1 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:00:48 VOTH/Lll0

結衣(元はと言えば、先週のことだよね)

- 一週間前 -

京子「ちなちゅー!」

ちなつ「やめてくださいー!」

京子「大人しくキスさせろぉー」

ちなつ「助けてください、結衣先輩」

結衣「こら、京子」

結衣「ちなつちゃん嫌がってるだろ」

元スレ
結衣「最近、あかりが気になってしかたない」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1327730448/

3 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:04:26 VOTH/Lll0

京子「照れ隠しだよね、ちなつちゃーん」

ちなつ「違いますっ!」

京子「えー?」

ちなつ「あ、でも」

ちなつ「結衣先輩ならキスされてもいいですから」うふ

5 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:07:48 VOTH/Lll0

京子「だから結衣はわたしにぞっこん」

京子「ちなつちゃんのものにはならないっ」

ちなつ「そんなことないですよね、結衣先輩!」

結衣「えーっと」

あかり「あはは、モテモテだね結衣ちゃん」

7 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:10:15 VOTH/Lll0

結衣「あかり、笑ってないで助けてよ」

京子「あかりは、わたしの味方だー」

ちなつ「あかりちゃんはわたしの味方だもん」

結衣「いや、わたしを助けてくれるはずだ」

京子「どうする、あかり!」

京子「この選択で、この後の人生が変わるぞー?」

9 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:12:48 VOTH/Lll0

あかり「えぇー!?」

あかり「こんなことで、あかりの人生が決まるのっ!?」

京子「ふっふっふ」

京子「わたしは関係ないとか思ってただろー」

ちなつ「それだから存在感なくなるのに」ぼそぉ

あかり「ちょっとぉ!ちなつちゃん!?」

11 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:16:04 VOTH/Lll0

京子「さあ!人生の選択を、どうぞ!」

あかり「そんな大げさにしないでよぅ!」

京子「みんなが注目してるぞー」

あかり「うぅ、わかったよ」

京子「あかり選手、選択したようです!」

結衣「選手って」

13 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:19:06 VOTH/Lll0

あかり「こ、こうなったら」

あかり「結衣ちゃんは、あかりのものぉ!」

だきっ

結衣「わあ!ちょっと、あかり!?」

どさっ

ちなつ「ちょ!あかりちゃんなにやってんの!?」

京子「苦し紛れに結衣に抱きついたー!」

あかり「あいたた・・・ごめん結衣ちゃ・・・ん?」

15 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:21:54 VOTH/Lll0

結衣「うわぁ!」

京子「これは!」

京子「結衣選手の手が、あかり選手のムネに!」

結衣「ご、ごごご、ごめん!」

あかり「あはは、いいよ結衣ちゃんなら」

結衣「・・・え?」

どっきーん

16 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:24:07 VOTH/Lll0

京子「誰も助けず、結衣に抱きつくという選択ですが」

京子「どう思われますか、ちなつちゃん」

ちなつ「最悪ですね!海にでも流されて欲しいです!」

あかり「ひどい!?」

京子「一方、抱きつかれた結衣選手の反応ですが」

京子「って、顔赤いけど、どうしたー?」

結衣「な、なんでもない!」

18 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:27:51 VOTH/Lll0

結衣(そして、いまに至るわけだよね)

結衣(なんでこんなことで意識してんだろ)

ちなつ「結衣先輩」

結衣「うわぁ!」

ちなつ「ど、どうしたんですか?」

あかり「びっくりしたぁ」

結衣「ははは、は」

21 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:30:52 VOTH/Lll0

京子「結衣、今日はやけに大人しいね」

結衣「え?そ、そうかな」

ちなつ「でも、物思いにふける姿もかっこいいですぅ」

京子「実はえっちな妄想してるかもしれないぜー」

ちなつ「そんなことないです!」

あかり「もー、京子ちゃんじゃないんだから」

結衣(ごめんなさい、してます)

22 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:34:29 VOTH/Lll0

結衣(だって、あの言葉が頭から離れないよ)

