1 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 20:41:43 AUi74tl80

ちなつ「あかりちゃんの彼女になることにしたから」

- 3分経過 -

あかり「は?」

ちなつ「だからぁ」

ちなつ「あかりちゃんの彼女になることにしたの」

あかり「な、なんでっ!?」

ちなつ「将を射るにはまず馬を射るとか言うでしょ?」うふ

あかり「わ、わけがわかんないけど」たじっ

元スレ
ちなつ「あんなに愛を誓いあったのにぃ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1328182903/

4 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 20:46:02 AUi74tl80

ちなつ「結衣先輩のハートを射とめるにはね」

ちなつ「まずあかりちゃんから攻略しないといけないの」えへ

あかり「で、でもそれだと」

あかり「結衣ちゃんのハート射とめたら、あかりはどうなるの?」

ちなつ「もちろん、さよならに決まってるじゃない」

あかり「あかり、ポイ捨て!?」がーんっ

ちなつ「だって王子様を捨てて、馬とつき合う人なんていないでしょ?」

あかり「それ、ほんとの馬扱いだよねぇ!?」

5 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 20:50:06 AUi74tl80

ちなつ「いいじゃない」

ちなつ「あかりちゃん、つき合おうよぉ」にこっ

あかり「そもそも、あかり達って女のコ同士だよ!?」

ちなつ「そんなの関係ないよぉ」

あかり「絶対、そう思ってないよねぇ!?」

ちなつ「ちっ、意外に強情だな」ぼそぉ

あかり「あ、あれれ?また聞いちゃいけないこと聞こえちゃったなぁ」

6 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 20:53:17 AUi74tl80

ちなつ「じゃあ、とりあえずさぁ」

あかり「な、なに?」

ちなつ「キス、しよっか」

あかり「なんでそうなるのっ!?」

ちなつ「体から入る恋愛もあるよぉ」じりっ

あかり「ちなつちゃん、目つきがおかしいよ!?」

ちなつ「大丈夫、あかりちゃんは目を閉じてるだけでいいからぁ」じりじりっ

あかり「ちょ、ちょぉぉぉ!?」

11 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 20:56:50 AUi74tl80

あかり「だめぇぇぇぇぇ!!!」がばぁっ

京子「うわっ、びっくりした!」

結衣「ど、どうしたの?あかり」

あかり「はっ!?」きょろきょろ

あかり「ゆ、夢かぁ」ほっ

12 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 20:58:08 AUi74tl80

京子「どんな夢見てたのー?」

結衣「よっぽど怖い夢だったんじゃない?」

あかり「えっと、その」

あかり「忘れちゃったぁ」えへへ

あかり(あかりは、ファーストキスを奪われて以来)

