1 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 16:21:52.24 Khv/c7Wh0 1/28


さやか「えっ?」

まどか「わたしスギちゃん大好きなの」

さやか「まどか......この話はやめよう」

まどか「なんで? スギちゃん面白いよ?」

さやか「やめろって言ってるでしょ!」

まどか「......さやか、ちゃん?」ビクッ

さやか「ごめん......でもあたしは杉山のこと好きになれないの」

まどか「そんな」

さやか「じゃあ先に行くから」

まどか「そんなのってないよ、あんまりだよっ!」

元スレ
まどか「スギちゃんって面白いよね!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1347261712/

2 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 16:24:52.58 Khv/c7Wh0 2/28


仁美「あら、まどかさんどうしましたの?」

まどか「スギちゃん、面白いのに......誰も分かってくれないの」

仁美(スギちゃん? 誰でしたかしら?)

まどか「仁美ちゃんは分かってくれるよね?」

仁美「ええと」

3 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 16:27:56.14 Khv/c7Wh0 3/28


まどか「まさか仁美ちゃんまでさやかちゃんみたいなこと言うの?」

仁美「さやかさんは何とおっしゃいましたの?」

まどか「スギちゃんのこと嫌いだって、ひどいよっ!」

仁美「私は好きです、スギさんのこと」

まどか「スギちゃんだよ! 勝手に名前変えないでよっ!」

仁美「スギちゃんさん、大好きですわ」

まどか「仁美ちゃん、じゃあ一番好きなネタ言ってみてよ」

4 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 16:30:53.16 Khv/c7Wh0 4/28


仁美「......ええと」

仁美(思い出しましたわ! 最近ニュースで出てらっしゃいましたあの方のことですわ!)

仁美「飛び込み台から飛び降りるあのネタですわ! 私大笑いしてしまいましたもの、オホホ」

まどか「仁美ちゃん? これはわたしに対する宣戦布告ととっていいかな?」

仁美「?」

まどか「うりゃっ!」

仁美「......なっ、なぜ...で...す......の」バタッ

まどか「あ! もうこんな時間、遅刻しちゃうよ」

まどか「仁美ちゃんも遅れないようにね」

5 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 16:34:46.42 Khv/c7Wh0 5/28


先生「今日は皆さんに転校生を紹介します」

ほむら「暁美ほむらです」

先生「好きなものや嫌いなものとかあれば今言ってもいいんですよ」

ほむら「......嫌いなものは、面白くもないのに持ち上げられている杉山とかいう小男です」

ほむら「持ち上げられたら落とされる、彼は落ちたのだけれどね、水面にっwww」

ほむら「ぷぷっ」

6 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 16:38:03.26 Khv/c7Wh0 6/28


さやか「......」パチパチ

ほむら「あら?」

さやか「よろしく、あたしの名前は美樹さやか。さやかって呼んで」

ほむら「私はほむらでいいわ」

さやか「よろしく、ほむら」ギュッ

ほむら「よろしく、さやか」ギュッ

まどか「......」

7 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 16:42:49.74 Khv/c7Wh0 7/28





まどか「ワイルドだぜ?」ティヒヒ

さやか「......」

まどか「何かようかな?」

ほむら「哀れな子ね」

まどか「わたしは好きだから応援してるの」

さやか「行こうほむら、こいつはもう手遅れだ」

ほむら「そのようね」



まどか「もうさやかちゃんは友達じゃないよ」

まどか「いいこと思いついた」

まどか「ティヒヒヒヒヒ」ティヒヒ

8 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 16:50:32.68 Khv/c7Wh0 8/28


さやか「何してるの恭介? ビデオ?」

恭介「ああ、今流行りのスギちゃんのネタを見てるんだ」

さやか「っ」ピッ

恭介「何で消すんだよ」

さやか「そんな面白くないもの見ないでよ」

恭介「面白いよ」ピッ

さやか「っ」ピッ

恭介「さやかは僕をいじめてるのかい?」

さやか「え?」

9 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 16:58:22.86 Khv/c7Wh0 9/28


