1 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/24 19:28:25.99 KcAmRBQro 1/13

  裏路地

旅人「そ、そんなに頭を下げないでください!」
旅人「でも、間に合って本当によかった」

女賢者「はい…、このまま奴隷商に売られてしまうかと…。お強いんですね?」

旅人「あ、あはは!こう見えても鍛えてますから! しかし何故捕まって?」グッ

女賢者「わたしは…賢者になって、もう一年も経つのに…魔法の一つも使えなくて…」
女賢者「誰のパーティにも入れずあてもなく道を彷徨っていたら…お腹が空いてーー」

旅人「なるほど…そのまま倒れて捕まってしまったんですね?」

女賢者「はい……」ウル





元スレ
女賢者「このご恩は…っ、決して忘れません…!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1385288905/

3 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/24 19:38:32.93 KcAmRBQro 2/13

   
女賢者「お腹が空いて、その辺の家に空き巣に入って…食糧と金目の物を盗み…」
女賢者「貴金属を高く売って豪遊してたら、町の警護に見つかって追われ…」

女賢者「その警護を返り討ちにして、女の騎士を捕まえて奴隷にして売ろうと…奴隷商の元へ足を運んだら…」
女賢者「その奴隷商達に、逆にとっ捕まって…こんな目に…っ!」




女賢者「あんまりだと思いませんか!?」

旅人「なるほど…どうやら頭がおかしいらしい…」

4 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/24 19:42:47.18 KcAmRBQro 3/13

   
旅人「尋ねたいことが一つあるんですが?いいですか?」ニコ

女賢者「はい!なんなりとお聞きください!ご主人様!」

旅人「あなたが最も愛してるものはなんですか?」

女賢者「え?自分ですけど?」キョトン

旅人「あっはは!こりゃダメだ!」バンバン

5 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/24 19:51:02.79 KcAmRBQro 4/13

  
旅人「それじゃあ、この辺でお別れしましょうか?そのほうが互いの為でしょう」

女賢者「ま、待ってくださいご主人様!まだお礼が出来てません!」

旅人「ごめんなさい。君の、お礼=犯罪という方程式がもう出来上がってしまって…」
旅人「一ミリも君を信用できません。あとご主人様って言うな」ニコ

女賢者「そんな…、ぐすん。わたし…こんなに優しくされたことなくて…」

旅人「……」

女賢者「べつに生活の当てがないから、あなたに寄生しようとなんて…おもってないのにぃ…!」

旅人「あっはははは! これは真性ですわ!」バンバン

6 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/24 19:56:19.91 KcAmRBQro 5/13

  
女賢者「一生のお願いですっ! 私にあなたのお供をさせて…ーー」

旅人「…昨日の昼はお肉料理だったから、今日は野菜中心にしようかな」ボソボソ

女賢者「この身を好きに使ってくれても結構です! ちなみにまだ新品です!」

旅人「そういえば、露店でおいしい芋が流行ってたな…」ボソボソ

女賢者「聞いてっ!?」


7 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/24 20:01:32.45 KcAmRBQro 6/13

  
女賢者「……」

旅人(…諦めてくれたかな?)

女賢者「…ゃ、っ」

旅人「?」

女賢者「いやああああああ! 痴漢!痴漢ですぅ! 助けてえええええ!」

旅人「かっ!?」

8 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/24 20:07:22.35 VyIFlmaOo 7/13

くずううううううううううう

11 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/24 20:11:40.75 KcAmRBQro 8/13

 表通り

ザワザワ ガヤガヤ

通行人1「おいおい、こんな真昼間から痴漢かよ」
通行人2「盛りすぎだろ…羨ましい。で、どこどこ?」

旅人「」
女賢者「助けてぇ…!誰か…」

憲兵A「おらあ! どこのどいつだ!? 婦女子に暴行したボンクラは!?」
憲兵B「てめえか!? 幸薄そうな旅人の権化みたいな顔しやがって!」

女賢者「ひひっ…! うえええん。そうなんです…むぐぅ!?」

旅人「ちょっと、もう黙ってて!?」グイッ

12 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/24 20:20:54.32 KcAmRBQro 9/13

 
憲兵A「き、貴様っ…。そんなか弱そうな女性を羽締めするなど…!」
憲兵B「なんたる下衆ッ! なんたる畜生ッ! 鞭打ち百回で済むと思うなよ!?」


ザワザワ ガヤガヤ

旅人「ち、ちがうんです! 聞いてくださいっ!」アタフタ

女賢者「むぅ…ぷはっ、ーーやだぁ! お尻に硬いのが擦り付けられて…やあん」

通行人1「なん…だと…?」
通行人2「この状況で…勃てているだと…。ごくり…」

旅人「」
女賢者「wwwww」




13 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/24 20:46:50.47 /TG8zqfao 10/13

何だろうか…このゴミクズ臭のするデジャブ感

18 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/25 09:35:17.02 TmlFLqU6o 11/13

   
憲兵A「者共!であえであえ~!」
憲兵B「糞にも劣るチンコ野郎を牢獄に叩き込むのだあ!」

憲兵C~Z「サー!」タタタ



旅人「いやあ! いやいや! いやあ!」

女賢者「あれれー?いいんですかぁ?このままだとあなた…」

女賢者「天下の通り道で、美少女にチ○コを擦り付けて悦に浸る痴漢野郎、という十字架を背負うことになりますが?」

旅人「ゴホッ…、オエエエエーッ!」

女賢者(吐くほどいやなんですか……)

19 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/25 09:43:55.53 TmlFLqU6o 12/13

   
女賢者「だから、ほら…ね? わたしに恩返しさせてくれればいいんですよ?」

旅人(既に恩を仇で蹴り返されてる気もするが…)
旅人(たしかにこのままだと…、もし僕の故郷にもこのことが知られたら…)

旅人「わ、わかりました…。連れて行きますから…。なんとかしてください…」

女賢者「任せてください!ーーもう、はじめからそう言えばよかったんですよ!」



24 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/11/27 17:53:06.12 6F2LIngso 13/13

豚煮込みよりクズに見えるのはなぜだろう

記事をツイートする 記事をはてブする