あかり『あはは、いいよ結衣ちゃんなら』

結衣「だめだめだめだめ」

ちなつ「結衣先輩?」

京子「なにがだめなんだよ」

結衣「あ、あれ?」

24 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:36:30 VOTH/Lll0

あかり「結衣ちゃん、どっか具合でも悪いの?」

結衣「べ、別に悪くないよ」

あかり「熱っぽいとか?」ぴとっ

結衣「うわわわわわっ!」

あかり「あの、どうしてそんなに逃げるのかなぁ!?」ずずーん

結衣「いや、ちがっ」

26 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:38:26 VOTH/Lll0

ちなつ「まさか、あかりちゃん、変なものでもさわったの?」

あかり「えんがちょなの!?」

京子「まさか、中学生にもなって拾い食いしたとか?」

あかり「小学校でもしたことないよ!」

京子「それを、家政婦の結衣は見た!」

結衣「いや、家政婦と違うし」

27 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:41:09 VOTH/Lll0

京子「おお、ツッコミのキレが戻った」

ちなつ「京子先輩相手には、もっと心をえぐるツッコミがいいです」

京子「そんなこと言うのは、そのクチかー」

ちなつ「だから、来ないでくださいっ!」

あかり「あはははは」

結衣(あかりの笑顔、可愛い)

28 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:43:42 VOTH/Lll0

結衣「いやいやいや、違う違う」ぶんぶん

京子「今度は頭を振り始めた」

ちなつ「一体、どうしちゃったんでしょう」

あかり「なんか悩み事とか?」

結衣「あれ?」

結衣「わたし、なんか変なことしてた?」

あかり・京子・ちなつ「うんうん」

30 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:46:06 VOTH/Lll0

結衣「はぁ」

結衣(夕食を作る気にもならない)

結衣(もしかしてこれってさ)

結衣(あかりを好きってことなのかな)

結衣(いやいやいや、だって女同士じゃん)

結衣(で、でもこんなに気になるってことはさ)

33 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:48:24 VOTH/Lll0

結衣(べ、別におかしくないよね、京子だってそうだし)

結衣(いや、でもあれは本気なのか?)

結衣(だけど、ちなつちゃんだって、あれそうだよね)

結衣「って、もう2時!?」

結衣「ははは、寝よ」がっくり

結衣(ちゃんと確かめてみるかなぁ)

34 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:52:26 VOTH/Lll0

- 翌日 -

あかり「珍しいね、あかりだけ家に呼ぶなんて」

結衣「そ、そう?小さい頃は良く行き来してたじゃない」

あかり「なんか結衣ちゃん疲れてない?」

結衣「あ、いや、昨日夜更かししちゃって」

あかり「ゲームでもやってたの?」

結衣「そ、そんなとこ」

37 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 15:56:05 VOTH/Lll0

あかり「いいなぁ、自由でうらやましいよ」にこにこ

結衣「あかりも一人暮らしとか、してみたい?」

あかり「それは憧れるけど」

結衣「けど?」

あかり「一人で暮らしたりすると、その」

結衣「その?」

あかり「なんとなくポツンと死んじゃいそうだから」あはは

結衣(そ、想像出来すぎて笑えない)

38 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:02:29 VOTH/Lll0

結衣「わたしと、い、一緒に住んだらその辺は大丈夫だね」

あかり「そしたら毎日、結衣ちゃんのオムライス食べられる♪」

結衣「いや、オムライス以外も作るけど」

結衣(ていうか、なに一緒に住むとか言ってんの!?)

結衣(落ち着け、わたし!)

あかり「結衣ちゃん、顔赤いよ」

結衣「そそそ、そう!?部屋が熱いのかな!?」

40 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:05:06 VOTH/Lll0

あかり「昨日も調子悪そうだったよねぇ」

結衣「そうだっけ、ははは」

あかり「やっぱり熱でもあるんじゃないかな」ぴとっ

結衣(今度は、おでこっ!?)

あかり「あれ、なんか急に熱くなったような」

結衣「あ、あああ、あかりぃ!」がしっ

41 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:08:05 VOTH/Lll0

あかり「な、なに!?」

結衣「落ち着いて聞いてくれ」

あかり「うう、うん」

結衣「このままわたしがキスしたら、あかりはどう思う?」

あかり「へ?」

結衣「キスしちゃったら、どう思う!?」

44 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:14:45 VOTH/Lll0

あかり「えっと」

あかり「あの、その」

あかり「ごめん、いま全然聞こえなかったぁ」あはははー

結衣(すごい現実逃避だー)

あかり「あ、お昼はキスのフライがいいとか聞いた?」あたふた

あかり「あかりは、やっぱりオムライスがいいなぁ」あたふた

結衣「もしかしてあかり」

あかり「ななな、なに?」

結衣「キスがトラウマになってる?」

45 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:22:27 VOTH/Lll0

あかり「うぅぅぅー」がっくり

結衣「やっぱり」

あかり「だってぇ、あかりのファーストキス女のコなんだよぉ?」

あかり「二度目も女のコだよぉ?」

あかり「これって、泣いていいよねぇ」

結衣「いや、泣くなよ」

結衣(こっちが泣きたいっ)

