2 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:15:17.97 eIW9echs0 1/28

重装歩兵「・・・・・・」

帝国猟兵「・・・・・・」

宮廷魔術師「・・・・・・」

フリーファイター「・・・・・・」

帝国軽装歩兵(女)「どうしたのみんな?」

重装歩兵「え?あ、いえ・・・」

帝国軽装歩兵(女)「早く次へ行きましょ」

一同「は」



※ロマサガ2の短編SS。
下ネタ・キャラ崩壊多しなので苦手な方はご注意くださいませ。



元スレ
帝国軽装歩兵(女)「HPがレベルアップ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1369404788/

3 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:17:44.37 eIW9echs0 2/28

ティファール 宿屋


帝国軽装歩兵(女)「今日はここで泊まりましょう。私はここで休んでるから、何かあったら呼んでね」

一同「は」

ギィ・・・バタン

重装歩兵「・・・・・・いったな」

フリーファイター「ああ」

帝国猟兵「これで心置きなく話せるな」

宮廷魔術師「今日の陛下、また一段と綺麗だよな」

重装歩兵「そうだな」

フリーファイター「しかし、あのポーズ本当に目のやり場に困るな」

重装歩兵「ああ、あれじゃあ「見てください!」と言ってるようなもんだよな」

4 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:19:12.02 eIW9echs0 3/28

宮廷魔術師「でも陛下って体柔らかいよな」

フリーファイター「ああ。あんな鎧を着込んでるのに、よくあそこまで足を上げられるよな」

帝国猟兵「あ、思い出したら俺また勃ってきたわwwwww」ギンギン

重装歩兵「ちょwww」

フリーファイター「俺もだwwwww」ギンギン

宮廷魔術師「僕のリバティスタッフも粉々に砕け散りそうですwwwww」ギンギン

重装歩兵「うっせ、この変態どもwwwwwwwwwww」ギンギン

5 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:23:01.28 eIW9echs0 4/28

フリーファイター「いや、しかし陛下があんな美人で本当に良かったな」

帝国猟兵「女が皇帝になって、この国はどうなることやらと嘆いてたのはどこのどなたですかな?」

フリーファイター「ん?何のことかな?」

帝国猟兵「こいつ・・・俺の影矢で貫いてやろうか?」

フリーファイター「やってみろwwwこのポルナレフもどきがwwwww」

重装歩兵「やめろ、またケンカしたら陛下に怒られるぞ」

6 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:25:32.57 eIW9echs0 5/28


フリーファイター「ああ、クソ!陛下が可愛いから、ムラムラしてやべえよ」

帝国猟兵「なあ、今度、俺達で寝ている陛下を襲ってみないか?」

重装歩兵「やってみろ。陛下にみじん切りされてルドン高原に放置されるぞ」

宮廷魔術師「でも陛下ならいいかも・・・」

重装歩兵「えっ」

宮廷魔術師「えっ」

7 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:26:42.34 eIW9echs0 6/28

ルドン高原

帝国軽装歩兵(女)「ここを越えれば、ナゼール地方よ。みんな気を引き締めて行きましょう!」

一同「Sir yes sir!」

スプリッツァー「ここは通さんお」

帝国軽装歩兵(女)「早速来たわね。植物タイプよ!みんな気をつけて!」

一同「(触手キタ――――!!)」

帝国軽装歩兵(女)「コイツに出す技は・・・」バッ

8 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:27:24.98 eIW9echs0 7/28

帝国猟兵「(フヒヒw陛下の隣だからよーく見えるおwwwwwwww)」

フリーファイター「チッ」

重装歩兵「(しかし何で技を選ぶ際にわざわざポーズを取るんだろうな俺達・・・)」

宮廷魔術師「(陛下の雄姿を見せるためだろう?)」

重装歩兵「(なるほど)」

10 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:28:42.71 eIW9echs0 8/28

帝国軽装歩兵(女)「みじんぎり!」

スプリッツァー「痛いお」

スプリッツァー「触手」

帝国軽装歩兵(女)「何の!」パリィ!

