1 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:17:01 u5ukwd3I 1/41

「何?」ナデナデ

「えっと、その」

「ん?」ナデナデ

「何で、私の頭なでてるの?」

「いやぁ…」ナデナデ

「なんか無性になでたくなってね」ナデナデ

「と言うことで、あと一時間くらいなでさせて?」ナデナデ

「一時間!?」

元スレ
男「…」ナデナデ 幼馴染「んっ、男?」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14562/1342617421/

2 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:17:58 u5ukwd3I 2/41

「イエス、一時間」ナデナデ

(朝、急に誰かに頭を触られたと思ったら)

(幼馴染の男が膝立ちで私のベッドの傍に居て)

(私の頭をなでなでしていた)

(正直意味がわかんないけど…)

「ちょ、ちょっと、長くない?」

「別に長くないんじゃない?」ナデナデ

3 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:18:56 u5ukwd3I 3/41

「な、長いよ!一時間は!」

「まぁまぁ」ナデナデ

「ちょっと、喋ってる間くらいはなでるのを…」

「よしよし」ナデナデ

「私の話、聞く気ないの?男」

「あるよ、何でも話してよ、幼」ナデナデ

「俺たち、お隣さんで、幼馴染だろ?」ナデナデ

4 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:19:47 u5ukwd3I 4/41

「何でも聞くよ?」ナデナデ

「頭をなでるのを、一旦やめてよぅ、男」

「まぁまぁ」ナデナデ

「まぁまぁじゃなくって!」

「なでられるの嫌?」ナデナデ

「う、嫌…じゃ、ないけど…」

5 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:20:28 u5ukwd3I 5/41

「あぁ、心が潤うなぁ」ナデナデ

「…」

「あ、幼、ひょっとして眠い?」ナデナデ

「…まぁね」

「眠かったら寝ても良いよ?」ナデナデ

「…寝てたのを起こされたんだけどね?」

「あ、やっぱり寝てたんだ?」ナデナデ

6 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:21:33 u5ukwd3I 6/41

「わかってたでしょ?」

「私、パジャマ姿で、ベッドで横になってたよね?」

「今、多分9時くらいだよね?」

「ついさっき、男に頭なでられるまで、寝てたってわかるよね?」

「まぁ、わかってたけど」ナデナデ

「私が心の広い幼馴染で良かったね?男」

「うん」ナデナデ

7 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:22:19 u5ukwd3I 7/41

「年頃の女の子が寝ている部屋に勝手に入ってきて」

「いきなり頭をなでるなんて、犯罪だよ?」

「おばさんが起こして良いって言ってくれたから」ナデナデ

「むー…お母さんめー」

「休日だからって、こんな時間まで寝てるなんて」ナデナデ

「幼らしくないんじゃない?」ナデナデ

8 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:22:55 u5ukwd3I 8/41

「昨夜、やる事があったから…」

「ちょっとだけ夜ふかししてたんだよぅ」

「そうかそうか」ナデナデ

「…もう。ちょっと起き上がるから、そこどいて」

「…」ナデナデ

「…」

「…」ナデナデ

9 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:23:44 u5ukwd3I 9/41

「…起こす気が無いんだね?」

「今の位置が一番なでやすいからね」ナデナデ

「私、本当に一時間、このままなでられ続けるのかな?」

「そうしたい」ナデナデ

「正確にはあと53分だけど」ナデナデ

「本当にイヤなら言ってね?」ナデナデ

「え?時間測ってるの?」

「あ、うん。携帯でキッチリ測ってる」ナデナデ

「…」

10 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:24:32 u5ukwd3I 10/41

「あの…この状態だとさ…」

「何?」ナデナデ

「逆光と手のひらのせいで、男の表情が見えないんだけど…」

「まぁ、そうだろうね」ナデナデ

「男、ホントに楽しい?」

「楽しいと言うよりも」ナデナデ

「幸せ…だな」ナデナデ

11 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:25:11 u5ukwd3I 11/41

「幸せ?」

「よく晴れた休日の朝」ナデナデ

「可愛い幼馴染の頭をなでる事が出来るなんて」ナデナデ

「俺は幸せだ」ナデナデ

「…そうなの?」

「うん。俺は世界一の幸せ者だ」ナデナデ

「…そう、なんだ」

12 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:25:51 u5ukwd3I 12/41

(今、可愛いって言われた…)

(えへへっ嬉しいっ)

