260 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:21:19.98 3tow91o60 1/14

ギャグしかないSSです
シリアスでもハートフルでもありません

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-23冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1297083486/

261 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:23:42.00 3tow91o60 2/14


「次のニュースです。連続暴行の容疑をかけられていた少年がついに逮捕されました」

「逮捕されたのは第七学区に住む高校生16歳で、三か月に渡って十数件の傷害事件を起こしていたとされ、
 アンチスキルによる捜査が進められてきました」

「なおこの容疑者は犯行の際、やたら長い説教をするのが癖と言う事で、事件との関連性について取り調べが行われる模様です」

「この事件の被害者には数名の女性も含まれており、被害者女性の中には“惚れた”“俺様がヒロインだ“
 と主張する方も居るらしいですが…では解説の木山先生、これはどういう事でしょうか?」

木山「ふむ、殴られたのにも関わらず、その相手に対して恋愛感情の類を持つというのは非常に奇妙な話だな。
   もしかしたらこの少年の説教になんらかの魅力があるのかもしれない」

「なるほど」


木山「それにしてもこのスタジオは暑いな…」脱ぎ脱ぎ


ちょっ!アンタなにしてんだ!?
止めろ!! カメラ止めろ!!




一方通行「……」ピッ!

打ち止め「あーっ!! なんでテレビ切っちゃうの!?」

一方通行「ガキには十年早ェよ」

打ち止め「毎日楽しみにしてるのに……木山先生のストリップ」

一方通行「毎日放送事故起こしてンのかよ!? 解説者変えろよ!!どォ考えても人選ミスだろォが!!」

打ち止め「でも視聴率は50%を超えてるんだって」

一方通行「学園都市の半分が見てンのかよ…」

打ち止め「あの統括理事長も見てるらしいよ」

一方通行「……」


262 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:25:32.18 3tow91o60 3/14


打ち止め「ねぇ、お腹が空いたよーってミサカはミサカは(ry)」

一方通行「あァ、そォか」

打ち止め「そろそろ夕飯の時間だよ?」

一方通行「まだ5時じゃねェか。黄泉川が帰ってくるまで待ってろ」

打ち止め「黄泉川は残業だって言ってたよ?」

一方通行「じゃあ芳川…いや、アイツは働かねェからなァ…」

打ち止め「芳川はパチンコしに言ったよ」

一方通行「あの野郎…」


一方通行「じゃあワーストに作ってもらえよ」

番外個体「良いの? ミサカが作って」

一方通行「あン? やけに素直じゃねェか」

番外個体「いやそうじゃなくて、薬物は入れても良いかどうかって聞いてるんだよ」

一方通行「良いわけねェだろ!!」

番外個体「薬物が無いと晩御飯作れないじゃん。何よ?亭主関白気取り? 夫の嫌いな物は入れるなってこと?」

一方通行「どっからツッコめが良いのかわかンねェ…」


263 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:26:36.81 3tow91o60 4/14


一方通行「仕方ねェ、出前でも取るか」カチャッ

番外個体「ミサカット!!」ブチン!!

一方通行「何で電話線を素手で引き千切ってンだよ!? つーかすげェなお前の握力!?」

番外個体「なんかこうしなきゃいけない気がした」

一方通行「だが、今は携帯電話という文明の利器が」

番外個体「させるか!!」ビリビリッ!!

一方通行「おまっ!! だから何がしてェンだよ!? 電話はお前のカタキか何かですかァ!?」

番外個体「死んでいった妹達のカタキだよ」

一方通行「そォか、悪い………って、電話と妹達は関係ねェだろォが!!」


264 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:27:39.84 3tow91o60 5/14


一方通行「チッ、仕方ねェ。ファミレスに行くぞクソガキ」スタッ

番外個体「させるかぁ!!」ガシッ!

一方通行「だァッ!!」バタッ!!

番外個体「ふぅ…危ない危ない…」

一方通行「……」



一方通行「ワーストォ、ミサカワーストォ……」┣¨┣¨┣¨┣¨



番外個体「いや、今のは体が勝手に動いて……ゴメンネ? てへっ♪」



ゴチン!!!



