8 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[sage] - 2011/01/19 19:40:50.35 DCJ76dzp0 1/17

1295367884-008




シリアスでハートフルなSSです。ギャグは少なめ。
本当は前スレに投下すべきなんだろうけど、下手するとレス数が足りなくなる可能性
があるので新スレに投下します。






元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-22冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1295367884/

9 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[sage] - 2011/01/19 19:42:15.17 DCJ76dzp0 2/17


黄泉川「一方通行、お前を性的暴行の容疑で逮捕するじゃんよ」

一方通行「それでもボクはやってない」

黄泉川「被害者女児は打ち止め(0歳)。さっきお前に片足掴まれて宙吊りにされたって言ってたじゃん」

一方通行「アイツが勝手に俺の机を漁るからお仕置きしたンだろォが」

打ち止め「ミサカはあふれ出る探究心を抑えられなかったんだもん…」

黄泉川「それともう一件ある」

一方通行「あァ?」

黄泉川「被害者女性は番外個体(0歳)。さっきお前にチョークスリーパーを決められて気絶したらしい」

一方通行「性的暴行じゃなくて普通の暴行傷害事件だな」

10 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[sage] - 2011/01/19 19:44:48.22 DCJ76dzp0 3/17


一方通行「アイツが勝手に人のベッドの下にエロ本を隠すからだろォが。つかテメェら俺の部屋でレジャー感覚を満喫してンじゃねェよ!!」

番外個体「自分でベッドの下に隠して自分で発見してあなたをムッツリスケベキャラにしたてあげようとしただけだもん。
     微笑ましいマッチポンプじゃん」

一方通行「マッチポンプな計画を企ててる時点で微笑ましくもなンともねェよ。つーかどこでエロ本なンざ買ってくンだよテメェは」

黄泉川「まあとにかく逮捕じゃんよ」

一方通行「逮捕状はあンのかよ?あァン?」

黄泉川「あるじゃん。ほれ」

一方通行「手書きじゃねェか!! つか百歩譲って手書きは良いとしてもチラシの裏に書いてンじゃねェよ!!」

黄泉川「というわけで判決を下す。被告人一方通行は…」

一方通行「随分と音速な司法システムだなこの野郎」

黄泉川「有罪! 懲役一日!」

一方通行「異議あryyy!!!」

黄泉川「控訴は棄却するじゃん」

一方通行「クソッ!! こンな言いたい事も言えねェ世の中なンざぶっ壊してやる!!」

黄泉川「ってなわけで囚人パクラレータ。お前にお使いを頼むじゃんよ」

一方通行「もォ名前変えよォかな……」

11 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[sage] - 2011/01/19 19:46:07.19 DCJ76dzp0 4/17


一方通行「お使いか…」

ドーレミーファーソーラシー♪

一方通行「そのBGMはやめろ!!」

………

一方通行「第16学区のデパートに行って最新モデルの炊飯器を買ってこいか…」

一方通行「いやなンつーか、最近あの野郎、炊飯器のコレクションにハマってンじゃねェのか?」

一方通行「打ち止めが言うには、ついに炊飯器で未元物質を精製しやがったらしいが…いやいやさすがにそりゃ有り得ねェだろォが」


垣根「未元物質と聞いて!!」バサッ!


一方通行「ったくよォ、電話一本で予約から配達まで済ませやがれってンだよ」

垣根「未元物質と聞」

一方通行「寒ィなァ…早く帰ってあったけェ部屋でコーヒー飲みてェ…」

垣根「未元」

一方通行「あァメンドクセ…」

垣根「(´・ω・`)」

12 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[sage] - 2011/01/19 19:47:36.06 DCJ76dzp0 5/17


一方通行「………」スタスタスタ




垣根「無視すンなゴラァあああああああ!!!!」ドン!!

一方通行「……」カチッ!

垣根「おべっ!!」バキッ!!

