたんじゃないですかぁぁ?(棒読み)」

浜面「そうそう、超サバだからさ(棒読み)」

フレンダ「ひどい訳よ…」グスッ

フレンダ「…100歩譲ってそうだとしても、サバに罪は無い訳よ!」

滝壺「大丈夫。私はそんな冤罪かけられてばかりのふれんだを応援してる」

浜・絹「」

277 : 困った時のフレンダ6/7[sage] - 2011/01/08 05:58:53.42 hGGdr6AO 6/7

フレンダ「…冤罪?」

滝壺「うん。この2人gモゴモゴ」

浜面「滝壺、頼むから今すぐお前はお口にチャックしないと死ぬ病にかかっていたまえ」

絹旗「語法が超変ですよ浜面。そんなことより10指使う指スマって超楽しそうですよねやりましょう今すぐ」

フレンダ「おいちょっと待て」


――事情説明中――


フレンダ「……(^ω^ )」

絹旗「超てへっ☆」

浜面「すまん。『困った時のフレンダ』って昔じっちゃんが…」

滝壺「…カフェオレにがい」

フレンダ「浜面さ、結局目と首と股とどれがいい?」チキチキ

浜面「あのー…そのテープは」

フレンダ「テルミット」

浜面「すんませんすんませんすんません」

絹旗「ほら浜面!超土下寝くらいしなさい!」

フレンダ「絹旗もよ」

絹旗「超すんませんすんませんすんません」

滝壺「…がむしろっぷがむしろっぷ」

フレンダ「フィッシュメイトの最高級缶詰セット'11サバスペシャル1ヶ月分」

浜面「金ねぇ…」

絹旗「超買います!貸しですよ浜面」

フレンダ「よろしい」フン

浜面「助かった」

フレンダ「結局私は避雷針じゃないんだから、もう絶対やめてよね」

絹旗「超善処します」

278 : 困った時のフレンダ7/7[sage] - 2011/01/08 06:00:40.17 hGGdr6AO 7/7

フレンダ「…でも麦野も麦野だよねー。そんな言い訳鵜呑みにしちゃって」

フレンダ「結局、日ごろの行いってのもあるけどさ」

フレンダ「普通ちょっと考えればわかると思うのよねー。頭良いんだか悪いんだか」

フレンダ「そもそもがキレやすすぎな訳よ。イマドキの若者遵守しちゃってるっていうか」

フレンダ「カルシウムとかサプリメントでも摂ったら良い訳よ。歳が歳だしねー…」

麦野「皆揃ってるわね」

フレンダ「」

麦野「で、歳だしねーって?」

フレンダ「…」ダラダラ

フレンダ「…ってフレンダが言ってた訳よ!」

フレンダ「あれ?」


絹・浜「」ダラダラ

滝壺(…あますぎ)

麦野「そう」

麦野「仕事の事前説明受けててすぐ向かう予定だったけど、ちょっと待っててね」


麦野「フ/レ/ン/ダ にゃーん?」

フレンダ「ぴいっ!?」



フレ ンダ

フ レ  ンダ



       ン

   レ        ゛
         タ 

――fin――

記事をツイートする 記事をはてブする