打ち止め「料理しようよ!!ってミサカはミサカは画期的なアイデアを出してみたり」

番外個体「ぐすっ…悪くないもん…ミサカは悪くないもん……悪いのはこれ書いてる奴だもん…ぐすっ……」


265 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:29:16.95 3tow91o60 6/14


一方通行「オマエ? 俺がエプロンつけて鼻歌歌いながら料理するような、そンな家庭的なキャラに見えンのかよ?」

打ち止め「正直なところ、エプロン着て可愛いスリッパ履いて“お帰りなさい、あ・な・た”
     とか言っちゃうくらいに家庭的なキャラだと思うよ」

一方通行「……」



【妄想】

パタパタパタ

上条「ただいまぁ、インデックス」

一方通行「お帰りなさいあなたァ、ご飯にする? お風呂にする? それとも……」


一方通行「愉・オ・ブ?」


上条「すみません、部屋間違えました」

一方通行「ぎゃははっ!! こっから先は一方通行だァ!! 浮気は禁止ってなァ!!」

上条「ちょっ!! 不幸だァーーーっ!!!!」



………


一方通行「いやいや、なンだよこの空想? つかなンで三下が出演してンだよ?」


266 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:30:37.37 3tow91o60 7/14


打ち止め「はい、あなたのエプロンだよ」

一方通行「……なンだよ? 何だ何だよ何ですかァこのピンク色の生地にウサギさんが描かれた愉快なエプロンはァ!?」

打ち止め「黄泉川が、あなたに似合うかもって買ってきてくれたんだよ」

一方通行「黄泉川ァッ!!!」

番外個体「さすがにこれはミサカもどうかと」

一方通行「いいセンスだ」

番外個体「えっ……」

一方通行「どォだ? さっそく着けてみたが、似合うか?」

打ち止め「うん、凄く可愛いよってミサカはミサカは親指を立てて褒めてみる♪」

一方通行「バカ野郎、そこはカッコいいって言うべきだろォが」

一方通行「どォだワーストォ、カッコいいだろ!?」

番外個体「え、あ、うん……イインジャナイ?」



267 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:31:45.76 3tow91o60 8/14


一方通行「さて、まずは材料のチェックだ」


ガラッ


一方通行「なンだよ、結構揃ってンじゃねェか」

打ち止め「それで、何を作るの?」

一方通行「そォだな……まずは食材に関するデータを0と1に分解し、料理という未知のベクトルを設定して再構築す(ry)」

打ち止め「つまり、材料はあるけど料理の仕方が分からないって事だね」

一方通行「言っただろ、俺は家庭的なキャラじゃねェってよォ」

番外個体「この材料なら、カレーでいいんじゃない?」

一方通行「カリィライスゥ?」

番外個体「簡単だから不器用なあなたでも作れそうじゃん?」

一方通行「別に不器用なわけじゃねェよ。単に料理の仕方をしらねェだけだ」


268 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:33:02.48 3tow91o60 9/14


番外個体「じゃあまずは、材料だね。打ち止めはニンジンとジャガイモの皮むき。あなたは、打ち止めが皮むきしたのを包丁で切ってね」

一方通行「打ち止めに刃物を持たせない様に配慮してンのか? 案外優しいじゃねェかオマエ」

番外個体「う、うるさいな///// 変な事言うとあなたのウインナーを皮剥きするよ?」

一方通行「だから被ってる事を前提に話をすンじゃねェ!!」

番外個体「ピーラーで剥くよ?」

一方通行「やめて、聞くだけで痛い…」


一方通行「つーかよォ、オマエって料理に関する知識もあンのな」

番外個体「学習装置でインプットされただけだよ。実際にやるのはこれが初めてだし」

一方通行「学習装置? オマエ、俺を殺すためだけに作られたンじゃなかったのか?」

番外個体「そうだけど、まぁミサカはあなたを殺すのと、カレーを作るために製造されたんだって思えばいいよ」

一方通行「随分とアバウトだなオイ」

番外個体「今となってはどうでも良い事じゃん。ほら、口を動かしてる暇があったら手を動かしなよ」

一方通行「わァってるよ」


269 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:34:46.85 3tow91o60 10/14