恭介「帰ってくれ、さやかの顔はもう見たくない」

さやか「え?」

恭介「......」ピッ

『ワイルドだぜぇ?』

恭介「わっははは!」



さやか「恭介のバカっ!」

恭介「ぷっ、はっはは!」

まどか「協力してくれてありがとう」


10 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 17:05:07.92 Khv/c7Wh0 10/28


恭介「いやいや、本当に彼はさいっこうに面白いよ!」

まどか「良かった、上条くんが気に入ってくれて」

恭介「ずっとヴァイオリンのことしか考えてなかった。僕は新しい夢を見つけたんだ」

まどか「うん」

恭介「僕はスギちゃんみたいなお笑い芸人になる!」

まどか「応援してるよ! 上条くん!」

恭介「鹿目さんならまたいつでも来ておくれよ、待ってるからね」

まどか「じゃあ、毎日来ちゃおうかな?」

恭介「ぜひ来てよ」

まどか「じゃあまた明日来るね」

恭介「うん!」


まどか(......計画通りっ!)

まどか「ふはっふはっふは!」

12 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 17:10:00.54 Khv/c7Wh0 11/28



先生「美樹さんが行方不明です、皆さん心当たりはありませんか?」

ほむら「さやかがっ? 本当なんですか、先生?」

先生「ええ、既に警察の方も動いてくれています」

まどか「心が豆腐みたいに崩れやすい美樹さんのことだから自殺でもしたんじゃないのかなって」

ほむら「何てこと言うのよっ! さやかが死ぬはずないわ!」

14 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 17:15:17.58 Khv/c7Wh0 12/28

まどか「知り合って間もないくせに」

ほむら「くっ」

先生「鹿目さん! 今のは酷すぎます!」

まどか「ごめんなさい」ティヘェ

ほむら「笑ってるじゃない! 本気で謝りなさい!!!」

15 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 17:19:32.12 Khv/c7Wh0 13/28


女子A「まどかちゃん、今のはひどいと思うよ」

女子B「Aちゃんの言うとおりよ!」

まどか「てぃへぇ」

男子A「鹿目さん、お前サイテーだぞ!」

男子B「それは言い過ぎだろ」

女子C「あんたあの子の肩を持つの?」

男子D「そうだ、お前もサイテーだな」

男子B「鹿目さん、サイテーだぞ」

女子D「うわっ、こいつの方がダメじゃん」


\ギャーギャーワーワー/




中沢「やめろよ!!!!!」




16 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 17:23:35.23 Khv/c7Wh0 14/28


先生「中沢くん......!?」

中沢「美樹さんが大変なときに何やってんだよ!!!」

まどか「......」

ほむら「......」

中沢「俺たちクラス全員は仲間だろう? 仲間がピンチなのに俺たちで歪み合ってさあ、 そんなんだから、美樹さんがいなくなるんだ!」

中沢「鹿目さん、君は、美樹さんと仲の良かった君は、彼女の異変とか何か気づかなかったのか!?」

まどか「......それは」

中沢「どんな些細なことだっていいんだ」

17 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 17:27:32.81 Khv/c7Wh0 15/28


まどか「さやかちゃんがっ、わたしの好きなものを否定したから......面白くなくて」

まどか「......上条くんに相談したの」

まどか「それでさやかちゃんを叱ってもらうことになって」

まどか「上条くんが『もうさやかの顔なんて見たくない』って言ったの」

中沢「それはいつのことなんだい?」

まどか「......昨日だよ」

18 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 17:32:09.29 Khv/c7Wh0 16/28