47 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:26:29 VOTH/Lll0

結衣「ごめんごめん、冗談だから」

結衣(うぅ、言ってて心がチクチクする)

あかり「もう、びっくりするよ」

結衣「ほら、京子達がああだからさ」

結衣「あかりはどうなのかなって思って」

あかり「京子ちゃん達?」

結衣「ほら、キスとかいつも言ってるじゃない」

48 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:28:27 VOTH/Lll0

あかり「あかりは、お友達同士でキスはちょっとなぁ」

結衣「友達同士でキス?」

あかり「ちなつちゃんは好きなお友達なら」

あかり「キスは当たり前みたいに言ってたけど」

あかり「あかりはそこまで出来そうにないよ」あはは

50 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:31:14 VOTH/Lll0

結衣(やっぱりあかりは大きな勘違いをしてる)がっくぅ

あかり「あ、あれ、どうしたの結衣ちゃん」

結衣(この考えのズレはどうすればいいんだよ)

あかり「あかり、また変なこと言った?」あたふた

結衣「いや、大丈夫、こっちの問題だから」

結衣「とりあえずお昼にしようか」

結衣(た、立ち直る時間が欲しいです)

51 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:36:15 VOTH/Lll0

あかり「ふんふんふ~ん♪」

結衣「ご機嫌だね、あかり」

あかり「だって、結衣ちゃんがあかりのためだけに」

あかり「オムライス作ってくれるんだもん♪」

結衣「はぅっ!?」ずきゅーん

結衣「あ、あかりは男だったらジゴロになれるね」

あかり「あはは、はは、は?」

あかり(じ、ジゴロってなんだろう)

52 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:40:11 VOTH/Lll0

あかり「いただきま~す♪」

結衣(あかりの食べてるとこ可愛い)

結衣(いやいやいや、これじゃただの変態だよ)

結衣(はぁ、結局わかったことは)

A.あかり ← 友達 ← 結衣 ×ぶぶー

B.あかり ← ガチ ← 結衣 ○ぴんぽーん

結衣(こういうことだけじゃん!)ぐっ

あかり「結衣ちゃん、なんで握りこぶし?」

54 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:45:35 VOTH/Lll0

結衣「あれ、なんだかお腹一杯になったら」

あかり「眠くなったね」

結衣(あんまり寝てないうえに、疲れた、はは)

結衣「お布団敷いて、お昼寝しようか」

あかり「わーい、子供の時みたい」

結衣「手伝ってくれる?」

あかり「うん♪」

55 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:47:24 VOTH/Lll0

あかり「すぅすぅ」

結衣「寝るの、はやっ!」

結衣「まあでも、これって安心してくれてるんだよね」

結衣「やすらかな寝顔しちゃってさ」

結衣「なんで、わたしならいいよなんて言ったんだよ」

結衣「こんなに切なくなっちゃってるんだぞ」

結衣「はぁ、寝よ」

59 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:53:47 VOTH/Lll0

- 5時間後 -

結衣「ん、んんん」むくり

結衣「あれ、あかりがいる」

結衣「そっか、昼寝したんだった・・・って」

結衣「もう6時過ぎ!?」

あかり「んん、すぅすぅ」

結衣(この時間だと、あかり帰っちゃうかも)

結衣(もしかして、あかりにキスするラストチャンス?)

60 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 16:57:28 VOTH/Lll0

結衣「って、なんでキスにこだわってるんだ」

結衣(わたしって、こんな変なコだったっけ)ずずぅん

結衣(なんかまるで、京子が乗り移ったみたい)

