あやめ速報をご覧いただきありがとうございます。


2ちゃんねるのVIP、SS速報VIP、SS深夜VIPで書かれた、管理人が面白いと思った・注目されたSSスレを紹介するブログです。
「まどか☆マギカ」・「禁書目録/超電磁砲」・魔王・勇者・「Another」・「ゆるゆり」・幼馴染・男・女・姉・妹などを中心にまとめています。
まとめの基準は「管理人が面白いと思ったもの」いわゆる良スレを基本としていますが、「スレのタイトルに惹かれたもの(釣られたもの、も含みます)」「アイデアに惹かれたもの(この発想はなかったわ」というものも含んでいます。他のまとめブログとネタが被ることが多々ありますがご容赦ください。

最近書かれたもの以外に、昔のスレも掘り起こしています。 まとめ依頼も受け付けますので気軽にご連絡ください。ただし、管理人が読んでいない・見ていない・プレイしていない作品を元ネタとするものは、お断りすることもあります。


このブログへのリンクは自由にしていただいて構いません。
相互リンク・相互RSSもお待ちしております。


あやめ速報 URL:
http://blog.livedoor.jp/ayamevip/
http://ayamevip.com/
あやめ速報 RSS:
http://blog.livedoor.jp/ayamevip/index.rdf

http://ayamevip.com/index.rdf


ご質問ご要望はメールフォームまたは下記メールまでご連絡いただければ幸いです。


ayamevip★gmail.com (★を@に変えてください)


相互リンクについて

多くのサイト様から相互リンクの依頼を受けており、大変ありがたく思っております。

登録までにお時間をいただくことがあると思いますが、気長にお待ちいただきたいと思います。


長期間、更新を停止されているサイト様や、アクセスをいただけていないサイト様につきましては、相互リンクを外させていただくことがございます。
ご了承ください。
更新を再開されましたら、再度連絡を頂ければ、改めて相互リンクを張らせていただきたいと思います。


来歴

2011/12/06 ブログ開始

記事をツイートする 記事をはてブする