中沢「先生、俺早退します」

先生「え?」

中沢「後悔したくないんです」

先生「......中沢くん」

男子『じゃあ俺たちも』

女子『なら私たちも』

先生「みなさん!?」

ほむら「私も早退します」

まどか「......わたしも」

先生「分かりました、許可します」

クラス全員『ありがとうございます!』

先生「ですが......責任者として私も同伴します」

先生「いいですね?」

クラス全員『はい!』


20 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 17:38:54.55 Khv/c7Wh0 17/28


ほむら「さやか~! いたら返事して~!」

先生「美樹さ~ん!」

女子「美樹さ~ん! どこにいるの~!」

男子「俺たちは向こうを捜してみるよ」

中沢「美樹さん! みんな君のことを捜してるんだ! みんな君に会いたいんだ!」

まどか(みんな......わたしは取り返しのつかないことをしちゃったのかな?)

まどか「うっ、うっうぇっ」

ほむら「泣いてる暇があるならあなたも捜しなさいよ!」

まどか「......暁美さん?」

ほむら「ほむらでいいわ、ほら行くわよ」

まどか「うん!」

22 : >>21はナミナミ線が?になるっ... - 2012/09/10 17:50:20.82 Khv/c7Wh0 18/28







先生「みなさん! さやかさんが見つかりました!」






23 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 17:52:00.01 Khv/c7Wh0 19/28


さやか「来るな! 来たら死ぬぞ!」

警官「どうすれば良いのだ」

ほむら「さやかっ!」

さやか「......ほむら」

ほむら「こっちに来て、早まることはないわ」

さやか「......ほむらだけだね、わたしを捜しに来てくれたのは」

ほむら「わたしだけじゃない!」


クラス全員
『美樹さん!』
『美樹!』
『さやかさん!』
『さやかちゃん!』
『さやか!』

さやか「......みんな!?」

24 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 17:56:23.69 Khv/c7Wh0 20/28

恭介「ごめん、さやか! 言い過ぎたよ、だから帰ってきて!」

さやか「......恭介」

まどか「さやかちゃん! ごめんなさい、昨日はわたしが上条くんに言ってもらうようお願いしたの!」

まどか「本当にごめんなさい」

さやか「......まどか」

先生「みなさん学校を早退して一日中美樹さんを捜していたの」

さやか「......みんなが?」

中沢「だから帰ってこい! ひとりぼっちはさみしいもんな」




さやか「うっわ~ん!」




クラス全員『おかえり!』








25 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 18:00:40.33 Khv/c7Wh0 21/28

まどか(あれから数ヶ月たった)

さやか「おっはよ~、まどか!」

まどか「おはよう、さやかちゃん!」

ほむら「二人ともおはよう」

まどか(あれからわたしたち三人は仲良くなった)

まどか(お互いの趣味を尊重するようになってからは、喧嘩をすることもなくなった)

まどか「昨日契約を迫ってくる白いぬいぐるみを見つけたんだ」

さやか「なにそれ?」

ほむら「それで、どうしたの?」

まどか「汚れてたから、コインランドリーで洗ってあげたの」

さやか「それで?」

まどか「そのあとは知らないんだ」

ほむら「どうしてなの?」

まどか「洗濯中に家に帰っちゃたんだ」

まどか「ワイルドでしょ?」ティヘ


End


26 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 18:01:34.82 Khv/c7Wh0 22/28

終わりです

ありがとうございました!

28 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 19:26:27.35 uVWwxPzAO 23/28

ティヘェ が素晴らしかった

29 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 19:34:11.06 MD041bD0o 24/28

終わったww

30 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 20:00:54.23 kBDhaofho 25/28

余りにワイルドで意図がまったくつかめなかった

31 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 21:07:26.62 L5heePkAO 26/28

中沢が主人公じゃねぇか乙

32 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 21:42:08.90 qPgxskObo 27/28

何がしたかったんだ

33 : VIPにかわりましてNIPPER... - 2012/09/10 23:27:36.71 J6NBA0hvo 28/28

はっや乙

記事をツイートする 記事をはてブする