結衣「というか、京子の呪いとか?」

あかり「京子ちゃんの呪い?」

結衣「そうだよ、だからあかりにキスしたくなるんだ」

62 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:00:11 VOTH/Lll0

あかり「あかりにキス?」

結衣「そう、キスを・・・ん?」

あかり「お、おはよう」

結衣「!?」がーん

結衣「おはよ」

あかり「わー、もーこんな時間だー、帰らないとー」ぎくしゃく

結衣「そうだね」

あかり「じゃー、結衣ちゃんまたねー」ぎくしゃく

がちゃ ばたん しーん

64 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:03:10 VOTH/Lll0

結衣「終わったー!!!」がっくぅ

結衣「どどど、どうすんの、明日から」

結衣「どうやって、あかりと目を合わせるの」

結衣「なんとかしないと」

結衣「でも、自分じゃなんともならない」

結衣「そ、そうだ、京子に相談すればいいかも」

67 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:06:15 VOTH/Lll0

京子『じゃあ、ちなつちゃんはわたしのものだ!』


ちなつ『先輩、不潔ですぅ、学校中に言いふらしてやります!』


千歳『船見さんってそうなんやぁ』


綾乃『風紀を乱す人は、罰金バッキンガム&退学よ!』


まり『お姉ちゃん、退学ってなに?』


結衣「む、無理すぎる」

69 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:10:08 VOTH/Lll0

結衣「というか、冗談と思われるよね、たぶん」

結衣「ちなつちゃんに相談は、そもそも無理」

ちなつ『裏切りましたねー、恨みますぅ、呪いますぅ』

結衣(な、なんだろう、このイメージ)

ちなつ『あかりちゃんともども、抹殺ですっ』

結衣(ひぃぃ!?)

70 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:13:22 VOTH/Lll0

結衣「というか」

結衣「こんな時に一番真面目に聞いてくれそうなのは」

結衣「あかりだった!」くっ

ぴんぽーん

結衣「!?」

結衣「もう、誰だよこんな時に」

72 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:19:08 VOTH/Lll0

結衣「あかり!?なんで!?」

あかり「結衣ちゃぁん」うぅ

結衣「な、なに?」

あかり「あかり、こういうこと相談出来るのって」

あかり「結衣ちゃんしかいなかったよぉ」

結衣「あ、やっぱりそうだよね」がっくり

75 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:24:41 VOTH/Lll0

結衣「じゃ、じゃあ今後どうするか相談しよう」

あかり「そうだね、よろしくお願いします!」

結衣(うぅ、意味わかんないよ)

結衣(これってどんな状況なの?)

あかり「あ、あのさ」

あかり「なんで、あかりとキスしたいのかなぁ?」

結衣(しかも、いきなり直球!?)

76 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:26:05 VOTH/Lll0

結衣「それは、えっと、その」

結衣「好きだから」

あかり「やっぱり友達でも、好きならキスは当たり前なんだぁ」はぁ

結衣「いや、友達じゃなくて」

あかり「え?」

結衣「お、女のコとして好きというか」

77 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:28:32 VOTH/Lll0

あかり「うん、あかり女のコだよねぇ」

結衣「それはそうなんだけど、その」

あかり「ん?」

結衣「恋愛対象として好きというか」

あかり「誰が?」

結衣「あ、あかりが」

78 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:30:19 VOTH/Lll0

あかり「ふーん、そうなんだぁ」

- 3分経過 -

あかり「って、えぇぇぇぇぇ!?」

結衣「おそっ!」

あかり「結衣ちゃん、ほんとは男のコだったの!?」

結衣「どうしてそうなる」

83 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:36:49 VOTH/Lll0

結衣「女のコ同士だけど、あかりが好きなんだ」

あかり「えぇぇぇぇぇ!?」

結衣「変だってわかってるけど、しょうがないんだ」

あかり「そ、そうだよね」

あかり「やっぱり変なんだよね」

結衣「う、それはまあ」ぐさっ

あかり「良かった、あかりが変なのかと思ったよぉ」

結衣「そっか良かったね、そうじゃなくて」ぐさぐさっ

84 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:39:22 VOTH/Lll0

あかり「うーん、あかりには女のコ同士ってわかんないかも」あはは

結衣「う、うん」

あかり「だって、あかりにとっての結衣ちゃんは」

あかり「小さいころは、あかりのおやびんで」

あかり「いろんな相談に乗ってくれて」

あかり「頼りになって、かっこ良くて」

あかり「あ、あれ?」

86 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:41:25 VOTH/Lll0

あかり「なんかすごく男のコっぽいよ?」

結衣「そ、それはそれで、なんかヘコむ」くぅ

あかり「ご、ごめんごめん」

結衣「だけど、そう、そうだよ」

あかり「へ?」

結衣「わたしを彼氏と思ってくれればいいんだよ!」くわっ

88 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:45:44 VOTH/Lll0

あかり「か、彼氏!?」

結衣「わたしを彼氏にしたら」

結衣「いつもあかりを守るし」

結衣「もちろん相談にも乗るし、勉強も教える」

結衣「それにほら、オムライスだって作ってあげる!」

89 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:48:16 VOTH/Lll0

あかり「あ、あの」

結衣「まだ足りないの!?じゃあ耳掃除も追加で!」

あかり「そうじゃなくて、最後のってさ」

あかり「彼女のやることなんじゃないかなって」あせあせ

結衣「あ!」

90 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:51:00 VOTH/Lll0

結衣「わ、わたしを彼氏にしたら」

結衣「彼女も一緒に出来て、一石二鳥だから!」くわっ

あかり「えぇぇぇぇぇ!?」

結衣「どうなの!?」

結衣(もう自分でなに言ってるのかわからないっ)