あかり(ちょっと、ちなつちゃん恐怖症だったりします)ずーんっ

13 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:02:05 AUi74tl80

がらっ

ちなつ「遅くなりましたぁ」

京子「ちなつちゃーん、待ってたよー」

ちなつ「京子先輩は待たなくていいです」

京子「ちっ、また結衣か」ぶーっ

結衣「ちょっと、京子」

ちなつ「あかりちゃぁん」

あかり「へ?」

ちなつ「置いてくなんてヒドいよぉ」

ちなつ「チーナ、寂しかったんだからぁ」うるる

あかり「えぇぇぇぇぇ!?」

15 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:06:02 AUi74tl80

京子「あれ?」

結衣「なんか新鮮な展開だね」

あかり「な、なにこれ、ドッキリかなにか?」

あかり「か、カメラはどこにあるの?」きょろきょろ

ちなつ「ドッキリなんてヒドいよぉ」うるる

京子「おおー!ちなつちゃんの泣き顔色っぽい!」

16 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:09:01 AUi74tl80

京子「あかり、ちなつちゃんになんかした?」

あかり「なんかってなに!?」びっくぅ

京子「襲ったとか」

あかり「あかりが、するわけないじゃん!」

結衣「でもちなつちゃん、いつもと様子が違うよね」

あかり「結衣ちゃんまでっ!?」

18 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:13:02 AUi74tl80

ちなつ「キスまでしたのに、その先はなにもしてくれないんですぅ」

あかり「えぇぇぇぇぇ!?」

京子「あかりじゃ君を満足させられない、わたしが・・・」

ちなつ「いりません」きっぱり

京子「うぅ」ずずぅん

結衣「ちょっと、あかり」ひそ

あかり「ゆ、結衣ちゃん、なに?」

結衣「こっちから、ちなつちゃんの頭を見てみな」ひそ

あかり「!?」

20 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:16:13 AUi74tl80

あかり「た、たんこぶがあるよ」ひそ

結衣「もしかして、前に京子がなったやつと同じかも」ひそ

あかり「性格とか変わっちゃうやつだよねぇ?」ひそ

ちなつ「あー!なんか内緒話してるぅ」

あかり「ひぃ!?」どっきーん

ちなつ「まさか、結衣先輩と浮気なんかしてないよねぇ?」ぎろっ

あかり「えぇぇぇぇぇ!?」

22 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:19:06 AUi74tl80

あかり「つき合ってるとかありえないのに、浮気ってなに!?」

ちなつ「つき合って、ない?」がっくぅ

あかり「ちなつちゃん!?」

ちなつ「ヒドい、ヒドいよ、ファーストキス奪ったくせにぃ」あぅぅ

あかり「奪われたの、あかりだよねぇ!?」

ちなつ「あんな情熱的なキスしておいて、つき合ってないなんてぇ」

あかり「だから、されたのあかり!あかりだから!」

24 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:21:13 AUi74tl80

ちなつ「あんなに愛を誓い合ったのに」うるる

あかり「ちょぉぉぉ!誓い合ってないよぉ!」

結衣「ちょっと、あかり」

あかり「結衣ちゃんは信じてくれるよねぇ!?」

結衣「そうじゃなくてさ」

あかり「へ?」

結衣「いまは話を合わせないと」ひそ

25 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:26:03 AUi74tl80

あかり「話を合わせるなんて、無理だよぉ」あたふた

結衣「ちなつちゃんを落ち着かせないと、どうしようもないよ?」ひそ

あかり「で、でもぉ」

ちなつ「また内緒でお話しぃ?」ゆらぁ

あかり「わひゃぁ!?」

ちなつ「浮気は許さないよ?」

ちなつ「結衣先輩も、あかりちゃんに手を出したら」ゆらぁ

結衣「出してない!出してませんっ!」

29 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:28:21 AUi74tl80

ちなつ「やっぱり、チーナの居場所はあかりちゃんの隣だよねっ」べったり

あかり「あははは、はは」ずずぅん

結衣「お、お似合いだよ二人とも」

京子「なんで頭打っても、相手はわたしじゃないんだー」ぼそぉ

結衣「こ、こら、京子」

京子「もう勝手にやってるがいいさー」ぶーっ

結衣「だ、だめだ、京子はもう頼りにならない」がっくり

30 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:30:16 AUi74tl80

- 2時間後 -

千歳「娯楽部もいま帰りなん?」

京子「あー、千歳かー」ぼーっ

綾乃「ど、どうしたのよ、歳納京子?」

結衣「いや、いろいろとあって」あはは

千歳「いつもとなーにか違う気がするんやけど、なんやろぉ」

32 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:34:27 AUi74tl80

千歳「あー、わかったわぁ」

千歳「赤座さんと吉川さん、腕なんか組んでどうしたん?」

あかり「いえ、これはですねっ」

ちなつ「恋人だから腕を組むなんて当たり前なんですぅ」

