2 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:46:46.45 eqcsxZJ00 1/13

「私たちって付き合い長いじゃん?」

「そうか?確か中学入ってからずっとクラスは一緒だが」

「もうそれって十分長いと思うんだよね、私は」

「まぁ女がそう思うんならそうなんだろう」

「それで、よ」

「そろそろ進展があってもいいんじゃないかなーって」

「なにが」

「私たちの関係」

「」

「友達同士もいいけどさ、そろそろ恋人同士とか・・・」

「ま、まじで?」

「なんで驚いてんの?」

「いや、女はそんな風に俺を見てくれてたんだなと」

「んー、そりゃ付き合い長いと色々あるわけですよ」

「そういうもんか?」

「そういうもんです」

元スレ
女「あのさ」 男「ん?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1358099146/

3 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:47:27.86 eqcsxZJ00 2/13

「というわけで」

「付き合って?」

「軽いな」

「真剣に言うと恥ずかしいじゃない」

「変なとこ恥ずかしがるよな、お前」

「長年の付き合いからの分析結果?」

「まぁそんなところだ」

「そんなところを知ってるからこそ真剣に言ってほしいな」

「私と付き合うのは嫌じゃないわけね」

「まぁ女みたいな美人と付き合えるんならむしろうれしい」

「恥ずかしいなぁ」

「そこはあってる」

4 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:48:21.49 eqcsxZJ00 3/13

「では改めて・・・」

「私と突きあって下さい!」

「まて、おかしい」

「なにがよ」

「漢字、表現、いやらしい感じになってるって」

「でも付き合い始めたら、するんでしょう?」

「変なとこオープンだよなお前」

「チャック開いてたかしら///」

「お前は女だろうが、まぁスカートにもチャックあるけどさ・・・」

5 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:48:54.91 eqcsxZJ00 4/13

「どうせならお手本を見せてもらおうかしら」

「お手本って・・・告白のか?」

「そう」

「さらっと「そう」とか言わないでくれよ」

「こっちにも心の準備ってものが・・・」

「あなたが告白したら私も告白します」

「うそやん」

6 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:49:56.14 eqcsxZJ00 5/13

「レッツ!告白!」

「だから軽いって」

「仮にそのノリから初めても俺の告白も軽くなるぞ」

「軽い男は嫌いかなぁ~」

「じゃあやめてくれよ・・・」

「えー・・・コホン」

「風邪?」

「いや違う、あーもうタイミングがががが」

「?」

「いいから告白はよ!」

「軽い女は嫌いかなぁー(棒)」

「私も嫌いよ?」

「」

7 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:50:54.36 eqcsxZJ00 6/13

「では告白します」

「告白ってそんな感じにするものなの?」

「俺は女のことが」

「答えてよー」

「最初のお願いに答えようとしてるんだけどなー(泣)」

「これでもかなり勇気いるんだぞ?」

「それは申し訳ないことをしたわね」

「あと普通は告白しまーすなんて予告はしない」

「そうなの」

「・・・どのタイミングで告白しようとしてたか思い当たる節は?」

「しようとしてたの?」

「」

8 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:51:37.34 eqcsxZJ00 7/13

「続きいいですか」

「どうぞ」

「俺は最初お前のこと変な奴だと思ってたけど」

「ひどい!私のこと嫌いなのね!」

「ちゃうねん」

「違うならそんなこと言わないでよ」

「前置きって物も必要だろう」

「あぁそういう・・・」

「ちゃんと参考にしろよ?」

「なんの?」

「女も後で俺に告白するんだろ?」

「告白したあとに告白っておかしくない?」

「俺が最初に思って口に出さなかったことすんなりと言いやがった」


9 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:52:36.09 eqcsxZJ00 8/13

「では続きをお願いします」

「人生最初の告白がこんな形になるなんて・・・」

「誰とでも分け隔てなく仲良くしてる女だけど」

「その言い方じゃ私がビッチみたいじゃない」

「・・・友達としての付き合いが長くて意識なんてしたことがなかったけど」

「やっぱり私のこと嫌いでしょ!」

「ノイローゼか!お前は!」ペシッ

「痛いじゃないの!」

「最後まで言わせてくれ、お願い」

「しょうがないわねー」

「・・・なんだろう、この違和感」


10 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:53:09.75 eqcsxZJ00 9/13

「コホン」

「風邪?」

「その流れはもういい」

「・・・好きです、というかいつの間にか好きになってました!付き合ってください!」

「・・・」カァ///

「そっちが照れたらこっちも恥ずかしいだろうが」

「いやだって、こんなにドキドキするとは思わなくて」

(こっちもドキドキしてるんだけどな!)

「ちょっとまって」

「え!?OKじゃないの!?」

「そうじゃなくて私からの告白のこと!」

「あ・・・そっちか」ホッ

11 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:54:16.93 eqcsxZJ00 10/13

「準備できました」

「そこは真似して欲しくなかった」

「いいじゃない」

「まぁ・・・」

「えーコホン」

「」

「フフッ」

12 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:54:55.48 eqcsxZJ00 11/13

「というわけで付き合い始めました」

「まてや」ペシッ

「あんっいきなり強い・・・」

「へんな声出すな!」///

「そっちの告白はどうなった」

「いや告白してから告白返すのはやっぱ変かなって」

「あの時のちょっとまってはなんだったのか」

「私から付き合ってって言っちゃってるし」

「どう答えればいいのかわからないのよね」

「」

「でもなんか言わないと気が済まないのは確かよね」

「この際短くてもいいから何か言ってください(泣)」

「では・・・えーコホン」

「やめて!」


13 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:55:42.61 eqcsxZJ00 12/13

「色々あるけど言うことはやっぱ一つよね」

「私もあなたが好きです」

「・・・」カァ///

「どう?」

「え!?」

「うん、嬉しい」

「ではOKなのね」

「それは最初のほうからわかってたけどな」

------終わり-------

14 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2013/01/14 02:57:29.74 eqcsxZJ00 13/13

SS練習として一番最初に書いたものなので物足りなさMAXですが
これで失礼します、おやすみなさい

記事をツイートする 記事をはてブする