一方通行「……」

垣根「クソッ、直前で反射を働かせるとは、相変わらず大したムカつきっぷりだな第一位」

一方通行「……」

垣根「はっ!! どうして生きてんのか?どうしてここに居んのか?色々と聞きてぇ事はあるんだろうが、そんな事は関係ねぇんだよ!!」

垣根「もはや☆との交渉権すらも関係ねぇ!! 俺はテメェをぶち殺すために地獄の底から戻ってきたんだ!!」

13 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[sage] - 2011/01/19 19:48:45.71 DCJ76dzp0 6/17


一方通行「……」

垣根「おいおいまさかビビって声も出ねぇってのか? だがなテメェ、あの時の死闘を忘れたとは言わせねぇぞ」

一方通行「忘れた」

垣根「言わせねぇっつってんだろ!!」

一方通行「忘れた」

垣根「二回も言うんじゃねぇ!!」

一方通行「つーかよォ、何だァこのバカみてェな三下は?」

垣根「何だと? この学園都市第二位の未元物質を覚えてねぇだと!? 第一位のくせにお粗末な記憶力だなおい」

一方通行「いや、その事については覚えてる。だが……」

一方通行「俺の記憶が正しけりゃ、確か未元物質は男だったはずなンだが…?」

垣根(女)「目が醒めたら女になってた…」

一方通行「そォか…まァどォでもいいけど…」

14 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[sage] - 2011/01/19 19:50:35.28 DCJ76dzp0 7/17


垣根(女)「ちょっと待ってろ」

一方通行「あァ? つーか何でガスコンロなンか持ってンだよ」

垣根(女)「ガスコンロが無いとお湯を沸かせねぇだろ」

一方通行「頭沸いてンのか?」

垣根(女)「黙って見てろ」

一方通行「……」


3分後


垣根(女)「見ろ!! ここに沸騰したお湯の入ったヤカンがある!!」

一方通行「だから何だよ。まさかこの俺を熱湯で殺すとか言うつもりじゃねェだろォなァ?」

垣根(女)「この熱湯をだな…」

一方通行「……」

垣根(女)「盛大に頭からかぶる!!!!! 熱っ!!あっちぃ!!!死ぬ!!!」バシャッ!!

一方通行「やだ…この人気持ち悪い…」


垣根(男)「待たせたな!!」シャキーン


一方通行「こォいう漫画どっかで見たことある気がする…」

15 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[sage] - 2011/01/19 19:51:39.99 DCJ76dzp0 8/17


垣根「さて、ようやく男に戻れたとこで…」

垣根「勝負だ!!第一位!!」

一方通行「うぜェ……いや、待てよ」

一方通行「おィ、柿の種」

垣根「おつまみじゃねぇよ!!」

一方通行「テメェとの勝負を受けてやっても良い。だがな、そのためにはどォしても必要なもンがあンだよ」

垣根「はあ? 何だよ?」

一方通行「炊飯器だ」

垣根「……」

一方通行「炊飯器がねェと、俺は100%の力を出す事ができねェ…」

垣根「……」

垣根「このヤカンやるよ」

一方通行「いらねェよ」

16 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[sage] - 2011/01/19 19:53:13.93 DCJ76dzp0 9/17


一方通行「オマエも中途半端な第一位を倒したってなンの自慢にもならねェだろ。せっかく地獄の底から這い上がってきたンだ。
     だったらお互い全力で殺り合おうじゃねェか」

一方通行「ま、テメェにその度胸が無ェってンなら別にこのままでも構わねェけどよ」

垣根「……」

一方通行(……いや、さすがに無理があったか。相手は学園都市第二位だ、こンな馬鹿みてェな嘘に騙されるわけが……)

垣根「じょおおおおおおとおおおおおおじゃねぇぇええええかああああああ!!!!!!」

一方通行「馬鹿だった…」

垣根「良いぜ!! 萌える、いや燃えるじゃねぇか!! そうだ…ずっと俺は待ってたんだよ、テメェとのガチンコ勝負をなぁ!!!」

一方通行「しかも鬱陶しい馬鹿だ」

一方通行「そンじゃ頼むわ。これメモな」

垣根「任せろ!!」バサバサッ!!

一方通行「……」

一方通行「炊飯器がメインウェポンの学園都市第一位とかなンなンだよ…」

一方通行「まァ何にせよ、これでメンドクセェお使いは終了って事だな」

17 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[sage] - 2011/01/19 19:55:06.70 DCJ76dzp0 10/17


一時間後


垣根「買ってきたぞ!!」バサバサッ!!

一方通行「あァ、ごくろーさン」

垣根「ところで炊飯器なんか何に使うんだ?」

一方通行「テメェの頭をかち割るンだよ」

垣根「原始的だな」

一方通行「炊飯器は最新型だけどな。つーかよォ、おい柿ピー」

垣根「何だ?」

一方通行「俺は炊飯器を買ってこいって言ったよなァ?」

垣根「ああ、そうだな」

一方通行「俺は炊飯器を買ってこいって言ったよなァ?」

垣根「何で二回も言うんだよ。テメェ俺を馬鹿にしてんのか?」

一方通行「なンで冷蔵庫を買ってきてンだよこのド低能がッ!!」バキッ!!

垣根「へぶっ!!」

一方通行「このチンピラがァッ!!俺をナメてンかァ!!」ガン!ゴン!バキッ!!

垣根「ちょっ!!やめっ!!ビフィズスッ!!!」グシャッ!!

18 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[saga] - 2011/01/19 19:56:31.55 DCJ76dzp0 11/17


一方通行「はァ…はァ…」

垣根(肉塊)「………」ピクピク

一方通行「ったくよォ、どォすンだこの冷蔵庫。しかもテメェ、これ地面に落としただろ?壊れてンじゃねェか」

垣根(肉塊)「オレトショウブシロ…」ピクピク

一方通行「まだ生きてたのか」

垣根(再生)「テメェをぎゃふんと言わせるまで俺は死なねぇんだよ!!」

一方通行「ぎゃふン」

垣根「馬鹿にすんなぁッ!!」

一方通行「ぎゃふン」

垣根「だから二回言うんじゃねぇ!!」

一方通行「二回言ったンだから二回死ねよ」

19 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[saga] - 2011/01/19 19:58:11.84 DCJ76dzp0 12/17


一方通行「ったく、喫茶店で一時間も待たされたあげく、買ってきたのが冷蔵庫だとは」

垣根「俺がこのクソ重たい冷蔵庫を必死で運んでいる間、テメェは暖かい喫茶店で一時間ほど優雅にくつろいでた事はよく分かった」

一方通行「そりゃ自業自得だろ」

一方通行「つーか、このおとしまえをどォつけてくれンだオマエは?」

垣根「仕方ねぇなァ…」


垣根「このヤカンやるよ」

一方通行「いらねェっつってンだろォが!!」


バシャッ!


垣根(女)「垣ピーでーす♪ いやん♪」

一方通行「おえっ…」

垣根(女)「なんだその反応は!? これでもテメェに遭遇するまでに5回ほどナンパされたんだぞ!!」

一方通行「ジャッジメントにか?」

20 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[saga] - 2011/01/19 19:59:57.68 DCJ76dzp0 13/17


垣根(女)「癪だけど仕方ねぇ、お詫びに俺が奉仕してやる」

一方通行「……」

垣根(女)「なんなら体で払ってやっても良いぞ。こう見えても女モードの俺はDカップでウェストも程良くくびれてるぜ?」

一方通行「………」

垣根(女)「まだ処女なんだから…や、優しくしなさいよね/////」

一方通行「…………」


ぶちっ♪


一方通行「あァ……股だけじゃもの足りねェだろォから全身の毛穴という毛穴から血を流させてやる」



ちょっ!女を殴んなよ!!

関係ねェ!!関係ねェンだよォォォおおおおお!!!!

いやあああああああ!!!!!

ゴキッ!!バキッ!!グシャッ!!ビチャッ!!

21 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[saga] - 2011/01/19 20:05:25.99 DCJ76dzp0 14/17


一方通行「ふゥ……」

一方通行「垣根、いや垣ピー。テメェの敗因を教えてやる。たった一つのシンプルな答えだ」


一方通行「テメェは幼女じゃなかった」


殴っちゃいけねェのは幼女だけなンだよ…


垣ピー「ちくしょう……さすがは第一位……ロリかっけぇ…ぜ…」がくっ


かくして学園都市レベル5の第一位と第二位の壮絶な戦いは幕を閉じた。


一方通行「このザマじゃァもはや”俺はロリコンじゃねェよ”なンて言いわけは通用しねェかもな」

一方通行「それでも俺は、あのガキの前じゃ紳士を名乗り続ける事に決めてンだよ……クソッタレ……」


本日の出費
炊飯器 20000円
冷蔵庫 150000円(故障のため返品不可)
コーヒー 150円
ロリコンという名の紳士 プライスレス
請求書 垣根提督宛

22 : 一方通行「シリアスってなンだっけ?」[sage] - 2011/01/19 20:06:41.01 DCJ76dzp0 15/17

いぜうです、ありがとうございました。
このヤカンやるよ

23 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/01/19 20:24:05.38 Qhw+byKAO 16/17

なんというシュールでhurtful……。


お前ホントありゃりゃぎさん好きだな

25 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/01/19 22:26:59.17 CBc97Vvoo 17/17

コーヒー安くね?
と他の突っ込みどころから目を逸らしてみる

記事をツイートする 記事をはてブする