1 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 03:17:24.51 2AvLaOMi0 1/29

「な…なんでいるんだよ…!(まずい見られた…)」

「だってここリビングだよ…?」

「ま…まぁ…そうだな…」

「それで弟君なに見てたの?」

「おっぱい…うp?とか書いてあったけど…」

「うるさいな…!」

「男の子だからそういうのに興味持つのはわかるけど…」

「そういうのは…部屋で見ようよ…」

元スレ
弟「チッ!また釣りスレかよ!」姉「ん…?おっぱい…うp…します…?!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1343931444/

5 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 03:22:22.19 2AvLaOMi0 2/29

「だって部屋暑いし…」

「こっちの部屋の方がクーラーあって涼しいから…」

「でもね…エッチなのは…」

「だいたい…嫌なら見るなよ…!」

「だってそれって新しい端末でしょ?」

「気になっちゃって…」

「ま…まぁ…」

「少し貸して?」

「か…構わないけど…(姉さん機会音痴だし大丈夫だよな…?)」



11 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 03:26:53.87 2AvLaOMi0 3/29

「今のって凄いね…」スリスリ

「あんまりいじるなよ…」

「だってお姉ちゃんわからないし…」スリスリ

「(あれ…なんか動いちゃった…)」

「(2chMate…?)」スリスリ

「(書き込み履歴がある…)」

「(どれどれ…)」

「(『おっぱいうpします』が沢山ある…)」

「(おっぱいそんなに見たいのかな…?)」

「もうそろそろ返してほしいんだけど…」

「あっ…うん…ありがとう…!」

14 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 03:31:13.45 2AvLaOMi0 4/29

「欲しければ姉さんも買えばいいじゃん」

「だって高そうだし…」

「それ以前に使い方が…」

「俺が教えてやるよ!」ドヤァ

「ふふ…弟君は優しいね!」

「は…はっ?!や…優しくねぇし…」

「照れちゃって…可愛い…!」ツンツン

「そ…それより…もう部屋戻るからご飯できたら呼んで…」

「わかった…!」


16 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 03:34:33.14 2AvLaOMi0 5/29

~弟の部屋~

「(ちょっ!?マジかよ…)」

「(なんで…2chが…開いてんだよ…!)

「(と言うことは…全部見られた…)」

「(オワタ…)」

トントン

『入っていい?』

「ああ…」

ガチャッ

「暇だから…来ちゃった…」

18 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 03:38:13.31 2AvLaOMi0 6/29

「姉さんさ…見たでしょ…?」

「な…何を…?(マズいよ…)」

「履歴…」

「ごめんね…見るつもりはなかったの!」

「はぁ…もういいよ…」

「怒ってる?」

「いや…怒って無いけど…」

「ごめん…なさい…」

「弟君のど乾いたよね…飲み物持ってくるよ…!」タッタッタ

「…」

23 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 03:42:43.65 2AvLaOMi0 7/29

~二分後~

「お茶で良かったかな…」

「何でもいいよ」

「ね…ねぇ…一緒にトランプやらない?」

「よし…!暇だからやるか!」

「それじゃ…大富豪ね…!」

「姉さん弱いからな…」

「もう!今日こそ勝からね!」

「それじゃ…カード配って」

「わかった…!」パラパラ

「(これは…)」



26 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 03:47:15.37 2AvLaOMi0 8/29

「(2が三枚…Aが二枚…)」

「(キターーー!jokerぁぁあ!)」

「(弟君嬉しそうな顔してるなあ…)」

「(そんなに手札が良かったのかな…?)」

「それじゃ…俺から…」

ガチャンッ

「やべっ…こぼしちゃった…」

「大丈夫…ねえさ…oh」

「も…もう…冷たい…!」

「(あれ…ブラジャーが透けない…)」

30 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 03:50:56.54 2AvLaOMi0 9/29

「(oh…乳首が…)」カァァァ

「タオルは…?」

「い…今持ってくる!」タッタッタ

「(どうして…顔を真っ赤にしてたのかな…?)」

ーーー
ーー


「ごめん…持ってきた!」

「床はもう大丈夫!」

「お姉ちゃんは着替えて来るからね…」

「少し待ってて…」タッタッタ

「(これは…覗きに行くか…?)」

37 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 03:54:58.07 2AvLaOMi0 10/29

~姉の部屋~

「(あっ!)」

「(そういえば…私…)」カァァァ

「(ブラジャーしてなかったんだ…)」///

「(それで…弟君は…あんなに顔を真っ赤にしてたんだ…)」

「(もう!可愛い奴め!)」ニコニコ

~廊下~

「(来てしまった…)」

「(スレでも建てようか…)」

「(ダメだ!今日みたいなことがあったら…)」

「(姉さんに嫌われてしまう…)」

41 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:00:00.86 2AvLaOMi0 11/29