あかり「あぅぅ」げっそり

千歳「こ、恋人っ!?」

33 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:37:39 AUi74tl80

ちなつ『腕を組むだけじゃ我慢できないの』

あかり『こっちにおいで、ちなつ』

ちなつ『もう、こんなところで恥ずかしい』ぽっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

千歳「はぁぁぁぁぁ///」たらーっ

綾乃「ちょっと千歳ぇ!」

結衣「き、京子と綾乃以外でも、妄想出来るんだ」

千歳「割といけるもんやねぇ」あははぁ

35 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:40:20 AUi74tl80

綾乃「じゃあ頭を打って?」ひそ

結衣「そうみたいなんだよ」ひそ

千歳「いろいろ大変なんやねぇ」ひそ

綾乃「で、歳納京子の機嫌悪いのはどうしてなの?」

結衣「京子は放っておいてあげて」はは

京子「ぶーっ」

綾乃「そ、そうする」

37 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:43:31 AUi74tl80

千歳「ほなまたぁ」

綾乃「ちゃんと真っ直ぐ帰りなさいよ、歳納京子ぉ!」

京子「へいへーい」ぶっすぅ

千歳「赤座さんも頑張ってなぁ」

あかり「あ、ありがとうございます」

ちなつ「あかりちゃん、頑張ってなにするのぉ?」きゃー

千歳「はっ!?」

38 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:46:22 AUi74tl80

ちなつ『もう、あかりちゃんたら頑張りすぎぃ』

あかり『ちなつが可愛いからいけないんだよ』

ちなつ『もう、激しいんだからぁ』

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

千歳「ぶっはぁっ!///」ぶばっ

綾乃「また!?」

39 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:49:13 AUi74tl80

結衣「ち、千歳、大丈夫だったかな」

あかり「そ、そうだね」

あかり「ていうか、ちなつちゃん、家こっちじゃないよねぇ」

ちなつ「チーナ、あかりちゃんと離れたくないもん!」

あかり「あぅ」ずずぅん

あかり「ゆ、結衣ちゃあん」おろおろ

結衣「いまは我慢だよ」

あかり「京子ちゃあん」おろおろ

京子「そのまま結婚しちゃえばー?」ぶっすぅ

42 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:53:04 AUi74tl80

結衣「あかり、後で連絡入れるから」ひそ

あかり「う、うん」

結衣「というわけで、いまは帰るね」

あかり「え?」

京子「じゃーなー」

あかり「え?」

ちなつ「あかりちゃん、二人っきりだね」にっこり

あかり「え?」

あかり「えぇぇぇぇぇ!?」

44 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 21:58:19 AUi74tl80

ちなつ「今日は、あかりちゃんち遊びにいきたいな」もじもじ

あかり「あかりの家!?」

ちなつ「うん♪」

あかり「ききき、今日は誰もいなくて、おかまいもできませんので!」

ちなつ「誰も・・・いない?」

あかり(しまったぁぁぁぁぁ!)

ちなつ「今日はなにがなんでも、お邪魔したいなぁ」にやぁ

あかり(ひぃぃぃ!?)

49 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:01:59 AUi74tl80

ちなつ「お邪魔しまぁす♪」

あかり(うぅ、断れる勇気が欲しいよぉ)がっくり

あかり(せ、せめてあかりの部屋に入れるのは阻止しないと)

あかり(なんかものすごく危険な気がするっ)

あかり「とりあえず、リビングでお茶・・・」

ちなつ「あかりちゃんの部屋はこっちだよね」すたすた

あかり「ちょぉ!待ってぇ!」

51 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:05:01 AUi74tl80

ちなつ「あかりちゃん、隣に座って♪」

あかり「な、なんでベッドに座るのかなぁ?」おどおど

ちなつ「なんでって」

ちなつ「きゃっ!」てれっ

あかり(ななな、なにそのリアクション!?)

ちなつ「チーナの口から、そんなこと言えないっ」

あかり(どう反応しろと!?)ずずぅん

54 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:08:03 AUi74tl80

あかり(わ、話題変えないと)

あかり「そうだ、チーナってあだ名気に入ってくれてたんだぁ」

ちなつ「当たり前だよぉ」

ちなつ「愛するあかりちゃんが付けてくれたんだもん」ぽっ

あかり(愛!?)ずがーんっ

【あかりは わだいがえ に、しっぱいした!】

60 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:11:04 AUi74tl80

あかり「あの、ちなつちゃん」

ちなつ「チーナって呼んで」うふ

あかり「え、ちょっとそれはっ」

あかり(こんなことならっ)

あかり(あだ名なんて付けるんじゃなかったぁぁぁ!)