あかり「で、でも付き合ったりしたらなにをするの?」

93 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 17:55:17 VOTH/Lll0

結衣「デートしたり、部屋でまったりしたり、あと」

あかり「あ、あと?」

結衣「キス、したり?」もじもじ

あかり(ゆ、結衣ちゃん可愛い)

あかり「はっ!?」

あかり「そんなのダメぇ!」

あかり「だって、彼女より彼氏が可愛いって、ありえないもんっ!」

94 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 18:00:10 VOTH/Lll0

結衣「じゃあ、あかりが彼氏でいいからっ!」どーんっ

あかり「さっき、彼氏になるって言ったばかりだよねぇ!?」

あかり「それにしても、あかりが彼氏」うーん

あかり『可愛いよ、結衣』

結衣『は、恥ずかしいよ、あかり』

あかり『こっちへおいで、マイハニー』

結衣『や、優しくして』

結衣「それじゃ千歳だよ」

あかり「ちょぉぉぉ!心を読まないで!」

100 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 18:06:53 VOTH/Lll0

あかり「と、とりあえず、彼氏も無理だと思う」

結衣「だよねぇ」

あかり「ごめんね」うぅ

結衣「いや、わたしこそごめん」

結衣「いままで通り、友達でいてくれるかな」

あかり「も、もちろんだよ」

あかり「あかりは、結衣ちゃん大好きなんだからっ」

101 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 18:07:54 VOTH/Lll0

結衣「なっ!?」たじっ

結衣「そ、そういうこと言うから勘違いするんだよ!」

あかり「え?」

結衣「この前だって、わたしだったらいいとか、さ」

あかり「この前って、一緒に倒れちゃった時?」

結衣「そう、その時に言ったでしょ」

103 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 18:09:22 VOTH/Lll0

あかり「だって結衣ちゃんだったら構わないよ?」きょとん

結衣「なんで構わないんだよ!」

あかり「んー、んんんー、んんんんー?」

結衣「あかり?」

あかり「あれ、あれれ?」

あかり「もしかしてあかりって」

あかり「結衣ちゃんのこと、そういう意味で好きなの?」

結衣「はい?」ぽかーん

107 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 18:15:46 VOTH/Lll0

あかり「んと、結衣ちゃん女のコだよねぇ」

結衣「ま、まぁ一応」

あかり「あかりも女のコだよ?」

結衣「そ、そうだね」

あかり「なのに結衣ちゃんのこと好きって変だよね?」

結衣「お、おかしいなぁ」

結衣「さっきその話題やった気がするけど」

110 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 18:19:46 VOTH/Lll0

結衣「えっと」

結衣「な、なんか混乱してるから、ちょっと整理しようか」

あかり「う、うん」

結衣「あかりはわたしを好きなんだよね」

あかり「うん」

結衣「わたしもあかりが好きだって、さっき言ったよね」

あかり「うん、聞いたよ」

結衣「だ、だったら、これって両想いじゃないのかな」

114 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 18:24:02 VOTH/Lll0

あかり「そっか、あかりと結衣ちゃん両想いだったんだぁ」

- 3分経過 -

あかり「って、えぇぇぇぇぇ!?」

結衣「だから遅いよ!」

あかり「でも、結衣ちゃん女のコだよね」

結衣「うん」

あかり「あかりも女のコだよ?」

結衣「あかり、話が戻っちゃったから」がっくぅ

118 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 18:28:13 VOTH/Lll0

あかり「女のコ同士とか普通じゃないよねぇ」

結衣「それもさっき言ったよね」

あかり「お、おかしいなぁ、あかりは普通で目立たないはずなのに」

あかり「これじゃあ、あかりらしくないよねぇ」おどおど

結衣「なに、その後ろ向きな混乱のしかた」

119 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 18:33:54 VOTH/Lll0

結衣「じゃあ、こう思ってよ」

あかり「なに?」

結衣「もしわたし達が付き合ったとしてもさ」

結衣「他の人にはあまり言えないだろ?」

あかり「そ、そうだね」

あかり「ちなつちゃんに言ったりしたら」うーん

- 3分経過 -

あかり「!?」ぷしゅぅぅぅ

結衣「あ、あかり?」