「(それでは作戦を開始する。)」

「(作戦名は…)」

「(姉さんの生着替え覗き大作戦だ…!)」

「(前戯が長すぎたようだ…)」

「(それでは作戦開始!)」

ーーー
ーー


「…」スー

カチャッ

「(うはぁーーーー!)」

「(おっぱいおっぱい♪)」

『…(どうせだから全部着替えちゃお…)』ガサゴソ

47 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:04:41.08 2AvLaOMi0 12/29

「(ちょっ!パンツまで…)」

『』スルー

「(陰毛が綺麗に整っている…)」

「(…あれが俗に言う神秘の穴…)」

「(え…エロい…)」ゴクリ

「(今…思ったけどあのスタイルでなんで男の一人や二人出来ないんだ…?)」

「(出来たら…俺がビッチって呼んでやる…)」

『(最近…胸が大きくなってきたな…)』モミモミ





56 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:08:16.07 2AvLaOMi0 13/29

「(まさか…オナニーを始めようとしてるのか…!)」

「(弟より自分への快感を選ぶのか…!)」

『(そういえば弟君が待ってるんだった…)』

『(早く着替えちゃおっと…)』ガサゴソ

「(ヤバい…もう直ぐ来る!)」

「(戻ら…)」

ガタンッ

『誰…!』

「(OMG!)」

60 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:11:35.55 2AvLaOMi0 14/29

『弟君?』

ガチャッ

「ひっ!」

「今まで除いてたの?」

「ず…ずびまへん…!」ゲザァァ

「そんな…覗いたくらいで土下座なんてダメだよ…」

「覗いたくらい…?」

「へ…変な意味じゃ無いからね…!」カァァァ

「さっ!続きしよ!」

「(めっさ優しくな…姉さん…)」

64 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:15:05.21 2AvLaOMi0 15/29

~弟の部屋~

「あ…あのさ…」

「?」

「なんでおっぱい揉んでたの…?」

「そ…そんなところまで見てたの…!?」

「ごめん…」

「弟君はエッチだなぁ…」カァァァ

「最近…胸が大きくなってきたなぁと思って…」

「それで揉んでたの?」

「うん…」カァァァ

「ずりぃよ!」

「ずりぃよ!女だけおっぱい見れて揉めて…!」

68 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:19:19.03 2AvLaOMi0 16/29

「な…なに言ってるのかな…弟君…?」

「俺だっておっぱい揉みてぇよ…!」ゲザァァ

「な…なに…いきなり…!?」

「お願いします!おっぱいを…おっぱいをひとつまみだけでいいんです…触らせて下さい…」

「で…でも…(ど…どうしよう…)」カァァァ

「この通りです!」ガンガンガンガン

「わかったから!わかったからね…!」

「だから…頭を床に叩きつけないで!」

「マジで!」キラキラ

71 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:23:08.61 2AvLaOMi0 17/29

「(目の輝きが変わった…)」

「す…少し…だけだよ…」カァァァ

「それでは…失礼します!」モミモミ

「(これが…夢にまでみたおっぱい…)」

「(だけど…ブラジャーが邪魔…)」

「(ブラジャーがあるとダメだ…)」

「弟君…恥ずかしいよぉ…」///

「…」モミモミ

「も…もういいかな?」///

「後一分!(チッ!次は生でもんでやる…!)」

74 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:27:37.10 2AvLaOMi0 18/29

~一分後~

「そ…それじゃやろっか!」///

「また揉んでいいの?」

「大富豪ぅ!」///

「あっ…そうだった…(そうだ…いいこと考えた…)」

「あのさ…」

「?」

「負けた人が勝った人の言うこと何でも聞くってのはどう?」

「でも…(この勝負…私が負けそうだし…)」

「いいでしょ?」

「しょ…しょうがない…この勝負受けてたとう!」

76 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:32:00.89 2AvLaOMi0 19/29

「(馬鹿め…革命さえ起きなければ…」

「(俺の勝ちは確定しているのだよ…姉さん…)」ククッ

「それじゃ…いくよぉ!」

「…ふっ!」

ーーー
ーー


「負けたぁ…」

「言うこと聞いてくれるんでしょ?」

「エッチなのは…ダメ…だよ…(本当は…もっと…されたい…)」

「(恥ずかしくて言えないよぉ…)」

「何でもだから…何でもいいんだよ…!」



83 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:36:41.36 2AvLaOMi0 20/29