ちなつ「ほらぁ、あかりちゃん」

あかり「ち、チーナ」

ちなつ「やーん、恥ずかしい」ぷるぷる

あかり(こっちが恥ずかしいよぉ)ぷしゅぅぅぅ

61 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:15:13 AUi74tl80

- その頃 -

結衣「ちなつちゃんのことだけどさ」

京子「わたしにはカンケーないもん!」

結衣「いい加減、機嫌なおしなよ」

京子「ムリっ」ぷいっ

結衣「まったくもう」はぁ

64 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:18:13 AUi74tl80

京子「ハンマーとかでぶっ叩いときゃいーじゃん」ぶっすぅ

結衣「じゃあ、言うけどさ」

結衣「あんたそれ、ちなつちゃんに出来るの?」

京子「あ、あれ?」

京子「わたし、叩かれて元に戻ったんだよね」

結衣「まあ、それはそれとして」

京子「スルー!?」

65 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:21:03 AUi74tl80

京子「まあいいや、そうだなー」

京子「こんな時にミラクるんがいてくれれば・・・」

ミラクるん『魔女っ娘ミラクるん、華麗に登場!』

ミラクるん『くらえ!ミラクるん鈍器!』どかっ

京子「よりによって、ミラクるん役のちなつちゃんがああなんて」くぅぅ

結衣「悩む方向が既に間違ってる」

京子「そうだ!綾乃にライバるんのコスプレさせてやらせよう!」

結衣「それ、ミラクるんの必殺技じゃないの?」

67 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:25:01 AUi74tl80

京子「むぅ」

京子「そもそも、叩くという発想がいけないんじゃないか?」

結衣「どういうこと?」

京子「転ばせるとか」

結衣「どうやって?」

京子「コンビニでバナナ買ってくる!」ばひゅーん

68 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:28:06 AUi74tl80

- そして、こっち -

ちなつ「ねぇ、あかりちゃん」

あかり「な、なに!?」

ちなつ「キス、しよっか」

あかり「ゆ、夢と同じ展開!?」

あかり「あれって、正夢だったのぉ!?」がーんっ

69 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:31:57 AUi74tl80

ちなつ「夢ってなぁに?」

あかり「ちな・・・チーナに迫られる夢を見たんだよぅ」

ちなつ「あかりちゃん!」ぱぁぁ

ちなつ「夢で見ちゃうほど、チーナを好きなんだぁ」きゃー

あかり「ち、ちがっ」

ちなつ「もうキスするしかないよぉ」じりっ

あかり「ちょぉぉぉ!待ぁぁぁぁぁ!」

71 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:37:01 AUi74tl80

ばたん

あかね「あかり、いる?」

あかり・ちなつ「!?」びっくぅ

あかり「お姉ちゃん!?」

あかね「あ、ごめんね、お友達来てたのね」

ちなつ「お、お邪魔してますぅ」

あかね「後でいいわ、大した用事じゃないから」

あかね「ごゆっくり」にっこり

73 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:39:05 AUi74tl80

ばたん

ちなつ「ちっ」

あかり「し、舌うちが聞こえちゃってる気がするなぁ」

あかね(胸騒ぎがして、速攻で帰って来たけど)

あかね(わたし、グッジョブ!)ぐっ

あかね「監視も兼ねて、お茶でも入れてあげようかしら」

あかね「わたしって、なんて妹思い♪」

【あかねの いもうとおもい は、ほうこうせいがちがった!】

74 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:43:10 AUi74tl80

- 30分後 -

あかね「ねー、笑っちゃうでしょ?」

ちなつ「あ、あの、お姉さん」

あかね「なぁに?」

ちなつ「お姉さんも忙しいでしょうし、気を使っていただかなくても」にっこり

ちなつ(つーか、気を使えっつの)

あかり「な、なんか黒いオーラが見える気がするよぅ」びくびく

75 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:46:01 AUi74tl80

あかね「妹のお友達を、邪険になんて出来ないわ」にっこり

あかね(1秒でも早く帰ればいいのに)