帝国猟兵「陛下スゲー」

重装歩兵「陛下、パリィは私の・・・」

12 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:30:03.70 eIW9echs0 9/28

重装歩兵「!」ピロン!(電球の音)

重装歩兵「(みんな、私にいい考えがある!)」

宮廷魔術師「(え、何なに?)」

重装歩兵「(いいか、あれをどうたらこうたら・・・)」

宮廷魔術師「(ほほう、それでそれで?)」

重装歩兵「(・・・というわけさ!)」

帝国猟兵「(なるほど!)」

フリーファイター「(その発想はなかった)」

宮廷魔術師「(重装歩兵ばんざい!)」

13 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:31:16.06 eIW9echs0 10/28

帝国軽装歩兵(女)「さあ、かかってきなさい!」

スプリッツァー「触手」

帝国軽装歩兵(女)「!」

猟・宮・フ「イクゾー!」バッ

スプリッツァー「邪魔だお」ビシッ

帝国猟兵「あくー」1

宮廷魔術師「ぴぎゃー」1

フリーファイター「ほぎー」1

帝国軽装歩兵(女)「何で、みんなして喰らうのよ!?」

14 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:32:36.53 eIW9echs0 11/28

スプリッツァー「もう一度いくお」

重装歩兵「陛下、危ない!」

スプリッツァー「触手」バシバシ!

重装歩兵「ぬわーーーーーっっ!!!!!」

帝国軽装歩兵(女)「重装歩兵!」

重装歩兵「へ、陛下・・・パリィが入ったはずなのに・・・」1

15 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:33:16.04 eIW9echs0 12/28

帝国軽装歩兵(女)「重装歩兵!しっかりして!どうしよう・・・傷薬はもうないのに・・・」

スプリッツァー「巻きつき」

帝国軽装歩兵(女)「え?」シュルル

一同「(キタ――――!!)」

帝国軽装歩兵(女)「ちょ、何よコイツ!離してッ!」

重装歩兵「計画通り」ニヤリ

16 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:35:00.78 eIW9echs0 13/28

スプリッツァー「足邪魔だお」グイッ

帝国軽装歩兵(女)「!?」

一同「(足上げポーズキタ――――!!)」

スプリッツァー「巻きつき」ギリギリ

帝国軽装歩兵(女)「うっ・・・く・・・!」

帝国猟兵「ウハwwwエロすぎwwwwwエロスw」

重装歩兵「おおー、しんじられぬー」

宮廷魔術師「カメラある?」

フリーファイター「ねえよ、んなもん。」

17 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:36:12.85 eIW9echs0 14/28

帝国軽装歩兵(女)「アァッ!」ムニュウ

帝国猟兵「ちょwwwあいつ陛下のおっぱい巻きつけてるしwwwwwwww」

フリーファイター「実にけしからん、もっとやれ」

宮廷魔術師「陛下のおっぱい・・・豊満なおっぱいが・・・」シコシコ

重装歩兵「いいぞもっとやれ」

帝国軽装歩兵(女)「嫌ッ・・・この!離せ、離しなさいよ!」バタバタ

18 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:41:28.07 eIW9echs0 15/28

スプリッツァー「うるさいから花粉出すお。」ボッボッ

帝国軽装歩兵(女)「ゲホッ!ゲホッ!うう・・・」グスッ

フリーファイター「やべえ、泣いてる陛下超可愛いよ・・・陛下・・・」ギンギン

帝国軽装歩兵(女)「く・・・こんなヤツなんかに・・・」

重装歩兵「・・・・・・私は今、猛烈に感動しているぞ」

スプリッツァー「中々しぶといお」ギリギリ

帝国軽装歩兵(女)「アッ・・・ンアア・・・!」

19 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:44:54.21 eIW9echs0 16/28

フリーファイター「なあ、このままじゃ陛下やばくね?」

宮廷魔術師「そう?」

帝国猟兵「このまま眺めてみてるのもいいだろ」

フリーファイター「そうだな」

帝国猟兵「てっいうか早く陛下のタイツ脱がせろよ。あの変態植物」

宮廷魔術師「それよりも早く陛下のおっぱいをだな」

20 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:47:14.40 eIW9echs0 17/28



ビリッ!