「でも…」

「脱いで…」

「えっ?!(今脱いでって…)」

「だから裸になって…」

「…」カァァァ

「そ…それじゃ…」///

「弟君が脱がせてよ…」///

「やぁだよwwww」

「自分で脱げよwwww」

「これだからゆとりは…」

「わかったよ…脱げばいいんでしょ…脱げば…」//////ヌギヌギ

「お~(キターーー!)」

「…」//////ヌギヌギ

90 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:42:24.11 2AvLaOMi0 21/29

「(上着が脱げました…!)」

「(ブラジャーの色は…白…)」

「あ…あまり…見ないでよぉ…」//////

「続いて…ズボン…!」

「おっ!パンツが見えてきましたよ…!」

「白!純白の白!」

「なんで…実況してるの…」//////ヌギヌギ

「やべぇ…声に出てた…」

「実況は…恥ずかしいから…やめて…」//////

「(声に出して実況するのは)やめる…」





97 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:46:32.63 2AvLaOMi0 22/29

「下着も脱ぐのかな…」//////

「DVD!DVD!DVD!」

「DVDがどうしたの…?」//////

「気にしないで…下着も脱いで…」

「…」//////ヌギヌキ

「(今…プルンッてした…すげぇ…!)

「…」//////ヌギヌギ

「(いやっほほほほほほ!!!!)」

「(生命の穴キタァァァアア!!)」

「もう…弟君のエッチぃ…!」//////

「耳まで真っ赤wwww」


100 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:49:56.93 2AvLaOMi0 23/29

「…」//////

「それじゃ…(そういえば立てないんだ…)」

「(立ったら勃ってるのがバレる…)」

「(て言うか…抜きてぇぇ!)」

「ど…どうしたの…弟君…?」

「何でも…何でもないよ…」

「まさか…たってるの…」//////

「ギクッ!」

103 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 04:56:25.04 2AvLaOMi0 24/29

「もしよかったらだけどね…」//////

「(お姉ちゃんが抜いてあげるお!とか言うんだろ…)」

「明日も…脱いであげるから…その…」

「今…抜いてきていいよぉ…」//////

「はぁ!」

「ダメだ…わかってない…わかってないよ…姉さんは…」

「えっ?!」//////

「男の苦しみをわかってない!」

「俺はたまに思うよ…なんで性欲というものが俺にあるのかなって…」

「うん…それは子供を産むためにあるんだと思うよ…」//////

「本当に寂しいものだよ…独りで…エロ画エロ動画見て…抜くのって…」

「弟君…寂しかったんだ…」//////



107 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 05:01:45.43 2AvLaOMi0 25/29

「だけど…俺は考えた…(なんか恥ずかしくなってきたから…止めよう…)」カァァァ

「ダメだ…我慢出来ない!)」ガバッ

「弟君…姉弟でこんな事…」カァァァ

「チュパッ…レロッ…」

「…ん!ダメ…だよ…あん!」//////

「姉さんはエロいな…」

「そんな事…言わないで…」//////

「下はどうかな…」ヌルッ

「ひっ!…」//////

「こんなに濡らしちゃって…」ヌルッ

「見せつけないでよぉ…」//////



110 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 05:07:54.90 2AvLaOMi0 26/29

「ほらほら!ほらぁ!!」

「やめて…虐めないでよ…」//////

「弟君のも苦しいんじゃないかな…?」スルッ

「…!」

「お姉ちゃん…こういうの…初めてだから…」//////

「下手かも知れないけど…我慢してね…」

「ふんっ!処女作が!(まっ…俺も童貞だけど…)」

「お姉ちゃんの初めて…弟君にあげる…」//////

「だから…弟君の初めてはお姉ちゃんが貰うよ…」//////

「か…勝手にしろぉ!(これが…)」



112 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 05:12:28.51 2AvLaOMi0 27/29

ミチッ

「ん!い…痛い…けど…我慢しなきゃ…」

「(き…気持ちええ…)」//////

「弟君…と繋がった…」」

「動いていい…?」

「お姉ちゃんが…動くよ…」//////

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」

「(これで…俺も童貞喪失…)」

「はぁ…はぁ…気持ちいいよ…弟君の…はぁ…はぁ…」//////

「俺も…!」





117 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 05:16:52.10 2AvLaOMi0 28/29

ーーーー
ーーー
ーー


「俺さ…姉さんな為に頑張るから…」

「どうしたの…いきなり…?」

「だから…俺と一生一緒にいてくれ!」

「弟君…」







「プギャー!なぁんてなwwww」

「お姉ちゃんがそのつもりだから…照れ隠しなんかしなくてもいいよ…」ナデナデ

「…」//////

~終わり~

122 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT... - 2012/08/03 05:20:29.91 2AvLaOMi0 29/29

読んでくれた人ありがとう…
おやすみ…

記事をツイートする 記事をはてブする