あかり「お姉ちゃんからも黒いオーラが!?」

ちなつ・あかね「おほほほほほ」

あかり「ひぃぃぃぃぃ!?」

ちなつ・あかね「おほほほほほ」ごごごごごっ

77 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:50:21 AUi74tl80

- 2時間後 -

ぴんぽーん

あかり「はーい」

がちゃ

京子「あかりぃ!ばななー!」どんっ

あかり「え、京子ちゃん意味わかんない」たじっ

79 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:53:07 AUi74tl80

結衣「京子、ちゃんと説明しなよ」

あかり「二人とも心配で来てくれたの?」

京子「当たり前じゃんっ」

京子「で、ちなつちゃんは?」

あかり「ち、ちなつちゃんが心配で来たんだね」ぴくぴく

京子「いちおう、あかりも心配ー」

80 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 22:56:30 AUi74tl80

あかり「ちなつちゃんなら、さっき帰ったよ」

京子「まさか、ちなつちゃんをキズものに!?」

あかり「してないからっ!!!」

結衣「よく大人しく帰ったね」

あかり「お姉ちゃんが帰ってきたから」

結衣「なるほど」

81 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:01:14 AUi74tl80

あかり「まるで妖怪戦争のアニメみたいだったけどね」げっそり

結衣「あ、あかり、いったいなにが」

京子「とりあえず、作戦考えてきたよー」

あかり「ほんとに!?」ぱぁぁ

京子「名付けてっ」

京子「すてーん・ごちーん・あら戻った大作戦!」きりっ

あかり「あぅぅ」ずずぅん

82 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:05:12 AUi74tl80

あかり「ゆ、結衣ちゃん、あかりはどう反応すれば?」

結衣「たぶん、反応したら負けだよ」

京子「わかりやすいの考えたのにー」ぶーっ

あかり「それで、どういう作戦なの?」

京子「あかり、手に持ってるものを見てみるんだっ」

あかり「バナナ、だよね」

京子「その通りっ」

あかり「まさか、バナナの皮で転ばせるだけとかないよね」あはは

85 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:09:13 AUi74tl80

京子「・・・・・・」

あかり「なんで黙るのっ!?」

京子「いや、これはバナナでビタミン摂ってもらおうと思って」

あかり「それ、絶対いま考えたよねぇ!?」

京子「ほ、ほら、皮をむいたら中身だけ切れてましたーみたいな」

結衣「手品やってどーする」

86 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:12:40 AUi74tl80

京子「実はわたしがバナナ食べたかった!」ぱくっ

あかり「えぇぇぇぇぇ?」

結衣「すごい苦し紛れだな」

京子「皮しか使わないからいーじゃん」ぶーっ

あかり「結局、皮で転ばせるだけだよねぇ!?」

87 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:16:05 AUi74tl80

京子「というわけで、じゃーねー」

あかり「帰っちゃうの!?」

結衣「あんた、逃げる気まんまんだな」

あかり「結衣ちゃんにはなにか考えがあるの?」

結衣「ごめん」

結衣「京子があまりに自信たっぷりなんで、考えてなかった」

あかり「・・・・・・」がーんっ

89 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:19:15 AUi74tl80

- 翌朝 -

あかり「うぅ、バナナの皮が微妙にくさいよぅ」

あかり「でもこれで昼休みにでも転ばせないと」

あかり「またキスされるのも時間の問題だよ」うぅぅ

あかり「いってきます」

がちゃ

ちなつ「おはよぉ、あかりちゃん」にっこり

あかり「!?」

91 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:23:03 AUi74tl80

ちなつ「手を繋いで登校っていいよね」

あかり(登校時間をすっかり忘れてたあぁぁぁぁぁ!)がーんっ

ちなつ「ふんふふ~ん♪」

あかり「た、楽しそうだねぇ」

ちなつ「だって、あかりちゃんと一緒だもん」きらきら

あかり(別に悪いコじゃないんだよね)

ちなつ「天気も良くて、お散歩日和だし」

あかり(可愛くて【基本的には】明るいし)