帝国軽装歩兵(女)「!」

宮廷魔術師「おお!足を上げたままにしたから陛下のタイツが破れてパンツ見えてるぞ!」

フリーファイター「解説乙」

帝国猟兵「さっすが~あの植物は話がわかる!」

スプリッツァー「鎧じゃまだお」ガチャガチャ

一同「ええぞ!ええぞ!」

21 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:52:37.89 eIW9echs0 18/28

帝国軽装歩兵(女)「・・・・・・」

フリーファイター「なあ、そろそろヤバくないか?このままじゃ陛下が・・・」

重装歩兵「案ずるな。陛下はこれぐらいで死ぬような方ではない。いざとなれば助けるふりをして陛下を襲えばよい」

帝国猟兵「流石パリィの使い手」

宮廷魔術師「伊達に前衛を勤めていない」

重装歩兵「うるさいおまえら。さあ、陛下のおっぱいを拝もうか」

22 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:53:34.25 eIW9echs0 19/28

帝国軽装歩兵(女)「ファイナルストライク!」

重装歩兵「えっ」

帝国猟兵「えっ」

フリーファイター「えっ」

宮廷魔術師「えっ」

スプリッツァー「アッー」1 ジュッ・・・

23 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:54:16.13 eIW9echs0 20/28

帝国軽装歩兵(女)「ハァ、ハァ・・・スプラッシャーが粉々に砕け散ったけど・・・まあ代わりの剣があるからいっか・・・」

重装歩兵「何・・・だと・・・?」

帝国猟兵「あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・!陛下が触手プレイをされていたらファイナルフラッシュを使っていた・・・」

宮廷魔術師「微妙に技名違うし」

25 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/24 23:58:12.03 eIW9echs0 21/28

重装歩兵「へ、陛下、ご無事でしたか!」

帝国猟兵「さすが陛下!よくぞ、あの化け物を1人で・・・」

帝国軽装歩兵(女)「・・・・・・」

帝国猟兵「(この薄汚れた野良犬を見るような蔑んだ目は・・・)」

帝国軽装歩兵(女)「あなた達、私があんな目にあったのに、ずいぶんと楽しそうに見ていたわね?」

27 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/25 00:04:08.31 iuLdnZZn0 22/28

重装歩兵「え、いやそれはあの・・・」

フリーファイター「い、いや陛下の体があまりにも美しいもんでつい・・・」

重装歩兵「あ、バカ」

帝国軽装歩兵(女)「へー、私があんな怖い目にあって、こんな格好になってしまったのがそんなに嬉しかったのね、立派なモノまでたてて・・・」

重装歩兵「あ、う、お」

28 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/25 00:04:42.49 iuLdnZZn0 23/28

一同「い、命ばかりはー!」

帝国軽装歩兵(女)「・・・・・・(黙って親指を下に向ける)」

重装歩兵「な、なにをするへいかー」

29 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/25 00:06:52.94 iuLdnZZn0 24/28






                         漢達の夢は儚く消え、          
                    これをきっかけに皇位継承は見直された。






30 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/25 00:07:40.09 iuLdnZZn0 25/28







                        ~○×△年後~







31 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/25 00:08:54.05 iuLdnZZn0 26/28

アバロン帝国 城内

フリーファイター「おい!聞いたか!?次の皇位継承者が決まったぞ!」

帝国猟兵「マジで!?女か!それとも女か!」

フリーファイター「どっちもかよ!わからんが今までの職業とは違う継承者みたいだぞ!」

帝国猟兵「ほほう、シティーシーフ(女)ですね?わかります」

フリーファイター「ハァ?知的なホーリーオーダーだろJK」

宮廷魔術師「僕はロリロリな海女ちゃん!」

重装歩兵「おい静かにしろ、陛下が来たぞ!陛下お待ちしておりました――――」

32 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/25 00:09:33.69 iuLdnZZn0 27/28

サイゴ族「やあ、僕はサイゴ族!僕と一緒に冒険をしよう!」ムシムシムンムン

帝国猟兵「」

帝国軽装歩兵「」

宮廷魔術師「」

フリーファイター「」

重装歩兵「オワタ」

33 : ◆xu2VpOlD.6[sag... - 2013/05/25 00:10:25.43 iuLdnZZn0 28/28

おしまい。Hなのを期待した方ごめんなさい。
軽装歩兵(女)はみんな俺の嫁。


記事をツイートする 記事をはてブする