「お?幼もなでられるの、まんざらでもないのな?」ナデナデ

「えっ?何で?」

「いや、顔が緩んできたからさ」ナデナデ

「あ、あぁ、うん。えへへー。頭なでられるの、大好きだから!」

「そうかそうか」ナデナデ

13 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:26:30 u5ukwd3I 13/41

「…」

「…」ナデナデ

「…ねぇ」

「何?」ナデナデ

「…腕、疲れない?」

「全然?」ナデナデ

「…そう」

14 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:27:11 u5ukwd3I 14/41

「…」ナデナデ

「…」

「…今日は本当に良い天気だなぁ」ナデナデ

「男が邪魔で、外の様子が良く見えません」

「良い天気なんだよ、幼」ナデナデ

「ちょっとどいて、窓の外を見せるって言う選択肢はないんだ?」

「…なでられなくなっちゃうから」ナデナデ

15 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:28:50 u5ukwd3I 15/41





「…男、そろそろ時間じゃない?」

「そ、そうだね」ナデナデ

「そろそろ、この幸せなスーパーなでなでタイムは終了するね」ナデナデ

「スーパーなでなでタイムって…」

16 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:29:51 u5ukwd3I 16/41

「…幼」ナデナデ

「な、なぁに?」

「今日、何の日か覚えてる?」ナデナデ

「今日?海の日でしょ?」

「それ以外にも、意味のある日なんだけど」ナデナデ

「…」

「…」ナデナデ

17 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:30:30 u5ukwd3I 17/41

「男の誕生日って事?」

「…当たり」ナデナデ

「お誕生日おめでとう、男」

「…うん、ありがとう、幼」ナデナデ

「追いつかれたなー。18歳に」

「追いついたな、18歳に」ナデナデ

「…」

18 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:31:13 u5ukwd3I 18/41

「…」ナデナデ

「え?」

「…」ナデナデ

「誕生日の話、終わり?」

「…む」ナデナデ

「む?」

「あ、あのな、幼」ナデナデ

「むー?」

19 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:32:03 u5ukwd3I 19/41

「俺、今日で18歳になったんだ」ナデナデ

「うん。ちゃんと覚えてたよ?」

「プレゼントだって、ちゃんと用意してあるからね!」

「それでね」ナデナデ

「俺、18歳になったら、やろうと思ってた事があってね」ナデナデ

「それが私の頭をなでる事なの?」

「ち、違う…」ナデナデ

20 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:33:00 u5ukwd3I 20/41

「…」ナデナデ

「それは私に関係する事なの?」

「あ、あぁ。幼が居ないと出来ない事だよ」ナデナデ

「じゃあ、真剣に聞くから、せめて座らせて?」

「い、いや。このままでいいから、聞いてくれ」ナデナデ

「う、うん。聞くよ」

21 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:33:50 u5ukwd3I 21/41

「…すぅ…はぁ」ナデナデ

(深呼吸しながらも、なでるのは止めないんだ…)

「よし!言うぞ?」ナデナデ

「う、うん」

「お、俺は…お前の事が好きなんだ、幼」ナデナデ

「えっ?」

22 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:34:54 u5ukwd3I 22/41

「小さい頃からずっと一緒で」ナデナデ

「幼の方は俺の事を…」ナデナデ

「出来の悪い弟とか思ってるかもしれないけど」ナデナデ

「…」

「俺は、幼の事を…普通の女の子として、好きなんだ」ナデナデ

「男…」

23 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:36:08 u5ukwd3I 23/41

「…」ナデナデ

「…ちょっと、本気で、どいて欲しい」

「…」ナデナデ

「お手洗いっ!」

「あっ、ご、ごめんっ」

「…」
ダダッ

24 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:37:20 u5ukwd3I 24/41



(はわー!)

(男が、私の事、好きって!)

(顔が緩むのが自分でもわかっちゃったから)

(走ってトイレに逃げてきちゃったけど…)

(うー!嬉しすぎるっ!)

(り、両想いだったんだっ!)

25 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:38:08 u5ukwd3I 25/41

(やったっ!やったっ!)
ピョンピョン

(あ!昨日準備したプレゼント!)

(丁度良かった!)

(わー!幸せの予感っ!)