ちなつ「もしかしてキス日和だったりしてぇ」きゃー

あかり(こ、これさえなければ問題ないのになぁ)うえーん

92 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:29:08 AUi74tl80

京子「やーやー、お二人さん」

結衣「おはよ」

あかり「京子ちゃん、結衣ちゃん、おはよー」

ちなつ「おはようございます!」

結衣「治ってないみたいだね」あはは

あかり「う、うん」ずーんっ

ちなつ「なにが治ってないんですかぁ?」

結衣「こ、こっちの話、はは」

93 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:30:11 AUi74tl80

京子「やっぱり、すべころ大作戦が必要だな」

あかり「なんかだいぶ略されちゃってるけど!?」

京子「決戦は昼休みだー」

京子「このバナナで勝利を我々のものにっ」わさっ

あかり「え?あかり昨日のバナナの皮持ってきてるんだけど」

京子「そんなくさいの、よく持てるねー」

あかり「ちょぉぉぉぉぉ!?」

95 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:33:07 AUi74tl80

あかり「あ、校門が見えてきた」

あかり「ち、チーナ、そろそろ手を離さないと」

ちなつ「なんで?」きょとん

あかり「だだ、だって恥ずかしいでしょ?」

ちなつ「ぜーんぜん」

ちなつ「むしろ、見せつけてあげなきゃぁ」うっとり

あかり「見せつけっ!?」がーんっ

96 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:36:04 AUi74tl80

あかり「えっと、そのぉ」

あかり「そうだ、こういうことは秘密にしとかなきゃだよ」あせあせ

ちなつ「ひみつ?」

あかり「そう、二人だけの秘密」あせあせ

ちなつ「ひみつ・・・ひみつ」

ちなつ「そっかぁ、恋人同士の秘密かぁ」うっとり

あかり「えぇぇぇぇぇ!?」

結衣「あかりみたいなのが嘘つくとさ」ひそ

京子「どつぼにはまるんだなー」ひそ

99 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:39:05 AUi74tl80

ちなつ「でも、手を離すと寂しいよぉ」うるる

あかり「うぅ」たじっ

京子「なんでその潤んだ目がわたし向けじゃないんだー!」がるる

ちなつ「手を離すの我慢したら」

あかり「し、したら?」

ちなつ「キス、してくれる?」

京子「はいはい!わたしがし・・・」

ちなつ「いりません」きっぱり

京子「うぅぅ」ずずぅん

100 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:42:05 AUi74tl80

結衣「あかり、放課後にしてあげればいいんじゃないかな」

あかり「まさかの裏切り!?」

結衣「ほら、作戦は昼休みでしょ」ひそ

あかり「そ、そっか」

あかり「放課後には元に戻ってるもんねぇ」ぱぁぁ

あかり「チーナ、放課後にき、キスしようね」

ちなつ「絶対だよぉ?」

千歳「き、キス!?」

101 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:45:04 AUi74tl80

ちなつ『放課後をずっと待っていたの』

あかり『時間を気にせずにキス出来るね』

ちなつ『長い長いキスが欲しいな』

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

千歳「はぁぁぁぁぁ///」たらーっ

綾乃「ちょっと、朝から!?」

綾乃「まったくもう、これで拭きなさい」

千歳「おおきに、綾乃ちゃん」

千鶴「はっ!?」

102 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:48:28 AUi74tl80

綾乃『まったく千歳はしょうがないんだからぁ』

千歳『勘忍やわ、綾乃ちゃあん』

綾乃『体のすみからすみまで介抱して、あ・げ・る♪』

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

千鶴「だだーっ」だらだら

綾乃「こんどはこっち!?」

京子「放っておこう」

結衣「ごめん綾乃、頑張って」

103 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/02 23:52:35 AUi74tl80

- 昼休み -

あかり「大丈夫かなぁ、上手くいくかなぁ」おどおど

京子「あれだけバナナの皮を撒いたら転ぶはずでしょー」

結衣「まさか、あれ全部撒いたんじゃないよね」

京子「撒いたー」

結衣「それって、けっこう目立つよね」

京子「あ」

106 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:02:25 SlfKicuo0

あかり「あって、なに!?」がーんっ

ちなつ『まったくこんなに散らかして』

がらっ

ちなつ「バナナの皮が一杯落ちてましたけど」

ちなつ「また京子先輩ですか?」じろっ

【さくせんは、みごとにしっぱいした!】

107 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:03:25 SlfKicuo0

あかり「・・・・・・」ちーん

ちなつ「あかりちゃん!?なんで白目むいてるの!?」

京子「寝てるんだよー、あははー」

結衣「そ、そっとしておいてあげて」

京子「あかり、不憫な子」ぼそ

結衣「不憫なのは、あんたの頭だよ」

108 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:07:05 SlfKicuo0

- 放課後 -

ちなつ「なんで部室じゃなくて結衣先輩の家にいくんですかぁ?」

結衣「たまにはいいかなーって」あはは

あかり「ゆ、結衣ちゃんにご飯作ってもらえるし」

ちなつ「みんながいたらキス出来ないじゃない」ぼそ

ちなつ「でも待って」

ちなつ「帰り道・・・公園・・・暗がり・・・そして抱き締め合う恋人達ぃ」ぼそぉ

あかり「聞こえてる!全部聞こえてるからぁ!」がーんっ

109 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:12:46 SlfKicuo0

京子「それにしても、あかり順応性高くなったねー」

あかり「え、どして?」

京子「あまりにも自然に手を繋いだからさー」

あかり「!?」がーんっ

ちなつ「あかりちゃんの手って、温かいし」

ちなつ「チーナの手にぴったりなんですよぉ」きゃー

京子「ぴったりなんだってさ」

あかり「そ、そうなんだ」ずずぅん

111 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:16:55 SlfKicuo0

あかり「そんなにくっつかなくても、いいんじゃないかなぁ」ひぃ

ちなつ「いいじゃない、ラブラブなんだしぃ」うふ

あかり「ら、ラブラブ!?」

京子「連れてきたはいいけど、どうすんのー」

結衣「そこまで考えてないかも」

京子「そうだよねー」

京子「でも、このままじゃさ」

結衣「目の前でキスとかされそうな勢いだよね」ずずぅん

113 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:20:17 SlfKicuo0

京子「それだけは勘弁だ!」

結衣「だけど、どうすんのさ」

京子「いま、いいこと思いついた!」

結衣「またそんな適当に」はぁ

京子「あかりー、ちなつちゃんを膝枕するんだ」

あかり「なんでっ!?」びっくぅ

ちなつ「ひざまくらぁ?」ぱぁぁ

京子「名付けて!」

京子「とりあえず寝かせちゃえ大作戦!」きりっ

あかり「あぅぅ」

114 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:23:08 SlfKicuo0

ちなつ「すぅすぅ」

京子「って、ほんとに寝た!」

結衣「あんたが驚いてどーする」

あかり「でも、助かったよぉ」ほっ

結衣「この間に解決策を探さないとね」

あかり「寝てると、こんなに可愛いのになぁ」はぁ

京子「あれあれ?」

京子「あかり、好きになっちゃったんじゃないのー?」にやり

あかり「そ、そんなことないよぅ!」ばっ

結衣「あかり、立ちあがったらダメ!」

115 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:27:23 SlfKicuo0

あかり「あ」

ごっちーん

京子「す、すごい音がしたけど」

ちなつ「い、いたいです」うぅ

あかり「ご、ごめんチーナ!」あせあせ

ちなつ「な、なにチーナって、恥ずかしいよあかりちゃん」

結衣「もしかして」

京子「戻った!?」

117 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:30:34 SlfKicuo0

ちなつ「あれ、ここ結衣先輩の家?」きょろきょろ

ちなつ「わたし、いったい」

京子「君は夢から覚めたお姫様、さあわたしの胸に・・・」

ちなつ「いきません」きっぱり

京子「うぅ」ずずぅん

あかり「良かったぁ、ちなつちゃん!」だきっ

ちなつ「あ、あかりちゃん!?」どきーんっ

120 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:34:53 SlfKicuo0

ちなつ「なるほど、そういうわけだったんですね」

結衣「元に戻って良かったよ」

ちなつ「ご迷惑をおかけしましたぁ」ぺこっ

ちなつ「あかりちゃんも、ごめんね」

あかり「あかりはちなつちゃんが戻ってくれれば、それでいいよぉ」にこっ

結衣「ほら、京子もなにか言ってあげなよ」

京子「また頭打って、今度はわたしの番だと思ったのに、なんでぇ?」うるっ

ちなつ「いや、そんなこと言われても」たじっ

結衣「泣くなよ」

121 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:39:50 SlfKicuo0

- 2時間後 -

ちなつ「じゃあ、わたしはこっちですから」

京子「気を付けてねー」

あかり「また明日ねぇ」

ちなつ「ばいばーい」

京子「さて、わたし達も帰るかー」

124 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:41:06 SlfKicuo0

- 翌朝 -

あかり「ちなつちゃんもなおったことだし」

あかり「今日は安心して学校にいけるよぉ」ほっ

あかり「いってきまーす」

がちゃ

ちなつ「おはよぉ、あかりちゃん」にっこり

あかり「!?」

128 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:44:32 SlfKicuo0

あかり「どどど、どうしたの?ちなつちゃん」

ちなつ「なんとなく一緒にいきたいなーって」

あかり「そ、そうなんだ」そーっ

ちなつ「どうしたの?わたしの頭になにかついてる?」

あかり「え、別になにも!?」びっくぅ

あかり(良かった、たんこぶあるかと思ったよぉ)

129 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:47:07 SlfKicuo0

ちなつ「手、繋ごっか」

あかり「えぇぇぇぇぇ!?」

ちなつ「なんかね、手が寂しいの」きらきら

あかり「あぅ」たじっ

ちなつ「あかりちゃあん」きらきら

あかり「あの、その」

ちなつ「ダメぇ?」きらきら

135 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:50:07 SlfKicuo0

ちなつ「思った通り、なんかぴったりだね」うふ

あかり(やっぱり、断る勇気は必要みたいです)ずずぅん

ちなつ「それでね、あかりちゃん」

あかり「な、なに!?」

ちなつ「あかりちゃんの彼女になることにしたから」

136 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:52:35 SlfKicuo0

- 3分経過 -

あかり「は?」

ちなつ「だからぁ」

ちなつ「あかりちゃんの彼女になることにしたの」

あかり「な、なんでっ!?」

ちなつ「だってぇ」

ちなつ「昨日、抱き締めてもらっちゃったからぁ」ぽっ

137 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:56:04 SlfKicuo0

あかり「だ、抱き締めて」

あかり「もらっちゃった?」がーんっ

あかり「えっと」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あかり『良かったぁ、ちなつちゃん!』だきっ ←ぴんぽーん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あかり「あ」

ちなつ「キスもしてるし、もう彼女になるしかないよぉ」きゃー

138 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 00:59:51 SlfKicuo0

ちなつ「というわけで」

ちなつ「昨日出来なかったみたいだからね」

あかり「な、なに!?」

ちなつ「今日の放課後にキスね」ぽっ

あかり「えぇぇぇぇぇ!?」

ちなつ「もちろん、いまでもいいよぉ?」じりっ

あかり「ちょぉぉぉ!待ぁぁぁぁぁ!」

143 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 01:04:09 SlfKicuo0

- 放課後 -

千歳「へぇ、赤座さんがなぁ」

櫻子「びっくりですよー、もう顔中キスマークだらけ」

向日葵「一緒に入って来た吉川さんなんですけど」

向日葵「なぜかすごく満足げな顔をしていましたわ」

あかり『いやぁぁぁぁぁ!?』

ちなつ『待ってよぉ、あかりちゃあん!』

あかり『うぇーん、勘弁してくださいぃ!』

向日葵「噂をすればですわ」

櫻子「おー、あかりちゃんすごい速さ」

148 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/02/03 01:11:46 SlfKicuo0

綾乃「ち、注意した方がいいのかしら?」

千歳「ええんちゃう、本人達が幸せなら」

千歳「歳納さんに一言ゆっておくのはありかもしれんけどなぁ」

綾乃「そ、そうよね、言わないとね」

綾乃「べべべ、別に会いたいわけじゃないなんだからねっ」

千歳「うちの妄想も、豊作になりそうやわぁ」にっこり

綾乃「いくわよ、千歳ぇ!」



今回の勝ち組

ちなつ ×ぶっぶー

千歳  ○ぴんぽーん

END

記事をツイートする 記事をはてブする