一方通行「そンじゃ、グチャグチャに切り刻んでやるかァ。最初の獲物は……何ッ!?」

一方通行「コイツは…永沢君じゃねェか!?」

番外個体「たまねぎは繊維に沿って切れば良いよ」

一方通行「そうじゃねェ!! オマエ、俺にたまねぎを切らせる気か?」

番外個体「他に誰が切るのよ…」

一方通行「オマエ知ってンだろ!! たまねぎに含まれる硫化アリルが目に入って、痛くて涙が出て、でも自分には何もできなくて…
     どうしようもないって苦しみを知ってンだろ!!」

一方通行「焦ったはずだ……辛かったはずだ、苦しかったはずだ、痛かったはずだ……恐かったはずだ、
     震えたはずだ叫ンだはずだ涙が出たはずだ!! 特に涙が!! だったらそれはダメだ!!
     そンなに重たい衝撃は、俺に押しつけちゃいけないものなンだ!!」

番外個体「鉄釘じゃなくて玉ねぎを持ってくれば勝てたかも。ロシアで」


番外個体「大丈夫だよ、この玉ねぎは良く冷やしてあるから」

一方通行「本当だ、ひンやりしてやがる」

番外個体「それに、繊維に沿って切れって言ったでしょ? 包丁もあなたをちゃんとブッ刺せる様に丁寧に研いであるから、
     丁寧に切れば目が痛くならないよ」

一方通行「今聞き捨てならねェ事を聞いた気がするが、それは本当だろォな?」

番外個体「本当だからさっさと切れよ。グズグズしてると切るよ?」

一方通行「何をだよ…いや、いい。聞きたくねェ」


270 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:37:09.05 3tow91o60 11/14


一方通行「おォ、切れる、切れるじゃねェか!!」ザクッ!!

一方通行「あはぎゃはッ!! なンですァこのザマァ!? オラァ!! 俺を泣かせてみろってンだよォ!!」ザクザクッ!!

打ち止め「楽しそうだねってミサカはミサカは(ry」

番外個体「何で玉ねぎを切るだけでアッパーになってるのかは分からないけど…」


一方通行「ぎゃはは(ザクッ)、うォあああああああ指がァッ!!指がァァァああああッ!!!!」

番外個体「まったく、世話が焼けるなぁ…」

一方通行「チッ、だが、このくれェ大した傷じゃねェ」

番外個体「ほら、手貸して」

一方通行「あァ? ってオイ!?」

番外個体「はむっ」チュー

一方通行「なッ、何してンだよオマエ!?」

番外個体「……」チュー

一方通行「……何だ? 何で俺、血ィ吸われてンだ?」

番外個体「クスクス、ごちそうさま♪」ペロッ

一方通行「うっ…」ビクン!

番外個体「なぁに? 感じちゃった?」

一方通行「ばっ!? ンなわけねェだろ!!」

打ち止め「ずるーい!! ミサカも!! ミサカも舐めたいよ!!」

一方通行「吸血鬼かよオマエらは!?」


ミサカヴァンプ



271 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:38:37.36 3tow91o60 12/14


そんなこんなでカリィライスが出来た。
炊飯器はご飯を炊く以外には使用してない。


打ち止め「いっただっきまーす♪」

一方通行「肉が少ねェ…」

番外個体「ん…中々の出来かな。あなたの血が少し入ってるから、それが良いアクセントになってるね」

一方通行「ヤメロよ、自分の血ィ飲んでるみてェで食欲が失せるだろ」

番外個体「でも美味しかったよ♪」

打ち止め「今度はミサカにも飲ませてね♪」

一方通行「俺の家族がヤベェ…」


本日の出費
家庭的一方通行 プライスレス
一方通行の血液 交渉次第


272 : 一方通行「カレー作るぞ」[sage] - 2011/02/10 02:39:19.18 3tow91o60 13/14

いぜうです、ありがとうございました

273 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/10 02:48:44.44 wLr+XxoXo 14/14

オリジナルは純粋な吸血鬼ってか。

記事をツイートする 記事をはてブする