121 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 18:36:04 VOTH/Lll0

結衣「大丈夫?白目むいてたよ?」

あかり「ご、ごめん結衣ちゃん」

あかり「自分が生き残る姿が想像できなかったよ」ふぅ

結衣「う、うん、すごく良くわかるよ」

結衣「あの、そろそろ話を続けていいかな?」

あかり「ど、どうぞ!」

134 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 19:07:05 VOTH/Lll0

結衣「み、みんなには話せなくて」

結衣「みんなの前では特別じゃなくてもさ」

あかり「う、うん」

結衣「わ、わたしの中では、あかりは特別だから」ぽっ

あかり「と、特別!?」

あかり「あかりが特別!?」ぷるぷる

結衣「そうだよ」

135 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 19:13:34 VOTH/Lll0

あかり「それって普通じゃないってことだよねぇ!?」

結衣「そ、そうだね」

あかり「特別って、なんかいい響きだなぁ」ぱぁぁ

結衣「は?」

あかり「もう、結衣ちゃん、からかったりしてないよね」

あかり「結衣ちゃんの中では、あかり目立ってるんだぁ」あはは

結衣「あの、一言いいかな」

あかり「ん?」

結衣「全部、だいなしだろ!」どーんっ

139 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 19:23:35 VOTH/Lll0

あかり「あの、ごめんね?」あせあせ

結衣「むぅ」

あかり「はしゃぎすぎちゃった」えへへ

結衣「ふん」

あかり「あぅぅ、許してよぅ」

結衣「許して欲しい?」ちらっ

あかり「う、うん」

あかり「なんか嫌な予感がするのは、気のせいかなぁ」あぅぅ

143 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 19:36:45 VOTH/Lll0

結衣「言うとおりにすれば許してあげる」

あかり「な、なにするのかなぁ?」おどおど

結衣「あかり、目を閉じて」

あかり「なんで目を閉じるの!?」

結衣「いいから、閉じて」

あかり「あぅぅ」

あかり「な、なにも見えないなぁ」あはは

151 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 19:49:55 VOTH/Lll0

結衣「じゃあ、いくね」

あかり「な、ななな、なにがくるのかなぁ!?」

結衣「んっ」ちゅ

あかり「!?」びっくぅ

- 3分経過 -

あかり「お、おでこにっ!?」

結衣「なんでその反応も遅い!」

157 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 19:59:24 VOTH/Lll0

結衣「今日はそれで勘弁してあげる」

あかり「も、もうびっくりするよぅ」

結衣「この位は当たり前だろ」

あかり「いくら結衣ちゃんなら構わないって」

あかり「思っててもさぁ」

あかり「すっごい緊張したんだよぉ!?」はぁ

- 5分経過 -

結衣「は?」

161 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 20:07:32 VOTH/Lll0

結衣「それってもしかして」

あかり「ん?」

結衣「唇にキスしても良かったってこと?」

あかり「言わないでよぅ、恥ずかしいなぁ」てれてれ

結衣「あの、あかり、もう1回」

あかり「えぇぇぇぇぇ!?もうこんな時間なのっ!?」

結衣「あの、あのさ」

あかり「帰らないと怒られちゃうよぅ!」

結衣「あの」

あかり「結衣ちゃんごめんね!今日は帰るね!」

結衣「えっと」

あかり「またねぇ!」

がちゃ ばたん しーん

165 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 20:14:41 VOTH/Lll0

結衣「あの、あかり、あの」ぽつーん

結衣「あはは、は」

結衣「な、泣いていいかな」

結衣「あはは」がっくぅ

ぴんぽーん

結衣「ひぃっ!?」

169 : ◆1BrjSSUSHI [] - 2012/01/28 20:25:58 VOTH/Lll0

結衣「あかり!?今度はなんで!?」

あかり「えへへ、忘れ物」

結衣「な、なに忘れたの?」

あかり「んっ」ちゅっ

結衣「!?」

あかり「いままでのは忘れてね」

あかり「結衣ちゃんとをファーストキスにするから」えへへ

結衣「くちびる、くちびるに、あかりのが」ふらっ

あかり「じゃあ、また明日ね!」ばいばーい

がちゃ ばたん しーん

結衣「んと」

結衣「えっと」

結衣「うん」

結衣「今日は、顔洗わないで寝よっと」   END

記事をツイートする 記事をはてブする