コンコン

幼母「ちょっと!幼!早くトイレから出て頂戴!」

「はっ!?」

幼母「私も使いたいのよっ!」

「ご、ごめん。すぐ出るからっ」

26 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:39:00 u5ukwd3I 26/41



「…」

「…」

(部屋に戻ったら…)

(お隣さんで、幼馴染で…)

(私と両想いのはずの男が…)

(土下座していた…)

(意味がわかんないんだけど…)

27 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:40:09 u5ukwd3I 27/41

「あの…男?」

「ごめん、幼っ」

「な、何が?」

「お、幼…トイレ、相当我慢してたんでしょ?」

「え?」

「だ、だからあんなに必死に走って…」

「ち、違う!違うよ、男!」

28 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:41:06 u5ukwd3I 28/41

「て言うか、顔上げてよ!」

「無理だっ!」

「え?何で?」

「今、俺の顔を、幼に見られたくない!」

「そんな事言われても…」

「じゃあ、私が着替えたいんだけどって言ったら、どうするの?」

「…あ、あの…ごめん…」

「もう!」

29 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:41:54 u5ukwd3I 29/41

「それじゃ…」
ガサゴソ

「男、これ、誕生日プレゼント!」

「…」

「ほら!ちゃんと受け取ってよ!」

「…あ、ありがと」

「!」

「お、男、泣いてたの?」

30 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:45:16 u5ukwd3I 30/41

「…ごめん」

「な、何で泣くの?」

「今日、幼に告白しようと思ってた」

「ずっと前から思ってた」

「いつもなら、起きてる時間なのに」

「幼、まだ寝てて」

「寝顔見てたら、恥ずかしくなって…」

31 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:46:28 u5ukwd3I 31/41

「それで頭をなでてたの?」

「…うん」

「小一時間も?」

「…恥ずかしくて、幼の顔、見られなかったんだ」

「むー!この照れ屋さんめ!」

「18歳のくせに!子供か!」

「そしたら幼がトイレに行きたいのを…」

「ずっと邪魔してたのかと思って…」

32 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:47:36 u5ukwd3I 32/41

「だから、それは違うってば!」

「…ほんと、ごめん」

「…とりあえずさ、そのプレゼント開けてみてよ」

ガサゴソ
「こ、これ、指輪?」

「ふふふー。コレ手作りなんだよ?」

「え?マジで?」

33 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:48:53 u5ukwd3I 33/41

「お兄ちゃんに教わりながらね、コツコツ作ってたんだ!」

「幼の兄ちゃん、彫金師だもんな…」

「凄いでしょ?シルバークレイって言う粘土なんだよ!」

「イルカがモチーフのリング…」

「男、イルカ好きでしょ?」

「だからイルカのデザインにしてみたんだ!」

「…どうかな?」

34 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:49:55 u5ukwd3I 34/41

「これを幼が…すごいよ、幼!」

「これ、本当に凄く良いっ!」

「ふふふー。それになんと…」

「じゃーん!私の分も作ったんです!」

「ペアリングだよ!ペアリング!」

「幼…」

35 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:50:53 u5ukwd3I 35/41

「…この指輪、さ?」

「うん?」

「左手の薬指に、はめても、良いよ?」

「え?」

「これがさっきの男の告白に対する、私の返事っ!」

「幼…?」

36 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:51:46 u5ukwd3I 36/41

「あ、でも、ちゃんとした言葉にもしておかないとねっ!」

「…さっき、走って出て行ったのはねー」

「嬉しすぎて、顔が緩むのが自分でもわかったからだよっ!」

「え?」

「緩んだ顔を男に見られたく無かったんだよ!」

「お、幼…それって?」

「私も、男の事が大好きだよっ!」

37 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:52:30 u5ukwd3I 37/41




「…」ナデナデ

「んっ、男?」

「おはよう、幼」ナデナデ

「また、こんな事を…」

「幼の寝顔が可愛いのが悪いと思う」ナデナデ

38 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:53:34 u5ukwd3I 38/41

「か、可愛いのが悪いってどう言う事よ!」

「何ていうか、自分を抑えられなくなっちゃう」ナデナデ

「今日、初デートの日だよね?」

「うん」ナデナデ

「これは、照れ隠しなんだよね?」

「…」ナデナデ

39 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:54:58 u5ukwd3I 39/41

「おりゃーー!」
ガバッ

ギュッ

ドサッ

「お、幼…」

「私だって恥ずかしいんだから!」

「わかった?」

40 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:56:07 u5ukwd3I 40/41

「わ、わかった。ごめん、幼」

「それじゃ、私、着替えるから、部屋の外で待ってて」

「う、うん」

「それとも、ここで見ていく?」

「そ、外で待ってるよ!」

「あ、男、ちょっと!」

41 : ◆L0dG93FE2w[sa... - 2012/07/18 22:56:54 u5ukwd3I 41/41

「ん?なn

「えいっ」
チュッ

「!」

「こ、これで、引き分けだからね?」

「ひ、引き分け?何が?」

「今のキスは…」

「照れ隠しへの仕返しなんだからっ!」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする